SSブログ

大好きなチャンミンを追っかけ隊♡ [チャンミン]

*

昨日から・・・・

チャンミンがTLを賑わせています

高校生なチャンミン、Web作家なチャンミン

笑顔のチャンミン、涙を流すチャンミン

ポーズをとるチャンミン

笑顔のチャンミン


チャミペン天国。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




まずは

TOMMY HILFIGERイベント出席

20140123224909_52e11dd5bc7af_1.jpg




まるでランウェイをいくモデルのよう[ぴかぴか(新しい)]
bbd59e37e729936776bf4b019f9cf72b.jpgce755221569444984.jpg


★NATEこちらに関連記事と写真がたくさん載ってます[わーい(嬉しい顔)]


ブログパーツ
*





そのイベントの様子の動画(チャンミンは0:56:53~映っています)

[TV]http://www.ustream.tv/channel/tommyseoul





チャンミンの部分カット・・・


photo.jpgkabosung25様よりお借りしました(かおりちゃんありがとう[黒ハート]






こちらに近づいてくる・・・・

BepxEehCcAAKB3e.jpg





キャプチャ.JPG





個人的に好みのカットwww

キャプチャ1.JPG

この振り返った感じ





サインをするチャンミンはまさに貴公子

どこかの国の王子みたいです

キャプチャ2.JPG




お店に入ったらジョン・パクさんと会い

本当に嬉しそうですね

キャプチャ3.JPG





TOMMY HILFIGER、好きなブランドです

この爽やかな感じ、チャンミンによく似合いますよね[ぴかぴか(新しい)]






*     *     *     *     *     *     *     *     *





Mimi


[ミミ] Mnetゴーストロマンス 'ミミ'1stティーザー

http://youtu.be/cA6eRk7heiY

[ミミ] 2月21日(金)夜11時Mnet

Mnetゴーストロマンス"ミミ"最初のティーザー公開!
"消したい消去する記憶」「記憶の中の君を探したい」

失われた初恋の記憶、ミミ
2月21日(金)夜11時Mnet初放送







このティーザー素晴らしいですね!!




チャンミン、いや、ミヌの涙がポロポロッて。。。

01.jpg





クゥ~文字がかぶってて・・・チャンミンの美しい瞳が!!

3.JPG




メガネ萌え~でしょ?ww

4.JPG




5.JPG
6.JPG




灯台の絵・・・これだったんですね

2.JPG

あっ・・ヒトミンの新しい住まいの近くに灯台があるんですよ←いらない情報w






このシーン、いちばん気になります

7.JPG




チャンミン演ずるミヌ・・・楽しみです

8.JPG





Mnetは韓国のケーブルTVですが

日本でのCS放送でも観ることが出来るし

韓流ファンは必ずといっていいほど契約してる

もちろんヒトミンも観ます


4回のミニドラマだそうですが

通常の韓国連続ドラマと違い、すべてを撮り終ってからの放映

映画方式ですね

パラダイス牧場のときもそうでしたが、チャンミンにはこういうのが向いてるかも

じっくりと役に入り込み、すべての脚本が出来ていて少しずつ撮影していく

高校生、そしてWeb作家のミヌをしっかり演じているのでしょう


バラダイス牧場のドンジュ

黄金を抱いて翔べのモモ

そして、Mimiのミヌ


また違ったチャンミンを観ることができそうです

ミミ・・・モモ・・・

なんか不思議なつながりだw








bg_top.jpg


INTRODUCTION

入れ替わった運命、時空を超えたミヌとミミの切ない愛、
彼らの驚くほど悲しく美しい愛の物語が語られてゆく。

華麗なキャリアとルックス、連載する作品ごとに話題になる人気ウェブ漫画家のミヌ。
偶然見つけた、2003年版の見慣れない卓上カレンダーを見つけたことから始まった
新作ウェブ漫画<12月8日>。

美しい少年と少女の切ない初恋を描いたストーリーは連載初期から記録的なレビュー数と、
リアルタイム検索ワードランキングの上位を占め大ヒットとなった。
しかしミヌは連載が進むにつれ、原因不明の頭痛に悩まされて物語の続きが描けなくなる。

“美術室での出会い”、“自転車”、“初めての・・・”

カレンダーに短く記された出来事を必死に思い出そうとするが、全く思い出せない。
そんな中ウェブ漫画家同士の集まりに出席していたミヌは、再び激しい頭痛に襲われ、
その場を離れる。気が付くと、ミヌは見知らぬ場所にたどり着いていた。
あたりを見回すと、ミヌを誘惑するように不思議なバー「ルパン」の看板がちらつく。
誘われるままに足を踏み入れたミヌは子供っぽい少女ミミと出会う。

ミミの話によって自分の頭の中から消えていた初恋の思い出が甦り始めるミヌ。
しかし思い出すにつれ、消えていた過去の衝撃的な出来事と向き合うことになり、
ミヌは混乱してゆく──。




CAST & STAFF

CAST
ミヌ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ チャンミン(東方神起)
ミミ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ムン・ガヨン
ウネ ・・・・・・・・・・・・・・・・・ シン・ヒョンビン
アンブレラマン ・・・・・・・ ベッキョン

STAFF
監督 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ソン・チャンス
作家 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ソ・ユソン
音楽監督 ・・・・・・・・・・・・ パク・グンチョル
美術監督 ・・・・・・・・・・・・ キム・ヨンマン


写真1.JPG



※たくさんのサイトから画像お借りしました。感謝します。





*     *     *     *     *     *     *     *     *




東方神起日記[メモ]




東方神起、メキシコの有名なプログラムで正式導入
"韓国歌手の中で初めて」

201401241610241134_1_59_20140124164103.jpg


男性デュオ東方神起は、メキシコでも爆発的な反応を得ている。

19日、メキシコのトップ2のメディア会社であるTV AZTECA(テベアズテカ)の「HITM3」という有名なプログラムで東方神起の「Something」のミュージックビデオが紹介された。そのプログラムで韓国の歌手のミュージックビデオが正式に導入なったのは今回が初めてだ。

「HITM3」は、毎週日曜日の朝に放映される番組で、スポーツや音楽、映画などがしばしば紹介される。歌手のライブショーやインタビューなども行われている人気番組で知られている。

東方神起のミュージックビデオが、そのプログラムを使って公開された後は、「HITM3」公式ホームページにアップロードされたりしており、プログラムのフェイスブック、ツイッターには「K-POPの代表走者東方神起のミュージックビデオが訪れています"という文と共に掲載された。
これに対し、地元のファンは、 "再放送してくれ」、「放映してくれてありがとう」などの熱い反応を見せている。一方、最近、東方神起は正規7集アルバム「テンス(TENSE)」を介して様々な音楽番組1位を総なめにし、これとともに、全世界の音楽ファンの高い関心と人気を立証した。
[マイデイリー=ジョンウォン記者]





メキシコで有名なTV番組でSomethingが流れた!!

しかも韓国人初!!

これは、ちょっとビックリしました

南米は昨年チリでコンサートをしたけど

メキシコはまだ未知の部分ですよね


でも、以前ユノがインタビューで「メキシコ」の国名を出していました

もしかしたら中米でブレイク!なんてこともあるかもね

もし、メキシコでコンサートがあったらちょっと行ってみたいかも~[揺れるハート]

[本]記事→http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=117&aid=0002420989&sid1=001&lfrom=twitter







blogram投票ボタン

キャプチャ1.JPGキャプチャ1.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・


nice!(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。