SSブログ

ユノとチャンミンからの最高の贈り物 [東方神起★2013]

*

皆さんの元にももう届きましたか?[クリスマス]Very Merry Xmas[クリスマス]

あっ・・・遠方の人はまだだよね(;_;)

今頃二人は太平洋の上を

必死に駆け足してる

もう少しで着くから[黒ハート]


ヒトミンのところはいつも皆より遅くて

でも、今朝mumoからのも前触れもなく突然届きました[プレゼント]

これで揃った!!



写真0.jpg


ブログパーツ

*



[ぴかぴか(新しい)]ジャケカ[ぴかぴか(新しい)]


発売日前日にフラゲしたCD+DVDバージョン





じゃ~~~ん!!






マイダーリン[揺れるハート]それも一番欲しかったやつ・゚・(ノД`;)・゚・


写真 2.JPG






そして!!なんと今回のバランスの良さ!!wwww

写真 3.JPG


ゴメンヨ・・・偏って同じのばっかり来ちゃった人は嫌な感じだよね。。。ww

でも、こういうときもあるのね!!

そうよ・・・二人の東方神起になって丸3年・・・

ユノ率が高く、同じユノが3枚いらっしゃったときもあった

そしてあたしのチャンミンはいつも仲良しのユノペンさんのもとに・・・

でも!!今回はまっすぐチャンミンが来て、しかも二人verと可愛いプレゼントユノ

全部あたしのものだ~~~い\(^▽^*)/



はい、自慢はこのへんにしないとぶん殴られますねwww

いいのいいのひっぱたいてちょうだい・・・し・あ・わ・せ・[黒ハート]だからwww



今回のジャケットとってもよかったね[ぴかぴか(新しい)]



Bigeast盤も可愛かった[黒ハート]

写真 5.JPG




そのBigeast盤には特典としてCD-EXTRAが入ってる

これは日産ファイナルのライブダイジェスト映像だった!!

12月19日にリリースされるDVDが待ち遠しくなるよ



そして、CD初回盤の特典のCD-EXTRA

これはジャケカ撮影のオフショット

もちろんCD+DVDverにもオフショットははいってるんだけど

このCD-EXTRAも、とてもよかった・・・特典なのでチラ見せキャプを少し・・・


c01.jpg




c2.JPG

c3.JPG




y1.JPG




y2.JPG

y3.JPG




yc1.JPG






yc2.JPG

可愛い二人がいっぱいつまってた・・・








そして、Very Merry Xmas・・・もうリピートがとまらない


出だしのチャンミンの声がほんとうに好き


心から言うよ 喜びの言葉 ye~ee~

ひとつ望むなら

雪は白いままに 降りそそぐ

希望を積もらせて


こんなに透き通った声で歌うから・・・

ここですでに涙腺崩壊ですよ






二人が美しく重なるサビの部分もいいよね


頑張ってる人も 悔しかった人も

Very Merry Xmas♪ Very Merry Xmas♪     

素敵な一年が訪れるように

Very Merry Xmas♪ Very Merry Xmas♪      

Aa~ Aa~ Aa~  Aa~ Aa~ Aa~


あたしね、今年がんばったの

一生懸命がんばっていろんなことに挑戦した

一年を振り返って、本当に最高の一年だった・・・そう思った

たぶん、いままでずっとずっと頑張って来たんだよ

それが、やっと・・・やっと・・・今年形になった

それをユノとチャンミンが褒めてくれてるようで

嬉しくって・・・

やっぱり、ここでも涙が出る




2番出だしのユノのパート

真っ赤な鼻をして おどけてみせよう

世界の片隅で

君の笑顔が 見たいから


ここもダメだ・゚・(ノД`;)・゚・

ユノはね、あたしにとってのユノは

カリスマでも強い男でもない

守ってあげたい人なの

いくらおどけてもユノの優しさと温かさ

そして、哀しさが・・・あたしの胸をしめつける




チャンミンのパート

今年もありがとうを言える人がほら そばにいるから

そのあとの高音はさすがだ、チャンミンのこの音域の広さは神様からの授かりもの



後半の盛り上がりはドラマティックだよね

東方神起の独特の世界に引き込まれる

ただのクリスマスソングではない

心に祈りのように届いてくる







カップリングの"White"

これも井上慎二郎さんの曲なんですね

この曲もとてもいい・・・

カップリングではなく、両A面といっていいほどの曲

これは作戦勝ちって感じもする

ファンイベで素敵なMVを見せながら聴かせた

もうあの情景が目の裏にこびりついて離れない

ユノの、チャンミンの声を聴くだけで

顔の表情や手の動きまで浮かんでしまう

声も、ハーモニーも美しい

たたみかけるようなアレンジも楽しい

この曲・・・街角で聴こえてきたら最高なんだけどな







後半に入ってるWhite-Less Vocal-

いつもはどうしても歌の入ってるほうばかり聴いてしまうんだけど

この曲に限ってはLess Vocalも聴きたくなる

ここでもまたフクチョーさんやバンドメンバーの顔が浮かぶ

ユノとチャンミンの声が入っていないからなおさら・・・

楽器の声が楽しい気持ちにさせてくれる、これもいい





CDオンリーに入ってるVery Merry Xmas-Markus Bogelund's Audio Nija Remix

これも技術が光る素晴らしい曲に仕上がっていると思う

あたしは他の曲もRemixが結構好き



アルバムではないから曲数は少ないけど・・・

こうして聴いてみると、やっぱりクリスマスソングっていうのは華やかでいいな



ユノ、チャンミン

素敵なプレゼントをほんとうにありがとう[プレゼント]







そして・・・

Very Merry Xmasの発売日の昨日

夕方のことだった・・・

「公式が二人になってる!!」

フォロワーさんからリツイされてきた

あたしはすぐにPCに飛んだ

iPhoneで先に確認したんだけど、ちゃんと確かめないと・・そう思った


PicMonkey Collage00.jpg

[かわいい]http://toho-jp.net/profile/


二人になってました、プロフィールの写真

元メンバーのジェジュン、ジュンス、ユチョンの写真とプロフィールが削除されていた

いままで、2011年1月から2013年11月26日まで約2年11ヶ月の間

プロフィールは5人、写真は4thライブの時のままでした

韓国の公式サイトではずいぶん前にメンバー、元メンバーの記載に変わっていたのに

日本のオフィシャルサイトのプロフィールは固まっていた



今回、なぜこの時期に突然の更新があったかはわかりません

avexが新会社を作り、やり方が変わったのか

先日行ったアンケートに、ファンたちが皆

2人へのプロフ変更を希望したからか

たまたま新曲が出るからついでに変えたのか



なにしろ嬉しかった、ほっとした

全身の力が抜けていくような気がした

もう思い残すことはない

感無量。




プロフィールの文面はまだ変わっていない


(前略)
2010年4月グループ活動が休止。
約1 年ぶりの長い休止を経て、2010年11月末、音楽活動を自制していたYUNHO とCHANGMIN により、当面の間2 人による東方神起の再活動が発表された。
アジア全域で待ち望まれていた再始動!
2011年1月26日にリリースした「Why? (Keep Your Head Down)」はオリコン・着うたランキングとも断トツの1位を獲得し、変わらずの人気を実証した。


プロフィールはここで停まっている

最初に再始動した時に発表されたように「当面の間」という言葉もそのまま

でも、それを撤回したという発表はないし、事実が書かれているだけだ




そして!!さっきまた変わってるとの情報が入り見に行ったら・・・

まさかのベリメリクリ!!!!!!


キャプチャ02.JPG



まあ、最新版の彼らの写真ですから良しとしましょうw

これから、2人になってからの偉業が書き加えられることを楽しみに・・・

のんびり待とうではないですか



12月で10周年を迎え、来年からは11年目に突入する

尚一層、東方神起を応援していきたい・・・

そんなことをつぶやき、気を引き締めた





これからもずっとずっと

東方神起を応援し隊!!

ユノユノFighting!!

チャンミンFighting!!

東方神起Fighting!!




今回の記事いいね!と思って下さったったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

PicMonkey Collage.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

ゆみごん

ヒトミンさん、こんばんは。
ジャケカの件・・・(笑)ありがとうございます。2人とも大好きなのに、やはりチャミペン、なぜチャミが来ないと凹んでいました。
いや、お恥ずかしい。
ユノペンさんとうまく交換こ出来るといいんですけどね(笑)
さて、私も公式プロフィール、昼間知って即確認しました。うれしかった。
ずっと気になってたし不思議でもあったので、ヒトミンさん同様「ほっとした」
の一言です。
これからもずっとずっと東方神起を見守り、応援していきたいと思います。
by ゆみごん (2013-11-29 01:50) 

まろり〜な

私のところにもヒトミンさんと同じユノがやってきました♪
でもどれも可愛い二人ですから何が来てもOKですね♪
プロフの写真、嬉しいですね!
やっとリアルタイムの東方神起に追いついたって感じです。

by まろり〜な (2013-11-29 21:00) 

hitomin

ゆみごんさんへ
続けてコメありがとう・・・
前のコメにも能書きかいちゃったわwwwサラっとながしてw

恥ずかしくなんかないですよ
やっぱりジャケカってただのカードではないのだと思う
いつも、CDが届くとどきどきしながら封を開ける
その時に、やっぱりダーリンが入ってると「来てくれた」そういう感じがする
あと、たとえば留守にしてて配達の人が持って帰っちゃうと
その中に入ってるユノやチャンミンが倉庫で一晩明かす・・そう思うと
いてもたってもいられないwwwバカみたいだけど、そういうものなのよ
たかがジャケカ・・じゃなくてあれはユノとチャンミンだから♡

公式プロフィール、ほっとしましたね
これからも謙虚に応援していきたいです
by hitomin (2013-11-30 01:39) 

hitomin

まろちゃんへ
まろちゃんのところにもプレゼントを持ったユノユノが!!
このプレゼントのやつはどの写真もとっても可愛いですよね♡
いつもそうだけど、2パターンあってそれぞれステキ☆
ほんとはコンプリートしたいところですけど
もう一枚買ったからと言って、残りの3種類が出るというわけではない
たいていの場合、持ってるのが来たりします
だから、UPされてる画像を保存するしかないですね

プロフの写真、やっと更新されこれであるべき姿になった感じです
これからも謙虚に応援していけたらと思います

by hitomin (2013-11-30 01:46) 

エメラルド緑

ヒトミンさん!チャンミンが。。。可愛すぎる。。。素敵過ぎる。。。私のチャンミンとユノは、実家に到着していると思います。だから帰国したらご対面で~す!Winter Roseも素敵で大好きだけど、今回のVery Merry XmasとWhiteは、まさにクリスマスのプレゼントソングですよね!本当に今年を振り返って、頑張れなかった事もあったけど、頑張れた事がいっぱいあって。。ヒトミンさんのように、色々な事が形になった2013年だったな~と私も思っています。そんな私達への素敵なプレゼントですね!
それに頑張り続ける2人にとっても、大きな実りのある年だったから、私達だけじゃなくて、自分達へのプレゼントの言葉がこの曲たちにこもっているような気がします。 2曲ともFullで聴ける事を楽しみにしてま~す!
そして、プロファイルのアップデート!ほっとしました。後は、2011年からの2人の今までを越える業績を書き加えてくれるのを望むばかりですね。
by エメラルド緑 (2013-11-30 04:54) 

おかぴ。

ヒトミンさん、こんにちは。
私のところには、プレゼントを持ったチャンミンとプレゼントを持ったユノとプレゼントを持った二人が来てくれました~♪嬉しくて、きゃ~って喜んじゃいました。毎日、何度も見てニヤニヤしてます(笑)
PVも可愛いですが、オフショットがいいですね~。仕事に行く前に観ると一日笑顔で働けそうです。
公式プロフィール、二人になってホントほっとしましたね。これからも二人を出来る限り応援したいです。

by おかぴ。 (2013-11-30 16:41) 

hitomin

緑ちゃんあんにょん~♪
チャンミン可愛いね・゚・(ノД`;)・゚・それでもってカッコいい・゚・(ノД`;)・゚・
帰国まであともう少しですね!!もうすでに緑ちゃんの家で
バンビのようなお顔で待っていらっしゃることでしょう♡楽しみだね
2013年・・・ほんとうにいい一年でした
これも、ユノとチャンミン・・・そして緑ちゃんのおかげでもあります
ドームツアーやLAコンサート・・・同じ時間を過ごしてくれて感謝しています
あと1か月近く残っていますが、最後まで気を引き締めて
謙虚に過ごしていきたいです

プロファイル・・・アンケートに皆が書いたのも大きかったと思いますよ
写真が二人になり、これから実績も書き加えて欲しいけど
一歩一歩です
by hitomin (2013-12-02 17:46) 

hitomin

おかぴ。さん こんにちは^^
お~すごいですね!!プレゼントシリーズコンプリート\(^▽^*)/
チャンミンとユノと2人・・バランスよくきて良かったですね♡
はい。PVもオフショットもとてもいいですね、考えただけでニヤケてきちゃいますw

公式プロフィール・・・
やっとですね。でもこれで名実ともに東方神起はユノとチャンミンです
二人もがんばっています。
ファンもそんな二人に恥ずかしくないように生きていきたいね(自分に言ってます)
これからも一緒に応援していこうね♡日産で会ったときのおかぴさんの笑顔・・思い出してます♡
by hitomin (2013-12-02 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。