SSブログ

『東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜』DVD&Blu-ray PROMOTION TOOL/芸体能チャンミン/メイクさんとツーショット♡ [My favorrite Time~TVVQ]

* *

time_livedvd.jpg

『東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜』DVD&Blu-ray
PROMOTION TOOLを貼ってみました!!
ブログだけでなくFacebookなどのバナーのありますよ〜♪
↓ ↓ ↓
[わーい(嬉しい顔)]http://toho-jp.net/time/dvd/promotion/pc.html



ブログパーツ
* *





『東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜』 DVD 初回生産限定盤 

DVD総合デイリーランキング1位おめでとう \(^▽^*)/

キャプチャ1.JPG



Blu-rayは2位!!おめでとう\(^▽^*)/

キャプチャ.JPG





今日の数字は昨日フラゲした分ですね〜♪

聞くところによると、DVDは前日に配達、

Blu-rayは発売日当日の配達

そんな感じのようです





各音楽サイトでも配信してます~♪


TIME LIVE 3曲配信中

[るんるん]mu-mo
http://q.mu-mo.net/toho_utafull/

[るんるん]レコチョク
http://recochoku.jp/song/S21901749/

[るんるん]iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/dong-fang-shen-qi-live-tour/id721553724

[るんるん]mora
http://mora.jp/package/43000002/AVBK-79162/





うちにはDVD初回生産限定盤が昨日届き

Blu-rayが今日届きました!!



最初に届いたDVD・・・3から観ました!!

TIMEステージ、バクステドキュメンタリー映像

ドキドキしました・・・

そして涙がポロポロ。。。

胸がしめつけられる思いだった

ユノとチャンミンはあんなに一生懸命で

マジメで努力を惜しまない、でも苦しそうな表情も

それだけじゃない、楽しそうな可愛いユノとチャンミンもいて

それに二人はとっても仲良しだった

ステージ以外での二人はまるで兄弟のように仲良くて

わかっていたんだけど、近い・・・心が近いの


あたしが一番印象に残ったのは

ユノのソロの時、モニターで食い入るように見るチャンミンのまなざし

客観的にチェックしてるのか、心配なのか・・・

そのまなざしからは何を思ってるかはわからない

でも、チャンミンはじっとモニターを見つめてた


もう一つ!!

あたしのとびっきりは

ステージ裏でユノもチャンミンも発声練習かねて歌う姿はよくみるんだけど

チャンミンがHeart Mind and Soulを歌ってたの

極上のアカペラだった

チャンミンが歌が上手いのは知ってる

しかし、あのHeart Mind and Soul・・・あんなに上手いとは

驚いた・・・


まだまだ萌えどころは満載だけど、それはまたおいおいww




本編はDVDは観ずに一日待った

どうしてもBlu-rayで観たかったから・・・

TONEもBlu-rayで観て映像が美しいのはわかってる

でも!!TIMEは前回にも増して素晴らしい映像だった

最初からずっと観ていくと東京ドームでの時間が蘇る

あの時もスクリーンで表情は確認していたはずなのに

捕まえきれてない素敵な顔がカメラに映る



そして歌っている時のユノとチャンミンは神々しくて・・・・

また、少しずつ感想を書いていけたらいいなと思います







*     *     *     *     *     *     *     *     *



チャンミン日記[メモ]

そして、昨日の芸体能のチャンミン


可愛いお顔のチャンミンは捕獲したものの

まだ観れてないww


10.jpg


とりあえず貼っておきます(お借りしました。感謝)


http://youtu.be/jtmSxA3j5vg
http://youtu.be/gSPUfUwQPcw
http://youtu.be/FiEneQZltvM
http://youtu.be/ywgr7yETcVI
http://youtu.be/N-SRHZid7x8
http://youtu.be/7UMWSOjdseY
http://youtu.be/3eCgjx2eRNc







東方神起日記[メモ]


見て~!!可愛い写真に萌え[揺れるハート]

専属のメイクさんがWeiboに載せた2ショット!![わーい(嬉しい顔)]


image.jpg


image.jpg



ミラノだね!!

こんな可愛い女性がうちの子たちをメイクしてくれてるのね♡お世話になります

・・・で、チャンミンの皮膚はどんな感触か訊いてみたいわw


それにしてもさ、

チャンミンはメイクさんには「マナーの手」してないわねwww

女性と思っていないか、いやいやそうじゃないでしょ

可愛くて素敵な女性だからガッチリ肩を寄せた?w


それにしても可愛くていい写真だ♡(´艸`*)

ミラノの写真集も楽しみしてるよ~♪




今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

c-shilla1-6bcfc.gifu-shilla1-c9317.gifGif from Maroulina

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

エメラルド緑

ヒトミンさん!ヒトミンさんのDVDの感想を読んでいるだけで、涙ボロボロ出てきちゃいましたよ。。2人の頑張りや、2人の思いや、2人の絆や、いろいろなものがDVD3から見れるのだろうな。。チャンミンが前に言っていたように、2人の絆は写真で仲良しのポーズをとって見せるような薄っぺらいものじゃないんですね。この2人は、やっぱり言葉で云々言うのではなくて、行動で見せてくれるのですよね。何もかも。。私も、もう少し我慢すれば、DVD見れるから、楽しみに待ってます!チャンミンのHMASのアカペラ聞けるなんて。。。楽しみ!そして、Blu-rayで、あの感動のドームのTIMEに戻る時を心底楽しみにしています! また、ヒトミンさんの感想聞かせてください!!
by エメラルド緑 (2013-10-25 16:02) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
DVD、緑ちゃんのもとにももうすぐ届くね!!
そしたらあたしの感想なんかより涙ボロボロボロボロきちゃうよ
よくステージやTVの画面でも仲のいい二人は映るけど
そういうんじゃなくて、自然に二人が寄り添う感じ
いつもユノの隣にはチャンミンが、チャンミンの隣にはユノが・・・
そして、どちらかがポツッと話すとそれに頷く
その感じがとても心地よかった
H,M&S・・・スタッフさんに何かやってもらいながら歌ってる
その声の艶と張り・・・これは極上でした
お楽しみに\(^▽^*)/

by hitomin (2013-10-26 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。