SSブログ

チャンミンが行ったお店…トラジに行ってみ隊!! [My favorrite Time~TVVQ]

*

TVXQ!10th Anniversary
[ぴかぴか(新しい)]10周年まであと5日[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg

2008年…

あたしの人生が変わった年でもあります

何があったかって?

東方神起があたしの人生に大きく関わりはじめてきたw


ブログパーツ
* *




こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は仲良しのトンペンチングと東方神起に浸ってきましたw



新宿のユニカビジョン…

昼12時…

image.jpg






そして夜18時…

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg


何度観てもカッコいいし、可愛い[黒ハート]





新宿のタワレコにも行きました!!

素晴らしいディスプレイ

頭が下がります

image.jpg

image.jpg






そして、夜はトラジ霞町店を予約しておいた

image.jpg



ここはチャンミンがギュと夏に行った焼肉屋さん

チャンミンは日産ファイナル、ギュはミュージカルを無事終わらせ

ビールで乾杯してるギュのツイがUPされました(2013.8.19)

image.jpg




お店の方にどこに座ったか訊きました

ファンに何度も訊かれてうんざりしてるか、嬉しいかわかりませんが

優しい笑顔で答えてくれました

チャンミンたちはこちらに座ったのではなく個室だそうです

トイレの横に「応接室」と書いてある部屋がありました、ここが個室

サイトを見てみたら6人が定員のようです

次回は是非個室を予約wwですね!!




チャンミンが注文したのはもちろんビール

それから、上タン塩と元祖ネギバカ


image.jpg


あたしたちはこの上タン塩とネギバカの他、サーロイン塩昆布、角ヒレガーリックバター、

ダイヤモンドカルビ、キュウリの一本漬けw

あたしはマッコリとビールも飲んじゃったwww

ここのお肉、柔らかくて味もとってもよかった

絶対また行っちゃいますよ\(^o^)/






お店から出て、西麻布〜六本木まで歩きながら

このあたりに日本滞在用マンションがあるんだろうか

やっぱ、駐車場は地下だよね…なんて話した

今、ユノとチャンミンは日本にいないけど

彼らを感じることができた




そうそう、今日は来年のツアーチケットの当落発表でした

皆さんはいかがでしたか?

うちは単純にファンであるあたしと娘、計3人のエントリーで挑戦したところ

いつもなら、その中で一つ当たればヨシという感じなんだけど

今日は・・・

なんとあたしが2日間、長女が1日、

そして、次女がなんと!初日を当てた!!

チングと一緒に行くのもいれるとすでに計5日間

もう最高ですね!!

今回平日が多いから当たりやすかったのかもだけど

何はともあれ嬉しい\(^o^)/

NEWアルバムも待ち遠しいです〜♪






blogram投票ボタン
ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

ake

ヒトミンさんトラジへ行かれたんですね!
いろいろ考えたけどトラジ思い付かなかったです。
初日当たったなんて凄い!(*゚Д゚艸)
わたしは横アリはダメだったけど地元名古屋は行けるのでありがたいです(*´▽`*)
by ake (2013-12-21 06:02) 

P-なっつん

わぁ〜♡とってもとっても行きたい\(^o^)/そしておんなじグラスで美味しいビールが飲みたいです♡♡
by P-なっつん (2013-12-21 09:09) 

おかぴ。

ヒトミンさん、こんにちは。
ユニカビジョンとトラジに行かれたんですね~。
トラジ、美味しそうですね。私も今度、お友達を誘って行ってみたいです。

横アリ初日、私も行けることになりました~。また、お会いできたら嬉しいです!

もうすぐ韓国ですね~。私の分まで楽しんで来て下さい。
by おかぴ。 (2013-12-21 14:44) 

ゆみごん

ヒトミンさん、こんばんは。
ユニカビジョン、いいですね~。
私は家で日産三昧です。
ツアーもすごいですね。風が吹いてますね~。
私は3日目の東京ドームが一枚当たりました。
しかし私にも微風が吹いてきているようで・・・ライブビューイングが当たりました。奇跡的に。
久々の夜外出です。GoToSHIBUYA。
by ゆみごん (2013-12-21 17:49) 

hitomin

akeちゃん~♡
イタリアンのお店、APPIAにも行きたかったんだけど・・・
あそこお高くて(2万~3万予算)今回はあきらめましたww

初日、すごいでしょ!!
あたしはくじ運悪いから諦めてたんだけど・・・すごいでしょ!!
あけちゃん名古屋当たってよかったね~♪
今回は、あたしは名古屋はエントリーしなかったけど、追加公演ででたとき狙います!!
だって、あけちゃんに逢いたいし、カンジャンケジャン&チヂミ食べたいものww
by hitomin (2013-12-22 12:38) 

hitomin

P-なっつんさん こんにちは^^
コメありがとう~♡
最初、マッコリを頼んだんだけど・・・やっぱりあのグラスでビールだよねw
もしかしたら、チャンミンかギュが飲んだグラスかも!!キャーーー!!w
なっつんもいつか行ってね~♪ すっごくオイシイよ!!\(^▽^*)/

by hitomin (2013-12-22 12:41) 

hitomin

おかぴ。さん こんにちは~♪
トラジ・・・是非いらしてみてくださいね!!
お肉もとっても美味しかったです!!6人集まれば個室も予約できますよ~♪
で、おかぴさんもおめでとうございます!!
さすがくじ運いいですね!!初日当てたなんて(あたしもだけどエヘヘw)
また、ツアーが始まるころになったら伊勢山さん行かなくちゃですw

韓国、しっかりと観て、おかぴさんの分まで楽しんで、またここでレポしますね!!
いつもありがとう♡
by hitomin (2013-12-22 12:45) 

hitomin

ゆみごんさん こんにちは♡
日産三昧wwwそれは至福の時間ですね\(^▽^*)/

ツアーはやはり平日が多かったせいか、あたしでも当たったというww
しかし、アリーナは各地とも激戦のようでしたね
また、2次とか追加公演とかで、取れなかった分は頑張りましょう!!

え~!!SMTOWNウィークのライブビューイングですね!!
よかったですね!!夜の外出おめでとう♡
えっと・・・あたしは赤い服着ていきますのでショートカットの背の高い人を要チェックですよ!!
あっ・・ウソウソww探しちゃいやよwww
by hitomin (2013-12-22 12:50) 

ぷち

東方神起一食、あっ、一色ですね!!
焼き肉美味しそう~。
人生に大きく影響した年とか、ハッキリ言えるっていいなと思います。
by ぷち (2013-12-22 17:23) 

hitomin

ぷちさんへ♡
あたしも…最初っからこんなに東方神起漬けだったわけではないのですよ(笑)
信じられませんか?www
焼肉とても美味しかったです。サーロインの塩昆布添えとかも美味しかった!!
トラジは関西にあるのかしら…なかったら出店して欲しいですね
by hitomin (2013-12-22 20:13) 

エメラルド緑

ヒトミンさん!本当に楽しい時間をありがとうございました!東方神起一色の一日は最高でした!今回はタイミングよく、ユニカビジョンであんなに大きくチャンミンとユノの東方神起が30分近くながれ、素敵なWhiteのフルMVが見れて幸せでした~。新大久保での軽いお昼と珈琲ブレイクも楽しかったし、なによりトラジで、チャンミンが食べた美味しいお肉を思いっきりEnjoyして、デザートまでつけて食べちゃいましたね! またTreeツアーの時に、チャンミン、東方神起三昧のデートしてくださーい!!!
by エメラルド緑 (2014-01-12 08:03) 

hitomin

緑ちゃんへ♡
こちらこそ、ありがとう\(^▽^*)/
ほんとうに楽しい時間でした!!
東方神起一色も楽しかったし、時差なしで同じ空間をすごせたのも楽しかった
ユニカビジョンは最高ですよね・゚・(ノД`;)・゚・
新宿のど真ん中で、ユノとチャンミンが歌い踊り・・・ドアップが流れる
天国でしたww
トラジもオイシカッタね!!いつかまた行きましょう~♪
by hitomin (2014-01-18 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

“O”-正・反・合2013-12-22 ブログトップ
*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。