SSブログ

ぴあチャンネル☆メリクリ♪ 東方神起からコメント/THE CELEBRITY~ユノのパーティーの動画 [TVXQ! 10th Anniversary]

*
TVXQ!10th Anniversary
[ぴかぴか(新しい)]10周年まで23日[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg




ぴあチャンネルに東方神起からのコメントがUPされました[わーい(嬉しい顔)]
 ↓   ↓   ↓
http://youtu.be/i3abp8eAky4

1.jpgPIAchannel
メリクリ♪ 東方神起からコメント★新シングル&DVD、今年を振り返って...


シングル『Very Merry Xmas』(11月27日発売)が好調な東方神起。12月18日には、海外アーティス­ト初となる日産スタジアム公演の模様を収録したDVD&ブルーレイもリリース。ふたり­にとって、今年はどんな年だった? そして、来年はどんな年に? ちょっぴり早いけれど、クリスマスメッセージも♪
★来年4月からドーム公演を含む全国ツアー(11か所26公演)も決定!!
東方神起をお気に入り登録しておこう→ http://bit.ly/1fZG5uP


ブログパーツ
*


Very Merry Xmas、White、そして日産スタジアム・・・

2013年を振り返って、2014年の抱負など

可愛い二人が顔を見合わせながら

コメントしてくれてますね[黒ハート]



00.JPG

01.JPG

02.JPG

03.JPG

04.JPG

05.JPG



ただただポスターの前で二人が話してるだけなのに・・・

なんなのこの幸福感[揺れるハート]

ユノは比較的こちらを見ているんだけど

チャンミンはユノのお顔を見てばかりwww

なのでチャミ横顔フェチのヒトミンにとっては

果てしなく嬉しい映像となっています♡(´艸`*)




なにしろ可愛い!!

2013年いい一年だったよね

来年ももっともっといい年にしましょう\(^▽^*)/






*     *     *     *     *     *     *     *




そして、お待たせされましたよ!!

11月29日に公開・・・っていってたのに

やっと昨日UPされたTHE CELEBRITYのユノのパーティーの動画!!
 ↓   ↓   ↓
http://youtu.be/veAXpEoLJAo




+愉快な85番街のパーティーシーンの映像
[더 셀러브리티] U-Know's 85st. Party






可愛いカメラマンもご招待されてましたね!!

c1.JPG





ネクタイはずっこけてカメラマンジャンパー着て・・・
なんだか可愛い風貌の新米カメラマンですねwww

c2.JPG





他のゲストの時より嬉しそうなユノひょんwww

c3.JPG






韓国では、格上・年上の人と握手をする時、握手をしないほうの手を
自分の胸にあてるかまたは右ひじに軽く添えます。

こういうマナーがある

チャンミンはもちろん(ユノが年上だから)左手を右ひじに添えてますが

ユノも左手を胸にあてています

これはパーティーホストとして、ゲストを迎え入れるので敬意を表してるのでしょう

こういうユノとチャンミンの関係・・・素敵だなって思います

c4.JPG


で・・・他の方にはパーティーでブレスレットをつけて差し上げてるユノなのに

チャンミンはすでにつけて入ってきた・・・

これは一番最初にプレゼントしたんだね[黒ハート]

やっぱ、つけてあげたのかな♡(´艸`*)




c5.JPG




3ce69e3170028743274f39d9a63741b7_bigger.jpgThe Celebrity ‏
유노윤호의 85번가 파티 현장 영상을 모셔왔습니다!
We have this video of U-Know's 85st party ready for you!
http://bit.ly/1aOXIK5 pic.twitter.com/qEIQT5Cw3V

[本]The Celebrity公式→http://thecelebrity.net/ko/magazine/u-knows-friends

[わーい(嬉しい顔)]The Celebrity Facebook→https://www.facebook.com/thecelebritymag/posts/241581806004464






*     *     *     *     *     *     *     *




そして!!

牧場しぼり新バージョン出た―――!!!!

BafXiSzCIAE-bOj.jpg
やっぱり中蓋は新バージョンみたいです*\(^o^)/**\(^o^)/* (@akko_one様よりツイと画像お借りしました)


また買いにいかねばwww





今回の記事いいね!と思って下さったったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

PicMonkey Collage.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

ぴーすけ君

新バージョンの「牧場しぼり」カッコいい~~ヽ(*゚∀゚*)ノ
by ぴーすけ君 (2013-12-03 12:15) 

ゆみごん

ヒトミンさん、こんにちは。
バタバタ忙しかった11月から、ここ数日気持ちに余裕ができゆっくりブログを読ませていただいております。
ユノパーティの様子、サービス精神旺盛なホストぶり、いかにもユノらしい姿ですね。でもチャンミンが現れて一番素のユノが現れたように見えたのは私だけ???
チャンミンもでしゃばることなくお邪魔してる感が可愛い!

駒沢公園、自転車で15分くらいです。なのでもう居ても立っても居られない!そのくせチケットはないし、子どもも4時間授業という・・・(泣)
生殺し状態です。
で、昨日から風邪まで引いているという・・・。今日しっかり寝て明日、せめてサイクリングに行きたいな・・・。
by ゆみごん (2013-12-03 14:02) 

まろり〜な

なにをやっても可愛い二人です♪
THE CELEBRITY素敵でした!!じっくり読みました♥
それにしても・・・二人とも大人になりましたね。
なんだかじんとしちゃいました。
by まろり〜な (2013-12-03 22:20) 

エメラルド緑

The CelebrityのユノのParty、楽しそうですね~!チャンミンとユノの素敵なパートナー関係がまた垣間見れて嬉しかったです!ほんとだ~ほんとだ~!チャンミンは既にユノからのブレスレットして入って来てますね!ちゃんと前もってもらっていたんですね。カメラマンとして招待した時に、あげたのかな。。(妄想中。。)
2013年は、本当に良い年でした。東方神起にとってはもちろん、私にとってもとって素敵な最高の年でした。まだまだ素敵な事がある2013年ですが、来年も今年を越えるくらい良い年になるように、頑張ります!チャンミンとユノの東方神起に感謝!そしてヒトミンさんの大感謝!素敵な時間を共有させてもらって、本当に幸せな時間をいただきました。私の宝物です。大阪、東京、横浜、LA, Seattle, そして年末の東京と韓国!本当に感謝です。ありがとうございます!そして、これからも、更に素敵な時間を共有させてもらいたいナ~と熱願してます!おねがいしま~す! ;)
by エメラルド緑 (2013-12-06 16:52) 

hitomin

ぴーすけさんこんばんは^^
すっかりお返事遅くなりました。。
牧場しぼり新バージョンをゲットしたら、また載せますね~♪
by hitomin (2013-12-08 19:34) 

hitomin

ゆみごんさんこんばんは^^
お返事遅れてしまいました。。。
セレブリティのユノとチャンミンはほんとうにいい感じで・・・
たしかにおっしゃるとおり、パーティーに招かれたチャンミンは出しゃばってないね
そしてユノのホストぶり、彼は今回に限ったことじゃなくても
日常でも相手への気遣いをする人だと思います(チャンミンもだけどね)

駒沢公園までお近いんですね!!
あたし・・・よくあそこの前の道を通るし、好きな公園のひとつです
子供が小さい頃、よく一輪車の練習をしに行きました
・・・で、サイクリングは行ったの?
あたし、実はあの日行ったのですよwww
by hitomin (2013-12-08 19:45) 

hitomin

まろちゃんこんばんは^^
お返事遅くなりましたm(_ _)m
THE CELEBRITYの二人は本当に可愛かったり素敵だったり・・・
韓国の雑誌であるにもかかわらず、日本仕様のユノとチャンミンな気がします。
あたしは、まだじっくり見れてないの・・・忙しくて後回しになってますw
そうですね・・・二人とも大人になった
でも、チャンミンの外見は逆に若返ったように感じるのですがwww
by hitomin (2013-12-08 19:49) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~☆
はい、ユノのParty、楽しそうですね~!
皆同じ年という心を許せる空間で・・・こういうのいいですよね
実は、あたしも「25才会」というのを作りパーティーを楽しんだことがあり
ふと、そんな若かった頃を思い出しましたwwあっ・・まだ充分若いですけどw

チャンミンにブレスレット♡
ユノがつけてあげようとして・・・照れて自分でつけると言ったか、
それとも黙って嬉しそうにつけてもらったか・・
そんなふうなこと考えるだけでも幸せな気持ちになりますよ~♡

はい、2013年・・・
ものすごくいい年でした。東方神起にとってもいい一年だったと思うし
自分自身では生涯最高の年だったのではないかと思うほどです
まだ、一年を締めくくるコンサートと韓国旅行がありますけどね
(こちらこそ・・・緑ちゃんに感謝)
そして、もっとよかったと思うのは、2014年につながっているということです
それは、東方神起の韓国でのアルバムなどもそうだし日本全国ツアー
たとえ、そのあと数年の兵役があったとしても
そんな小さなことはどうということはない・・そう思えるほどの未来があります
ユノとチャンミンを見てれば、それがとてもよくわかりますね
これからもいい時間を共有しようね\(^▽^*)/
by hitomin (2013-12-08 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。