SSブログ

東方神起で2013年も締めくくり隊!! [東方神起★2013]

*

最近、プライベートが忙しく・・・リア充ってやつ?ww

通っているアトリエの展覧会が11月末にあるのでその準備

韓国語はだんだん難しくなってきて予習復習が大変で

編集のお仕事(ボランティア)も原稿が続々届き・・・

そして、先月から始めた筋力増強ダイエット作戦!!

Bodiesというフィットネスクラブで週三回サーキットトレーニングをしてる

そして、来年我が家のお引越しがありそうでそんなこんなでなんだか忙しい毎日です


そんなときはやっぱり栄養剤は必須!!!!

ユノとチャンミンを見て元気もらってます

o0800053312740980641.jpg


ブログパーツ

*



新羅免税店広告写真撮影~[カメラ]

o0640096012740980640.jpgo0640096012740985966.jpg

o0640096012740980901.jpgo0640096012740980642.jpg



新羅免税店のスタイリングはちょっと懐かしい匂いがするねwww



o0800053312740980902.jpg







o0606060612740980643.png

★新羅免税店広告撮影写真を共有してください★
東方神起、ビクトリアの新羅免税店広告撮影現場!現場の温かい開くと鮮やかな印象を写した写真を公開しています。この投稿を共有してください! *_*
いいね!も共有もして 写真の自由感想コメントを残す景品がパンパン!

+参加方法 Step1。イベントは "Like"をクリック&共有! Step2。写真に自由にコメントをつけてください~!

+応募期間:11月6日~11月12日

+当選者発表:11月14日
+ギフト:スターバックスキャラメルマキアート、(50人)

[わーい(嬉しい顔)]新羅免税店FB↓
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.751098694906566.1073741840.218959248120516&type=3




ユノから受験生へのメッセージもありました!!

新羅免税店
11月7日!
'2014年度大学修学能力試験"がある日です!
熱心さを極めた受験生の皆さん!
良い結果結んで来てください~!
すべてのすべての戦闘*_*!
ペチン(FBの友達)皆さんも一緒に応援してください~!

1.JPG

[わーい(嬉しい顔)]新羅免税店FB↓
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=751034744912961&set=a.265010933515347.84567.218959248120516&type=1&theater






*     *     *     *     *     *     *     *     *






[カチンコ]チャンミンのドラマ撮影も順調のようですね!!

BYcbFF3CAAAZQH5.jpg

BYUJiD-CAAE7xvi.jpg


@c_pipi10 様より
チャンミンのサインは文化村(撮影現場)入り口にあるフライドチキン(チャンミンは食べていないけどw)
のお店に飾られています“(@MAXmingshun:)pic.twitter.com/wgpaCDt2h8”
o0800059612741288861.jpg






*     *     *     *     *     *     *     *     *     *




そして!!

ユノユノが先月アフリカで撮ってきたドキュメンタリー

制作発表会があり、ユノも出席するようですよ~嬉しいね♪


KBS<希望ロード大長征Road for Hope>製作発表会開催

1.日時/会場: 2013 .11.13(水)午後2時~ / KBS新館国際会議室5F

2.出席:キム・ヒョンジュ、イ・ボヨン、チョン・ユンホ(歌手、タレント)など

今年2013国内最高のスターキム・ヒョンジュ(チャド) 、イ・ボヨン(コンゴ) 、チョン・ユンホ(ガーナ) などが
世界中の子供たちに夢と希望を共有するための実践の話を制作発表会で明らかにする


キャプチャ.JPG


o0800050012742261842.jpg






*     *     *     *     *     *     *     *     *



すでに皆さんご存知でしょうけど・・・

日産ファイナルのDVDリリース!!



12/18(水)『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM』LIVE DVD&Blu-rayのリリース決定いたしました!!

メンバーの夢であった全国5大ドームツアーを終え、そのツアーファイナルとして海外アーティストでは“初”となる日産スタジアム公演「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」を開催!!ツアー総動員数85万人とともに歩んだ今回のライブツアーの集大成ともいえる記念すべき公演がついにDVD&Blu-rayで登場!!
スタジアムならではの壮大なスケールでの展開と圧巻のパフォーマンス。このライブでしか体感できない特別な時間を余すことなく映像化!!本作ではツアーの最終公演となった8月17日の模様を“MC含め”完全収録!!

2013.12.18 On Sale
LIVE DVD & Blu-ray
『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM』

■DVD2枚組
【AVBK-79172~3】¥6,300(tax in)

<Disc-1>
●Fated
●ANDROID
●Superstar
●I Don't Know
●STILL
●Duet
●One More Thing
●Y3K
●Purple Line
●Humanoids
●Heart, Mind and Soul
●I Know
●One and Only One
●Rat Tat Tat
●T-Style
●Rock with U
●“O”-正・反・合
●Survivor
●Share The World~OCEAN
●逢いたくて逢いたくてたまらない
●Catch Me -If you wanna-

<Disc-2>
[ENCORE]
●Why?[Keep Your Head Down] 
●SCREAM
●SHINE~ウィーアー!~Summer Dream
●In Our Time
●Somebody To Love
※以下、DVD(AVBK-79172~3)のみ収録
[LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM]
●BACKSTAGE DOCUMENTARY
●END ROLL MOVIE


■Blu-ray
【AVXK-79171】¥6,825(tax in)
※収録内容はDVD2枚組【AVBK-79172~3】の<DISC-1><DISC-2>の本編のみの収録となります。
※以下、DVD(AVBK-79172~3)のみ収録
[LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM]
●BACKSTAGE DOCUMENTARY
●END ROLL MOVIE

※Bigeastオフィシャルショップでのご予約開始は本日11月1日(金)16:00を予定しております。

[かわいい]http://fc.avex.jp/bigeast/index.html





これVery Merry Xmasと一緒に注文すると・・・
東方神起からスペシャルなクリスマスカードが届くんだって!!!!






Bigeastオフィシャルショップ限定
"東方神起からクリスマスプレゼントが届く"クリスマスキャンペーン実施決定!!

<キャンペーン内容>
11/27SG「Very Merry Xmas」(対象商品のうちいずれか)のご購入者様で、12/18DVD&Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」(対象商品のうちいずれか)をご購入したお客様に、12/18DVD&Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」商品と一緒に"スペシャルXmasカード"をプレゼントいたします!

[かわいい]詳細はこちら→http://toho-jp.net/info/131101_3.html




・・・・って、クリスマスカードくらいBigeast全員に配りなさい!!www
まぁ、そう言いながらもクリスマスカード欲しさに、ビギショップで高いDVD注文しますけどねww





いよいよ今月末はファンイベですね~[揺れるハート]

そして、母国韓国ではSMTOWN WEEKが開催されます





東方神起、スーパージュニアなどSM所属アーティストによる総出動!
年末に大規模なリレーコンサート「SMTOWN WEEK」開催!

SMエンターテイメントの大規模な音楽フェスティバル「SMTOWN WEEK」が開催される。

12月21日から29日までの9日間、一山(イルサン)KINTEXでは、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、EXOなど全世界を舞台に活躍する超豪華アーティスト6チームの特別公演が連日開かれる「SMTOWN WEEK」が開催される。

「SMTOWN WEEK」は、SMが初めてお披露目する新しい形の音楽祭で、各アーティストのクオリティの高いコンサートが相次いで開かれて豊富な見どころのあるライブをプレゼントする予定だ。

特に「SMTOWN WEEK」は、約10万人の観客を動員し、名実共にグローバルコンサートブランドで位置づけた「SMTOWN LIVE」の後、SMエンターテイメントが発表した新しいフェスティバルということで、もう一つのコンサートブランド誕生を予告して成り行きが注目されている。

今回の「SMTOWN WEEK」には、12月21日SHINeeの公演を皮切りに、22日の少女時代、24、25日f(x)とEXO、26、27日東方神起、28、29日SUPER JUNIORまでそれぞれ別のカラーと魅力を感じることができる多彩なコンサートが開かれ、様々な展示も一緒に楽しむことができ、それこそ楽しいお祭りの場となる見込みである。

さらに、12月26日東方神起のデビュー10周年だけの両日開かれる東方神起のコンサートは、これを記念する特別公演で飾られ、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINeeも、それぞれのツアー公演とはひと味違う舞台をプレゼントする予定で、観客を魅了させるのに十分である。

今回の「SMTOWN WEEK」チケット前売りは11月12日午後8時からGマーケットを通じて公演ごとに順次行われ、家族単位の観客のためのハッピーファミリー席も予約が可能となる。一般チケットだけでなく、全公演(8回)を観覧することができるALLチケットと4つの公演を選択し観覧することができるCHOICEチケットなど多くの公演を楽しむことができる2種類のプレミアムチケットも11日から限定販売する。一方、今回の'SMTOWN WEEK'前売りの詳細については、ドリームメーカーのホームページやGマーケットを通じて確認することができる。(ファイナンシャルスターニュース)

年末に大規模で豪華なライブが発表になりました。。
リレーコンサートとは、たしかに今までない形式で、好きなアーティストがたくさんいる人には、連日、ものすごい醍醐味のあるライブとなりそうです。
クリスマスから年末まで、ファンには楽しみがいっぱいですね。
チケットとるのが、激戦になりそうですが...。

[本]記事→http://mpost.tv/2013/11/smtown-week.html



Bigeast向けのツアーもでていますね

昨日15時から、SMグローバルでもチケットが発売になりました

なかなかサイトは開かず、開いたと思ったら固まりまくりww

やっと最後までたどりつけたら、エラーになったり

しかし、どうにかヒトミンもチケット手に入れました





今回のこのイベント、ものすごく反発がありましたね

東方神起のデビュー10周年・・・

ファンはもっとスペシャルな形で単独コンサートが開かれると思っていました

しかも、今回のターゲットは明らかに日本のファンたち

カシオペアの申し込みは後回しです


もちろんカシオペアたちの哀しみがTLに並びました

あたしも思いましたよ

デビューから支えてきたのはカシオペア

海外のファンはデビュー当時を知らない人がほとんど

ユノとチャンミンにしたってカシオペアは特別な存在で

10周年はきっと水入らずな特別な空間でお祝いしたかっただろう


反面、東方神起はデビュー当時とはずいぶん様変わりした

進化したといったほうがいいかもしれない

アジアだけでなく北米、南米でも単独コンサ―トを開けるまでになった

ずっと並行して活動してきた日本ではスタジアムアーティストにまでのし上がった

皮肉なことに、その日本活動もあり母国ではカムバックもままならない

当然のように韓国のファンは減っていく

韓国人はアイドルに熱をあげるのは10代まで日本とは違う

そうなれば、ささやかに韓国ファンだけでお祝いするより

事務所は日本人を取り込もうとするのもわかる

しかし、商売の汚さははっきりと見える



これに日本人ファンたちまで文句を言い始めた

もちろん、あたしも腑に落ちない点はいっぱいある

もっとユノとチャンミンをスペシャルに扱って欲しいと思う



でもね、そう言ってはなんだが「東方神起」はSMの商品なんだよ

みんな日本でのコンサートでその中身のユノとチャンミンを身近に感じ

なんか守ってあげないと・・・みたいな?思い上がりですよ(ゴメンネ言葉キツイです)



あたしは与えられた東方神起を精一杯応援するだけです

やりたいことや、出来ることはするし、

無理なことは無理



それにユノとチャンミンは立派な大人で

しかも聡明な男性たちです

もしもこの事務所のやり方が不満なら

自分たちでどうにかするでしょう



そして、一番大切なこと

あたしは東方神起は最高のアーティストだと思ってる

ユノとチャンミンが作り出す世界は本当に素晴らしい

だから、ずっとそばにいたいなと思います



たとえば10周年・・・

精一杯の気持ちでおめでとうを言い隊!!

だからね、26日のコンサートに行けるのがとても嬉しいです

またここで、その日の様子をお伝えできたらなあと思っています

あたしの個人的な思いを最後まで読んでくれてありがとう[黒ハート]







今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

c-shilla1-6bcfc.gifu-shilla1-c9317.gifGif from Maroulina

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

こっそり

はじめまして^^ こっそりといつも更新楽しみに見ています^^
最近思っていた、もやもやした感覚…。
hitominさんの「立派な大人で聡明な男性たち」の言葉がしっくり来ました。
私も、ただユノとチャンミンの素敵な活躍を応援していきたいです^^
ユノのドキュメンタリーもチャンミンのドラマも、ライブも。とっても楽しみです!
お邪魔しましたm( )m
by こっそり (2013-11-08 15:44) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、私も同感です!
私も、ただチャンミンとユノ、2人の東方神起のファンです。東方神起と言う最高のArtistsが大好きで、2人の人間性が大好きなファンです。だから、2人を信じて応援するだけです。2人がちゃんと考えて今の事務所を継続する事を選んで頑張っている、その2人を信じて応援するだけです。ヒトミンさんの言うとおり、2人は賢い立派な大人で聡明な人達です。自分達が事務所のやり方がいやなら、話し合いをするなり、必要な行動を起こすでしょう。私は、そういう時も、2人を信じてただ2人を応援するだけです。私は、この2人のArtistsのファンですから。今回の10周年のお祝いをかねた韓国でのコンサートも、行ける機会があって行けるのなら、行ってお祝いしたいです。ただそれだけです! 世界を回る東方神起、TVXQだから、韓国での10周年記念を韓国だけじゃなくて、国を超えたTVXQのファンが皆で応援したいんですよね。 状況によってそれは、コンサートに参戦する人もいれば、ツイでエアー参戦する人もいるし、10周年記念のプロジェクトに参加する人もいる。自分達の出来る範囲で応援していけばいいんですよね。私達はファンなのだから。。
カシちゃん達にとってはちょっと。。と思うのはわかりますけどね。。。でもこれから、10周年記念の写真集やDVD/CDとかも出てきますよ!それに、10周年をお祝いするのも大事だけど、東方神起は10周年を超えて、もっと前をもう見ているんですよね。。。いつもの東方神起らしく。。
by エメラルド緑 (2013-11-08 16:45) 

hitomin

こっそりさん♡こんにちは^^
いつもこっそり見に来てくれてありがとうございます
そして、こっそり初コメ・・すごく嬉しかったです♡(´艸`*)
今回のSMTウィーク、抱き合わせコンサートとか東方神起をダシにされたとか・・
そんなふうに文句をいってるのがツイや他の方のブログで見えてきました
もちろん、あたしも10周年はスペシャルでと楽しみにしていたので
えっ?っと思いましたよ
でもね、東方神起のことで文句や不満を言いたくなかった(ちょっと言っちゃってるけどw)
彼らのやることを見つめ応援だけしたかった

ブログに書いていくと不思議と冷静になり気持ちがすっきりとし
本文に書いたような気持ちでいる自分に気づくことができました。
それをこっそり読んでくださりコメントくださって
元気ももらいました♡ありがとう

ユノのドキュメンタリーも昨日少しプレビューが流れたようですね
いい番組になったようで楽しみです
チャンミンのドラマも楽しみ♡
忙しくなりますね~
by hitomin (2013-11-10 13:17) 

hitomin

緑ちゃん、いつもほんとうにありがとう♡
いろいろ思うところもあるけれど、いつもLINEやツイで話すと
なるほど・・・と思い、冷静になれます
なにしろ、あたしたちは東方神起が、チャンミンが栄養剤!!
それなのに彼らのことでいろいろ勘ぐって不満を見つけて悩むなんておかしいですw
チャンミンとユノがあたしたちに見せる顔や姿だけをしっかりととらえ
それを楽しく応援していく!!それを忘れちゃいけません

そうですよね・・・
あたしたちはもちろんカッコいいチャンミンに惚れてるけど・・
やっぱりアーティストとしてのチャンミン、東方神起に魅せられてる
ユノのパフォーマンスが作り出す独特の世界も大好き!!
なにしろ東方神起というアーティストは他に類を見ない素晴らしい世界です

みんな抱き合わせコンサートに東方神起を入れられた・・みたいな不満いってるけど
はたしてそうだろうか、というか観なくちゃわからないですよ
なにしろ、この目で、耳で、体全身でコンサートを観て、どう感じるか
まずは観てみましょう!!きっと彼らはまた想像以上のものを与えてくれます

そして、DVDや写真集もまもなく出るでしょうね!!
これもとても楽しみです\(^▽^*)/

by hitomin (2013-11-10 13:28) 

ぷち

ヒトミンさん、もしや引越しって大阪?
いつでも大歓迎ですよ!!
by ぷち (2013-11-11 23:16) 

hitomin

ぷちさん~♪
大阪など大層な引っ越しではないですよww近場!!
でも、大阪も住んでみたいわぁ
by hitomin (2013-11-13 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。