SSブログ

素晴らしい時間をありがとう ♡ グッバイステージ~Something~ [東方神起★2014]

*

1月初めから活動してきた7集タイトル曲~Something~

今日(2/9)のSBS人気歌謡がグッバイステージでした


Mカウントダウン(Mnet)、ミュージックバンク(KBS)、

ショー! 音楽中心(MBS)、人気歌謡(SBS)

毎回素敵な歌とパフォーマンスをありがとう\(^▽^*)/


BgB8dURCMAAVCJS.jpg
(@chana1252様より画像お借りしました♡感謝)



ブログパーツ


*



今日のステージも素晴らしかったです☆*・:*゜


http://youtu.be/x0TSwrgv7i8
※公式が出たら差し替えます



カシちゃんの掛け声もいつもにも増して大きく力強く・・・感動しました

この掛け声を聴いて、ユノもチャンミンも「よし!がんばろう!」って思えるんだね



ダンサーさんたちもお疲れ様でした

今日の画面に紐を必死に操ってる姿がチラッと映りました



このSomething、ユノとチャンミンだけじゃなく

チームの力が結集して素晴らしいステージとなっている

あたしたちの目も楽しませてくれて本当にありがとう



「人気歌謡」東方神起、最後の放送」惜しんだ '

男性グループ東方神起が今回の活動を締めくくる最後の舞台を持った。東方神起は2月9日午後放送されたSBS音楽プログラム'人気歌謡'に出演して'ソムシン(Something)」の舞台を披露した。この日東方神起は正規7集「テンス(TENSE)」の最後の舞台を持って視聴者たちに物足りなさをかもし出した。東方神起はこれにこたえるように、通常よりも強烈な舞台を披露した。ロープを利用した舞台はまるでミュージカルのように多彩だった。ユンホ、チャンミン二人のメンバーの実力と驚異的な練習量が目立った。

20140209162711038.jpg

「Something」は、ラスベガスの華やかなビッグバンド·ショーを連想させるモダンなスイングジャズ曲だ。東方神起だけの差別化されたパフォーマンスが加わって風変りな魅力を誇る。

[本]記事→http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20140209162711361






1月3日のミューバンからカムバステージが始まったのだけど

どのシーンを思い出しても胸がいっぱいになる





ヒトミンが勝手にベスト3・・・選んでみ隊!!

なんといってもNo.1は

Mカ第1週での1位

o0520078112816050830-01f61.jpgm_E58699E79C9F201-292fa.jpg
ユノがトロフィーにKISS[黒ハート]

この後、1位を3週連続で取り続け、トリプルクラウンまでいただきました[ぴかぴか(新しい)]








続いて感動だったのは

ミューバンでの1位返り咲き!!

PicMonkey Collage1.jpg

ジャンケンで負けた方が相方をおんぶwww

チャンミンはユノにおんぶさって超ゴキゲンでしたね~[揺れるハート]









そして、これは超個人的www

韓国の音楽番組の中で、ヒトミンは人気歌謡が一番好き

カメラアングルやステージセットや照明など

この番組が一番観ていて楽しい

たぶん、ユノやチャンミンたちも心地よいのではないだろうか

パフォーマンスも自然とアドリブが加わる

とくに2月2日のは良かった!!

o0599051412833248608.jpgo0599041812833248607.jpg

[TV]公式動画→http://gayo.sbs.co.kr/gayo_vod_view.jsp?ucc_id=22000094752


その人気歌謡でグッバイステージ

本当にありがとう





あ~

それにしても、もう終わっちゃったんだね・・・

寂しいけど、次が控えてるww

後続曲を楽しみに待つとしましょう\(^▽^*)/






*     *     *     *     *     *     *     *     *





GRAZIA 2014年2月号

写真 1.JPG


今日、手元に届きました!!

日本語訳がついているサイトで注文したので

写真とともに内容もたっぷり[ぴかぴか(新しい)]





写真 2.JPG





インタビューの抜粋・・・



Q.MnetドラマMimiの放送を準備しています

チャンミン
約2年ぶりのことだと思う。あまりにも惜しいのは、私はすることができる最善を尽くたりしましたが、
あいにくのスケジュールの時期が重なりました。「うちの町内芸」のために継続して練習もしなければならなかったし、さらにその間に今回のアルバムの制作時期まで重ねて録音し、日本に行ったり来たりして
ドラマ撮影もしました。
昨年末から今年の初めまで、私たちの会社の中では五本の指に入るくらい忙しかったと思います。


Q.その期間中にもっとも長く休んだのはどれくらいでしょう?

チャンミン
一日ですよね。4ケ月の間1日だけ。


Q.4部作の場合は、短い内容のドラマなのに特別に惹かれた理由がありますか?

チャンミン
実際に私は朝起きて寝るまで演技だけを考えているわけでもなく、他の仕事をするうえ演技は久しぶりじゃないですか。16部作ミニシリーズではないので、むしろ今の時点ではいいかなと思いました。
さらに、映像自体がとてもきれいそうで惹かれました。


写真 3.JPG



チャンミン
いつもかっこいいことばかりする子たちが、またかっこいいふりをすれば大衆も飽きるようなことですよ。
このような流れの中で、私たちは常に過渡期であると思います。今後も、常にそのようで。

Q.他の人々は東方神起をアイドルの完成だというのに本人は過渡期という?

チャンミン
しばらく後輩たちが、私たちを見ると、そのような話をすることがあります。
率直に言ってアイドル歌手たちができる多くのことを私たちがしてきたこともあって、しかし、私たちの立場では、アイドルは寿命が短いという認識が間違っているということもお見せしたくて、長く楽しく仕事をしたいという考えをするから、視覚の差があると思います。継続の上にしか存在しないことはないでしょう。
ぜひ華やかでなくても、どうすれば長く続くかについて悩む時期があることでしょう。


写真 4.JPG






Q.10年は長い時間だが、その中で特に忘れられない瞬間も確かに存在すると思います。
特に幸せだったか、余ったいくつかの瞬間がある場合でしょうか?

ユノ
どうしてもその時のようです。2010年SMTOWNコンサートでチャンミンと私が最初に出てきたとき、
二人で最初から最後まで舞台の上で走ったとき。その時は気が本当に多かったんですよ。
人々がどのように見てくれるかもわからないし世界中の不確実なことだらけでした。
しかし、その後、その段階で希望を見ました。ああ、私たち二人は十分に行うことができるという自信。
その心で今までやってきたと思います。その舞台がなかったらどうだったか想像もつきません。
そして、日本で全国ツアーを終えた瞬間です。それを受けた教訓が舞台の上でどのように幸せになれるかを悟ったものでした。気に障ったことがあれば、すべて舞台の上で解く本当に良い習慣が、その時からもっと確かなものになったと思います。

写真6.JPG






ある瞬間に、ぜひ1等をしなければならないという考え自体を投げた。

もちろんするたびに嬉しい、それが当たり前だということもせず、

そうでないと落胆することもありません。

我々はより長く、より遠くを見ている。


写真 5.JPG






ユノとチャンミンがこの他、プライベートなことまで語ってくれてます。

是非購入して読んでみてくださいね。

[本]GRAZIA 2014年2月号の購入は→こちら





【追記】
GRAZIA KOREA 2014 Vol.24 making film 公開

GRAZIA KOREA 2014 Vol.24 동방신기

http://youtu.be/WZ7B57FDWLs





blogram投票ボタン

キャプチャ1.JPGキャプチャ1.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

エメラルド緑

2014年1月1日から、Something/TENSEの活動が始まって、今まで以上に韓国での活動を楽しむチャンミンとユノを見る事が出来ましたね! 最高に素敵なアルバムとテレビ番組で観れた2人の笑顔は何よりも最強の栄養剤ですねえ!まだ東方神起はこれからももっと先に進んで行くから、しっかりつかまってついて行きますよー!リパケもあるし、日本のH&S/Somethingももっと応援したいし、TREEの発売もあるし、ツアーもある! Mimiもあるし、ユノが何か申請した結果が出るとか何とか… 本当に2人に感謝!こんなにいっぱいの楽しみを私達にくれる2人は…宝もの!しっかりつかまってよー! ヒトミンさん!頑張りましーね!!\(^o^)/
by エメラルド緑 (2014-02-10 03:55) 

hitomin

緑ちゃんあんにょん~☆
年末の10周年コンサートや渡韓のことがずっとずっと前のことのように感じられるほど
年が明けてからのカムバ活動は中身が濃く、充実したのもでしたね
今回、とくに印象的だったのは、ユノとチャンミン本人たちが
本当に楽しそうにカムバ活動していて、それがステージにも表われ
そして、応援の成果も結果に表れた感じがして
素晴らしいカムバックだったと思います

はい、これからもまだまだスケジュールは続きます
とくにMimiはとても楽しみ!!ユノの特許申請はブレスレットなどの作品かな?
あまりにもコピー品が多いものね。。。
その後はリパケや日本ツアー!!一緒に応援していこうね\(^▽^*)/
by hitomin (2014-02-10 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。