SSブログ

バンビなチャンミン♡ /【追記】ユノ・チャンミン出国!! [チャンミン]

*

TLを見てたら可愛い画像を捕まえた!!


キャプチャ.JPG

2afc682a100099883418f748bf391fc4_bigger.jpg@banbimax218様にお借りしました(感謝)

[かわいい]ROMの部屋こちら


バンビなチャンミンすぎるでしょう[揺れるハート][揺れるハート]

ブログパーツ
*



チャミペン・・・バンビグッズ収集家であることも有名

もちろんあたしもwww

前回はハンドクリームやコスメをここで見せびらかしましたw

今回はこれ!!!!



先日ディズニーランドのお土産でいただいた

[黒ハート]アクセサリー入れ

写真 1.JPG

写真 3.JPG

中も分かれていて使いやすそう~♪





[黒ハート]コスメポーチ

写真 4.JPG

写真 5.JPG

裏布ももちろんバンビ~♪





[黒ハート]コースター

写真 6.JPG

これは名古屋のトンペンさんからいただいた[黒ハート]もったいなくて使えないw





[黒ハート]キャラメル

写真 1 (2).JPG

見ればわかるねwww





これは韓国から連れて帰って来たの[黒ハート]
イチゴ柄(ユノがイチゴ好き)のもあるね~♪
あたしのはレゴブロック柄!!チャンミンが大好きなレゴだから~♪

写真 2 (2).JPG




他にもあるけど・・・

今日はこれくらいにして



やっぱりバンビなチャンミンを並べてみよう\(^▽^*)/



チャンミン・・・

バンビアイ!!お耳がピ~ン!!お顔の輪郭・・・

しかも自分でバンビ(鹿)だと明言してますw




0.jpg






懐かしいねぇ~♡

img091117180040_p.jpg





SCREAMのオフショのバンビチャンミン

m_10-f6208.jpg





芸体能のバンビチャンミン

imagesCAF2PY9V.jpg






m_E58699E79C9F203-5a2c6.jpgIMG_6977.jpg





シリアスだって・・・・

o0800045011209657835_convert_20120907034403.jpg






これは鹿角まで生えてるww(後ろの絵がナイス!!)

up_1751504_convert_20120726194855.jpg





ステージの上だって・・・・

up_1908178.jpg
18f08c0fabc3b8106414bf357b979f76.jpg
itss.jpg
up_1908179.jpg





メイクしたって・・・

002.jpg





移動中でも

3f4ccf02bb06447907259bbc4d5b59ed.jpg
f56a9d29b173125c82339da889fae00a.jpg





グラサン、お髭でも

fc2blog_20130425173852bba.jpg





MAC抱えて半パン姿でも・・・

OOILq.jpg





バンビなチャンミンは隠せないwww





可愛い寝顔もバンビちゃんですね[眠い(睡眠)]

imagesCAAQMYMI.jpg
imagesCAM95XHI.jpg





この写真・・・

古いブロ友さんがお誕生日に贈ってくれた

その方の写真はとても温かくて・・・あたしの宝物

何かあったときは、これを出してきて

そっと眺めています

写真.JPG


お元気に過ごしてるかな・・・







というわけで、バンビなチャンミンでした!!





週末はSMT東京だね!!

台風が心配だったけど少し日本列島から離れてくれたので

東京開催は大丈夫だと思います

SMファミリーの皆が無事に来日できますように


m_1-732c5.jpg




【追記】

…と、思ってたら!!ユノとチャンミンの出国写真が!!!!
image.jpg
image.jpg
image.jpg

はぁ〜♡ こんなカッコいい人がこれから日本に来るのね!!

テンションMAX(♡_♡)





今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

c-shilla1-6bcfc.gifu-shilla1-c9317.gifGif from Maroulina

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

ぼーの

かわいいチャンミンがたくさんですね♪
空港の素敵な様子にくらくらしながらこちらにきて
キラキラしたおめめのオンパレードに完全にノックアウトです。
今日1日、無事に過ごせるか心配です(^_^;;)

by ぼーの (2013-10-25 09:14) 

エメラルド緑

バンビなチャンミン、本当に可愛いですよね~! そして、ヒトミンさんのバンビコレクション!可愛い~!私も、ヒトミンさんとヒトミンさんの娘さんのお陰で、バンビ増えてきてますよ!
そして。。ぎゃ~~~~~~~~! なななななななんて素敵なチャンミン!(もちろん、ユノもカッコいいですよ!でもチャンミンペンなので。。) このチャンミンは、ヒトミンさんと同様!私にとっても、どどどどどどど真ん中!このチャンミンは、私にとっても、空港写真の中でNO.1! さっそく、携帯の待ちうけになりましたwww もしかして、今度のドラマの衣装合わせとかしてきたとか。。役作りに入っていとか。。。(勝手な想像ですけど。。) とにかく、素敵すぎて。。。今日は、空港チャンミンや、Very Meryy Xmasのギャップのあるチャンミンにやられてしまいましたwww
by エメラルド緑 (2013-10-25 16:09) 

hitomin

ぼーのちゃんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
呑気にバンビチャンミン並べてたら…TLに出国写真が流れ始めましたね!!
思ったより早かったのでびっくりしました。
台風が来てたから早くしたのか、それとも日本での別のお仕事もあるのかもですね
なにしろ、嬉しかったですよ〜♡
バンビチャンミンも大好きだけど…
今日の空港チャンミンにはやられちゃいました\(//∇//)\

by hitomin (2013-10-25 22:23) 

hitomin

緑ちゃん アンニョン~(*^_^*)
バンビグッズ!!この前、緑ちゃんが見せてくれた木彫りの子も可愛かったね♡
で、今回は載せなかったけど・・・シアトルの二階の窓から見たバンビちゃん
あれはLAに飛ぶ前だった・・・チャンミンが迎えに来てくれたんだなって思いました

そして!!昨日の空港チャンミン!!
これヤバイでしょ!!髪型、ファッション、倦怠感あふれるSEXYな表情
もう、どどどどど真ん中ですよねwww
やっぱりチャミペンはこういうチャンミンが大好き♡
役作り入ってるよね~楽しみだわ

そうそう、その後にビギのジャケカ公開なんて、これは作戦ですよ
あ~その作戦にまんまと引っかかるのは最高の幸せだわ\(^▽^*)/
by hitomin (2013-10-26 07:52) 

ぷち

えー!!ディズニーランドでこんなかわいいアクセサリー入れや
コスメポーチが売ってるのですね。
これはほんまかわいい!!
by ぷち (2013-10-27 00:23) 

hitomin

ぷちさん こんにちは(^-^)/
ディズニーのバンビシリーズは種類が少ないのです
しかも、一箇所じゃなくてパーク内のあちこちのお土産屋で売ってます
なので、ポーチとアクセサリー入れは別々のところで買い集めてきてくれたんですよ
嬉しいです!!
そういえば、昨日ロフトでバンビのシールを買いました
すっかりバンビヲタです(笑)
by hitomin (2013-10-30 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。