SSブログ

『WITH』リリース記念"購入者限定イベント"レポし隊\(^▽^*)/ [東方神起★2015]

*

あけましておめでとうございます

今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますよう

心からお祈りしています♡



ずいぶんとご無沙汰な上に・・・もう1月も半ばですねww

2014年・・・hitominはまさしく「動」の一年でした。トン活も楽しくやっていましたよ~♪

TREEツアー、その後のファンイベ横浜ではステージに果てしなく近い席で萌えwww

12月にはソウルでのコンサート”T1ST0RY”

これはあたしのライブ参戦史上3本の指に入る素晴らしいステージだった・゚・(ノД`;)・゚・

ダイバーシティのイルミネーション、衣装展やユニカビジョン

ホタルナにも乗船することができ

そう・・・

楽しい一年でした♡



近況報告はこれくらいにしてwww

皆さんもご存じのとおりくじ運の悪いあたくしが

なんと!!リリイベに当選しましてww昨日パシフィコ横浜に行ってきました

これは・・・やはり・・・どんなだったかお知らせしないと!!

そんなわけで、リリイベ横浜第1部レポし隊\(^▽^*)/


IMG_8637.PNG



[わーい(嬉しい顔)]Bigeast STAFF REPORT更新されています
2015年1月13日『WITH』リリース記念"購入者限定イベント"
写真も載ってる~♪ 飛んで見てね\(^▽^*)/
↓   ↓   ↓
https://fc.avex.jp/bigeast/s/member/contents/whatsnew.html?category=OTHER3&content_id=41908¤t_first=1


**


早々と到着したパシフィコ横浜

IMG_8612.JPG


14時になりいざ発券・・・ドキドキするわ

いつもチケットを開くとき言う言葉「楽しめる席になりますように (^人^) 」


ど真ん中[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1階のまったくもって真ん中だ

映画館だったら一番最初にうまる席ねww

しかも、座ってみたら音響スタッフのすぐ後ろで、オフショで見覚えのある顔がいるw

お隣は福岡からいらしたきれいなお嬢さん[わーい(嬉しい顔)]

彼女とおしゃべりしながら開演を待った

このくらいのキャパでツアーやってくれたらよく見えるのにね・・・

いやいや、こんな小さな会場じゃチケット争奪戦が恐ろしい

他愛のない話をしながらも、ワクワクドキドキがハンパないww


ステージ中央にテーブルがある

会場は暗転し、一瞬にしてダンサーが定位置に付き

ユノとチャンミンが現れた!!

スリスリだ~♪



いや~~~!!

カッコいいのなんのって

何回もTREEツアーで観てるのに

ダンスの細かい振りまで美しく、指先までイケメンだ

チャンミンは12月に見たときより痩せていた

顔の骨格が浮き上がって表情までもが麗しい

髪型はチン分け(真ん中分けをこう言うんだってw)で気になったが

あの顔立ちならどんな額縁だってついてくるwww

ユノユノは、まさにいつものユノ!!

しかし、ユノのダンスを肉眼で追えるなんてそうそうあるもんじゃない

久々に観たユノとチャンミンの生ダンス[ぴかぴか(新しい)]

なにしろなにしろ・・・

スリスリのダンスパフォーマンスを観れただけでもう感動

ペンラは握りしめているものの、たぶん口は開いていたww

何度もため息と一緒に声が出てしまったわ

お隣さんとアヘアヘしながら茫然と観た




その後は司会のみんしるさんも登場し、自己紹介から・・・


東京の皆さんこんにちは~皆さんのゆので~す

えっ?!ここ横浜なんだけどwwwwww

みんしるさんにも突っ込まれてたw


まあ、東西でのリリイベ

こっちは大きく分けてゆの的には東京地方なんだなw

チャンミンはなんか一言挨拶してたけど・・・「ことよろで~す」って言った?



その後、高椅子に座ってのトーク

やっぱり真ん中の席っていいね

ステージと同じ目線くらいだったから目の前にチャンミンがいる感じ[揺れるハート]

ステージ上手(客席から見て右側)に向かって汗を拭くものをくれといったジェスチャー

で、まもなく下手からスタッフがタオルもって登場

このスタッフの方、さっきそばにいたのにいつのまにステージ袖にいったんだ?!w



いつもはじっと落ち着いてるチャンミンがめずらしく左足をぶらぶらさせてた

その後ユノが座りにくそうに(みんしるさんにはドヤってるって言われてたけど)してて

この椅子が高いからと文句を言いだすと、チャンミンは椅子のバーを操作し

スーッと低くしてみせた

もうすこし、足のぶらぶら見てたかったなww


チャンミン、汗を拭いても拭いても止まらない

「スリスリの振り付けがツライです」



ワンピース10周年おめでとうってでて、こんな古いアニメなんて僕も昔の人になった・・・
会場が笑うと、「皆さんもですよ」ってww

こういう何気ない会話いいよね、一緒に時を過ごした東方神起とファンたち

これから20年、30年って続いていくといいね

で、ユノがヘンな声で「とーほーしんき10年おめでとー」

これ、たぶんワンピースの登場人物マネしたんだろうけど

ゴメン。。。だれもわかんないわw



ツアーについて・・・

ユノが「セットリストはもうきまってるんですよ。懐かしい曲もあります。これ以上はだめ!」って



懐かしい曲を歌うって・・・

日本オリジナル曲で、TONEツアー以降歌ってない曲・・・

いろいろあるし、個人的に好きな曲もあるけど、それを2人で歌って欲しいかというとちょっと違う

でも日本デビュー10周年を記念するドームツアー

やっぱりStay With Me Tonightは外せない

WITHツアー楽しみだね(*^_^*)




次はクイズのコーナーなんだけど、

まずはWITHアルバム撮影のオフショが流れた

これは未公開映像もあって、こういうのもビギの会報DVDに載せてくれるといいなって思う

そして、Chandelierのロケ地からの問題だった

大阪であまりにも正解率が悪く、苦肉の策で今回は三択問題

これならできるだろう

このChandelierMVのロケ地は?

①本栖湖
②浜名湖
③琵琶湖

あたしはぜったい当てると確信してた

だって、オフショの中でチャンミンは富士山まわりの5大…湖って言ってたから

しかし、ユノがわかるだろうか・・・心配だ

で ...その時、チャンミンがじーっとあたしの顔を見て考えてるようにみえた

わかってるとは思うけど、念のためあたしは顔の前に人差し指を立てて

1だよって教えてあげた[黒ハート]


なのに!!!!

チャンミンはフリップに大きく「3」と書きやがった!!

要するにあたしのほうを見て考えてただけなのねwww


もうここで、終わった・・・って思ったわ

チャンミンがこれじゃあユノは間違いなくわからない

そして、ユノは「びわこ」そしてなぜか鹿の絵www



あたし思ったの・・・

やっぱり二人は外国人なんだとwww

まだ、デビューしたての頃は日本の文化に触れさせるためあちこち行きスタッフに説明してもらい

若い彼らは知識の吸収もしていった

でも、なんせ今の二人は忙しすぎる、点から点への移動

富士五湖=本栖湖はつながらないんだろうな


ちょっと横道・・・

あたし12月に本栖湖行ってきたんだよ!!

もちろん、ChandelierのMVはここだって思ってたから

富士五湖・・・精進湖と本栖湖は行ったことなかったけど

まず本栖湖に行って、ここだ!!って思って写真撮ってきたよ

ちょっと見てね(´艸`*)

IMG_0032.jpg

B5ZRQ-MCQAIC2n1.jpg


B5ZRQ8UCAAAmPcu.jpg

B5ZRQ8WCAAAuMju.jpg


c.jpg
y.jpg


B5W1VRVCYAAkW_X.jpg


ありがとう[黒ハート]




2問目
アルバムで好きな曲は?

ユノもチャンミンも「WITH LOVE」で正解!!

2人ともLOVEを絵文字みたいにしていて、チャンミンはOがハートになって矢が刺さり

Eが「2」って書いてあるように見えた・・・これは2人っていう意味なのかなって勝手に解釈w

ユノはWITH LOVEの下に人間のような絵が4人並んでる

トランプのマークのような人間・・・やっぱり画伯だ!!



3問目
ツアー、名古屋で食べたいものは?

ちょっと聞き取れなかったようで「は?」って感じになったから

みんしるさんが「大阪から訊いてるでしょ!」って言った

そしたら、チャンミンは「お酒?!」
大阪をお酒と聞き間違いやがったwwこの呑兵衛め!!ww


チャンミンはひつまぶしにうんざりしてるからそれは避けるだろう・・・

で、「てばさき」

なのにユノはチャンミンのことなんにもわかってない

「ひまつぶしたいときは
ひつまぶし」そしてウナギの絵www



こうして、クイズはダメだったけど、サイン入りポスターのプレゼントはあったよ

3階や2階の当選者が多かった(配慮かなって思った)

歓声が上がるたびに

チャンミンは「選ばれたのは1人なのに、なんで何人もキャーっていうんですか?」

みんしる「みんな優しいから一緒に喜んであげるんじゃないですか?

チャンミン「ぎゃくに悔しくないですか?ダァーーーって」

うん、でも近くの人が当たっても嬉しいよね、単純にww(トンペンあるある)




最後は書き初め

琴で「春の海」が流れたら・・・

チャンミンは「僕にとってはただのカツ丼屋さんで流れる曲です」だってww



ユノの書き初め

かく.
ーユンホー
かはく

本当はね…がはくって書きたかったのw
で、そのあと 「が」になるように点々入れてたww


そして、なぜ「かく」か?
ほんとは「やくそく」って書きたかったの…
でも、"や"って書くのを "か" って書いちゃって…
しかたなく考えて・・・「か…か…かく」ってなったわけ

ツアーで手紙とか書くように歌で伝えたいって[黒ハート][ペン]




チャンミンの書き初め

Shimly(大きく横書きで)
チャンミン (ちっちゃい字でw)

シムリー…何々リーって
~らしくとかの言葉につけますよね
だからシムらしく…という意味です

そしたらユノはユノラス…(ユーモラスって意味なのかな?あたしはわかんないw)

チャンミンに「パクリ?」って言われてた/(^q^)\



そのあと、またジャケット撮影のオフショット未公開が流れた

ポラロイドカメラを構えるチャンミン

ソファーに仰向けに寝転ぶユノに篠山紀信ばりに覆いかぶさるように迫るw


ユノはその後
「チャンミンにあんな風にされたら気持ちがおかしくなりますよ」ってwww

会場はザワザワwwww




このポラロイドで撮った写真、何かに載るっていってたけど

会報とかかな?

手に何枚も持ってたから・・・楽しみだね





最後は生歌”Chandelier”

バックはCDなんだけど音響が悪すぎだった

でも、ユノもチャンミンもそれになじませるように歌っていったよ

とても感情がこもっていて、胸にズキンと来た

これ、生バンドで歌ったら最高だろうな

極上の”Chandelier”はツアーのお楽しみということになったね[ぴかぴか(新しい)]



IMG_8638.JPG



昨日の今日なのに、記憶が結構あっちこっちで

曲以外のMCでの出来事とかは順番が前後してることがあるかと思います

でも、最後まで拙い文章を読んでくれでありがとう



WITHツアーまであと25日

皆さんもお風邪など召しませぬよう

お元気でお過ごしくださいね[黒ハート]




IMG_8639.JPG




★お知らせ★

こちらのブログ・・・

日常が忙しく、ずっと放置していて

でも、見にきてくださる方がいて嬉しかったです

旧ブログが311記事、このブログが782記事

合わせると1000記事を越えます

このまま管理するには少し多すぎるので

思い入れのある記事を残し、少しずつ非公開にしていこうと思っています


でも、hitominのBeautiful Lifeにも、このJourneyにも

東方神起がいっぱい詰まっているので幸せです\(^▽^*)/







nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

まつ

とても臨場感があるというか…
自分が見てきたみたいな気持ちになれました(^ー^)
レポとても読み応えがありました!
ありがとうございます(*^o^*)
by まつ (2015-01-14 22:55) 

ake

ブログではお久しぶりです。
リリイベレポありがとう!
とても良い位置で観ることができて幸せでしたね。
もうすぐツアーが始まるけど、どんな曲を歌うのか本当に楽しみです。
きっとステキなステージになるだろうな(((o(*゚▽゚*)o)))
by ake (2015-01-14 23:19) 

hitomin

まつさん こんにちは♡
ツイでもいつもありがとう\(^▽^*)/
リリイベに行ける人は一部なので、これは絶対に皆にお伝えしないと・・・
そう思い、ボケてる頭を振りながら思いだして書きましたww
臨場感あるといっていただき、ほんとうに嬉しいです
次はWITHツアーですね!!楽しみです♪
by hitomin (2015-01-16 12:01) 

hitomin

akeちゃんこんにちょは♡
ほんと・・・ブログでこんなふうにコメのやりとり久しぶりです
なんだか、昔のいろんなことを思い出しますよ( ;∀;)
真正面から見ることができ本当に良かったです
ダンスがあんなに美しいって・・・あらためて感動しました
WITHツアーはどんな感じなんだろうね~
懐かしい曲も気になるけど、新曲をどう仕上げてくるだろう
楽しみでしかたありません\(^▽^*)/
by hitomin (2015-01-16 12:06) 

ぷち

ヒトミンさん、めっさおひさでーす。。
もう、どうしてんのかと思ってました。
相変わらず、大忙しで動き回ってたんですね。
2015年も幸せな1年でありますように☆
by ぷち (2015-01-17 13:18) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、リリイベ感想レポありがとうございます! まるで、自分を一緒に参加していたような気持ちになって、ニヤニヤしながら読ませていただきました。一階ど真ん中って。。素晴らしい位置からチャンミンとユノに会って来られたのですね! スリスリのパフォーマンスをその位置から。。考えただけで鳥肌が。。。感動だったでしょうね。
WITHコンで、10周年だから懐かしい曲も嬉しいですが、WITHの曲がどんな風に舞台で表現されるのかとっても楽しみです! Rising SunとかCathch MeはT1IST0RYでのニューアレンジのパフォーマンスを、日本のファンにも見せて欲しいな~と思います。(ツイでサムさんにお願いしました~www) 今のチャンミンとユノだから出来るパフォーマンスだと思うんですよね。 とにかくWITHコンが楽しみでしょうがないです! また、WITHコンが始まったら、出来たらヒトミンさんの感想レポお願いします! 楽しみにしてまーす!
by エメラルド緑 (2015-01-17 14:13) 

hitomin

ぷちさん~♪
久しぶりにぷちさんのブログ見て楽しかったです\(^▽^*)/
あたしも、ボチボチとブログ更新していけたらいいなって思います
今年も東方神起のオッカケをしつつ、旅行もできたらいいな♪
ぷちさんも良い一年になりますように♡
by hitomin (2015-01-20 12:53) 

hitomin

緑ちゃん~♪
リリイベの様子、少しでも伝わってよかったです!!
はい、いつの時も・・・緑ちゃんが参加できないときは
一緒に応援してる気持ちでチャンミンを(ユノもだけどw)応援してきています
WITHツアー楽しみですよね~♪
正直、リハの時間が少ないので心配ですが、
日韓共に活動してる東方神起ですから、T1ST0RYでの練習を糧に
新たな日本の東方神起ツアーを作っていければいいなって思います

緑ちゃんは、懐かしい曲は何が聴きたいですか?
いいツアーになるといいですね♡
by hitomin (2015-01-20 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。