SSブログ

Winter Rose -reversible ver.-  ♡*゜゜*♡ [My favorrite Songs~TVXQ]


Winter Rose…聴きまくってます♡

目の前に情景浮かぶよね☆*:.。. ♪( ´▽`).。.☆.。.

通りの向こうにチャンミンが照れ臭そうな笑顔で立ってて

ドキドキしながら駆け寄る…

素敵なイブ'・*:.。.☆.。.:*

i-homin-726i2.jpg



#nowplaying Winter Rose -reversible ver.- - 東方神起   




素敵な言葉のカケラや声の煌めき…

そんなのをみつけたら

つぶやくね




あっ…ヒトミン休暇中ですw

でも、思ったことや感じたことを

冷めないうちにここに書いていけたらいいな~♪



おやチャミなさい(人-ω-)゚*。★☆*:.。.


winter.gif




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

まろり〜な

Gifも壁紙も気に入って頂けたようですね~♪
『Winter』・・・「Winter Rose」は歌もPVも関連CMも全て最高ですね!
ステキな冬に♥ ステキなクリスマスに♥ なると良いな。
ヒトミンさん、ゆっくりお休み下さい。
そしてまた色々お話しましょう♪
では・・・良い夢を。
by まろり〜な (2011-12-02 23:16) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、ゆっくりお体をお休みさせてあげて下さい。ツイでDMさせて頂きまいした。時間のある時にご返事ください!

Winter Rose、本日3枚購入しました!お友達のクリスマスプレゼントに。。本当に素敵な歌ですよね。チャンミンとユノと歌声が胸に優しく入ってきます!大好きだ~!
by エメラルド緑 (2011-12-03 00:53) 

hitomin

まろちゃん~♪
Gifも待受けも超気に入りました♡
iPhoneからの更新なので、まろちゃんの紹介とリンク貼れなくてゴメンね(出来ないことないんだけど時間がかかるw)
でも、ここではまろちゃん有名だから
みんな欲しかったらサッサとご自分で行くでしょう(笑)
今朝初めてTVでWinter roseのCM観ました!!
「東方神起初のクリスマスソング♪大切な人に贈りたい…」
あれ、メッチャいいね~♪
by hitomin (2011-12-04 09:30) 

hitomin

緑ちゃん~☆
DMありがとう♡すっごく嬉しかったです!!
楽しみにしてます\(^o^)/

Winter Roseものすごくいいね♡
リバーシブルバージョンの時のチャミの声が優しくて甘くて…
なんとも言えません。。。♡
そしてユノの声があったかいよ…

あたしも友達にプレゼントする!!
でもクリスマス当日より少し前に渡して、聴いてもらいたいな~♪
by hitomin (2011-12-04 09:39) 

macky

Winter Roseも素敵な曲☆
ネットで注文しました~早く届かないかな^^y
by macky (2011-12-04 10:18) 

hitomin

mackyさんおはようございます~♪
Winter rose とっても温かい素敵な曲です♡
mackyさんに聴いてもらえるの嬉しい♪( ´▽`)
BeeTVドラマ「彼は、妹の恋人」で流れるのも決まりました~♪
あたしはdocomoじゃないので観れませんが(>_<)
by hitomin (2011-12-06 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Winter Rose☆Duet・☆:。..2011-12-03 ブログトップ
*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。