SSブログ

チャンミン〈心境告白〉『婦人公論』★可愛すぎるチャンミン『InRed』 [雑誌]

*

朝一番で買ってきた婦人公論[本]
写真4.JPG

※ユノ掲載の2010.8.7号と、今回チャンミン掲載2011.11.22号



昨年8月にはユノが「新しい僕を見つめてほしい」

・・・と、スペシャルカラーグラビア見開き6ページを飾りました

写真 1.JPG
写真 2.JPG

写真.JPG


あれは『地面にヘディング』のDVD-BOXが発売になるときです

懐かしいですね。。。イベントにいらっしゃった方も多いのではないでしょうか




婦人公論・・って大人の雑誌で内容も少々重い

でも、前回のユノのとき、インタビューも写真もとっても良くて




だから今回、チャンミンが出るというのでとっても楽しみにしてました[揺れるハート]



〈心境告白〉チャンミン(東方神起)「情熱だけは誰にも負けない」

写真5.JPG



*     *     *     *     *     *     *     *



今回は


グラビア&インタビュー チャンミン(東方神起)


見開き4ページでしたね


やはり期待を裏切らないステキなページに仕上がってました[ぴかぴか(新しい)]


F1.JPG



東方神起の魅力は何なのか、正直僕にはわかりません。

僕らよりカッコいいパフォーマンスができる人、歌がうまい人は

数えきれないくらいいますから。

けれど、ひとつ言えるのは

「ステージにかける情熱だけは誰にも負けない」ということ。

「東方神起を応援してくれている人をがっかりさせたくない」という気持ちの強さには、

今もむかしも自信を持っています。





Picnik コラージュ.jpg

パラダイス牧場…

主役としての責任は重かったですし撮影も大変でしたが、

今までやってきたこととは違う魅力と楽しさがあり、

演技っていいなあと思うようになりました。

機会があれば、ぜひまたドラマに出演してみたいです。





F2.JPG


もしも休みがもらえたら、まず幼馴染と会って、

あとは家でのんびり過ごしたいですね。

これまでやってきたことを振り返りつつ、

生意気かもしれませんが、

ちょっとだけ自分自身を褒めてあげたい。

そのうえで、「もっと努力しよう。これまで以上に

責任感とプロ意識を持って仕事に臨もう」と

気を引き締めていきたいです。







まだまだ、この他にもチャンミンの言葉がいっぱい詰まってる

550円・・・是非買って読んでみてね[わーい(嬉しい顔)]

最後のチャンミンの言葉にヒトミンは涙が出たよ。。。



この雑誌が発売になる頃には、かなり寒くなっていると思います。
読者の皆さん、風邪をひかないように気をつけてください!」(チャンミン)




なにげない言葉なんだけど・・・

こんなふうに雑誌の発売やDVD発売という未来を思い

そのときは日本はどんな季節だろうと考え

ファンや読者の体を気遣う・・・

素晴らしいことだよね


チャンミンありがとう[黒ハート]




あっ・・・パラダイス牧場!!毎日楽しく観てますよ[ハートたち(複数ハート)]

あのドラマの中でもドンジュとそしてチャンミンの成長が見れてとっても楽しい

またその感想はそのうちねww

なにしろ毎回変わる王子様ファッションに萌え萌えしてるのでしたww






*     *     *     *     *     *     *     *





そして!!

『InRed』


これはともかく可愛かった[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]



Picnik コラージュ.jpg

どうしてくれよう・・この甘えん坊さんをwww






I2.jpg

※出処は写真内に記載


ぎゃ~~~!!㌧死[揺れるハート]




nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 12

yunming

はじめまして。
この記事読ませていただいて、涙、止まりません。
22,3歳の青年には、あまりにも酷なことが多すぎましたが、
こうして、2人で、舞い戻ってきてくれて、感謝のことばも見つかりません。
ほんと、2人には、おしえられることばかりで・・・。
これからも、2人を応援していきたい、と思っております。
チャミさまの言うとおり、風邪引かないようにしましょうね。
by yunming (2011-11-07 16:38) 

まろり〜な

今買い物から帰宅してPC開いたらグッドタイミング!
私も婦人公論買って来ましたよ~! 夜、ゆっくり読みます♥
でも・・・二人はいつもそうやって皆の事を思いやって大切におもってくれますね。
今まで辛かったり苦しかったりやり切れなかったり・・・
そんな涙ばかりだったけど、これからはもう嬉しかったり感動したり!
喜びの涙だけにしたいです♥ きっと大丈夫、そうなると思ってます。

最期の絶叫~!ふふふ♥ 萌え死・ですね!
by まろり〜な (2011-11-07 17:08) 

ake

婦人公論買いたいと思ったんですけど
In Redのチャンミン~♪可愛い~
わたし可愛いチャンミンに弱いんです。
チャンミンってすごくファンに対する
思いやりがありますよね!
確か前にも応援しなくていいから
自分の生活を大切にして欲しいって
記事を読んだ記憶があります(^^♪
とてもありがたいです。

by ake (2011-11-07 21:17) 

ynoayu

あんにょん(^^) 最近、たくさんの雑誌や2人の最近の心境を語っているインタビューを見ますが、本当に、チャンミンって物事を冷静に見つめていて、自分の意志をしっかりと発言できる人だなと思っています!
素敵な男性だと思います♪ 魅力男子ですね!!!
周りを気遣えることの出来る人は、本当に紳士ですよね!
ユノとチャンミンのこれからをずっと応援していきましょうね^^
by ynoayu (2011-11-07 22:31) 

もっちー

hitominさん、おはよう。

昨日、婦人公論買えず・・・。
でも、hitominさんの日記読んだら、あああー!
今日は絶対買ってきます♪

「ちょっとだけ自分を褒めてあげたい」
だなんて、いえいえ、君は沢山頑張ってる。
私がたーくさんたーくさん褒めてあげるよーと思わず思ってしまいました。
チャンミンの成長っぷりは本当に内面から出てくるものですよね。
素敵だー☆
by もっちー (2011-11-08 07:28) 

hitomin

yunmingさん こんばんは^^
はじめてコメントを残してくださり心からありがとう♡
あっ、チャミの言葉に涙こぼれちゃいましたか・・
「なにメソメソしてるんですかぁ」ってチャミに怒られちゃいますよw
・・そういうあたしも涙でちゃいましたよ
でも嬉しくてです。未来を考えることなんてできない時もあったよね
それが若い彼にとってどんなに酷なことだったか
そして、いまはこんなふうに未来を考え行動できる、嬉しいね!!
また、これからいろいろあるかもしれない・・
でもきっとどんなことも乗り越える

そうですね・・・風邪ひかないように体調整えて
頑張る二人を応援しましょうね(^▽^*)/
by hitomin (2011-11-08 22:56) 

hitomin

まろちゃん こんばんは~☆
以心伝心wグッドタイミングでしたか~
もうたっぷり読み終わりましたね
チャンミンの飾らない素直な気持ちがそのまま書いてありましたね
写真もとてもステキだね

はい、前からそうでしたが最近はとくに感じます
それだけ二人はファンに感謝してるのかなって思います
待っててよかったね^^
喜びの涙、うれし涙・・・そして二人の絶妙なボケと突っ込みに
涙が出るほど笑っちゃいましょうww

by hitomin (2011-11-08 23:02) 

hitomin

akeちゃんこんばんは~☆
In Redのチャンミン!!
マジ可愛すぎます!!あれは確信犯ですよ
こんな目をして口元に指を持っていけばどんな女もイチコロさ・・ってねw
Cool & Cute なんですよね
あたしはやっぱり可愛いのも好きだけど大人でSexyなチャンミンがいい

『ボクはここにいるから
自分の生活を大切にして・・・
時々ボクを栄養剤のように感じてくれたら
ボクはそれだけで嬉しいんです』
チャンミンの名言ですね
思いやりっていうのが何かを若い彼からおそわりました

by hitomin (2011-11-08 23:10) 

hitomin

あゆちゃん あんにょん~☆
ほんとうに最近、雑誌とかインタビューとかで2人の最近の心境
を見ますね。それを見るたび、こんなふうにそのまま語れるって
シアワセなんだって思います
貝のように閉じてたときは苦しかっただろうなって・・

そうね、ユノよりある意味チャンミンのほうが物事を冷静に見てますね
アタマがいいから、それをハッキリ伝えることも出来るのでしょう

素敵な男性、魅力男子!!・・・といいながらw
あゆちゃんはやっぱユノがいいんだよねぇ♡でしょ?
こんどはユノについて語りましょうね^^
で、応援していこうね\(^▽^*)/

by hitomin (2011-11-08 23:17) 

hitomin

もっちーさん こんばんは~☆
もう婦人公論買えたのかな・・?
写真はブログで紹介できても記事を丸載せは反則だから・・
あたしが印象に残った箇所だけ書きました

>たーくさんたーくさん褒めてあげるよーと思わず思ってしまいました。
チャンミンは超照れ屋だから褒められると口とがらせるかもねw

休止期間、ドラマをやったり雑誌にモデルのように載ったり
でも、心境だけは言えなかった
そしてその時間彼はレッスンがんばったよね
歌とパフォーマンスをみればそれがハッキリとわかる
それが自分でも自信につながったんだと思います
成長しましたね^^
by hitomin (2011-11-08 23:24) 

ynoayu

こんばんは(^^) ユノを好きになったのは、ダンスが上手い、紳士であるところ。そして、陰でみんなの支えになっている姿が好きです。
普段はあまり目立たなく、天然でいじられキャラだけど、いざという時の彼の決断力といい、信念を貫く姿勢が好きです!
チャンミンの素敵男子振りは、今年になって発見^^

スカッと言ってくれる彼も好きですよ!!!
きっと年を重ねるごとに、いい味を出す男性だと思います!!!
いつまでも見つめ続けたい二人ですよね~♪
by ynoayu (2011-11-10 00:19) 

hitomin

あゆちゃん 再コメありがとう~♥
ユノの好きなとこ・・・そっか~わかります
ほんとうに彼は素晴らしい男性だと思います
それに加えあたしは彼の自分で気づいていない部分の色気・・ここははずせませんw

チャンミンはぞっこんなので分析できん!全部しゅき!!ww\(//▽//)\
by hitomin (2011-11-12 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。