SSブログ

『TI AMO TVXQ!』  [東方神起★2014]

*

ついに!!イタリアの写真集が出ますね( ;∀;)

昨年行ったイタリア・・・写真集を撮るためと説明はあったものの音沙汰なし

約1年の歳月が過ぎ、やっと写真集という形になったようです


イタリアで過ごした特別な夏の物語をおさめたフォトブック「TI AMO TVXQ!」を発売する。
フォトブックの撮影は東方神起がデビュー10周年を迎えて向かったイタリアで行われた。


写真.JPG



イタリア旅行はデビュー10周年のアニバーサリー旅行だったのね!!




写真集、ほんとうに楽しみです(・・・涙)

*



“デビュー10周年”東方神起、イタリアで抜群のビジュアルをアピール…

フォトブック「TI AMO TVXQ!」発売


0キャプチャ.JPG


東方神起がイタリアで抜群のビジュアルをアピールした。

16日、東方神起の所属事務所側によると、今月21日にイタリアで過ごした特別な夏の物語をおさめたフォトブック「TI AMO TVXQ!」を発売する。フォトブックの撮影は東方神起がデビュー10周年を迎えて向かったイタリアで行われた。

久々の休暇を満喫する東方神起のナチュラルで余裕溢れる姿と、スーツを着てイタリアのファッション街を歩く感覚的な瞬間も確認できる。東方神起の魅力はもちろん、イタリアの異国的な風景も収録された。

東方神起のフォトブックはミラノの美しい町並みが楽しめる「LA VIA DELLA LIBERTA(自由の通り)」、コモ湖近郊で自由に楽しむ姿を撮影した「LA VIA DEL ROMANZO(浪漫の通り)」、グラビアのオフショットとメンバーたちのコメントをおさめた「LA STORIA(ストーリー)」の3巻で構成された。430ページのグラビア集と撮影現場の映像をおさめたDVD、ポスターなども含まれている。

特に、「LA STORIA」には東方神起がイタリア旅行で経験したこと、デビュー後10年間活動しながら思ったこと、メンバーたちがお互いに伝える特別なメッセージがおさめられた。

現在、「TI AMO TVXQ!」の予約販売が行われており、21日にはオフラインでも購入できる。



TVXQ! Photo Book 'TI AMO TVXQ!' Preview



[本]記事→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1999369






nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

茶美子

ひとみんさん♡お邪魔させて頂きました
すご〜い素敵なブログですね♡
チャンミン大好きユノ敬愛な私には
情報満載で嬉しい限りです。
またお邪魔させて頂いて良いですか?
by 茶美子 (2014-07-16 18:11) 

hitomin

茶美子さん こんにちは^^
いつもツイでは仲良くしてくださってありがとう♥
そして、ブログも見てくださって嬉しいです
以前は毎日のように東方神起の記事を更新していたのですが
ここのところはマイペースでやっています

これからも、素敵な東方神起を見つけたらここに載せていけたらいいなと思っています


by hitomin (2014-07-17 11:05) 

ぷち

ほんま、毎日暑いです。。。
ヒトミンさんも夏バテや熱中症には気をつけて下さいね。
あっ、東方神起には常におねつですね。
by ぷち (2014-07-20 18:56) 

hitomin

ぷちさん おはよう\(^▽^*)/
関東もやっと梅雨明けしました~♪
お互い熱中症や夏バテに気をつけていい夏を過ごしましょうね♥
by hitomin (2014-07-24 08:36) 

ミレ~未来~

暑中お見舞い申し上げます

お久しぶりですo(^-^)oお元気そうで 何よりです

新しいお住まいは海の近く。。うーん羨ましい。。8月以降の神起スケジュール♪感謝です、メモします!


~ユノの兵役間近を感じさせる2014年後半スケジュール。

─チャンミンもソロ活動へ気持ち向けている感じします

最近、チャンミン 芯が強くなった雰囲気あります

ユノ兵役行ったらユノの分もチャンミン応援します

ユノの大事な弟だもの。

それでは
時候柄どうぞご自愛ください
by ミレ~未来~ (2014-07-25 22:05) 

hitomin

ミレ~未来~さんへ
残暑お見舞い申し上げます

すっかりお返事が遅くなりごめんなさい
スケジュールもすべてUPできていませんが・・・8月もUPしないとですね(汗)

ユノは兵役に行く前にドラマなどで居場所を確保しておきたいのでしょうね
暑い中、撮影頑張っているようです

チャンミンは焦ることなく自分のペースで仕事ができたらいいと思います
兵役も含め、東方神起はどんな風に変化しながらすすんでいくのか
わからない部分もありますが
アーティストとしての誇りが胸にある限り、応援していきたいと思います

まだ暑さがつづきそうですが、ミレさんもご自愛のほど
素敵な夏をお過ごし下さい\(^▽^*)/

by hitomin (2014-08-11 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。