SSブログ

SMTOWN WEEK開幕!! [TVXQ! 10th Anniversary]

*

TVXQ!10th Anniversary
[ぴかぴか(新しい)]10周年まであと3日[ぴかぴか(新しい)]


image.jpg


ブログパーツ
*



2010年は東方神起が復活しましたね・・・


image.jpg
image.jpg

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg





映像を漁っていたら、懐かしいのが出てきた

image.jpg

ここに映り込んでいる「ゆの」と書いてあるウチワ

娘のですw あたしの「ちゃんみん」は映ってないけど、隣にいるはずですw

…と思ったらユノの左腕の下にうっすらとチャンミンの顔があるね





この写真もいいな・・・

image.jpg
※この画像はケッチミーコンの時のものです






あれから3年・・・

今年はSMTOWN WEEK、昨日から始まりました!!

image.jpg




これはSJシウォンのツイ…

@siwon407:
today was longday to me. good night all :^)
http://t.co/Tbpy6BW2TL
image.jpg




衣装の展示
image.jpg




ユノとチャンミンのメッセージカード

image.jpg
【メッセージカード(ユノ)】
「みなさんへ…[ハート] very merry x-mas. 楽しいクリスマスを送って、
残り少ない2013年充実させて(ください)!
良い時間が過ごせますように~2014年にお会いします^^」



image.jpg
【メッセージカード(チャンミン)】
「良い年の瀬をお迎えください~!
そして近づく2014年!
さらに幸せな一年になるように、僕たちみんなファイティン!^0^」






SMTOWNTALK

image.jpg


翻訳@tvxqyoonmin様

Q1. 東方神起に2013年は?
ユノ:2013年そのものがLiveだった、私たちの記録を更新したために新しい歴史だ。
チャンミン:とても忙しい一年だった




Q2.一年を締めくくりながら、お互いに言いたいことは?
ユノ:2013年開始~最後まで本当に忙しく過ごしたが、いつも最善を尽くして悩む姿が素敵だ~もっと素敵に、ふわりふわりと飛ぶように?
チャンミン:私たち、これからも今のように楽しく、前に置かれた道を恐れずに歩いていこう。いつもありがとう?




Q3.2014年新年の願いがあるならば?
ユンホ:健康して、東方神起とチョン・ユンホの新しい姿をたくさん見せてくれる年にしたいです。
チャンミン:健康が最優先で、多くの方々に愛されることができる音楽をお届けしたいと思います。そして機会があれば旅行も行きたいです。




Q4.ファンに
ユノ:新年福たくさん受けて、風邪引かないように暖かく着て通ってください^^10年前冬から皆さんが一緒にいてくれて10年前から私は幸せすることができたし、新しい私になることができたようです。心から感謝して、いつもみなさんの愛に報いることができるように最善を尽くします




Q4. ファンに一言
チャンミン:10年の間いろんなことがあったけれど、いつもコンスタントな心で過ごして今の私たちがいるようです。ありがとう、~これからも互いに頼りながら素敵なSTORYを作って行きましょう。愛してます!^^






それと、

昨日のチャンミンの受賞.☆*・*

Facebookに写真がUPされてました!!

image.jpg

アカウントお持ちのかたは"いいね!"をつけてね?
https://m.facebook.com/photo.php?fbid=610749665646628&set=a.211688305552768.53419.174823809239218&type=1&theater




こっちは裏ピースしてる…可愛い♡(´ω`)

image.jpg
【TVXQ! 公式サイトFrom STAR 更新】
「MAX 風邪に気をつけてください〜^ ^」
http://tvxq.smtown.com/Link/Board/3910908





それでは…

オヤチャミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン!!


※画像たくさんのサイトからお借りしました(感謝)



blogram投票ボタン

image.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

未来~ミレ~

Merry Christmas!&はじめましてです★゜



神起にはまだ一山のコンサートこれからですが
2013年1年間走り続けて、お疲れ様!!…とファンとして、二人にメッセージしたいです

素敵写真、沢山 頂きました彡
また頂戴に参ります

どうぞ良いクリスマスとお年をお迎えください


★夜分に、お邪魔 致しました。
by 未来~ミレ~ (2013-12-24 02:57) 

ゆみごん

Very Merry Christmas!
ヒトミンさん、さようでございましたか(笑)
では探しちゃいますよ~~。
生トンバンシンギ楽しんできてくださいね。

by ゆみごん (2013-12-24 09:22) 

hitomin

未来~ミレ~さん こんにちは^^
初コメントありがとうございます♡
そうですね・・・このSMTOWNTALKでもユノが言ってますね
「2013年そのものがLiveだった」と
本当に韓国で、日本でそして海外と駆け巡りステージだけでなく
365日ライブだったのかもしれませんね
どうりで、オッカケも忙しいはずですwww
またお時間あったら遊びにいらしてくださいね
未来~ミレ~さん・・・Very Merry Xmas.。:・☆・*

by hitomin (2013-12-24 17:11) 

hitomin

ゆみごんさん こんにちは^^
はい、さようでございますwww
今回のコンサートは今までのところと会場も違うし形態も新しい・・・
どんな感じになるのかわかりませんが
思いっきり楽しんできたいと思います

そして、ユノとチャンミンに10周年おめでとうを叫んできたいと思います\(^▽^*)/

by hitomin (2013-12-24 17:14) 

エメラルド緑

2010年のあのSMTコンからもう3年以上も経ったんですね。。。ヒトミンさんはあの会場であんなに近くでたくましくなって帰ってきたチャンミンとユノに会っていたんですよね。私は、この映像を必死になって探して涙ボロボロ流しながらチャンミンとユノを見たことを思いだします。。そして、3年弱でCatch Me World Tourコンサートで念願の米国単独コンサートも実現して、その場で2人の喜びを一緒に共有する事が出来ましたね。その間、Toneツアー、Catch Me World Tour, ドームツアーTime, 日産スタジアム2日間、いっぱいライブがありましたね。本当に物凄い事ですよね。そして、10周年記念Time Slip.... 2人に感謝の言葉と、おめでとうと言うお祝いの言葉と、これからもずーと応援していくよ!と言うメッセージをちゃんと伝えられたかな。。。 20周年記念も30周年記念も40周年記念も、ずーと応援していきたい!と思います。
by エメラルド緑 (2014-01-12 08:42) 

hitomin

緑ちゃんへ♡
そうですね・・・SMTソウルから3年以上です
本当に大きく成長し、進化を遂げましたね!!
きっとこれからも上を目指し、進んでいく東方神起を見れますよ
10周年のお祝いを韓国で言えたのは本当に幸せです
次は20周年!!そして、30、40周年と続くよう
これからも一生懸命応援していきましょう\(^▽^*)/
by hitomin (2014-01-18 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。