SSブログ

カムバックから20日間・・・写真を見ながら追っかけ隊!!② [東方神起★2014]

*

再び登場\(^▽^*)/

サックリと追っかけ隊①のつづきですww

1月19日に行われたクルージングサイン会

[イーランドクルーズ]東方神起のファンサイン会!船上ファンサイン会!

こんにちはイーランドクルーズブログ負いキャプテンキムです!
昨日、当社のランドクルーズでは、最近7集アルバムで帰ってきた東方神起のファンサイン会が開かれたんです! 国内はもちろん海外でも最近人気を集めている東方神起がランドクルーズに来る噂のファンの方々はすごく期待を たくさんしたでしょう!あまりにも人気が高いグループであるため、ファンサイン会は残念ながら非公開で行わなったんです! その後、一度訪れてみましょう~?

o0740048812821199351.jpg




o0740055512821200245.jpgo0740055512821200422.jpg
チャンミンさんとユンホさんの直筆サイン!イーランドクルーズで幸せな時間を送ってくださった言葉が私達をより興奮しました! 当社はまたお二人が来られて幸せな時間を過ごすことができました!
宴会場、企業のイベント会場で悩まず、当社のランドクルーズにお問い合わせください!最善を尽くしてご奉仕いたします!

お問い合わせ:02-3271-6900
ホームページ:www.elandcruise.com
フェイスブック:www.facebook.com/ elandcruise.korea

[わーい(嬉しい顔)]その他にも写真やコメントが掲載されています!!
   ↓    ↓
http://blog.naver.com/ecruise00/50187351488


ブログパーツ
*





サイン会動画(お借りしました)


http://youtu.be/XJpXWAP7_lM





サイン会の素敵な写真・・・



ユノユノ・・・

いつも、ユノは一人ずつ顔を見て答えてるね


y3.jpg

y2.jpg



超イケメンなユノ[ぴかぴか(新しい)]

y1.jpg







チャンミンは・・・

一生懸命サインをしながらお返事してる

c2.jpg



写真.JPG

c1.jpg


このチャンミンがあまりに美しすぎて・・・

3秒間呼吸が止まっちゃいましたw

この上の二枚の写真は同じ方が撮られてるのでしょうか

カメラワークが素晴らしいし、何しろ被写体を捕まえて離さない・・・

額に入れて飾っておきたいような写真だね





最後に帰るとき、チャンミンがコソッと耳打ちした後

"We are T"やってくれましたね

y0.jpgc0.jpg





こんな記事がでてた・・・

東方神起は韓国、日本をはじめアジア全域で活躍しているためファン数が多い。しかし、最近の韓国の音楽番組のチャートはアルバム販売数ではなく、音源ダウンロードに反映ポイントを置いている。しかしこの音源ダウンロードは韓国在住の人しかできない仕組みになっているため海外のファンたちは、他の反映ポイントであるSNSに重点を置いた。

18日夜、海外の東方神起ファン達は一斉にTwitterで東方神起の「Something」のミュージックビデオURLをツイートした。その紹介文は記者顔負けの文章が多く、ファン達も楽しみながら応援しているのが伝わってきた。

このようなファンの応援を東方神起は知っているのだろう。
19日行われたサイン会でユンホは日本語、韓国語、中国語でファンに改めて感謝の言葉を述べた。




ユノもチャンミンも今の状況、立ち位置・・・すべてわかって行動している

余計なことは言わないけど、大切なことは明確に言う



そして、いつも必ず口にするのは

ファンへの感謝の言葉



それを聞くたびに胸がキュンとなる

これからも精一杯応援していこうと心に誓う







ところで、サイン会・・・

CDをたくさん買った日本人マダムたちが多かったようですね

あたしはやっぱり、こういうサイン会はいいや・・・って思っちゃう

順番に買ったCDにサインしてもらい

短い時間に質問・・・というより何を言ってもらえるか

こういうの、苦手ですよwww

きっとアワアワしちゃっておしまいです



それよりね・・・

あたしはもっと違う夢がある

ユノとチャンミンとリアルに知り合いたい

何かのご縁で、「こちら〇〇さんです」と紹介してもらい

目を見て握手して、きちんとごあいさつがしたい

サインをしてもらうならその時だ

あたしを認識したうえで

サインしてもらう



・・・まあ、夢を見るのは自由ですからwwww







そうそう、夢と言えば

『アンニョンハセヨ』に出演した時・・・



東方神起ユンホ、秘密のノートを大公開

方神起が20日、韓国番組『アンニュンハセヨ』にゲスト出演しユンホは「ユンホだけの100のストーリー」というノートを公開した。

『アンニュンハセヨ』は韓国で人気の代表的トークバラエティで、視聴者の様々な悩み相談に乗りながらゲストのここでしか聞けない本音トークを繰り広げる国民トークショー番組だ。20日に放送された回でも「人形と彼氏どちらが好き?」「彼女に全くお金を使わない彼氏」「子供5人目ができちゃった妻の悩み」など視聴者から寄せられた相談にゲスト出演した東方神起のユンホとチャンミンが自身の意見や本音を交えながら悩み相談に乗った。

image.jpg
20日「안녕하세요」にゲスト出演した東方神起(写真:KBS公式ホームページ 「안녕하세요」より)

番組の中でMCから「何か特別に執着しているものってある?例えば、いつも持ち歩いているものとか?」の質問にユンホが「メモをいつも持ち歩いています。ユンホだけの100のストーリーと僕が名前をつけているメモです。それには重要な事とか、やり遂げたいプランとかを書いています」と秘密のノートを公開した。

ノートの表紙にはR=V+Dと書かれていた。
R=V+Dは(R)realization=(V)vivid+(D)dreamの頭文字をとったもので
「鮮やかに夢見れば叶う」(具体的に鮮明に自分の夢を思い描けばその夢は叶う)という意味になる。
この言葉は韓国で自己啓発本としてベストセラーとなった人気本『夢見る屋根裏部屋』に出てくる言葉だ。この本は夢を叶えた素晴らしい物語を例として、夢見ることの偉大な力を悟らせ、そのためには夢を具体的に抱き口に出して想像することが大事だと伝えている。

ユンホは「このノートは夢を抱いてソウルに上京する時に作った」と伝えた。夢に対する当時の情熱と努力がそのまま閉じ込められているノートは見た人々に感動を与えた。

[本]記事→http://japanese.kpopstarz.com/articles/12152/20140121/tvxq-yunho-changmin.htm




Bed3yQrCIAIpCQi.jpg



R=V+D
具体的に鮮明に自分の夢を思い描けばその夢は叶う


いつかあたしの夢も叶うかな・・・








[TV]アンニョンハセヨのフル動画


ㅌㅋ 投稿者 rhdtk17

マインさんが日本語訳をつけてくださってます(感謝)
         ↓   ↓
[本]マインの日記 http://ameblo.jp/pinguino23/entry-11755593042.html









*     *     *     *     *     *     *     *     *     *





チャンミン日記[メモ]

チャンミン、新ドラマ「Mimi」の主人公に!
高校生と漫画家の一人二役に挑戦
o0480072012822086040.jpg

東方神起のチャンミンがMnetの企画ドラマ「Mimi」(全4話)の男性主人公に抜擢された。

「Mimi」は時空を超え、運命が入れ替わった男女の美しく切ない初恋を題材にしたドラマで、チャンミンはイケメンで人気上昇中のウェブ漫画家ミヌに扮し、消えていた初恋の思い出を探す、心に傷を秘めた主人公を熱演する。

記憶さえない初恋相手への心の傷を秘めたカリスマ性のある28歳のウェブ漫画家のミヌと初々しい初恋に胸をときめかせる18歳の高校生ミヌとして、現在と過去のミヌを行き来しながら一人二役を演じる。

チャンミンが演じるミヌは、顔立ちが整っているだけでなく雰囲気もあり、絵も上手い人気ウェブ漫画家。ある日偶然見つけた卓上カレンダーのメモをもとに、新作ウェブ漫画「12月8日」を連載する。その後、その漫画は連載当初から凄まじい閲覧数を記録するなど高い人気を集めるが、人気になればなるほど原因不明の頭痛に悩まされるなど、プレッシャーを感じる。そして、10年前に消えた初恋の思い出を探し始める。

チャンミンは「あまりにも違う記憶と感性を持った28歳のミヌと18歳のミヌを行き来しながら演じることは簡単ではないけれど、楽しく撮影している。誰もが共感できる初恋を題材にしているので、沢山の関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

韓国で2月21日金曜日の夜11時から放送スタート。

[本]記事→http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1987055




Mnetは嬉しいですね!!韓国での放送は2月21日から

日本ではいつごろになるんでしょうか・・・楽しみ♡(´艸`*)




Mimiーミミー

昨年からずっと撮影をしていたドラマですね!!

[カチンコ]公式サイトもオープンしましたhttp://mimiofficial.jp/

bg_top.jpg



チャンミン(東方神起)、3年ぶりの主演ドラマ「Mimi」
スペシャルプレビューDVDが発売決定!
pic_01.jpg

チャンミンが「パラダイス牧場」以来3年ぶりのドラマ主演を果たし、昨年から今年にかけて撮影された最新ドラマ「Mimi」制作の舞台裏をどこよりも早く公開するプレビューDVDの発売が3月26日に決定しました!
クランクインからカメラが現地に密着し、撮影に臨むチャンミンの心境や、撮影の合間の素顔を至近距離で収録。そのほか、監督をはじめとした制作陣が語るインタビュー等貴重映像を収録し、本編公開に先駆けて「Mimi」の世界をいち早く楽しむことができる映像集です(初回限定仕様はミニフォトブック(カラー/24P)、アウターケース付き)

そして、Bigeast、mu-moショップで、「野王~愛と欲望の果て~ プレミアムメイキングDVD」(クォン・サンウ、スエ、ユンホ(東方神起)主演ドラマ)と一緒にご予約頂いた方には、「野王」「Mimi 」オリジナルミニクリアファイル(ユンホ&チャンミン柄)がもれなくついてまいります。(各面にユンホ、チャンミンの絵柄がそれぞれついております。)






ユノユノのメイキングDVDも3月26日同時発売!!


ユンホ最新ドラマ
「野王~愛と欲望の果て~ プレミアムメイキングDVD」

AVBF-74048X_t_01_400.jpg

ユンホの「No Limit~地面にヘディング~」以来の本格的俳優活動となる、韓国視聴率No.1(2013年1月~月火ドラマ枠)を獲得した大ヒットドラマ「野王~愛と欲望の果て~」の舞台裏を貴重な未公開映像とともに収録したメイキングDVDと、チャンミンが「パラダイス牧場」以来のドラマ主演を果たし、昨年から今年にかけて制作された最新ドラマ「Mimi」の舞台裏をどこよりも早く公開するプレビューDVDの発売が3月26日に決定しました!

各作品とも初回限定仕様にミニフォトブック(カラー/24P)、アウターケースがもれなく付いてくる永久保存版のDVDとなっております。

さらに、Bigeastオフィシャルショップ、mu-moショップで両作品を同時にご予約頂いた方には「野王」「Mimi」オリジナルミニクリアファイル(ユンホ&チャンミン柄)も、もれなく付いてまいります。(各面にユンホ、チャンミンの絵柄がそれぞれついております。)

予約受付開始は1月23日AM10時からの予定です。ユンホ、チャンミン迫真の演技の裏側をお見逃しなく!





[カバン]ショップ情報:(予約受付開始は1月23日AM10時からの予定です。)
・Bigeastオフィシャルショップ(PC/モバイル共通)
http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html

・mu-moショップ(PC/モバイル共通)
http://shop.mu-mo.net/a/list1/?merc_no=ANCD-21033,AVBF-74048X,AVBF-74288X

●予約特典
・Bigeastオフィシャルショップ、mu-moショップ: 「野王」「Mimi」オリジナルミニクリアファイル(ユンホ&チャンミン柄)(A5サイズ)
※各面にユンホ、チャンミンの絵柄がそれぞれついております。
※「野王~愛と欲望の果て~ プレミアムメイキングDVD」と「Mimi スペシャルプレビューDVD」を同時にご予約頂いた方限定になります。








BeoVQXeCYAAVd96.jpg

BeoValMCcAA3MH7.jpg

BeoVfKaCMAA0wN2.jpg

写真1.JPGpic_02.jpg



それにしても、チャンミンは制服と自転車が良く似合う[わーい(嬉しい顔)]

ドラマ、ものすごく楽しみです!!

もちろんスペシャルプレビューDVDも買い隊[揺れるハート]






*     *     *     *     *     *     *     *     *



最後にお知らせです

ヒトミンのブログ『Journey』が

K-POP韓流ウォッチャーというサイトで紹介されました



東方神起チャンミンのファンブログ厳選紹介♪チャンミンの性格や生い立ち、最新情報がたっぷり♡
東方神起を応援しているファンブログは、東方神起の最新情報や動画を楽しむことができます。ここでは、東方神起のチャンミンを応援しているおススメのファンブログをまとめて紹介します。チャンミンファンなら必見です!

3822_convert_20100714224008.jpg

お時間あったら覗いてみてくださいね\(^▽^*)/
    ↓    ↓
http://ticketcamp.net/kpop-blog/tohoshinki-changmin-fanclub/






チャミペン冥利につきますね[わーい(嬉しい顔)]掲載ありがとうございます


しかし、ヒトミンはチャミペンですが・・・ここは東方神起応援ブログです

これからもユノとチャンミン、東方神起を精一杯応援し隊!!

ユノユノファイティン!チャミファイティン!!

東方神起ファイティン!!!!




※たくさんのサイトから画像お借りしました。感謝します。



blogram投票ボタン

キャプチャ1.JPGキャプチャ1.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。