SSブログ

ユノ♡お誕生日おめでとう [ユノ]

*

写真1.JPG



ユノ・・・

28歳のお誕生日おめでとう

韓国での年齢は29歳、りっぱなアラサーだね


ブログパーツ

*





お誕生日だから・・・

ユノの素敵な画像を載せようと探していたら

なんだか胸がいっぱいになった



あたし、お誕生日は大好きなんです

だってこの世に生まれた日でしょ

だから精一杯お祝いしたい



でも、今年のお誕生日だけは少し切ないよ

この一年はゆっくりゆっくり過ぎていって欲しいと思ってしまいます





いま、PCの傍らにあるウィークリーカレンダーは

ユノが右手の親指を立てて大きなバースデーケーキと写っています


28才です~[黒ハート]
もうおとなですね~
これからも みなさんのことを
まもっていきます
We are ~T[黒ハート]


写真はTONEツアーの時のものですけどw

これからもみなさんのことをまもっていきます

こう書いてある



あたしたちファンはいつもユノとチャンミンを、東方神起を守っていかなきゃ

そんなふうに思ってるから、ちょっと不思議な気がしました



ユノはやっぱりリーダーなんだな

東方神起のリーダーというだけじゃなく

We are T~!

東方神起号のリーダーなんだね



チャンミンと二人これからもあたしたちを乗っけた東方神起号

しっかりつかまってついて行こう




これから韓国でのリパケの活動もあって

そのあとは日本全国TREEツアー

体調に気をつけて頑張って欲しい

そして楽しいことがいっぱいの一年になることを

心からお祈りしています



May all your dreams and wishes come true!

and,I love you with all my heart.


写真.JPG






40thシングル"Hide&Seek/Something”

皆さんのお手元にも届きましたか?

ヒトミンは住所が変わったので心配でしたが

無事フラゲできました\(^▽^*)/


Something、日本語verも楽しくて最高です!!

Hide&Seekもカッコいい~♪ ずっとリピリピしちゃいますw



そして、ジャケカ!!

チョコ2人ver、チョコユノ、ブルーユノ!!

写真2.JPG


やっぱね~ユノユノはヒトミンのことが大好きなのねww

しかもユノユノのお誕生日だから、めで鯛!!







そして、

1月末に無事引っ越しも終わり

浜っこのあたしが”横須賀スタイル”にも少しずつ慣れてきました

なにしろ毎日のように海が見れるのが嬉しい~[リゾート]

ヒトミンの部屋の窓からも遠くに海がキラキラ光って見えます

お買いものに行くのも市役所に行くのも

フェニックス(カナリーヤシ)並木の海岸通りを通っていくのww


写真3.JPG




ブログもすっかりご無沙汰してしまいましたが

また、少しずつUPしていけたらいいなぁと思っています

それでは、おやすみなさい[夜]






blogram投票ボタン

キャプチャ1.JPGキャプチャ1.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

ake

ヒトミンさん久しぶりコメントします!
画像どれも素敵♡さすがヒトミンさんです(*゚▽゚*)
29歳色んなこと考えちゃいます。でも今のユノは仕事も順調だしきっと幸せだと思います。
これから色んなことがあるだろうけどユノなら大丈夫ですね!
ヒトミンさん毎日片付けとか大変そう。
横須賀いい所ですよね〜♡
また遊びに行きたいな(*'▽'*)♪
by ake (2014-02-06 06:46) 

エメラルド緑

ヒトミンさん!横須賀の新居での生活、大変な事もあるでしょうけれど、楽しそうですね!素敵な海。。。今度日本に帰った時に、勝手にお邪魔します!(笑)
ユノも29歳(日本では28歳ですよね)。ヒトミンさん作の画像本当に素敵ですね!笑っているユノ大好き!素敵なユノがチャンミンの隣にいてくれる事が本当に嬉しい!本当に、この一年がゆっくりと過ぎてくれればいいですね。でも、充実した素敵な年になってくれるといいな。 私もユノとチャンミンの東方神起号にしっかりつかまって、ついていきますよ~!
by エメラルド緑 (2014-02-06 08:28) 

まろり〜な

お引っ越しを無事終えられて楽しくお過ごしのようですね!
お元気そうで良かったです♪
今日は大好きなユノのお誕生日!
どこにいても何をしていても ユノの幸せを心から祈ります。
by まろり〜な (2014-02-06 09:02) 

くみーば

ヒトミンさん、はじめまして〜
お引越し少しでも落ち着きましたか?
忙しくしてると思って、ブログお休みしてるの分かってましたけど、ヤッパりユノのBirthdayだから♡来ちゃいました(*^^)vいつも丁寧に素敵な記事上げてくださって有難うございます~そして今日もユノへの優しく暖かい言葉に癒されます~
又、時間が出来て、本来の生活ペースに戻れたら、トンのスケジュール載せて下さいませ(^O^)/くみーば
by くみーば (2014-02-06 22:31) 

ゆみごん

ヒトミンさん、お引越しお疲れ様でした。
一大イベントですよね。でも毎日海が見える新居なんてホンと素敵です。
おまけに昨日の大雪。目新しい景色が一面の銀世界って、すごい非日常ですよね・・・。
またブログ楽しみにしています。ツイッターもね。

by ゆみごん (2014-02-09 14:42) 

セサミン

ヒトミンさんこんばんは。
ご無事にお引越し完了されて何よりです。お疲れ様でした!
なんて素敵なロケーション!!ヒトミンさんのイメージにぴったり☆

久しぶりの更新がうれしくて思わずコメントしてみました。
やっぱりヒトミンさんの記事が大好きです♪
これからもご無理のないペースでの更新、楽しみにしています^^
by セサミン (2014-02-09 19:55) 

hitomin

akeちゃんこんばんは^^
久々更新なのに一番コメありがとう♡
アタマではわかっているんだけど・・・やっぱり心がキューっとしちゃいます
横須賀・・いらしたことあるんですね
いつか遊びに来てね!!トンパーティしましょ~♪
by hitomin (2014-02-10 02:06) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~☆
引っ越しは大変だったけど、新しい住まいは新鮮でとても楽しいです
昨日は部屋にチャンミンの等身大タペストリーさげたり
いろいろディスプレイをして、チャミオタルーム完成しましたよww
勝手にではなく、是非いらしてくださいね~ツアー共々よろしくね♡
ユノのお誕生日・・・画像集めたのはいいけど
一枚だけ同じ写真がダブってました、しかもエロカワなやつwww
東方神起号、しっかり捕まっていきましょうね\(^▽^*)/
by hitomin (2014-02-10 02:15) 

hitomin

まろちゃん こんばんは^^
お引越し、無事に終わりました~♪
海が近くで高台で気持ちのいいところですが・・・
まだ、旅行に行ってるような気がします
ユノはきっと守護天使が守ってくれます、いい一年になりますように☆
by hitomin (2014-02-10 02:18) 

hitomin

くみーばさん こんばんは^^
初コメントありがとうございます♡嬉しいです
しかも、ユノのお誕生日にコメ・・・きっとユノも喜びますよ~♡
引っ越しは思ったより大変で一日があっという間ww
ブログもお休みするつもりではなかったのですが・・なかなか更新できません
トンスケジュール、次の記事で載せたいなって思っています
またお時間あったら覗いてみてくださいね\(^▽^*)/

by hitomin (2014-02-10 02:23) 

hitomin

ゆみごんさん こんばんは\(^▽^*)/
・・・って、ツイでフォローしてくださったゆみごんさんはここのゆみごんさんだったのですね~♡
お名前は一緒だなって思ったのですが・・・
大変失礼しましたm(_ _)m

新居の窓から遠くに海が見えて、本当に嬉しいです
でも、ここは温暖だと聞いていたのですがまさか雪が積もるとは!!w
ゆみごんさんのお住まいの方もたくさん積もりましたか?
また、ツイでもよろしくね♡
by hitomin (2014-02-10 23:01) 

hitomin

セサミンさん こんばんは(^^*)/
どうにかこうにか引っ越しも終わり、まだあちこちに段ボールはあるものの
やっと片付いてきました
東方神起の活動もTwitterやTV番組などで追っかけてはいたものの
やっぱりいつものようなわけにはいかないですね

久しぶりの更新がうれしい・・・と言ってくださってあたしも嬉しいです
忙しいとブログからも遠のいてしまい・・・
ブログを続けること自体意味があるのか・・・なんてことも考えたりして
でも、セサミンさんのコメで励みになりました
これからも楽しみながら続けていきますね
いつもありがとう♡
by hitomin (2014-02-10 23:08) 

ぷち

28歳か。。。まだまだ若いですね。
うちは30歳を余裕で越えていますが、まだまだ子供です。。。
オーシャンヴューの家なんですね。
羨ましいです!!
by ぷち (2014-02-15 18:19) 

hitomin

ぷちさん こんばんは^^
ぷちさんも若いじゃないですか~!!写真見たけど可愛いw
家から遠くに海は見えますが、
オーシャンビューというカッコいいものじゃないですよwww

by hitomin (2014-02-18 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。