SSブログ

WITHツアーが始まる\(^▽^*)/ [東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH]

*


いよいよ明日から、全国5大ドームツアー


TOHOSHINKI LIVE TOUR 2015 ~WITH~


始まりますね!!



IMG_9606.JPG




サクラミチのMVも解禁になり・・・

Journeyのバナーも替えました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





ヒトミンの爪も桜バージョン[かわいい]

IMG_9203.JPG


相変わらずちっこい爪ですねwww

でも、これ自分でやったの!!いつもはネイルサロンでやってもらうんだけど

自分でやってみたくて、挑戦!!はみ出してるので拡大して見ないでね+..。゚(〃▽〃)+.。




**



もちろん!!

お詣り行ってきましたよ[黒ハート] (*・人・*)

IMG_9226.JPG


IMG_9225.JPG





東方神起、ユノ、チャンミン、東方ダンサーズ、バンドメンバー、スタッフ

Bigeastの方々・・・すべてのオーディエンスが

ケガやトラブルなくステージを楽しめますように・・・



ヒトミンは、福岡ヤフオクドーム、東京ドーム、京セラドーム

そして、オーラスの東京ドームに参戦してきます



東方神起を精一杯応援し隊!!

We are T! 






あっ・・・

ネイルもWITHバージョンにしていきますwww

IMG_9612.JPG






ツアーのレポ、Twitterでもしますので、よかったら覗いて見てね[わーい(嬉しい顔)]

ヒトミンのつぶやきはこちら

IMG_96080.jpg



祈★WITHツアー大成功








nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

嬉しい

久しぶりにヒトミンさんのブログ更新見れて嬉しかった!
明日の朝は積雪、でも午後晴れるって[晴れ]?
お天気ライブに味方してくれるよね
無事に来てください
by 嬉しい[黒ハート] (2015-02-05 22:23) 

エメラルド緑

ヒトミンさん! いよいよですね〜! ヒトミンさんのブログも可愛い爪も、WITHやサクラバージョン! あ〜いよいよ東方神起2回目の5大ドームツアーの初日、ユノのお誕生日ですね*\(^o^)/* ヒトミンさんも明日福岡へ飛ばれるんですね! 遠い空から私の愛も福岡のドームまで飛ばしまーす!とにかく無事に最高に楽しくて素敵な時間を過ごせますよーに!感想レポ、ネタバレたくさん待ってまーす*\(^o^)/*
by エメラルド緑 (2015-02-06 07:38) 

hitomin

嬉しいさんこんにちは\(^▽^*)/
日常が忙しくてなかなか更新できなかったのに見に来てくださってありがとう♡
福岡でのライブ楽しかったです~♪
また、ゆるゆるとブログ更新しますので遊びに来てね♡
by hitomin (2015-02-19 17:45) 

hitomin

緑ちゃんあんにょん\(^▽^*)/
WITHツアーは4月まで続き・・・
しかも10周年記念シングルがサクラミチなのに・・・
なぜ、ロゴが雪の結晶かは依然と不明ですがwww
一応、ネイルもビアスも雪の結晶つけていきました
チャームも可愛いよね~♪
緑ちゃんもいよいよ初日ですね!!名古屋楽しんできてね~♡
by hitomin (2015-02-19 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。