SSブログ

10周年記念アルバムに向けて・・・♪ [TVXQ! 10th Anniversary]

*

TVXQ!10th Anniversary
[ぴかぴか(新しい)]10周年まであと8日[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg



2005年・・・

4月27日"Stay With Me Tonight"で日本デビュー

その2か月後の6月27日、 "Hi Ya Ya 夏の日"を韓国でリリース

そして、9月12日韓国アルバム第2集"RISING SUN"・・・と快進撃が続く・・・


ブログパーツ

*




こんばんは\(^▽^*)/

年賀状、とりあえず文面のほうだけは頑張りました

宛名を印刷し始めようと思ったんだけど・・・

ちょっとだけ休憩www




昨日は日本で2月5日発売のシングル"Hide&Seek"

TVドラマ「チームバチスタ4」の主題歌ということで大騒ぎでしたww

カムバ曲の日本語verでは?・・・と、いう感じで先日盛り上がりましたが

ちょっと嬉しい誤算でしたね(早とちりしたのだあれ?ww)

なにしろ、ドラマの主題歌は嬉しい!!

しかも、このチームバチスタって人気シリーズでしょ?!

ドラマは1月7日からスタートということで

2月リリースの良いプロモーションになりますね

歌番組で歌とダンスを披露してほしいけど、いろいろ事情があるのでしょう

あんまり欲張らないことにします


今日コンビニ行ったら、

まだ東方神起(USJのツーショット)表紙の週刊女性はなかった

・・・っていうか、売り切れだったのかな?

でも、女性自身と女性セブンがまだあって、これにもユノとチャンミンの記事

こうして、毎週のように週刊誌で表紙やグラビアを飾る

こういうのもとても嬉しいです





さてさて、

日本の話題でホワホワしてたら!!

10周年記念アルバム、動きがありましたね!!



韓国音楽著作権協会に東方神起の新曲、5曲の情報が上がっていた!
公表の日程は2014年1月6日に予定、アルバム情報はTHE 7th ALBUM!
(‏@tvxqyoonmin様よりお借りしました)
BbpfMeTCUAEfss6.jpg


“I JUST WANNA SAY THANK YOU FOR 10YEARS”

この言葉を見ただけで泣けてくるわ・゚・(ノД`;)・゚・









地下鉄明洞駅に東方神起10周年記念広告!!
(@tvxqhyangdong様よりお借りしました)
Bbq0IUkCAAALHsc.jpg






こちらは台湾!!

台北を走る東方神起バス。

キャプチャ.JPG





[TV]動画お借りしました

131215 TVXQ bus in Taipei
http://youtu.be/-GH8iS2KvO4

(withMAX1988様よりお借りしました)


素敵!!

実は、あたし今月末に台北に旅行行くんですよ・・・

あっ・・韓国のコンサートから帰って、その次の日から家族とねw

台北では知り合いの方の車で移動だから、もしかしたらこのバスに会えるかも!!

どうか出会えますように[黒ハート]






もうワクワクが止まりませんww






で、夕方TLに流れてきたこの写真・・・赤ちゃんもアカチャンミンも可愛い!!

image.jpg



BbroC9cCAAAX6jX.jpg
ユノユノのもまわってきた!!







で!!←まだあるんかいwww

SMTOWN nowアプリ・・・写真がUPされてますね!!

写真 1.PNG
写真 2.PNG
写真 3.PNG
写真 4.PNG



ユノの写真を探す姿が可愛い[黒ハート]



ホミン専用シアター[黒ハート]



チャンミンの裏ピースはこれは安定、ユノのはなんかやらしいぞww



で・・・このチャンミンの後頭部!!も~大好きですよwww

ライブで近くに来た時、思わず後頭部見ちゃうくらい大好き!!



そして、最後の写真・・・これチャンミン本物だよね?人形じゃないよね?

美しすぎるわ[ぴかぴか(新しい)]





はい、休憩おしまいwww

もう少し年賀状やってから寝ます

おやすみなさい(-_-)zzz



blogram投票ボタン

PicMonkey Collage.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

エメラルド緑

ヒトミンさん、USJのチャンミン、私の大好物! この髪型、髪の色、ブラックスーツ、きゃ~~~大好物! 
Hide & Seek、嬉しいですね~!バチスタハ人気のドラマですよ!私も海外から見てました! ドラマのタイアップは多くの人たちに聞いてもらえるから、嬉しいですね!
10周年記念アルバムも楽しみです! SMTWeekでお披露目がありそうですね。きゃ~~~~~wkwkdkdk 10周年まであと一週間!うれしくて緊張してきましたよ~ヒトミンさん!きゃ~~~~!
by エメラルド緑 (2013-12-19 16:56) 

hitomin

緑ちゃん こんにちは~♡
この黒いコートジャケット、ほんとうにカッコいいですよね!!
あたしも大好物ですよ♡(´艸`*)
Hide&Seek ...て、本当にかくれんぼなのね!!
で、ダンス曲!!ますます楽しみですね
10周年記念アルバムも楽しみ!!
SMTWで絶対何曲かお披露目ありますね~♪
それに、来週にはバラード曲も披露するって・・・嬉しすぎる
気をたしかにもって、体調に気を付けて臨みましょうね!!
by hitomin (2013-12-22 12:27) 

ぷち

うちは今、年賀状作成で焦っています。
ゼブラ柄で攻めたいと思います。
by ぷち (2013-12-22 17:27) 

hitomin

ぷちさん〜♡
ゼブラ柄!!!!
そこは思いつきませんでしたw確かにシマウマも馬ですね!!
ぷちさんの素敵な年賀状もらえるお友達が羨ましいな♡
by hitomin (2013-12-23 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新曲 "Hide & Seek" 「チー..2013-12-19 ブログトップ
*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。