SSブログ

うちの町内芸御一行様、初の日本遠征\(^o^)/ [チャンミン]

*
TVXQ!10th Anniversary
[ぴかぴか(新しい)]10周年まで22日[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg



0aae0d665d9180dabb4afb19a717fce9_normal.jpgSMTOWN GLOBAL ‏@SMTOWNGLOBAL
'Time Slip' ■2013.12.26~27 ■KINTEX
   ↓   ↓   ↓   ↓
https://twitter.com/SMTOWNGLOBAL/status/407754772159008768/photo/1
Twitterのアカウントを持っている方は公式リツイートしてね~[揺れるハート]


동방신기(TVXQ!)
SMTOWN WEEK - TVXQ! 'Time Slip'
2013. 12. 26~27KINTEX in Ilsan
[from FACEBOOK TVXQ! STAFF]
   ↓   ↓   ↓   ↓
https://www.facebook.com/smtown
Facebookのアカウントをお持ちの方は"いいね!"をしてね~♡


芸体能チーム!!いよいよ来日ですね!!

オープニング映像…
image.jpg

ブログパーツ
*



今日はうちの町内芸の日本遠征の収録が都内でありますね!!

芸体能チームはきちんとジャケットを着て空港に現れました

まるでオリンピック選手のようです

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
※出処は画像内に記載(お借りしました)



しかし、チャンミンは選手というより王子..☆*・:*゜

バスケットなんてやらなくていいから貴賓席で微笑んでいて欲しい

そう思っちゃった朝ですwww





で!!

なんとユノユノも来日です!!

image.jpg

image.jpg

こ、これはどういうことでしょうか

いよいよスペシャルゲストで登場!!なんて嬉しい妄想してます♡





[TV]http://www.kbsworld.ne.jp/notice/detail.php?keyno=18800
KBS World×スカパー!
「ホドン&チャンミンの芸・体・能~日本上陸スペシャル」応援団
1,000名様 大募集!

「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」日本スペシャルの収録が決定!

東方神起のチャンミンが、日本公演ではない韓国のバラエティ番組「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」
日本上陸スペシャルの収録の為に、初めて来日することが決定致しました。

韓国KBS及びKBS Worldにて放送中の大人気スポーツバラエティ「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」。
東方神起のチャンミンが、スポーツで真剣勝負!毎回韓国の視聴者からの挑戦を受け、町の密かなスポーツ達人と熱い一発勝負を繰り広げる!
名勝負の裏で見られるスターたちの素顔や、笑いと感動のシーンが満載!この番組で現在取り上げている『バスケットボール』の最終決戦が、 なんと日本で行われることになりました。

そこで!このスペシャルな試合の応援団1,000名様を大募集!
普段は見られない韓国の番組収録でチャンミンの応援ができる大チャンス!!

※応募、抽選は終わりました。





応援団に当選された方!!裏山..☆*・:*゜

行けない皆の分まで応援してきてくださいね\(^o^)/


image.jpg





今回の記事いいね!と思って下さったったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

PicMonkey Collage.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

エメラルド緑

きゃ~~~チャンミン王子!!!素敵過ぎる~~~!こう言うチャンミンをずーとじーと見ていたいですよ! 癒されるし、幸せな気持ちになれる。。チャンミンはやっぱり最強の栄養剤!天使の王子様ですね。。。
本当に皆、ジェケッとを着て、オリンピック代表のようないでたちですよね!色々ある日韓問題の中、ちゃんとした形で友好試合に日本へ行く韓国人の素敵な礼儀を見た気がしました。(撮影の為でも。。) 日韓友好バスケ試合の収録は、とっても楽しいものだったみたいですね。早く見たいです!
ユノも来日で、2人はツアーの打ち合わせとか、色々あるのかな?チャンミンがいる空気を吸いに行きたいわ~www
by エメラルド緑 (2013-12-06 17:01) 

hitomin

緑ちゃん♡
チャンミンが素敵過ぎて・・・王子過ぎて・・・
もうそれだけで幸せでしたね!!なんなの?この麗しさ・・・
チャンミンはほんとにちょっとしたことで顔までまったく変わる
王子だったり、天使だったり、大人だったり子供だったり
あたしはサングラスかけたSEXYな空港チャンミンが一番好きだけど
こういう王子がきたら・・・また心が揺れちゃうわ・・・あ~迷う!!

芸体能の後も少しの間日本にいましたね
あたしが思うに・・・たぶん来年1~2月は韓国での活動が続くのではと
だから、いまから日本のアルバムやツアーの打ち合わせしてるのではないかと
もういろんなものが出来上がってるかもよ!!ワクワクするね♡
by hitomin (2013-12-08 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。