SSブログ

「男糸 danshi」展、大阪で開催決定!! [My favorrite Time~TVVQ]

*

TVXQ!10th Anniversary
[ぴかぴか(新しい)]10周年まであと10日[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg


いよいよカウントダウンも10日になりました!!

10、9、8、7 ・ ・ ・ ・

デビュー10周年の12月26日

指折り数えて待ち隊!!


ブログパーツ
*




パルコにて開催していた「男糸 danshi」展

大好評の中で幕を12/9、閉じました



そして・・・

今回、大阪で開催が決定!!関西の方は嬉しいですね~♪





[かわいい]清川 あさみさんFacebook→こちら

もうすぐクリスマスですね、大好評だった12/9までパルコにて開催していた「男糸 danshi」展が
大阪での展覧会が決定しました★

会期:1月29日(水)~2月14日(金)
阪急梅田ギャラリーにて。(阪急うめだ本店9F)

今活躍している日本、アジアを代表する著名な男性約30名とコラボレーションし、刺繍写真という手法で男の美学、生き様を表現しているシリーズ/他にも「HAZYDREAM」「Complex」シリーズなど合わせて60点程の作品を展示する予定です★

1465217_516670891774427_589092213_n.jpg









この展覧会、ヒトミンも渋谷で開催した初日に行ってきました!!

その記事載せそびれてました/(^q^)\



もちろん中は撮影禁止でしたが

外はOKとのことだったので記念撮影をww


PicMonkey Collage1.jpg


PicMonkey Collage2.jpg






写真 1.JPG





ファッション雑誌『GLAMOROUS』5月号

アーティスト清川あさみとのコラボレーション

コンセプトは「風神雷神」、ユンホが雷神、チャンミンが風神のイメージで撮影


o0639024712508141560.jpg



この作品が見られます

大きさは横160くらい?縦70くらいだったかな・・・

数多い展示作品の中でも大作でした!!

まあ、二人分だから大きいというのもありますけど

そして展示スペースは奥の奥・・・

しかしメイン通路から「風神雷神」が途中の小部屋を通して見える

すばらしいポジションで展示してくださっていました

刺繍、布、レース、紙、金糸・・・

写真の上に直に刺していくという技法

そのオリジナリティ性に目を見張りました

真っ先にユノとチャンミン、東方神起に逢いに行きたいのをガマンしてww

順路通り一点一点見ていきました、見応え充分

あたしは綾野剛さんの蜘蛛の巣をモチーフにした作品が一番気に入った(東方神起以外でねw)



そして、いよいよ奥の間!!

二人がじっとこちらを見ているのだけど

まさに風神雷神のごとく惹きつけられるような作品


ごめんね、舐めるように見ましたよ

(20cmくらいまで近づいて・・・警備員さんの目がありますからねw)


で、まずはチャンミンを・・・

刺繍というよりいろんな布が縫い付けられています

そして、ユノを見はじめて・・・ん??

ユノの頭の上あたりに一度縫ってほどいたような跡がある


あたしは気になって、清川さん側のスタッフにお訊ねした

まさか、一度縫ってやっぱやめたとほどいたわけではないだろう

そしたら、もちろん先生は承知の上で搬入とのこと

意図的なのか・・・


なにしろ、そんな作品の息づかいまで感じてきました


東方神起の他、さっきの綾野剛さん、そしてKRYやBBのV.Iの作品もあった

これは写真集を買って帰ろうと、中も見ずに買って帰ってきたら

東方神起のが載っていない、KRYも、V.Iも

どうも売り場には注意書きがあったらしく

あたしはそういうのを見ないのでwww


一応、なぜ載っていないのか問い合わせた

韓国人だからですか?とストレートに訊いたら、そうではないとのこと

肖像権の関係で載せれなかったとの答えが返ってきました


まぁ、写真集そのものは素晴らしいので良しとして・・・

ちょっとがっかりでしたね



写真 2.JPG

PicMonkey Collage3.jpg






大坂での開催は1月29日から・・・

もし、USJの3Dホログラムを見にいけたら寄って、もう一度ユノとチャンミン・・・

いえ、風神雷神を見てきたいと思います








[かわいい]清川 あさみさんFacebook→こちら







・・・作品の横のに書いてあった言葉・・・

★東方神起×風神雷神

直感力情熱 勇敢癒し
面倒見がよい親しみ 温かいバランス感覚







blogram投票ボタン

PicMonkey Collage.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。