SSブログ

東方神起もトンバンシンギもファイティン!!/日本語ver."Something"MV公開!!/FRaU2月号から・・/うち芸、チャンミン最後の収録にユノが応援\(^▽^*)/ [東方神起★2014]

*
夕べから・・・

ユノとチャンミンが溢れててHAPPYなんですけど~[揺れるハート]

まずは、今朝のTVで流れた日本語ver."Something"MV




0116 アサデス(ASADESU)
[TV]http://youtu.be/z4YAfmRKxss



[JIJIPRESS] 東方神起、美女に囲まれ緊張
[TV]http://youtu.be/NwGsavnp3Zw



東方神起は韓国でのMVを撮影しながら、日本語ver.も撮ってるんだね

メイキングのコメントも日本語で話してる

その日本語を聞いてるだけで胸熱[ハートたち(複数ハート)]

ブログパーツ


*




なにしろ可愛かった!!



まずはチャンミンさん。。。

00.JPG
11.JPG
22.JPG

か、か、かわいい~~~~[揺れるハート](´艸`*)







1.JPG
21.JPG




天国を見ました・・

なんていいながらwwwお耳真っ赤や~んwww

BeDcQUjCEAAjMwC.jpg








チャンミンの濡れ場・・・

いや、撮影風景を見ていたユノヒョン

2.JPG
3.JPG
4.JPG




照れをかくすために大爆笑www

5.JPG
6.JPG




※注:この人と同一人物です
      ↓    ↓
46.JPG








手慣れたしぐさで女性と絡むユノユノ・・・

40.JPG





マネと一緒に拍手で迎えるチャンミンwww

47.JPG



ヒョン!!スバラシカッタですよぉ!!

48.JPG






オマケ・・・

腰に手をまわしサポートするユノヒョン

こういうさりげないしぐさでチャンミンはヒョンバカを実感www

32.JPG



息がぴったり東方神起[ぴかぴか(新しい)]

お水を飲むタイミングももちろん一緒[黒ハート]

33.JPG





"Something" 日本語ver.は

"Hide&Seek"と両A面で2月5日にリリース[CD]

キャプチャ.JPG





母国韓国でのトンバンシンギ

カシちゃんからも要請がありビギストたちも一生懸命応援しています

投票だったり、ストリーミングだったり、タグづけのツイだったり・・・

もちろんヒトミンもできることは全部やってますよ

出来ないことややってはいけないことはしませんけどww



母国での活動あってこその東方神起

もちろんそちらが一番です



でも、あたしは日本での東方神起の活動はもっと応援し隊!!

海外で頑張ってる東方神起の誇りであり栄光なのですから[ぴかぴか(新しい)]








[本]先日のFRaUでのインタビュー

写真 2.JPG



Q.2013年、言われて嬉しかった言葉

チャンミン
「韓国で見た、自分たちのニュースの記事です。
『韓国人として初めて、東方神起が日本のスタジアムでライブを成功させた』
という記事を見て始めて、自分たちのしたことの大きさが実感できた。 日本でも"スタジアムの2デイズなんて、すごいね" とたくさんの人に言ってもらったんですが、 どのくらいすごいかわからなかったんです。 けれども韓国で報じられている記事を見て、やっとすごさが実感できた。 僕たち二人にとって、日本は"海外"です。そんな舞台で、これまでの活動が認められた気がしました。 とても元気になったし、プライドにもなりました。」

写真 3.JPG



これ読んだとき、胸が熱くなった

いつも、ツアーで日本の曲を歌い、日本語でMCをしてて・・・

でも、最後にユノが

「ありがとうごぢゃいました」っていうんだよね

その時、ふっと気づく・・・彼らは韓国から来た男の子たちなんだと

みんなその発音そのものを笑ったりするけど、あたしは笑えない

韓国人は「つ」や「ざ」という発音はとても難しい

だから普通に発音すると「ぢゃ」になってしまう

チャンミンはそれをすごく気にして言うから「ありがとうごいました」とはっきり言うけどね

彼らは韓国人で海外(日本)に来て頑張ってるんだよ

その海外での成功が母国で報じられ、嬉しいというチャンミン

ユノも前にファンイベのときかな?「僕たちは韓国人です」と前置きをしてお礼を述べてた




だから、なにを言いたいかというと

日本での活動を精一杯応援し隊!!ということ\(^▽^*)/


写真 4.JPG

写真 1.JPG






FRaU2月号・・・

アザーカバーもWebサイト限定で公開してます!!
↓    ↓    ↓
[本]http://frau-web.net/travel/korea/201402_othercover/01.html

BeArWc0CYAAUpRe.jpg






*     *     *     *     *     *     *     *     *     *




うちの町内芸・・・

昨日(1/15)が、チャンミンの最後の収録でした



で!!なんとユノヒョンが応援にきた[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

BeA9OtQCMAAQUhL.jpg





最初、2階スタンドにいたのだけど途中で1階に移動・・・

BeA9yXwCMAAF1dr.jpg





チャンミンがハートを飛ばしてる[揺れるハート]

その先はユノヒョンかな

BeBn8hlCUAAm7G4.jpg





うち芸倫理体育チェガン・チャンミンと娘ソ・ユンとともに^^

BeBbo3rCIAA73Io.jpg







BeA73zdCIAAGDEh.jpg

※画像はTwitterよりお借りしました 







東方神起 チャンミン
「『芸・体・能』降板、胸が痛かった…兄さん達に感謝している」

tc_search_naver_jp.jpg


東方神起のチャンミンがKBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)から降板する思いを明かした。

チャンミンは最近、ソウル汝矣島(ヨイド)で行われたKBS 2TV「ミュージックバンク」の生放送の現場で取材陣と会い、「『芸・体・能』の降板が決まった後、悲しくないと思ったけれど胸が痛かった。泣かないように努力した」と語った。

チャンミンは15日の収録を最後に「芸・体・能」から降板する。これまでカン・ホドンの隣を黙々と守りながら卓球、ボーリング、バドミントン、バスケットボールまで様々なスポーツで活躍してきたが、多忙なスケジュールのため、苦心の末に降板を決意した。

これに対してチャンミンは「兄さんたちを見ると涙が出そうだった。とにかく、本当にいい思い出だ。オ・ビョンジン、アレックス、チョ・ダルファンなど皆に感謝している。東方神起のスケジュールの都合で、どうしてもご一緒できず残念な限りだ」と打ち明けた。




また、「芸・体・能」のメンバーたちとソチオリンピックに行けないことがとりわけ残念だと語り、「僕もロシアのソチに行って、キム・ヨナ選手をはじめ多くのフィギュアスケート選手に会いたかったのに、仕方なかった」と泣き顔をした。

チャンミンは「芸・体・能」と共にした約10ヶ月間、多くの変化を経た。特に昨年「『芸・体・能』のお陰で性格がかなり前向きに変わった」と告白したことがある。

これと関連してチャンミンは「今はとても忙しくて大変だけど、『芸・体・能』により変化した性格と態度のお陰で力を出して仕事できているんだと思う」と話した。チャンミンは現在、東方神起のアルバム活動をはじめ多数の作業により、多忙を極めるスケジュールを消化している。

東方神起は現在、7thアルバム「TENSE」のタイトル曲「Something」で活動している。各音楽サイトで好調な成績をあげ、アメリカのビルボードをはじめ海外メディアの反応も熱い。4月からは日本でドームツアーを行う予定だ。

[本]記事→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1986523




チャンミンお疲れさまでした[黒ハート]

韓国でのカムバック活動、日本での全国ツアー

思いっきり頑張ってくださいね!!

いっぱい応援しますから\(^▽^*)/








*     *     *     *     *     *     *     *


ところで・・・

カカオトークやってる方いらっしゃいますか?

東方神起とカカ友になれますので是非登録を!!




300万達成に成功!皆さんの声援に感謝します。
ミッション成功映像で、東方神起の未公開控室映像を公開します。)
Bd_GBHlCIAAihdv.jpg




1月19日(日)午前零時まで東方神起 'Something」のMV視聴が500万達成したら
ユノとチャンミンのブロックバスター級(?)の対決が込められた様々な映像が公開される予定です!
皆さんの多くの参加お願い致します :)
Bd_GnDBCIAE7mI2.jpg




再生回数500万回をめざして頑張ろう!!

こちらに飛んで観てね!!
   ↓    ↓   
TVXQ! 동방신기_Something_Music Video
[TV]http://youtu.be/U9HBT6sRSZ8




blogram投票ボタン

キャプチャ1.JPGキャプチャ1.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。