SSブログ

ウィークリーカレンダーは机に飾る写真集~素敵なユノ [My favorrite Time~TVVQ]

*
TVXQ!10th Anniversary
[ぴかぴか(新しい)]10周年まであと17日[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg


ブログパーツ
*



こんばんは\(^▽^*)/

東方神起デビュー10周年のカウントダウンにばかり気をとられてたんだけど・・・

気づいたら、12月9日!!今年ももうわずかです。。。

例年のごとく、まだ何にもやってなーーーいww

せめて年賀ハガキくらい買わなくてはと

アタフタし始めました[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、忙しいのですよ・・・最近

えっ?忙しいのにブログだけはマメに更新してる?

あっ・・・これは義務だからwやらなくてはいけないのですよww

・・・な~んてねww

忙しくてもこのブログを書いてるとなんか充電できるというか

まぁ、チャミチャミしたい言い訳なんですけどね♡(´艸`*)


しかし、今年もよく記事を書いた

でね、今日ふっと思ったのですよ・・ありがたいなぁと

こうして記事をUPすると、東方神起ファンの方が見にきてくれる

そしてコメントまでいれてくださる方もいらっしゃる

で、今日、コメ返を書いていて思ったんです

お会いしたことある方もいらっしゃるけど

お会いしたこともない方もコメントをやりとりしていると

なんだか前に会っておしゃべりしたような感じがする・・・不思議です

あたしの中にその方のイメージができてる

だから、あたしはあたしが思い描いてる〇〇さんと話してるわけで・・・

なんだか、ふっとそんなこと思いました



"東方神起が好き" ただそれだけで

こういう関係ができるって

すごいことだよね



いつもほんとうにありがとう[わーい(嬉しい顔)]





さて、昨日のカウントダウンでUPした写真

見覚えのある方も多いと思いますが

今年のウィークリーカレンダーの10月の下旬の写真です

でも、持ってらっしゃらない方もいますね

届いてすぐにネタバレがTLをジャックするときもあるけど

2013年度(ウィークリーカレンダーは4月始まり)も後半だから

あたしがお気に入りの写真を少しだけ載せますね~♪

今日はユノユノ~[黒ハート]



まず、びっくりしたのがこの絵・・・

02.JPG


5月の後半にに載ってるものなんだけど

このカレンダーが発売されたのは3月頃?

その前に描いてる

ステージの上に太陽が出てる

太陽の目はユノとチャンミン?

これ野外コンサートのイメージで

ユノとチャンミンは太陽になって上からファンを見てる

2013年は日産スタジアムでやるのをすでに知っていて

ユノはこの絵を描いたのかな・・・



あたしはなぜ、このカレンダーが届いて見たときに気づかなかったのだろう

来年のカレンダーの絵はしっかりと見よう

もしかしたら未来が描かれているかもしれないから





それではお気に入りにいきます




こういう表情のユノが好き・・・

01.jpg






昨年夏のファンイベの時だね・・・

03.JPG

相変わらず可愛さ全開!!

ユノは韓国にいるとカリスマで、大人で、オッパで・・・

なのに日本にくるとなぜこんなに可愛いのか



まぁ歌うときはドヤってますけどね

04.JPG

04-2.jpg





これなんかも最高に可愛い・・・爽やか

07.JPG






もうここまでくると、こんな吹き出しいらないよねww

08.JPG





ユノユノ詰め合わせ[揺れるハート]

05.JPG





これはあたしが大好きな韓国仕様のユノ[ぴかぴか(新しい)]

09.JPG

Catch Meは韓国と日本と両方でリリースされたから

このMVは韓国で撮ってる

そういえば、このまえ来日したときもこんなふうに脇を刈り上げてた

いよいよ韓国のユノが見れそうだ!!






特別出演チャンミン[揺れるハート]

06.JPG

素敵ユノを探してたらつい目にはいっちゃってwww






で、この写真・・・・

10.JPG

ユノは最高にカッコいいんだけど

チャンミン、なにしてるんだろう。。。振り?

こんな目を押さえる振りあったっけ??



以上、

TOHOSHINKI 2013 WEEKLY CALENDAR
HAVE A GOOD DAY

からでした









あたしはウィークリーカレンダーが大好きでいつも買っている

この写真は毎回とてもいいショットばかりで

机の上に飾る写真集のようです



この中には、しかけがあったり、シールになっていたり

今年のラストのページにはポラロイド風の写真がついています




さかのぼって・・・

懐かしいものを少しだけ




これは2009年1月にあったファンイベのショットですね

PicMonkey Collage.jpg

娘が受験であたしは参加できなかった・・・

この時のユノの髪の長さがとっても好き






これは2010年・・・

2010.JPG

活動停止になったにもかかわらずカレンダーは発売された

予定にはいっていたからでしょうね

この写真はKiss The Baby Skyのオフショットかな

このカレンダーの後半は今でも見るのが切ないよ







2011年は発売されず・・・

そして、2012年はユノとチャンミンのカレンダーになった



ユノの横顔、そしてチャンミンの壁についた指・・・

美しいショットだね

2012-1.JPG






すでにアリーナツアーTONEの写真撮影もすすんでいて写真がいっぱい

2012-2.JPG






最後はこれ・・・

2年前の12月、Winter Rose[クリスマス]

2012-3.JPG




2014年のウィークリーカレンダーはどんなユノとチャンミンが載るか・・・

いまから楽しみです




あっ!!もう一枚見っけ~[揺れるハート]

EPSON317.jpg



今日はユノだったから、次はチャンミンやろ~っとww






そうだ!!大事なことを書き忘れるところだったww

ついにうちにも日産の写真集とリバーシブルカレンダー届きました!!

Ba84GkDCYAA3kSz.jpg


写真集は思ったよりずっとよかった

ドームツアーと衣装こそ違うけど、曲は一緒

でも、スタジアムライブの記念だからと・・・そう思って買った


そしたら

やっぱりまったく別物、

なにしろ二人の表情が違う

スタジアムの7万2千人を見つめ

スタジアムという広くて大きい箱の中で

満タン以上のパワーを魅せるユノとチャンミンがいた

ドームツアー同様どの写真も美しく、そして感動的だった



リバーシブルカレンダー

少しネタバレで見てしまったけど

大きいカレンダーの中にいるユノとチャンミンは

どこまでも優しく、温かく、美しく、素敵だった

このカレンダー、新しい家に飾るの!楽しみ[ぴかぴか(新しい)]

特典でついていたポスターがこれまたよかった

これはパネルにいれて飾ろうと思う






パーソナル写真集は今回も注文しないつもりだ

参戦できなかった2009年ファンイベの時は

自分だけの写真集を買ったが

それ以来、買っていない



あたしは今回、ライブツアーにたくさん参戦した

目をつぶればいつでもあたしだけの写真集が現れる




CDもグッズも全部全部買ってたらお金がいくらあっても足りないよww

これからも自分の好きを大切に、ほんとうに欲しいものだけ買っていこう







今回の記事いいね!と思って下さったったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

PicMonkey Collage.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

まろり〜な

カウントダウンに加工画を載せていくアイデアは素敵です♪
どれも見慣れたテンプレです(笑)
二人のどの画像が納まっても素敵!!
当日はどんな画像が来るのか楽しみです♪
by まろり〜な (2013-12-09 20:23) 

ゆみごん

ヒトミンさん、こんばんは。
なんだかあっという間に日が経っちゃって・・・。
えー先週水曜日、行きましたよ。サイクリングに!
でも開催時間がわからず、朝早い来日だったからもう来てるかな~と調べもせず家を飛び出し、駒沢公園体育館へ着いたものの・・・。
赤いひと(ビギストと思わしき人)は1人もおらず。
寒かったのでTONEストールを首に巻いていったのですが、何の表示も人影もなく自転車でグルグルと・・・公園内3周しました。
10時~12時くらいまでグルグル・・・。あ~なんかこんな報告してる自分が情けない。
で見事に風邪を引いてすごすご帰宅。久しぶりに2日も熱が続き、土曜日のPTA活動になんとか間に合わせ回復、日曜は法事のため実家(栃木)へ帰省という、なんともお粗末な一週間になってしましました。
これもチャミへの愛ゆえ・・・。夫には駒沢行った件は内緒にしてます。
ふふふ・・・だいぶ心配させたので。

ヒトミンさんも近くを通られたんですね。アホな私を見かけませんでしたか(笑)
そんなこんなでツアーのエントリーも明日ギリギリでやらねばなりません。
ではおやすみなさい。















by ゆみごん (2013-12-10 00:41) 

hitomin

まろちゃん おはよう~♪
12月から始めたカウントダウン・・・
少しでもお祝いの気持ちをブログで届けられたらいいなと思います♡
まろちゃんの画像も後程お借りしにいく所存ですが・・・よろしいでしょうか?
当日の画像・・・いま悩み中です
10周年のその日の画像が載せられれば一番嬉しいのですが・・・
しかし、きっとSM公式が素晴らしい画像をUPしてくださることでしょう!!
by hitomin (2013-12-12 11:19) 

hitomin

ゆみごんさん~
あぁ。。。なんてカワイイの!!チャンミンに会いたくて自転車を走らせ
グルグル3周も公園を探してまわるなんて。。。
でも、わかります・・・その気持ち♡
あたしも夕方吸い込まれるように、あの体育館の前の道に行きましたからww
でも、素敵な報告ありがとう
そして、お互い夫には内緒・・・ということでwww

・・・で、あたしが行ったのは日没の少し前
その頃は観覧するビギストでいっぱいでした
今度はちゃんと作戦たてて行きましょう!!ww

お風邪大丈夫ですか?お大事にね(*^_^*)

by hitomin (2013-12-12 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。