SSブログ

White(Short Ver.) MVが存在するのね!!/明日から神戸でファンイベント~♪ [東方神起★2013]

*

東方神起ファンクラブイベント

ミニライブのコーナーで流れた"White"のMV

これはファンイベ限定の映像なのかと思いきや・・・

12月2日(月)7:30~8:00放送の

SPACE SHOWER TV 『NEW CUTS』で

オンエアされるようです\(^▽^*)/

[TV]http://www.spaceshowertv.com/program/regular/new_cuts.html

PicMonkey Collage0.jpg


ファンイベで見た"White"のMV・・・

東方神起とバンドメンバーがスタジオでレコーディングしてる

そんな自然な映像が映し出されていました

そのShort Ver.なのかな・・・?

なにしろMVが放映されるということは

その後のDVDに収録される可能性大ですね!!


ブログパーツ

*




来年の全国ツアーも決まり、その前にはNEWアルバムがでます

前回のアルバム『TIME』は3タイプリリースされました
1 CD+DVD A
2.CD+DVD B
2.CD

AタイプはMusic Clipを中心としたDVD
Bタイプにはa-nationやリリイベのライブ映像ダイジェストやオフショットのDVD


今回のアルバムにこのWhiteのMVが入るのでしょうか

それともWe are T!~2nd memories~

普通に考えてファンイベTHE MISSIONⅡに入るのかもしれません

とりあえず!!スペースシャワーでのオンエアが楽しみです~♪



*     *     *     *     *     *     *     *     *




そして・・・

オモシロくて夕べから何度もリピリピしちゃってるww


11/28MBC Every1 EXO'S ショータイムの東方神起!!

SMTOWNの楽屋での映像ですね



★~★必ず記載
★元動画/whytvxq1226様131128 EXO's Showtime EP 01 TVXQ Cut  http://youtu.be/nHG1mrKWtWw 
/翻訳・とも 作UP・きゃほ★


☆翻訳お借りしてきました(きゃほさん、ともさん、whytvxq1226さん、いつもありがとう)




スホ:僕たちEXO12人をどうやって識別されてるのか、名前は覚えてくださったでしょうか?

ユノ:顔を見て識別しなきゃ、他にオットッケ..

チャンミン:何かあるでしょ.

ユノ:他は知らないけど..とても変わっているチングを知ってるよ.

チャンミン:誰?誰?誰?.

ユノ:この子.

字:タオ.

ユノ:なんか変わってるんだよね,顔はファイティン溢れてるんだけど,
日常生活はそうでもないような...

チャンミン:こちらのチングは? 

ユノ:このチングは~ 背が高くなって~僕たちより,それで気に入らないから話したくない 

(笑)めっちゃカッコいいよね。

ユノ:チャンヨリ..モシッチ 一人一人違うよね

チャンミン:そうだね.

ユノ:あ~大変だ。このチングは?

チャンミン:このチングはシウミン。シウミンの本名知ってる?

ユノ:何?

チャンミン:ミンソギ

このチングの名前は?

ユノ:あ~知ってるよイシンでしょ?

チャンミン:イシンだけど..じゃ芸名は?

ユノ:本名はお前が言えよ (ニ~ガマレ~)

チャンミン:イシンが本名なのかな?

ユノ:だから今度はお前が言ってよ

チャンミン:あ~芸名

ユノ:どうしてこんなに息が合わないんだ?

チャンミン:早く来て! 急いで! 君はパクヒョンだね

ユノ:(テミンに)君はちょっとどいてね

字幕:テミン!



[わーい(嬉しい顔)]tomo-kyahoのともさん翻訳ブログ
→東方神起 「特命! EXOメンバーの顔を識別せよ」 
【動画和訳】翻訳はhttp://ameblo.jp/haruharu1201/entry-11714319151.html
もっと詳しく記載あります・・きゃほ(^o^)






BaMR8RLCYAAGzti.jpg


も~やだ!!このオジサンたちどうにかして~wwって感じだよねww

チャンミンはイチゴをかぶらなくてもイチゴのようなアタマで[黒ハート]

で、ユノユノ!!あなたは元祖イチゴちゃんなのにどうしちゃったのさ!!

若くてピチピチのエクソちゃんたちといると・・・この貫禄www

しかもエクソちゃんのステージ衣装にひきかえ

白黒はかっこいいんだけど・・

この時ばかりは漫才コンビにみえてしまうのはなぜ??



でもね・・・この映像見てると、10回目くらいまでは笑えるんだけど

11回目くらいからは涙がでてくるの

このお笑いの奥に見えるユノとチャンミンの優しさ・・・

韓国は年齢の上下関係や先輩後輩の関係はとても厳しいものがある

ユノやチャンミンは新人からみればSMの大先輩、幹部でもある

以前空港で、EXOの前をユノとチャンミンが通ったとき

今まで座ってリラックスしていたEXOたちが電流が走ったようにビクッと起立し

通り過ぎるまで頭を何度も下げていた

EXOのショーケース、出番直前にEXOにユノは厳しく早口でメンバーに指示していた

「タオ!おまえは目がきついそれだけでも存在感があるのだから少し押さえろ」

「スホとベッキョンはどこだ?もっとガンガンいけ!!」

新人のEXOたちはユノに一言いわれるだけでもビビってた・・・


あれから数か月・・・それでも大先輩と新人だ

緊張をほぐそうとユノとチャンミンは普通以上におどけていたように見える

いや、そんなんじゃないって言うかもだけど

少なくともあたしにはそう見えた


それにしてもテミンwww

あなたは充分若いのに、EXOちゃんの横にいると

少し老けて・・・いや、大人にみえるww



EXOは12月5日にMカでカムバする

SM事務所のやり方に不満をいうファンも多い

でも、あたしはEXOに頑張って欲しい

いい時ばかりではないかもだけど、自分を信じて誠実に・・

あっ・・・いい手本が目の前にいるね

彼らのようになって欲しい




そして・・・

東方神起も人の応援してる場合じゃありません

1月に韓国で10周年記念アルバムが出る


いままでは漠然としていたけど

今日空港に現れたユノを見て、その日が近づいてきたことを実感した

カッコいい韓国仕様のヘアースタイル、オレンジ色に染め、大胆な刈込

二人とも一週間前に見たときより締まってみえるのは気のせいではないよね


o0480036112764957160.jpg


1385720172.jpgBaOSmMLCAAATuuW.jpg

1385719379.jpg

PicMonkey Collage11.jpg

写真 2.JPG

写真 1.JPG

1385720715.jpg

1385720985.jpg




明日、明後日は神戸でファンクラブイベントがあります~♪

参加する方はカッコいい二人をたっぷり堪能し、楽しんできてね\(^▽^*)/




東方神起Fighting!!! Bigeast Fighting!!!!

We are T !




今回の記事いいね!と思って下さったったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

PicMonkey Collage.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

エメラルド緑

ヒトミンさん!WhiteのMVが放映されるんですね。ビギイベの時のあのMVだといいな~ そう!そうですね~これできっとWhiteのMVをどこかのDVDで見れるんですね!楽しみです。
SMTownの楽屋での東方神起。私もヒトミンさんに同感!チャンミンとユノのはしゃぎ方は、EXO君たちの緊張をほぐそうとしてますよね。2人はいつもそうですよね。彼らの先輩や後輩に対する気遣いは、プロとしてじゃだけじゃなくて、人として本当に尊敬します。そういう2人だから大好きです。
チャンミンもユノも、今日は神戸でビギイベですね。確かに、ユノもチャンミンも、ちょっとしまった感じですよね。年末のコンサートや、10周年記念のアルバムリリースとかで、着々と準備が進んでいる証拠ですね。
楽しみで~す!
by エメラルド緑 (2013-11-30 15:45) 

ぷち

知り合いは、今日神戸に行ってました。
すごい楽しみと前日にウキウキしてました。
by ぷち (2013-12-01 00:23) 

きゃほ

ヒトミンさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素敵なブログに載せていただきうれしいです、
多くの方に見ていただけるチャンスを下さって、申し訳なく感謝してます、本当にありがとうございます
又、大好きなブログに出会えました
これからも伺わせてくださいね、、
これからも、一緒に応援できたらうれしいです

きゃほ
by きゃほ (2013-12-02 14:31) 

hitomin

緑ちゃん~☆
今朝White放送されて・・・めっちゃいいですよ・゚・(ノД`;)・゚・
もう、公式YouTubeもUpされてるので、何度も観ちゃいます!!
We are T! 2ndかファンイベか、それでもなかったら新しいアルバムか・・
どれかにきっと入りますよ!!
EXOとのやりとり・・・やっぱりそう思いますよね
相手に緊張させないための気遣いが感じられてなんだか涙がでます
少し前までユノもそうだけど、チャンミンはこんなふうで、マンネで・・・
でもいつのまにかお兄さんであり先輩なんですね

年末のコンサート、そして10周年のアルバム・・・
日本でもNEWアルバム→全国ツアー!!
楽しみでしかたないです~♪
by hitomin (2013-12-02 18:35) 

hitomin

ぷちさんへ
お友達も行かれたのですね!!
神戸はワールドホールでキャパが小さいからチケット激戦だったようです
なにか、オモシロイお話聞いたらおしえてね\(^▽^*)/
by hitomin (2013-12-02 18:37) 

hitomin

きゃほさん こんにちは^^
いつも本当にありがとうございます
そして、図々しいお願いしたのに快諾してくださり感謝です!!
ツイでもお話したとおり、★~★のことは了解しています
わかります・・きゃほさんだけでなく、他のお二人の協力あっての翻訳ですものね
また、お借りするかもですが、よろしくお願いします♡

当ブログは、ただただユノとチャンミンの、東方神起の活動を残しておきたくて・・
きゃほさんもそうだけど、ここにコメ下さったり読んでくださったりする方に支えられています
こちらこそ!これからも頑張るユノとチャンミンを一緒に応援させてね♡
by hitomin (2013-12-02 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。