SSブログ

夕べはユノにやられたね・・・ [東方神起★2011]

*
昨日は、念願の山手線TONEトレイン!!乗ってきました[電車]

帰ってきてTwitterのTLを見たら

カッコいいユノ様ばかり~[揺れるハート]

昨日から始まったポセイドン[船]

ユノCUTをすぐにYouTubeにあげてくださった方

韓国語を日本語に訳してくださった方

そんなカケラをあつめて

夜中に萌え萌えしたのでしたwww

P2.jpg



*



アイドルグループ出身の俳優ユノ - ユンホが好評を得た


201109200725501116_1.jpg
[チェシウォン(上) -ユノ。写真= KBS 2TV放送キャプチャー]

アイドルグループ出身の演技者チェシウォン、ユンホ(ユノ)が好評を得た。スーパージュニアのメンバーチェシウォンと東方神起のメンバーユノ-ユンホは19日初放送された"ポセイドン"(脚本条規。演出炎鉄用)で、それぞれの海洋警察軽金善宇と特攻隊の経緯ガンウンチョル役を引き受けた。劇中チェシウォンは李始栄(イスユン役)と海辺で初めての出会いを滑稽に表現する一方で、強力な事件を自然に消化し ​​て演技力好評を得た。特に壮大なスケールの中の人物間の関係の接続の重要な役割をよく消化し ​​たという評価だ。ユンホ(ユノ)も特殊部隊の役割として舞台の上とは違う姿を見せてくれた。無愛想な口調と無表情で特攻隊員の緊張感をよく表現しており、節制された演技で劇によく溶け込んだ。一方、国内で初めて手掛けた素材と大きなスケールを予告していた"ポセイドン"は、海洋警察定率(イソンジェ分)、ソヌ(チェシウォン) 、スユン(イシヨン分)などをめぐるストーリーの構造とブロックバスターを彷彿させるスケールで好評を得た。視聴率は6.8%(AGBニールセンメディアリサーチ全国基準)を記録した。
(マイデイリー=チェヅソン記者sun@mydaily.co.kr)






もちろん、主演のシウォンさん

カッコいいんですよ

彼はまず顔・・中でも目がいい!!鋭いなかにも気品がある

で、笑ったときがメチャ可愛いww




でも・・・ユノの存在感、半端なかった

シウォンとのやりとりは短時間なんだけど

これ素晴らしかったね・・・目だけで演技をぶつける二人







P3.jpg





P4.jpg




しかし、こんなに制服姿似合う人っていますか。。。。




P1.jpg







*     *     *     *     *     *     *     *     *





そして・・・

打って変わって

『W KOREA』



001.jpg


この写真いいよね

窓際、ベッド、横顔・・・・

この三点セットにヒトミンは弱いww





002.jpg

こんな落ち着いた感じもいい・・・

・・ん?

この白い靴、素足

どこかで見たわwラコステのショーの直前か直後に撮ったのねww





003.jpg

キッチン!!!!

女の人がこういうシチュエーション好きなのをよく知ってますねw

このシンクの向こうに写った斜め後ろ姿もステキだわ[ぴかぴか(新しい)]







004.jpg

005.jpg

解説不要!!・・・うるさいねww








やっと・・・チャンミン出てきてくれた(;_;)

ずっと待ってたのよw

006.jpg



007.jpg



008.jpg



009.jpg

※画像出所は画像内に記載




ラコステとのフレンドシップ契約

これってどんなことするのかな?って思ってたけど

モデルをしたり、カタログに載ったりするわけじゃない

でも、ラコステの服を着て過ごしたり

あとは今回やちょっと前からやってるように

ラコステの服を着て雑誌のグラビア撮影をしたり

そんなことをするらしいよ

それにしても

いままでのラコステが

一気にオシャレでカッコよく見えちゃうって・・・不思議w




web拍手 by FC2

↑ ↑ ↑
気に入ったらポチッとしてね
いろんな僕たちがお礼を言うよ[揺れるハート]





nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

ヒトミン

拍手からコメくださったエメラルド緑さんへ♪
いっぱいコメありがとう♥長いラブレターもらったみたい ウフフ。。
黒ポロお買い上げですか~!!「勝手にペアルック」ですね!いいな~
あたしは、昨日夫へのバースデープレゼントにラコステで秋物セーター買いましたw
店員さんに売り上げUPしてませんか?って聞いたら
実はそうでもないんですよ・・・ってww
やっぱり、お買い上げに二人の写真か何かオマケつけないとねw

西海岸のラコステ・・ステキ~☆そちらは女性のお客さん増えたのねw
あたしもショッピングしたいラコステin LA!!←意味不明w



by ヒトミン (2011-09-20 21:45) 

ヒトミン

拍手からコメくださったのもさんへ

ユノステキですか?よかったです
のもさんは学校の先生でいらっしゃいましたよね
ポロシャツ必需品なんですね

あ・・それから最新記事のコメ欄閉じるのが遅れたようですみません
せっかくコメくださったのに
青いユノがステキですか?ピンボケですみません
by ヒトミン (2011-09-20 21:51) 

ヒトミン

拍手からコメくださったakeちゃんへ

ユノのベッドの写真・・・これはユノペンは悶え死ぬでしょうwww
チャミペンのあたしですらヤバかったですもの。。。
でもWkorea・・・2000円なんですよ。高!!
しかも重い!場所とる!!以上の理由で思案中ですw
来月韓国いったときまだあったら買ってきます

アジョシ・・・もうもうもう!!!最高でした!!
カラダ?たしかにいいかもしれなかった。。。
けど、あたしは彼の内面の色気がたまりませんでした
もしかして、ここにいらっしゃってくださってるmackyさんのところに
以前にも増して通うことになってしまいそうです
by ヒトミン (2011-09-20 21:59) 

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。