SSブログ

"White"天使たちからの贈り物☆/神戸ファンイベのレポが楽しい~♪ [東方神起★2013]

*
TVXQ!10th Anniversary
[ぴかぴか(新しい)]10周年まで24日[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg




新しい一週間の始まり・・・

WhiteのステキなMVとともに始まりました!!

0.JPG



公式動画飛んで観てね[揺れるハート]
↓   ↓   ↓
[クリスマス]東方神起 / White(Short ver.)http://youtu.be/0wM9qAAXOeg


ブログパーツ
*



東方神起ファンクラブイベントで流れた"White"

今朝、スペースシャワー(CS)で放送がありました

Short ver.だけど・・・ここにはファンイベで観た時と同じ感動が詰まってます



こういうシチュエーション大好きなの

あたしもチームを組んで楽器を演奏するんだけど
(ゴメンネあたしのこと聞きたいわけじゃないねw)

こういう空気感が好きでやってるといっても言い過ぎじゃない

みんなで呼吸を合わせ、相手を感じながら演奏し、歌う



これはMVのために撮ったものであろうけど

いつもの風景が感じられる

そこが一番ステキなところなのかもしれない



短い・・・と言ってた人がいたけど

わかるよ、Fullで観たいのはあたしも同じ

でも、これ2分ちょっとあるんだよね



そして、その中のユノとチャンミンは優しく可愛く

バンドメンバーははてしなく温かい

あたしは天使からの贈り物

そう思ったよ



あたしはShort Ver.をエンドレスに繰り返すだけで充分~(*^_^*)♪~♫






そして・・・

このMVを撮ったスタジオ、横浜だったんですね!!

真夏に撮ったとチャンミンが言ってて、日産のころかなあって漠然と思ってたけど

日産・・・横浜ですよね!!www

もしかしたらヒトミンがショッピングしてるとき同じビルにいたかも♡(´艸`*)


そして、ビギシャルで二人がお揃いで着てたサンローランのTシャツ

ユノが赤でチャンミンが紺の細いボーダー・・・

よく見ると、このスタジオでもインナーで着てますね




ビギシャルは会員オンリーなのでキャプチャは椅子と食器棚だけねww

キャプチャ.JPGキャプチャ2.JPG

shsp01_smallpics_01.jpg

shsp01_mainpic.jpg

ST.JPG
[ビル]http://landmark-st.com/




同じ場所ですね(^▽^*)






*     *     *     *     *     *     *     *     *     *





この土日、11月30日~12月1日は神戸でファンイベントがありました

関西住みのトンペンチングも多数参加して

楽しそうでした

例のごとく、終演後のTLは激流www

あたしは用事の合間をぬって素敵なツイを見つけては集めた

ここに少し載せさせていただきます(ほぼ投稿順)



~11月30日~

終わったぁ!
楽しかった(^◇^)
今日のチャンミンの卓球の相手はナムジャくん!
男同志だから、いつもより本気になったと汗だくで戦ってたwww
悔しがってピョンピョン跳ねたり転がったり…可愛すぎ?(≧∇≦)
結果は15対10でチャンミン残念でした(??? ? ???)
(@yumichami1様)


【2部①】神戸2部の注目ポイント!ゆのしぇふふわふわオムレツ明太子パスタだったんだが
前代未聞級に麺かたくてチャンミンまユノも歯につまりまくって歌ってたのが注目ポイントwww
本人&みんしるさんオススメポイントwwwみんなに知らせてあげてってwww
(@akajeje様)


チャンミンのXmasのコーディネート
タイトルは「巨人の赤ちゃんの残酷な冬」wwww
ツリーのてっぺんに変なマスク被せてたwww
気持ち悪いのwww飾りのぬいぐるみをツリーに刺してたww どS !
(@TVXQ2heartsyai様)


『パスタ固すぎて、麺が歯に挟まったまま歌いました。』
最高の微笑みと共に
(@hmin18様)


卓球対決のサイン見せてもらった^^
pic.twitter.com/DYGSj9Psr4
BaUS5bYCUAESMGw.jpg
(@__maxfuka様)


ユノが最後の挨拶で『今日はチャンミンの卓球とか、
僕のとんでもない料理も優しく見てくれてありがとう。』って言ったの、
泣きそうになったわ。
(@comet3B様)


チャンミン
ビギから物借りるとき時間ギリギリまでアリーナにいるのはファンのこと思ってやと思う!
最後もステージの後ろ側にいた私たちファンに手振ってくれた
チャミたんの優しさが好き?
(@yoook8様)


チャンミンのソロの時、あまりに素敵すぎてボー然としてた。ふと我にかえった時、
スタンドから見える会場の、それまで揺れてたペンライトが一斉に止まってたんだ。
みんな一緒なんだなって思った。ずっと聞いていたかった。
(@momo77suk様)




【ビギイベ11/30神戸一部】
とりあえず今日のユノさん詰め合わせイラストレポ。
ユノさんっていうかゆんほちゃんって呼びたくなるような可愛さがぎっしり詰まったビギイベでした☆ pic.twitter.com/vsxyRZkg0b
BaUyM9iCIAADDLr.jpg
(@tunderemaru様)※イラストは了解を得てお借りしてます。


【ビギイベ神戸1部】
高いものランキングを当てる時にチャミがSMTで使ったいちごの被り物の値段が
『8万円した』って言ってた!高級いちごだったのねヽ(≧▽≦)ノ pic.twitter.com/rW3oyREOTx
(@95tomo様)



お帰り。今日からお前はルドルフという名前になったんだよ、ユノにたくさん遊んでもらって良かったね。 pic.twitter.com/7WYytnZ47v
o0768102412767762395.jpg
(@koreamania様)







~12月1日~

【神戸日曜2部】
みんしるさんが、卓球挑戦者はビギだと紹介
( ´・J・`)<え?今まで出てきた人達…あ、出てきた方々は、皆さんビギストですか?
(ミン∀シル)<そうですよー
( ´・J・`)<ビギストには、変な人がいるんですね
失礼ww
そして、今まで知らなかったなんてwww
(@mocaminnie様)


東方神起 ファンイベ 神戸 12/1 1部
チャミソロのゴールドダスト。
「帰ってきて 帰ってきて 帰って....きて」
吐息が漏れるような切ない声、切ない表情。伏し目がちでギターを弾く、細長い指。頭から離れない。
本人は歌詞が完璧じゃないとか言ってたけど最高でした。
(@yun_sachi様)


【神戸日曜2部】
最後の挨拶
( ´・J・`)<さっき、泡の雪が僕の方にばっかり降ってくるのを見ながらですね
今年の冬は雪が降るかどうかわからないけど、真っ白な雪みたいな、
綺麗な冬を、皆さんに過ごして欲しいな、と…
ほんっとうに!思いました
最後の最後にロマンチスト過ぎて泣けた
(@mocaminnie様)



【ビギイベ神戸12/1 2部①】
感性研ぎ澄ませ値段順位当てで動物登場~日本猿のだいち君をみて何度もちゃんみん「超かわいい?」連呼///一方ユノはだいちくんに何度も毛づくろいをし鼻の下伸ばして猿のガチモノマネでだいちくんの周りをウロウロしてだいち君っちゃ怖がってたwwwボスザルw

【ビギイベ神戸12/1 2部②】
アルマジロ登場にちゃたん最初から釘付けで見て触っては「フワアァ?」/(^o^)\
YH「(アルマジロ)寝ちゃった」CM「や、違います僕がイタズラしたから//」/(^o^)\
ユノが触ろうとしたら「やめて下さい」/(^o^)\
どんだけ気に入ったw

【ビギイベ神戸12/1 2部③】
ツリーコーディネートでツリーの頂上に犬の人形(大)をその上に犬(小)の人形を重ねておくミンw対決で負けてヤケクソでライフルで犬を撃つwwwその後犬二匹投げつけるもみんしるさん&ゆのに「だーめ!」言われて最後に抱きしめてちゅっ?
ツンデレ///

【ビギイベ神戸12/1 2部④】
ツリーコーディネートの借り物タイムで会場歩き回って又時間配分出来ず時間なくなってきた時のちゃーたんの言葉「あぁ!!まだ一個しかお借りしてねぇ!!!!」
丁寧語ぐちゃぐちゃwwwww

【ビギイベ神戸12/1 2部⑤】
最初の挨拶でみんしるさんに今日でセグウェイの登場も最後ですって言われてユノ「だんだん慣れてきて最初は両手でわー!だったんですけど今日は左手だけでやりました、あとターンもできます!」言ってたけど今日両手離してイェーイv(∵)v的なのやってたよねpq

【ビギイベ神戸12/1 2部⑥】
ツリーコーディネート対決でユノのツリーのテーマはもうすぐXmasだから皆さんと一緒に的な素晴らしいものでツリーには靴下がたくさんかかってて(*∵*)<ここにみんなでプレゼントいれたりぃ!つって夢溢れ過ぎててちゃーたんのツリー横目に泣いた(pq )

【ビギイベ神戸12/1 2部⑦】
ツリーコーデ対決でユノにサンタの耳付き帽子貸したの誰。後姿の帽子からみえるのが刈り上げジョリ部分しかなくてありがとう。可愛くて、冬。だし、借り物で借りた花束をどこに置くわけでもなくずっと自分が貰ったかのように持ってる姿が様になりすぎて、冬。

【ビギイベ神戸12/1 2部⑧】
最後の挨拶でミンが「曲の演出で雪のような泡が僕の方にだけ降ってきてたんですけどwそれを見ながら雪のように真っ白でキレイな、そんな様な冬を、皆さんにすごして欲しいと思います。」
散々やりたい放題の後最後に甘いのぶっこんでくる。°(゚^o^゚)°。

【ビギイベ神戸12/1 2部⑨】
ツリーコーデの時飾りのモール?長いやつの両端持ってツリーに縄跳び風にジャンプして飾ってて・・借り物の雪だるまの置物の腕壊して「こうすればワカラナイ(壊れた事が)、でもこれ以上触るとどうなるか僕にもわかりませんよ」とか言ってて・・ゆんほ5歳児健在

【ビギイベ神戸12/1 2部10】
最初の挨拶
(´・J・`)<最終日なので昨日(今まで?)に負けないくらい!楽しくなるように(ユノを見ながら)頑張りたいと(ユノを見ながら)思います!(ユノを覗き込む
(`・J・´)そうですよね??
(*∵*)<ウン!
初っ端から癒し度半端ない

【ビギイベ神戸12/1 2部11】
ツリーコーデ採点者決めで箱を見てみんしるさん「じゃあ又応募(?)を」
ユノ「応募じゃないですよBOXですよびーおーえっくすでBOXですよ!」ってドヤ顔で指摘したらミンがみんしるさんに「(うちのが)失礼しました」って代わりに謝ってた(思い出し白目

【ビギイベ神戸12/1 2部12】
採点者決めはユノが番号をひく
(∵)<アリーナ、Bブロック、8列、10番。うそですよw6番(さらっと)
会場\ええぇええ?!w/
みんしるさん「ちゃんともう一回w」
(∵)<ありいな!びーぶろっく!はちーれつ!ろくーばん!
←ヤケクソ感丸出しw
(@kaoxcham様) ※素敵なツイ連投感謝します



1201神戸二部★
ゆのしぇふのキッチンが今までで一番綺麗に出来て、キッチンが綺麗でなにもかもうまく行ったのに、味は昨日の方が美味しかったです(*´・J・`)

1201神戸二部★
ツリーコーディネート対決チャンミン15点、ユノ満点の25点?
チャンミンは自分で思ってたより良くて満足(笑)

GOLD DUST日本語空耳(*´・J・`)サビ
あの日僕らはまるでGOLDDUST
comecomecome
手のひらこぼれてく
shoneshoneshone
儚く空に
完全なる空耳なので間違いはあるかもです

1201神戸二部★
卓球勝った方へサイン中にみんしるさんが感想聞いてて卓球続けてきて良かったです!!って言ったら、
(`・J・´)チャンミンはやめます!!!
って(笑)チャンミンが自分のことチャンミンて呼んだの萌え?

1201神戸二部★Bigeastの好きな四字熟語は?
(*∵*)お!四文字熟語ですか?(にやにやにやにや)

1201神戸二部★Bigeastの好きな四字熟語は?
東方神起
一期一会
一石二鳥
初志貫徹
の中からユノがフリップに勝手に書くから
(`・J・´)やー!やー!やー!正解を書いてくださいよぉ!
自分の好きな物を書くんじゃねーですよ!!!
とか言ってたけど、一期一会で正解(笑)

1201神戸二部★高い物並び替え
アルマジロをお気に召したチャンミンさん。
ずっと触ってアルマジロ丸まっちゃっててユノがツンツンて触った瞬間
(*´・J・`)あーーーー!だめよぉおーーーー!

1201神戸二部★高い物並び替え
最後にアルマジロに"一言!"とマイクを当てるユノさん。もちろん無言のアルマジロ。
(` ∵)だからぁ!一言お願いします!!
(`・J・´)やめてくれますか!!!!!
アルマジロ大好きしむちゃんみん。

GOLDDUST空耳日本語歌詞(*´・J・`)パート2
君のぬくもりがまだ僕を抱きしめて離さないの
why なぜ
あの日僕らはまるでGOLDDUST
come×3
手のひらこぼれてく
shone×3
儚く空に

1201神戸二部★コーディネート対決採点者選び
(*∵*)アリーナ!B8!8列!じゅうばん………じゃなくて、6番!!
ややこしい言い方をミンシルさんに注意されて言い直し
(*∵*)あーりーなー!びーはちー!はちれーーつ!じゅうばーーーん!♪
天使いたわ

1201神戸二部★ツリーコーディネート
ユノのツリーにアサヒスーパードライの空き缶でモールみたいに手作りしてたものが飾られてて、
(*´・J・`)あれ!俺も欲しい!!
(` ∵)ちゃんとチャンミンのことも考えて(ツリーを)作ったんです!
(私)え?何事?←

1201神戸二部★卓球
1-5で負けてる時にハンデを要求。
ミンシルさんがカードを持ってなくてスタッフさんに要求。
(*´・J・`)もう(ハンデ使うの)待てないですよ!今ですよ!…今でしょ!…いまでしょお!(最後可愛く)
しゃもじサイズのラケットに
(`・J・´)よっしゃあ!

1201神戸二部★ゆのしぇふ材料説明
(` ∵)おーば!
(ビ∀ギ)おーば!
(` ∵)のり!
(ビ∀ギ)のり!
(` ∵)ケチャップとたまご!
(ビ∀ギ)ケチャップとたまご!
(` ∵)みんな日本語うまいじゃん!練習したらもっとうまくなりますよ!
え?←

1201神戸二部★GOLDDUSTと繋がれた舟を歌い終わってからチャンミンが
(*´・J・`)今回のファンクラブイベントのためにどこにも見せたことのない歌を、
誰よりもみなさんの前で歌いたかったんです。
と言ってくれて涙腺崩壊したのは私です←

1201神戸二部★ユノ締めの挨拶
2013年のライブイベントは全部終わったんですけど来年もあるからねっ!♪
今日はほんと心があったたか……暖かくなりました。ありがとうございました。
って。・゚・(*ノД`*)・゚・。来年も会う機会あるからね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1201神戸二部★一期一会
フリップに好きな四字熟語の回答でいちごいちえ~♪て書いて、イチゴの絵とだいすきって書いてたけど、だいすぎになっちゃってて、誤魔化して"ぎ"を絵にしてた。絵が可愛くて上手くて画伯のアドリブに驚いた。 pic.twitter.com/SKq6ojWcnD

1201神戸二部★ユノゲッティ
ユノゲッティの周りにケチャップで落書きしてて、
サインと日付と両端に?ハート? 書いてた。・゚・(*ノД`*)・゚・。可愛かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1201神戸二部★
ユノシェフ料理後のキッチンがとても綺麗でチャンミンがでてきた時にみんしるさんが
"チャンミンさん見てー!奇跡が起きたの!!"とか言って(笑)
チャンミンも(´?J?`)うわっ!びっくり!うわっ!上手くなりましたね!って褒めてユノとハイタッチしてた…!

1201神戸二部★ツリーのコンセプト聞かれて
(*´・J・`)子供の頃想像で描いたツリー。
靴下の中に…サンタがいないのは知ってたから両親がお菓子だけをいれてくれたんですよ。プレゼントでもらいたかったものはですね…
と喋りながら靴下から取り出したまさかのライフルwwww

1201神戸二部★並べ替えでおさるさんが出てきた時になぜかゴリラでずっと構ってたユノの顔が可愛すぎた…ゴリラの顔してた。・゚・(*ノД`*)・゚・。お!お!お!(*∵*)とか言って喋りかけて天使だった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(@mayamin26様) ※臨場感あふれるツイ感謝します




レポすごいですよね!!

まるで、目の前にユノとチャンミンが見えるようです

レポってこんなふうにするんだな・・・って思いました[わーい(嬉しい顔)]






こちらはダンサーさんのツイ・・・

350415d307853ce023f9a43429b084e1_bigger.jpgk-sk @real_kskdayo
神戸二日目終了!!また来年!! pic.twitter.com/hMubBOnT0d
BaZgxPdCcAAawTN.jpg


「また来年!!」・・・って、嬉しいね・゚・(ノД`;)・゚・



ユノ、チャンミン、ダンサーさん、みんしるさん…

東方神起ファンクラブイベントお疲れさまでした*\(^o^)/*

埼玉と神戸、全部で8公演・・・

大きなケガなどなく楽しく過ごせて・・・

そして何よりユノとチャンミンの楽しそうな顔が見れてビギストはとても幸せです?

[黒ハート]We are T ! [黒ハート]




そして、午前中に帰国したようです


BacyXvxCEAE2KMG.jpg

Bacw5N9CQAA168Y.jpgBacl30lCcAA1qkC.jpg

Baczly5CcAAHaLO.jpg

BacxyGGCIAA0BH1.jpgBacthAQCQAEgsDm.jpg




ほんとうにお疲れ様でした

チャンミンは4日に芸体能の試合が東京であるので、またすぐ来ますね~[揺れるハート]



今回の記事いいね!と思って下さったったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

PicMonkey Collage.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ゆみごん

ヒトミンさんこんばんは。
TOPが変わりましたね!素晴らしい!
レポをたくさん載せてくれてありがとうございました。
4日チャンミンIN駒沢・・・チケットないけど、ザワザワしますね~。
寒いけどお散歩したいわ。

by ゆみごん (2013-12-02 18:06) 

hitomin

ゆみごんさんこんばんは^^
Whiteの映像が本当に大好きで・・・思わず変えてしまいましたww
神戸は行かなかったので、あたしもレポを読み幸せな気分になりました
でも、Twitterは流れていってしまうので、了解を得てここに載せさせていただきました
駒沢はわたしもよく通るのでwwあそこにチャンミンのチームがいると思うと
ざわざわwwというより・・・ワクワクします
ゆみごんさんはお近くなのかな?
参戦した方のレポを見つけたらまたここでご紹介しますね^^
by hitomin (2013-12-02 20:56) 

エメラルド緑

ヒトミンさん!WhiteのMVいいですよね~!私も鬼リピして何度も何度も見てます!お仕事しながら。。。笑
ブログのヘッダーが変わって、素敵なWhite MVのチャンミンとユノですね!大好きだ~~!そして、Twitterをアップしてくれてありがとうございます!こうやって読むと、本当に、チャンミンとユノの姿が目に浮かぶようで。。ニヤニヤしながら読ませてもらいました。ありがとうございます!
天使のチャンミンとユノ、大好きだ~~~~!ヒトミンさん、ありがとう!
by エメラルド緑 (2013-12-06 16:40) 

hitomin

緑ちゃんへ♡
White・・・あたし大好きです!!
MVもとってもいいし、曲がとにかく好きです
なぜ両A面にしなかったのかと思うほど・・・
VeryMerryXmas、White、Winter Rose、SMクリスマスetc・・・
勝手にプレイリスト作ってリピりまくってますよ~♪
ブログのヘッダーいいでしょ(自画自賛ww)WhiteのMV見たらいてもたってもいられず
作って替えちゃいましたwww
神戸のレポ・・・ここにまとめておけばいつでも見れる
載せることを承諾してくださったトンペンさんに感謝です

by hitomin (2013-12-08 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。