SSブログ

SMTOWNお疲れさま~♡北京から帰国 [東方神起★2013]

*

SMTOWN北京、無事終わりましたね

ユノとチャンミンは今日韓国に帰ってきました


00.JPG

o0480064012722284565.jpg


ブログパーツ

*



無事に・・・といっても、昨日はちょっと心配しましたね

ライサンの途中でチャンミンが左足を庇った

その後はかなり痛そうにしてたけど

でも、ステージ終盤のWhy?やCatch Me

自分が前面に出るときはそんな顔一つも見せずに

いつものように素晴らしいパフォーマンス

北京でこの瞬間だけを楽しみに待っていた

そんなファンたちのために精一杯・・・

素晴らしいプロ精神だと思いました


最初、捻挫したのかと思ったら、その後走ったりもしてた


今日夕方に聞いたスタッフの話では

北京で胃の調子が悪かったとのこと・・・


Twitterより訳・・
チャンミンは足の怪我ではなく北京の気候のせいで胃がemoji不調で
足の怪我ではないのでファンの方は心配しないで下さい
cr.PM family




で、今日の空港写真を見て安心しました

笑顔でした~[わーい(嬉しい顔)]チャンミンもユノもね


o0406102412722280007.jpgcc.JPG

o0800103912722106606.jpg






チャンミンはギュが一緒の便だと必ずつるんでるねwww

0.jpg





000.JPGc2.JPG

昔は必ずユノが前を歩いてたけど
最近はチャンミンが前を歩くこともしばしば・・・






o0480069112722280024.jpg

このユノカッコいい!!
サングラスにユノの見ている世界が映ってる・・・






[飛行機]空港動画(お借りしました)

なにしろ超カッコいい二人です[ぴかぴか(新しい)]


131020 TVXQ KIMPO AIRPORT

[TV]http://youtu.be/pv5tyCcFGrA


とりあえずゆっくり休めるといいですね








SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in BEIJING





[るんるん]セットリスト

TVXQ songs for #SMTOWN in Beijing
①Purple Line
②Rising Sun
③O-正.反.合
④Mirotic
⑤KYHD
⑥Catch Me
Min&Kyu's~Just The Way U Are
Yunho~Dance Battle



こちらはアーティスト別セットリスト(お借りしました)

o0440087612722676885.jpg






ファンカムの動画や写真が次々とUPされてますね

お気に入りのだけ貼ります




Purple Line

http://youtu.be/S_6PrXhAwv8





RISING SUN

http://youtu.be/8y3Pt1nQozI





O.Jan.Ban.Hub

youtu.be/13L09SvI1XI





MIROTIC
~ 131019 SMTOWN Beijing (Changmin focus)

http://youtu.be/IYdqYUvR8Yk





KYHD
Changmin's leg got hurt... so him fell down while performing

http://youtu.be/AnbECAeqKt8





CATCH ME

http://youtu.be/dKoX_ZsWgHY





Pinky Changmin performing Just The Way U Are
with Kyuhyun&Taemin (131019 SMT Beijing)

http://youtu.be/zwK1M5g-zFc





Yunho Dance Battle
@2013 SMTown in BEIJING

http://youtu.be/NcMGRztj0s0





誰がなんと言おうとも可愛かったピンクチャンミン[黒ハート]

BW-XHYyCEAA844s_convert_20131020075307.jpg



g1.jpg
g2.jpg
g3.jpg



816216991.jpg





この写真素敵・・・

そう、ヒトミンの大好きなロングコート!!はい、ど真ん中www

BW9HYRsCcAAEvLN_convert_20131020032945.jpg





で、足元も可愛かった!!しかもギュも赤いシューズだったのねww

816318001.jpg





ダンスバトル・・・

ユノの登場の時の歓声、一段と凄かった

見て!!この美しい出で立ち[ぴかぴか(新しい)]

o0435069312721755009.jpg

1.jpg

2.jpg





白い衣装、PLとライサンはこれ・・
w1.jpg





CATCH ME
1382268954.jpg





後半はこの赤黒の衣装・・・

1382268934.jpg

これは斬新でしたね!!カッコよかった





最初、UPされたのがこの画像で・・・

TLは一時騒然としたww

BW8T0PvCIAAhQHf.jpg

あたしもチャンミンの内腿が少しあらわになってるように見えた

チャンミン、ガーターベルトつけてる?!!




・・・と思いきや、ライトの加減だったようですww

いくら斬新なデザインとはいえ、さすがのチャンミンもガーターベルトは拒否るでしょうねww

1382268922.jpg








エンディング~♪

e1.jpg

BW9H4O_CQAA4Zki_convert_20131020033005.jpg

BW9KxmvCEAAB_9c.jpg


このTシャツについてるキャラクター可愛いよね

チャンミンはウサぴょんとかww

こういうTシャツとかをSMTOWNグッズで売ればバカ売れなのにね~







SMTOWNの最後にみんなで歌う"光~Hope"

いつもチャンミンが最後までメインステージに残り歌う

会場の花道などを自由にSMアーティストたちが

楽しそうに手をつないだりしながらまわる

すべてが終わった解放感なのでしょう



そんな中で

最後の挨拶をユノがする

会場のリラックスモードとは対照的なユノ



そして、後輩たちがはけていっても

一人最後まで頭を下げてる




1382274597.jpg
BXBXoYXCUAEPHLq.jpg




バカがつくほど正直なユノ

マジメという言葉は決してカッコ悪くなんかない

精一杯やること、努力すること、それを世間に晒すこと

ユノは人がどう思うかなんて考えたりしない

お礼がしたいから頭を下げる

ただそれだけ・・・




東方神起のリーダーがこういう人で誇らしい

その背中をいつも見ているチャンミン

東方神起のファンでよかったな




y.JPG


キャプチャ.JPG

※出処は画像内に記載。たくさんのサイトからお借りしました(感謝)




今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

c-shilla1-6bcfc.gifu-shilla1-c9317.gifGif from Maroulina

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

peco

hitominさん、こんばんは。
いつもたくさんの情報をわかりやすくまとめてくださって感謝です。
最後の、ユノのお辞儀の写真とhitominさんの素敵なコメントでボロ泣きです(;_;)
ありがとうございました〜!!


by peco (2013-10-20 23:48) 

macky

チャンミンさんお腹治ったかな?動画を見て思わずうわぁ~と
言ってしまうほどのパワフルで美しいダンスや歌☆
楽しくドキドキ拝見させていただきました^^
最後のユノさんのお辞儀の写真に。。。私もジーンとしました(;・;)
東方神起素敵です☆
by macky (2013-10-21 22:45) 

エメラルド緑

ヒトミンさん!ありがとうございました!
このSMTownイン北京のチャンミンは、本当に可愛いですね~髪形がふわふわになってきて、ちょっと優しいイメージ。特にピンクのロングジャケット着て、c上品かつ優しいチャンミンが見れましたね。白の王子様も素敵だけど、赤と黒のロングジャケット、これもよかったですね。今回のSMTownでは、優しいくて可愛いチャンミンも、迫力あるチャンミンも、カッコいいチャンミンも、チャンミンのプロ魂も、迫力あるカッコいいユノも、真摯なユノも、色々見れましたね。来週は、いよいよSMTown イン東京ですね!チャンミンの調子もよくなって、2人にSMTownイン東京を思いっきり楽しんで欲しいですね。
by エメラルド緑 (2013-10-22 16:45) 

まろり〜な

SMTのチャミはむちゃくちゃ可愛いです♪
ギュとの絡みにまた萌える~♥
ユノは・・・本当に素敵・・・最後のお辞儀に胸が熱くなりました・・・
私もユノが大好きで良かった!
誇りです。
by まろり〜な (2013-10-23 08:49) 

hitomin

pecoさん おはようございます~♪
この間はユニカビジョンのことおしえてくださりありがとうございます♡
おかげさまで、すぐに訂正することができました
まったく思い込みの激しいあたしですがwww
これからもどうぞよろしくね♡
ユノは年上のイトゥクが不在だったから、自分が最後まで残ったのでしょうね
最近・・・ユノが愛おしくてたまらなくなるときがあります
by hitomin (2013-10-24 11:09) 

hitomin

mackyさんおはようございます
チャンミンの体調は韓国に帰ってきっとよくなったと思います
今週末はこのSMTOWNが日本の東京ドームであるので
きっと元気ば姿を見せてくれるでしょう~♪
海外コンサートでの東方神起は気迫が違いますね
日本での姿とは違います。どちらも魅力的です♡

by hitomin (2013-10-24 11:16) 

hitomin

緑ちゃん コメありがとう
そして、この間はいろいろ語れてよかったです、感謝してます

チャンミンの体調はよくなったかな
今週末はSMT東京ですから、きっと元気な姿、カッコいいパフォーマンス
そして、日本ならではのファンに対するSなチャンミンの姿を見せてくれますね!!
結局、昨日のSMT追加席も秒殺で・・・取れませんでした
申し込み時間ジャストにログインできたのでヤッタ!!と思ったのですが
次の画面では予定枚数終了・・・たぶん30秒かかってないですよ(泣)
でも、ライブビューイングでしっかり観てレポしますね!!

ピンクのロングジャケット・・・これ、ほんとうによく似合いましたよね
チャンミンはピンクを着るととても上品で優しくなるよね(緑ちゃん仰るとおり)
彼は着るものの色によって全然雰囲気が変わる
ドラマも11/2からクランクインという噂も聞いたし
また違うチャンミンが見れるのが楽しみだね♡
by hitomin (2013-10-24 11:30) 

hitomin

まろちゃんへ~♡
ギュとチャンミンの歌は本当に大好きです
東方神起とはまた全然違う世界があって・・・
ギュとはプライベートでも友達だから、こういうシーンは見ていて楽しいですよね
ユノは、年長のSJのイトゥクが不在だったため(カンタさんは引いている)
自分がこのコンサートの座長であるとして責任を持って最後まで残ったのでしょう

それを差し引いてもユノの直角のお辞儀・・・いつも胸が熱くなります
誇らしいし・・・最近やたらとユノが愛おしいです


by hitomin (2013-10-24 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。