SSブログ

チャンミン王子がユニフォームに着替えたら・・・/ユノ『希望ロード大長征』 [東方神起]

*

昨日、韓国から王子が到着されました

今、王子が夢中になってるスポーツはバスケット

しかしここのところケガをしてゴリラくんと一緒に観戦したり

いまいちカッコいい姿を見せられない(>_<)

そこで思い立ったのが黄金の国ジパング

ここならボクチンの味方がウジャウジャ

いや、親交が深い隣国ですから・・・





・・・と、バカバカしい前置きはさておいてwww

昨日のチャンミン・・・あまりの王子っぷりに

チャミペンのフォルダーは一気に膨らみ

TLは王子の笑顔にジャックされた


昨日も載せたけど・・・

まだ載せたりない!!!!


一番のお気に入りはこれ~[揺れるハート]


写真 1.JPG

麗しい[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)] う ・ る ・ わ ・ し ・ い [ぴかぴか(新しい)] ←うっとうしい



ブログパーツ

*





ヒトミンの大好きな横顔ですよ・゚・(ノД`;)・゚・

BamPuQlCQAAjovV.jpg

825564520.jpg

右横顔も左横顔も完璧!!





チャンミンはキャプテンなんですね!!ほら黄色い腕章つけてもらった~♪

写真.JPG





ジャケット・・・

この長めなのがチャンミンはとってもよく似合うよね

825507813.jpg

825514394.jpg

825514680.jpg




あらっ?昨日も載せた写真あったかな??

まぁいいねww






拍手するお顔ですら物憂げな感じだ・・・

写真 3.JPG





こんなにまっすぐ見つめられるとドキッとするよね

Bao2rzPCMAISULe.jpg





この笑い顔の崩れ方がまた可愛い
写真 2.JPG





チャンミンの笑顔は天使の笑顔[ぴかぴか(新しい)]

825569332.jpg







・ ・ ・ よだれ、たれてますよヽ(^。^ )ノ www






で、今日のニュース!!

王子がバスケットしてる!!!!




ヤ、ヤバーーーーイ!!!

なにこのカッコいいシュート[ぴかぴか(新しい)]

158993.jpg





ね、このヘアバンド!!この髪とこのお顔に似合いすぎ!!

159021.jpg





それにアームなんとか?この黒くて長手袋だけど手のとこがなくて

名前なんてどうでもいい!!

似合う~~~~[揺れるハート](´艸`*)

158997.jpg






ディフェンス・・・気を付けてね

ほら、まだ左の足首が完全じゃないんだから

159017.jpg

もう。。。ママ心配だわ~ww




あっ!!この人、田村さん・・・ホームレス中学生だったひとですよね

対戦相手だったのかしら・・・あ~公園で田村さんと仲良くしておけばよかった・・・若干後悔ww

それにしても、なんなの!!この可愛さ!!いつものイケナイ男はどこいっちゃったのさ。。。

159001.jpg




この写真wwwなんか笑えるwwww

159005.jpg

いえ、ちょっとねwww








はい!!ニュースはこちら
 ↓   ↓   ↓
http://kejnews.com/sections/jnews/articles/11832

チャンミン(東方神起)
カン・ホドンらが日本上陸!『芸・体・能』日本公開収録

159025.jpg

韓国の人気番組『ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~』が遂に日本へやってきた。

韓国KBS、そして、KBS World(スカパー! Ch.656)で放送中のスポーツバラエティ『ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~』。東方神起のチャンミンと名司会者として知られるカン・ホドンが率いる“芸・体・能チーム”と挑戦者チームが毎回スポーツで真剣勝負を繰り広げ、韓国・日本の両国で人気を博している同番組は、過去に卓球やボウリング、バドミントンなどの競技で視聴者に熱く感動的なゲームを届けてきている。そして今回、バスケットボール編の最終回となる試合を日本で収録。初めて挑戦者として日本国内のチームを迎え入れ、両チームの応援団が見守るなか、白熱したゲームが行われた。

12月4日の18時より都内某所にて行われた『ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~日本上陸スペシャル』は、抽選で選ばれた観客たちが見守るなかの公開収録となった。この日、挑戦者となったのは、東京都内で活躍するアマチュアのバスケットボール同好会3チーム(RBC/KIRIN/AGAIN)の選抜選手たちによる特別編成チーム「SLAM DUNK」。チームメンバーの中には、お笑い芸人 麒麟の田村裕や大西ライオンらの姿も見受けられた。

チアガールの応援パフォーマンスに続いて、遂に選手たちが登場。カン・ホドン、J.Y.Park、ジョン・パク、イ・ジョンジン、キム・ヒョク、イ・へジョン、ジュリアン・カン、ソ・ジソクに続いて、事前のコメントで「日本に芸・体・能チームのみんなで行くことができてとても嬉しい。必ず勝ちたいと思う」と語ったチャンミン(東方神起)がバスケットコートに登場するや、客席からは圧倒的な歓声が鳴り響いた。
また、12年下半期から13年上半期にかけてスカパー! で放送された番組のなかから視聴者の投票とメッセージで決定する「スカパー! アワード」の、今年の「ココロ動く番組賞」上位20番組の中に名を連ねたホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~』のためにその場で授賞式も行われ、授賞者である視聴者も登場。成功すればチャンミンとのハグ、失敗すればカン・ホドンとのハグが懸かったフリースロー1番勝負も行った彼女のボールは惜しくもゴールネットに入らなかったが、そんな彼女の勇気を称してチャンミンは優しくハグ。観客からは羨望の歓声があがった。

この日の試合は全4クォーターで1試合として実施。試合は終始接戦となった。キム・ヒョクの鋭いドリブル、カン・ホドンのパワフルなディフェンス、ソ・ジソクの連続3Pシュート、ジュリアン・カン、ジョン・パクの長身を生かしたリバウンドなど、SLUM DANKの強力なディフェンスのなかでも芸・体・能チームは好プレーの連続。コート内の状況を的確に把握するチャンミンは、活発に動きながらディフェンスを抜き去り好位置でパスキャッチ。さらにゴール周辺にいるメンバーへと正確なパスを回し、チームのゴールに貢献した。
試合終了後は互いに挨拶を交わして感動的な最後を迎えた今回の公開収録。最後は日韓両チームと観客たちでの「芸!体!能!」という大きな掛け声で一体感のあるラストを迎えた。

尚、今回の試合の緊張感溢れるゲーム模様、そして気になる試合の結果は、来年1月26日にスカチャン0(スカパー! Ch.800、スカパー! プレミアムCh.580)を通じて20時より放送予定。今月21日にはBSスカパー!、スカチャン5(BS Ch.241、スカパー!プレミアムサービス Ch.585)にて放送予定の『ココロ動く、未来へ~スカパー!アワード2013~』(生中継)にてダイジェスト映像も放送される。
【5日=KEJ大久根舞】(写真=[コピーライト]KBS)






わぁ~[黒ハート]チャンミンにハグしてもらった方がいるのね!!裏山[わーい(嬉しい顔)]

同じチャンミンでも、今回はやっぱり韓国仕様のチャンミンが見れそうです

ヒトミンはこの韓国チャンミンが大好き!!

放送が楽しみです\(^▽^*)/








前回の放送の動画UPしてくださいました(感謝)



131203「芸体能」チャンミンカット1・お宅訪問

http://youtu.be/h3cIIZWNiBY


131203「芸体能」チャンミンカット2・選手のお部屋訪問

http://youtu.be/g_tddSTDvtg



翻訳してくださってます(いつもありがとう)
[かわいい]ともさんのブログhttp://ameblo.jp/haruharu1201/entry-11718092683.html







こんな記事も!!www

[本]http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1983627

東方神起 チャンミン、
女性と接触した時はどんな感じ?しどろもどろな回答に“爆笑”
tc_search_naver_jp.jpg
(写真=KBS 2TV「芸・体・能」スクリーンショット)


イケメンバスケットボール選手カン・ビョンヒョンのバラエティセンスが通じた。

カン・ビョンヒョンは3日に韓国で放送されたKBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)にサプライズ出演した。

この日、すでに結婚しているカン・ビョンヒョンは東方神起のチャンミンとジョン・パクに「気になることがある。二人とも未婚だから夜の文化を楽しんでると思うけど、女性たちと接触した時はどんな感じがするのか」と意地悪な質問をした。

するとジョン・パクは慌てながらも「たまに近づいてくる人がいる。すると僕はその人が記者だと思う」と落ち着きを取り戻して答えた。

ところがチャンミンは違った。やっと話を始めたチャンミンは「君も君の時間を割いてここまで来るのに苦労しただろう。お疲れ様、と思う」としどろもどろに答えた。

それを聞いたジョン・パクは「作り話みたい」と一喝し、笑いを誘った。









*     *     *     *     *     *     *     *     *






こちらはユノユノ!!

明後日12月7日にオンエアされる『希望ロード大長征』

こちらも記事になっていました

[本]http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1386208219615736002


チョン·ユンホ、 '希望ロード大長征」でガーナの子供たちと出会う


1386208219_615736.jpg

歌手兼俳優、東方神起ユンホのボランティア活動のために、9月、西アフリカのガーナの飢餓対策事業所を訪問した内容が7日、KBS1「希望ロード大長征'で放映される。

ガーナ(Ghana)は、豊富な天然資源保有で、「世界の中の黒い真珠」と呼ばれる。甘いチョコレートの原料であるカカオの生産量世界第2位にも知られている。

チョン·ユンホは飢えないためにカカオ農場、金鉱、浜職場に追いやられている子供たちに会った。
チョン·ユンホはまた、14歳のルークに会って、一日千円稼いで一日一食でも食べるためにカカオ農場で働く話を聞いた。
水銀中毒されたかもしれないまま安値で労働力を売る子供たちも会った。

一方、チョン·ユンホが属しているグループ東方神起は、
27日に発売された「Very Merry Xmas」シングル発売3日ぶりに10万枚の販売高を上げた。
(TVデイリー:ソンソネ記者)




こちらも韓国のKBSでの放送日(12/7)は決まっていますが

日本でのKBSWORLDの放送日程は未定です

少しでも早く放送してほしいな[わーい(嬉しい顔)]





今回の記事いいね!と思って下さったったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

PicMonkey Collage.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ちゃー

…何でヨダレ垂れてるの分かったんですか!!!

改めましてヒトミンさん今晩はw
貴公子、王子なチャンミン素敵でしたね〜。もう朝からウットリ♡

一転、バスケでは爽やかな雰囲気!明るい髪色が若干軽い?気もしなくはないですが、黒のバンダナがとっても似合ってカッコイイ!
シュート写真がお気に入りです♡

まぁ、文脈と数々のレポから察するに、チャンミンの華麗なレイアップシュートは、残念ながら得点には結びつかなかったようですが…orz

放送日が楽しみです♡

by ちゃー (2013-12-05 20:55) 

ゆみごん

あーチャンミンに会いたかったな~。
ヒトミンさんこんにちは。
赤いユニフォームのチャミ、素敵ですね。ホームレス中学生の田村氏もバスケ部出身とか・・・。
日本チームは他にどんなメンバーで臨んだんでしょうね。
チャンミンと対決できるなんてホントうらやましい。
先日のファンイベじゃないけど、チャンミンとバスケ対決とかあったら絶対恥を忍んでエントリーしちゃいます。(私もバスケ部出身)
背は高くてもチャミは華奢な感じですね。王子故・・・。
足の細さも際立ってます。
放送が待ち遠しいですね~。





by ゆみごん (2013-12-06 09:41) 

エメラルド緑

ニヤニヤ。。。きゃ~~~きゃ~~~!ニヤニヤ。。。 ヨダレ。。
こんなに素敵なチャンミン王子を見ていると、こうなるのもしょうがないですよね~ でもそのお陰で、私達若くいられるんですから!感謝!!www
本当に、こんなに素敵な人がこの世に存在するなんて。。神様に感謝ですよね。西田敏行さんもびっくりしてましたよね。神様が創ったチャンミン。。Thanks God!!
ユノもチャンミンも、日本んでツアーや、アルバムの準備をしているのかな?残り少ない2013年をもっと良いものにする為に、2014年が2013年を超えて更に良い年になるように、2人とも頑張っているんですよね!私も頑張る~!そして、楽しみが近ずいてきて、wkwkdkdkで~す!
by エメラルド緑 (2013-12-06 17:17) 

hitomin

ちゃーちゃんww
やっぱりヨダレたれてましたね。。。
これはもうしかたないでしょうwww
きっとあたしもチャンミンの写真アップしながらきっとキモイ顔してましたよww
はっ!そんなあたしの現実話はしたくない!!
王子はよその国から専用機に乗っていらっしゃったのですから~♡

バスケ姿もカッコよかったよね~(♡_♡)
あのシュート・・・レイアップシュートっていうのね(♡_♡)
さすがに試合の結果をツイってる人はいませんでしたね

次回放映かな?楽しみですね!!
またブログでもツイでも大騒ぎしなきゃだわ♡(´艸`*)
by hitomin (2013-12-08 20:29) 

hitomin

ゆみごんさんへ♡
・・・で、駒沢にはサイクリングに行かれたのでしょうか?ww
あたしは、あの日東京に住む娘とランチをしたあと・・高速までの近道に
あの前の道を選びましたw←結局行ったんかいw

知っている公園の体育館に来てる・・・そう思ったら体育館だけでもみたくなりますよ
前の銀杏と夕日がとてもきれいでしたよ
そして、あの中にチャンミンがいる・・そう思っただけで幸せでした♡

ゆみごんさんはバスケ部出身だったのね!!
ちなみにあたしの初恋の先輩もバスケ部でした、チャンミンくらい細くて背が高かったよ
少しだけ付き合って自然に別れちゃったけどね・・・遠い目w
by hitomin (2013-12-08 20:36) 

hitomin

緑ちゃん~♡
ここにもヨダレ垂れ流しの症状のチャンミン病患者がwww
はい、チャンミン中毒でもなんでもいいですよね!!
あたしたちはこの可愛くて素敵な人から栄養剤もらって
それで、どんどん若返るwww
ほんとうに神様に感謝ですよ・・・
こんなに完璧な人間を創るなんて・・・
西田敏行さんはいいことを言いましたね!!


ユノは今回の来日をプロモーションと言ってました
プロモだとすると、日産DVD発売にむけてでしょうけど・・・雑誌とか?
でも、それだけじゃないと思いますよ
レコーディングやジャケット撮影の一つや二つやっていったでしょうね

なにしろ楽しみだね!!
そして、お互い年末にむけて体調を整えいい年の瀬にしましょうね♡
by hitomin (2013-12-08 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。