SSブログ

チャンミン「KBS 芸能大賞」最高のエンターテイナー賞受賞!! [チャンミン]

*

[ぴかぴか(新しい)]「KBS 芸能大賞」最高のエンターテイナー賞受賞おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

*・。:☆・*・。.\(*^▽^)人(^▽^*)/・。.*☆・:。・*


1111.jpg



最高 エンターテイナー賞(バラエティ部門)
チェガン・チャンミン、チュ・ソンフン(秋山成勲)



動画お借りしました(感謝)

http://youtu.be/59byCeBI-ns

ブログパーツ
*





こちらの動画、日本語訳を付けて下さっています(感謝)


131221 投稿者 seoyeon218






ニュースから・・・


2013KBS芸能最高のエンターテイナー賞チャンミン、
「私のおかげじゃない "ほのぼのとした受賞所感

dthumb_phinf_naver_net.jpg
KBS芸能大賞最高のエンターテイナー賞受賞者チャンミン、秋山、ムン·ヒジュン、キム·ジョングク(左上から時計回り)

チャンミンとチュ·ソンフン、そしてムン·ヒジュンとキム·ジョングクが2013 KBS芸能大賞授賞式で最高のエンターテイナー賞を受賞した。

21日午後9時15分から汝矣島KBSホールで開かれた2013芸能大賞授賞式が開かれた。

この日 'うちの町内芸」チャンミンと'ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」秋山がバラエティー部門の最高のエンターテイナー賞受賞の光栄を抱いた。この二人は受賞が自分の徳がないとし、それぞれの仲間たちと娘にそのボールを回した。

まず、チャンミンは「心から尊敬するホドン兄さんに感謝する」と述べた。二人は「うちの町内芸 'に一緒に出演した。また、チャンミンは「数日後にはデビューして10年になっていくのは個人的に気持ちがいい」と笑った。

続いて秋山は「このような大きな賞をいただき、感謝します。しかし、私のためではなく、私たちの愛がため、受信上だと思う。これからも愛がたくさん愛してくだされば幸せそうだ」と伝えた。子育て芸能バラエティー「スーパーマンが帰ってきた」の娘追加愛と一緒に出演しているチュ·ソンフンは、現在最もホットな芸能婦女に数えられている。

また、情報番組部門の最高のエンターテイナーでは、「不朽の名曲 'ムン·ヒジュンと「危機脱出ナンバーワン」キム·ジョングクが受賞の光栄を抱いた。ムン·ヒジュンも、「3年以上だったが、この像が私のためではないようで、歌手の方々のおかげであるようだ」とボールをドルリョトゴ、キム·ジョングクは「美貌の制作陣」と言ってスタッフに特別な挨拶を伝えた。

いろいろ温かい風景が演出された2013 KBS芸能大賞最高のエンターテイナー賞受賞の瞬間だった。

[本]記事→http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=312&aid=0000021437






うちの町内芸ベストチームワーク賞受賞(ソウル経済より)

o0430051612788024121.jpg

'うちの町内芸」チームがベストチームワーク賞を受賞した。21日午後、ソウル汝矣島KBSホールではMCシン·ドンヨプ、ク·ハラ、ソ·イングクの進行で2013 'KBS芸能大賞'が開かれた。ベストチームワーク賞火曜日芸能、 'うちの町内芸術·体育」が受賞の光栄を享受した。ヴィエかPDは"種目が変わっても変わらないこと一つは、チームワークと情熱である」と多くのスタにボールを回した。「芸」の首長カン·ホドンは"私はあまりにも「うちの町内芸」をしながら多くのことを感じている。良いプログラム作成するように努力する"と所感を伝えた。'うちの町内芸」は、卓球、ボーリング、バドミントンに続き、バスケットボール編を通じて視聴者たちに、さらに熱い愛を受けている。カン·ホドン、チャンミン、ジョン·パク、パク·チニョン、ソ·ジソク、キム·ヒョク、イヒェゾング、ジュリアン·カンなどが活躍している。視聴者が選んだ最高のプログラム賞候補には'ギャグコンサート'、 '不朽の名曲-伝説を歌う'、 '対国民トークショーこんにちは'、'うちの町内芸」、「人間の条件」、「ハッピーサンデー(スーパーマンが帰ってきた、1泊2日)」、「ハッピートゥゲザー3」など7つのKBSの代表芸能プログラムが上がって熱を帯びた競争を繰り広げる。2013 KBS芸能大賞は、今年一年で最も人気のあるプログラムと芸能の人々に受賞する席で、さまざまな先輩·後輩が参加して意味のあるお祭りの場になった。


http://youtu.be/RQ90yAjkVpI





チャンミンは最高のエンターテイナー賞をいただき

うちの町内芸ではベストチームワーク賞を

最高の夜になりましたね!!


c3.JPG









o0420033812788062765.jpg

個人的には、数日後にデビューしてちょうど10年になるのですが

10年間いつも音楽授賞式でばかりこうして賞をもらってきて

違う場所でこのような貴重な賞をもらい、

個人的にはとても気持ちが良くて

これからもっとたくさん良い姿を見せれるように

一生懸命努力していきます




関係者や共演者への感謝の言葉を述べた後、

チャンミンが言った言葉です

なんかもう感無量・゚・(ノД`;)・゚・

デビューして10年・・・

ファンのあたしたちよりもっと本人たちはそれをしっかりと感じてる

地道に黙々と積み上げてきたこと

それが形になるのは本当に嬉しいと思います

音楽の場で賞をいただくのは歌手にとっては最高の喜びでしょう

しかし、ユノにしてもチャンミンにしても歌手だけでなく俳優やバラエティスター

個々の活動もしっかりと行っています

その個人に与えられた賞は

チャンミンにとって格別だったと思います

デビュー10周年まであと4日、お祝いに花を添えましたね!!




当初、芸能大賞新人賞候補にあがっていた

しかし、受賞したのは「最高のエンターテイナー賞」

これ、すごくうれしいよね!!

チャンミンにふさわしい賞だと思った

バラエティってたしかに可笑しくて楽しいんだけどそれだけじゃない

チャンミンは感動を与えるような頑張る姿を見せるし

いつの時もドラマティック・・・



あぁ、あたしのボキャブラリィの乏しさが悔しいわ

チャンミンのすべてを絶賛したいのにw



なにはともあれ

チャンミンおめでとう!![ぴかぴか(新しい)]





c1.JPG

c2.JPG

c4.JPG

c5.JPG

c6.JPG

c7.JPG

c9.JPG

c10.JPG

c8.JPG




これは共演者、ジュリアン・カン氏のTwitter

c3f0a4b8844ecff1bcce9d2d069b0ef7_normal.jpg줄리엔강 / Julien Kang ‏@JulienKang
Finally! Brought by popular demand: selca with CHANGMIN!!!^^
pic.twitter.com/Y9Xd0C437c

BcBU8uDCcAESU7-.jpg









あたし、実はさっき・・・4時までソファで爆睡してましたwww

で、ヤバイと思いベッドに移動しようと思ったら

このチャンミンの嬉しい受賞!!

KBSWorldでも生中継していたのですね

リアルタイムで見逃したwww

きっと字幕付きでまた放送してくださいますよね!!

その時はちゃんと録画しよう


では、こんどこそベッドに移動して寝ます

おやチャミなさい[夜]




blogram投票ボタン

PicMonkey Collage.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ぷち

格闘家の秋山氏発見!!
うちこの人結構面白くて好きです。
あっ、チャンミンの事じゃなくてすみません。。。
by ぷち (2013-12-22 17:19) 

hitomin

ぷちさん こんばんは
わかります!!秋山さんはぷちさんのタイプだと思いましたよ〜♡
あたしも彼好きです!!格闘家でもあり韓国のドラマなどでも活躍してますね
こうして日本人が韓国で受賞してめっちゃ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
by hitomin (2013-12-22 20:04) 

ゆみごん

ヒトミンさん、ライブビューイング2日間参戦ですか?
私は2日参戦します。
赤い背の高いショートカットの美人さんですね。探しちゃいますよ(笑)
私は何着て行くか決めてないけど、ヒトミンさんと同じくらいの背のショートカットの小太りを探してください(苦笑)
会えたらびっくりですね!
あっ
チャミ様おめでとうございます。
by ゆみごん (2013-12-23 01:06) 

hitomin

ゆみごんさん こんばんは(^-^)/
ゆみごんさんは2日間ライブビューイング当たったのですね!!楽しみですね〜♪
あたしは、ライブビューイングには行けません…
なぜなら韓国でSMTOWN WEEKのコンサートそのものに参戦しているから(笑)
なので、ライブビューイングで見ていてあたしが映り込む可能性大ということです
デビュー記念日の26日のみの参戦ですからお見逃しなくwww
韓国から帰ってきたらそのまま家族と台湾に旅行に行くので…
ちゃんとしたレポは年明けてからになってしまうかな
でも、あちらからiPhoneでここに速報は流していきたいと思っています
それではVery Merry Xmas..☆*・:*゜*

by hitomin (2013-12-23 01:39) 

エメラルド緑

チャンミンの「KBS 芸能大賞」最高のエンターテイナー賞受賞、嬉しかったですね!初めての日本映画で日本アカデミー賞優秀新人賞を受賞して、初めての韓国芸能番組で最高のエンターテイナー賞を受賞したチャンミンが本当に誇らしいです。チャンミンの才能と、10年間何に対しても一生懸命頑張ってきたその努力がちゃんと形になってきているんですね。こう言うチャンミンを見ると、夢ってかなうんだな。。信じて地道に頑張れば先があるんだな。。希望があるんだな。。って教えてもらっている気がします。 これからがもっと楽しみです!
by エメラルド緑 (2014-01-12 08:25) 

hitomin

緑ちゃんへ♡
芸能大賞、最高のエンターテイナー賞受賞は本当に嬉しいニュースでした
チャンミンはまさにベストエンターテイナーですよね!!
うち芸だけでなく何事にも誠実で一生懸命で、それでいながらオモシロイ
センスがあるんですよね~♪
そして、この受賞が素晴らしい卒業証書になりましたね!!
きっと、」またバラエティでも新しい場所で楽しませてくれると思います
その前に、カムバと日本ツアー頑張らないとですね
by hitomin (2014-01-18 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-12-22SMTOWN WEEK開幕!! ブログトップ
*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。