SSブログ

ユノはソウルへ、チャンミンは釜山へ、それぞれ帰国 [東方神起★2013]

*
TVXQ!10th Anniversary
[ぴかぴか(新しい)]10周年まであと19日[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg


ブログパーツ
*





ユノもチャンミンも日本でのお仕事を終えて

それぞれ帰国しました


image.jpgimage.jpg



ユノはソウルへ

明日はいよいよ「希望ロード大長征」のオンエアですね




そして

チャンミンは釜山へ

ファンカフェがあげたスケジュールを見ると

7、8日とドラマ撮影が入っているようです

髪の色をかなり明るくしていたのはドラマの役作りだったのかもしれませんね

先日までは長めの黒髪からスッキリ襟足をカットしてこのカラーとスタイル

高校生から大人になり…作家の役でしたっけ?

なにしろドラマが楽しみ!

チャンミンの役どころも超楽しみ!!







image.jpg

それにしてもこの嬉しそうな笑顔!!

その視線の先には女性ですねww

こういう自然なチャンミンが可愛くてたまらない( ´艸`)


だって…

野郎ばかり(一名美しいモデルさんもいますが)の入国の時と

この帰国の写真www 表情が違いすぎるでしょwww

image.jpg


でも、感情をはっきり表すそんなチャンミンがとても魅力的です



image.jpgimage.jpg





今回の記事いいね!と思って下さったったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

PicMonkey Collage.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。