SSブログ

東京ドームで折り返し!! ここでチャンミンの筋肉に萌えてみる♡(´艸`*) [東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH]

*


東京ドーム2/25、26

東方神起WITHツアーも折り返し

hitominは2/26に参戦してきました\(^▽^*)/



IMG_0497.JPG





PicMonkey Collage.jpg






注意:この先はWITHツアーの内容についてふれています ネタバレしたくない方は続きを開かないでね♡



ブログパーツ

**





座席はWITHツアー初のスタンド!!しかもほぼ正面!!

東京ドームに関してはこの正面が曲者・・・

バックネット裏というやつでwww

目は慣れてくるものの、やはりオペラグラスにはしっかりネットが映る

が!!しかし!!

今回、そのネットが外されていました!!

聞いたところによると、11月にEXILE TRIBEのコンサートで外されそのままになっていたとか

野球シーズンオフのこの時期ならではのことのようで

4月1、2日の東京ドームファイナルでは

その後すぐに野球が始まるのでまたネットは取り付けられるようです




しかし、ネットが外され正面から観るWITHのステージ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


思った以上に素晴らしかった!!

ステージング、照明、なんといっても東方神起とダンサーズのフォーメーションや動線

見事でした!!これぞ東方神起のライブ[るんるん]丸ごと楽しかったです

アリーナはユノやチャンミンと目が合ったり、細かい動きに萌えるけど

ライブとして観るにはやっぱりスタンド正面だなって・・・



そして、今回は音響もよかった

いままで東京ドームは何しろ音響が最悪で…

野球場だから仕方ないと言われればそれまでだが、今回はそれが改善されてた!

広いので、音が届くのは一歩遅れるが、両サイドからバラバラに音が鳴り響き中央で空中分解

ということはなかったよ



そして、やっぱり東京ドームは聖地[ぴかぴか(新しい)]

ユノやチャンミンも言ってたけど、大きくて広い・・・

ただそれだけじゃなく『東京ドーム』なんだ

アーティストならいつかはここで、このドームを観客で満員にしたい

あたしもあのクッションのような模様の白い天井を見ると

あぁ、再び東京ドームに帰って来たと思い

感無量になる




大好きなオープニングで始まるWITH

メインステージの両側に車で乗り付ける二人

スクリーンと融合してそれはもうカッコいいとしかいいようがない



Spinningが始まるとブリッジが動きだし

あ~こうなってたのか!!と納得w いままでブリッジより下だったからwwww



でね、Why?

間奏部分のダンスカッコよかった!!

あんなふうに踊っていたんだと、3回目にしてやっとわかった

東方神起もダンサーズも完璧なパフォーマンス

しかし、ユノとチャンミンは大きいねぇ

ダンサーは比較的小柄が多く均衡が保たれて、それがまた良い感じなんだ

Why?は見る位置でまったく違う顔を魅せる

ダンサーを従えてのパフォーマンス

なんと立体的なことか!!

それにしてもWhy?は何度見ても神だ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




そして、待ちに待ったDIRT

やっと生で見れた

アリーナの時はバクステはスクリーンでしか見れなかったから嬉しかった

ボクハアカズキンチャンタベナイデ

チャンミンがまずオオカミの耳を両手で作って、

そのあと右手をオオカミの口にみたて、自分に向かってパクパクっとやる

ここの振りが震えるほど可愛い[揺れるハート]

このダンスも凄い!!

バクステで、ユノとチャンミンが両側にわかれサイドの観客に向かって踊る

今までにない振り・・・クランプ?これがチャンミンにハマってる

ユノはもちろんダンス上手いんだけど

この曲に関していえばチャンミンの振りが圧倒的だ

この曲を間近で観る興奮・・・・




スタンド席ではスクリーンとステージを交互に見てるわけだけど

東京ドームのカメラマン、いいところをちゃんと抜いていた!!

ブラボーだ\(^▽^*)/

表情はもちろん

キメ顔はばっちり捕まえる



そして、ChooseyLover、No?、Before U Go、B.U.T

SEXYなダンスパフォーマンスでは、おまえらはこれが見たいんだろ…と言わんばかりw

こちらが照れるほどに見せつけてくる



なにしろオイシすぎたwww











さて、今回のツアーで

・・・というよりも、最近の東方神起のステージで

絶対にスルーできないことがある





チャンミンの逞しくも美しい筋肉[ぴかぴか(新しい)]




昨年12月のT1ST0RYソウル

肉眼でチャンミンの割れた腹筋を見てしまったのが始まり・・・

チャンミンのソロ曲『Heaven`s Day』元々は黒のシースルーのシャツを着ていたが

曲の終盤、ニヤリとしたかと思ったら前ボタンをはずし、美しく8等分に割れた腹筋を見せた

あの時は・・・あたし、気づいたらチャンミンの足元で見てましたwww

スタンディングで、チャンミンに引き寄せられちゃったようです



で、日本では封印されるんだろうと思ってた

だって、優等生の顔して売っている「とーほーしんき」ですからね



しかし、その予測は一気に崩れたwww

福岡の最終日の本編ラストの曲、Rising Sun

あたしはアリーナから生身のチャンミンだけを目で追っていた

元々ライサンのチャンミンが大好きで、5人当時からライサンはチャンミンしか見ていない

白いロングジャケットのチャンミンが華麗に、しかしいつものように力強くステージで舞っていた

たしかスローダウンの時だったか・・・

唇の片端をちょっとあげニヤっとしたと思ったら指をジャケットのボタンにかけた

まさか・・・そのまさか!!ボタン外したーーーーーーーー!!\(//▽//)\

ロングジャケットの前が全開になり、胸筋、腹筋がぱっくり見えた

その後の妖艶なことと言ったら、いや、妖艶というには雄々しすぎる

肌の色もきれいに焼けていた・・・日サロに行ったのかしら

艶もいい・・・オイルで手入れをしてるか

そもそも汗が割れ目をいい具合に際立たせている



( ゚д゚)ハッ なんか文章がエロいですねwww

失礼しましたwww正気に戻ります





その福岡は序章だった

札幌・・・

あの日は飛行機が飛ばなくて大変だったようだ

ファンだけでなく関係者までもが羽田で足止めをくらい

そのことはユノやチャンミンの耳にも届いていて

MCの中でもそれを気遣う言葉が出たそうだ

でも、二人はそれを吹っ飛ばすくらいに元気にステージをやったのだろうな



そして、チャンミンはシャツをも脱いで上半身裸になったそうだww

まあ、たしかに裸は元気になるよね

しかもマイナス何℃の札幌で

愛の街札幌で・・・

裸・・・



スジュやBBはよく上半身裸になる

もちろん美しい腹筋をお持ちの方限定だがww

しかし、東方神起、しかも日本でいいの?

いいらしいwww

札幌のレポに書いてあったが、

チャンミンが脱いだのを見たSAMさんは隣にいたスタッフと大きくハイタッチ

やったぜチャンミン~!!ってなぐあいでねw

台本にあったかなかったかはわからないけど結果オーライ



その後の名古屋では脱いだり脱がなかったりw

東京1日目もあたしは知らない



そして、東京2日目・・・

ライサンではボタンを外し胸筋腹筋全開で最後まで踊り通し

アンコールラストではもちろん上半身裸のままはけていった

これ、ダブルアンコールがあってこその演出




・・・?

あたし、このことを書きたかったわけじゃない←いまさら

チャンミンは体を鍛えてスタミナがついたって話をしたかったの




前回のツアーTREE

あの時は序盤ユノがケガをしていて思うように踊れなかった

それをカバーしようとチャンミンは必死だった

いつも以上に駆け回り、ダンスも全力で

しかし、もともとスタミナのないチャンミンは後半バテた

Why?
Easy Mind
Humaniods

というようなセトリだったと思う

Why?にしてもHumanoidsにしても高音が続き

ダンスパフォーマンスもハード、しかもHumanoidsは間奏まである

前面で踊っている時はかろうじて体裁を保ってるが、後ろに回ったときは

ダンサーに支えられている箇所もあった

忘れもしない、横浜初日・・・

センターステージでふらふらになっているチャンミン

その後のTree of Lifeで再びステージに姿を現したときは本当に肩をなでおろした




そんなチャンミンが今回は目を見張るほどのキレのいい動き

本人が一番わかってるだろう

だって、前半のSpinning~Why?~ChooseyLover

中盤のANSWER~DIRT~Survivor

後半のMaximum~Rising Sun

どこをとっても小気味いいほどステージで弾けてる

体幹を鍛えるってこういうことなんだよね




チャンミンの筋肉の話で終始してしまったが

それは目に見えるほんの欠片の話

WITHツアーそのものがしっかりとした体幹があるからこそ

素晴らしいステージに仕上がっているんだ




この後は大阪京セラドーム

ヒトミンは1日だけ参戦してきます



東方神起はいつでも一生懸命

全力疾走・完全燃焼!!

毎公演が初日でありオーラス


どんなステージが待っているか今から楽しみです[わーい(嬉しい顔)]






あっ・・・

チャンミンの腹筋の画像見たかった?

WITHツアーの写真集に載るといいね!!




今日のところはこの筋肉でガマンしておこうwww

10325509_786808788040714_224328183458207241_n.jpg

PicMonkey Collage3.jpg





サクラミチのプロモで

スッキリ!やぴったんこカンカン、MJ、いっぱ出演して嬉しかった

可愛かったよね!!こういうチャンミンも大好きだよ[揺れるハート]

PicMonkey Collage0.jpg






お・ま・け

スッキリ!チャンミン
B-pak7lUsAAx5J8.jpg







MJ

B_BoAhyVEAIm-N4.jpgB_Bn7U4UwAEfTZ1.jpg

B_BzBbkVIAExKX8.jpg

B_BoyskU4AEnWCT.jpg


B_Bsv6sUoAAmVut.jpg







ぴったんこカンカン
B-6ycDmVEAA33q6.jpg
B-6yms-U8AAzaHc.jpg







おしまい








nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ぷち

細マッチョ素敵。キレイです!!
すごい、筋肉ですね。かっこよすぎます。
by ぷち (2015-03-08 23:20) 

エメラルド緑

ヒトミンさん! チャンミンの裸体は、本当に美しく芸術ですよ! あれだけ頑張ってダイエットして筋トレして創りあげた身体だすもの、見せたいのは当然!見たいのも当然! あんなに美しい身体はなかなか見れないですよ~!T1ST0RYでも、WITHでも、私は見せられる時に見せて欲しいです! だって、年をとれば鍛えてる身体だって今の若いチャンミンの身体とは違いますもの。。今しか見せれない美しい身体をもっと見せて欲しいです!
あっすみません、チャンミンの身体のことばかり。。でも大好きなんですwww
by エメラルド緑 (2015-03-09 16:45) 

hitomin

ぷちさん こんにちは♡
細マッチョ!最高でしょ~♪
あたし、チャンミンの筋肉にも惚れてますww
by hitomin (2015-03-12 08:04) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん♡
ら、裸体ってwww筋肉のお話ですよww
まあ、見せるというのは副産物であって、やはり本来の目的は
アーティストとして長く歌い踊り続けるためのものだと思います
今朝、メリル・ストリープさんも言ってたけど、歌うための準備はまず筋肉だと・・
チャンミンの場合、やはりあの高音、声量を保つためには筋肉は必須です
そして、もちろん美しいのは間違いない。:・*。・*
素敵ですよね!!
by hitomin (2015-03-12 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。