SSブログ

新曲 "Hide & Seek" 「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」の主題歌に決定! [東方神起★2013]

*

TVXQ!10th Anniversary
[ぴかぴか(新しい)]10周年まであと9日[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg
The CHRISTMAS GIFT from 東方神起!

2004 TVfXQ! CAROL ALBUMより




おはようございます!!

2月5日発売の新曲、情報があがりましたね!!

「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」の主題歌だそうです!!

やった~♪\(^▽^*)/

ブログパーツ

*




キャプチャ3.JPG

[TV]「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」公式サイト→http://www.ktv.jp/raden/index.html



ドラマの主題歌が決まりました!
2月5日に発売される、東方神起の新曲「Hide & Seek」。
今までの東方神起にはない、ロックテイストの強い、勢いのある曲に仕上がっており、
「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」の世界観をより盛り上げてくれそうです。

楽曲情報:2月5日発売 「Hide & Seek」(avex trax)

キャプチャ.JPG


早速、東方神起のお2人に、コメントをいただきました。
ユンホ「主題歌を歌わせていただくことになり、とても光栄です。ロックテイストが強く、勢いを感じられる曲なので、ドラマと一緒に楽しんでもらえたらと思います。」
チャンミン「とても人気のあるドラマシリーズの主題歌を歌わせていただけてとても嬉しいです!東方神起のほかの曲よりキーが高くないので、男性にもたくさん歌ってほしいです。個人的にも、カラオケでカッコよく歌っているのをイメージして歌いました。」

主演の伊藤淳史さんも、「この曲を聴くと色々なシーンが浮かんできます。初めて聴いたばかりですが、自然にすっと入って来て、映像と音楽が一体化するのが想像できるので、ドラマの世界観をイメージして作って下さったんだと思います。この曲と共に、ドラマの映像を早く見たいですね。」と、期待を寄せて下さいました。

豊福陽子プロデューサー コメント
「素晴らしい歌唱力で幅広いジャンルをこなすお2人にぜひ主題歌をお願いしたいと思いました。この曲は、先の見えないミステリー感と、その中を突き進んでいくドライブ感があって、悩みながらも真実を求めて進んでゆくバチスタコンビの姿と重なります。ドラマのエンドでこの曲がかかるのを、視聴者のみなさんもぜひ楽しみにして下さい!」






1217 めざまし(mezamasiTV)
東方神起新曲「Hide&Seek」ドラマ「チーム・バチスタ4」の主題歌
[るんるん]http://youtu.be/JrdRHC9qlq8






ドラマにスパイスを!東方神起が「チーム・バチスタ4」主題歌


最強ユニットが人気ドラマを盛り上げる。東方神起が「チーム・バチスタ」と強力タッグだ。

 彼らの新年第1弾シングルは、ドラマのために書き下ろされた「Hide-」。スリリングでスピード感あふれるドラマの世界観に合わせたロックナンバーで、関係者は「東方神起史上、最も激しい」と明かす。

 発売翌日に誕生日を迎えるユンホ(27)は「ロックテイストが強く勢いを感じられるので、ドラマと一緒に楽しんでほしい」と自信の笑み。チャンミン(25)も「僕たちの他の曲よりキーが低く、男性は歌いやすいと思います。カラオケでたくさん歌ってほしい!」と推薦する。

 来年3月29日に劇場版が公開されるが、08年10月から連ドラ3作、単発ドラマ1作が放送された人気シリーズは、今回で連ドラが完結。それだけに、今夏の全国ツアーで85万人を動員した実績を持つ東方神起こそ、ラストを彩るアーティストと言えそう。

 ドラマを制作する関西テレビの豊福陽子プロデューサーは「エンドロールであの曲がかかると、毎回心が揺さぶられること間違いありません」と絶賛。ドラマの中心人物、田口公平を演じる伊藤淳史(30)も「この曲とともに今回のドラマの映像を早く見たい」と心待ちにしている。

 東方神起の熱く、激しい歌声がドラマの展開を後押しし、視聴者により深い余韻を残していく。

★伊藤&仲村 名コンビ再び

 「チーム・バチスタ」は伊藤演じる人のいい心療内科医・田口と、仲村トオル(48)扮する厚労省の変人官僚・白鳥圭輔が医療事件の謎に迫るミステリー。今作は田口が派遣された地方病院が舞台となる。患者の延命ではなく、“人生の幕引き”に寄り添う終末期医療で起こる問題に2人が斬り込んでいく。2人の敵役となる地方病院院長の桜宮巌雄役を柳葉敏郎(52)が演じる。

キャプチャ2.JPG


[本]記事→http://www.sanspo.com/geino/photos/20131217/kor13121705030001-p2.html





blogram投票ボタン

PicMonkey Collage.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

macky

「Hide&Seek」ロックなんですね~?
ダンスも激しいのかなぁ~楽しみです♪
by macky (2013-12-17 20:40) 

hitomin

mackyさんこんにちは^^
激しいロックって書いてありましたね~♪
ダンス曲大好きなので、あたしも楽しみです\(^▽^*)/
by hitomin (2013-12-22 12:22) 

エメラルド緑

ヒトミンさん!アンニョン!部屋の掃除をする前に、ヒトミンさんのブログ巡りしています!かなり遅れてますが。。。コメントさせてください!
Hide&SeekとSomethingが両面A面で2月発売、嬉しいですね!韓国の第7集TENSEは最高だし、Somethingは米国のビルボードでも取り上げてもらって! Hide&Seekも楽しみです!バチスタの後ろでかかってましたね。フルでちゃんと聴けるようになるのが待ち遠しいです! でも今は、韓国のSomethingの応援頑張りまーす!
by エメラルド緑 (2014-01-12 07:37) 

hitomin

緑ちゃん、あんにょん^^
ブログ、全部見てくれて、コメもいっぱいありがとう♡
忙しくて、記事UPするのが精一杯でお返事が後回しになっちゃってごめんね
ほんとに両A面、嬉しいです!!
SomethingのMVやステージが素晴らしいので、
Hide&Seekも期待しちゃいます~♪
by hitomin (2014-01-18 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。