SSブログ

2011-12-03



PCを見れない環境にいると…

Twitterは下界との一つの通信手段www



夕べはナショナルジオグラフィックの女性カメラマンのツイと共にTLがユノユノでいっぱい~♪

iPhoneからの更新なので、

高椅子に座った超素敵なユノユノを

ここに載せれないのがザンネン(>_<)




[わーい(嬉しい顔)]女性カメラマンのツイ
「유노윤호와 하루종일 촬영을 마쳤다....^^*
참 마음이 더 멋진 청년이더라.... 」
【訳】ユノと一日の撮影を終えた。
真の心のより魅力的な青年。


「그러게요 유노윤호랑 촬영을 마치곤 눈보다 마음이 편안해지던데요..
.바쁜일정중에 촬영준비를 온 윤호군을 편하게 해주려 애썼는데 오히려 윤호군이 저를 편하게 해줬어요」
【訳】ユノと撮影を見て目よりも心が和むだった.
多忙なので、撮影準備をしてきたユノ君を簡単に理解しようと苦戦に…
むしろユノ君が私を楽にしてくれた.



ツイした女性のプロフィールを見たらナショジオのカメラマン

でも追ツイしてもその雑誌の撮影とは書いてない

どうも、ポセイドンとか撮った人のスタジオだったらしい。

ボセイドンつながりか…

もうすぐM-netで放映が始まるから、

その関係の雑誌が出るのかも!!

韓国雑誌サイト、要チェックだね~[目]


[かわいい]NATIONAL GEOGRAPHIC)日本版公式サイト。 自然、動物、環境、宇宙、歴史、文化ど...
http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/index.shtml

写真が綺麗であたしも時々観てます[カメラ]




しかし…Twitterって噂話をさえずりあってる世界でもある

どこまで信憑性があるかわかんないけど…

ヒトミンの退屈しのぎの更新ですからwww



明日はシンガポールでファンミですね!!

また素敵な二人の写真…Twitterに流れるかな~[わーい(嬉しい顔)]

楽しみ~[揺れるハート]




土曜日だけど、冷たい雨降りになってしまいましたね

温かいカボチャのスープでも飲みたいな~♪

ヒトミンの作るカボチャのスープは超美味しいのよ~[黒ハート]



nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

まろり〜な

かぼちゃスープ~!!
飲みたいな・・・♪
by まろり〜な (2011-12-03 11:07) 

ときこく

私もヒトミンさんが作った
かぼちゃスープ飲んでみたいで~す(^o^)丿
by ときこく (2011-12-03 17:55) 

ake

PCしばらくおあずけですね~
ツイは面白ネタとか楽しいネタだけ
信じるようにしたいです~
今日は空港写真や動画が上がっていたけど
シンガポールでも大人気で嬉しいです\(^o^)/
by ake (2011-12-03 20:46) 

hitomin

まろちゃん~♪
あたしスープとか煮込み料理とかが得意なの~♪
だってほっぽっといてもできるでしょwww
by hitomin (2011-12-04 09:48) 

hitomin

ときこくさん~♪
お近くならカボチャスープごちそうしたいわ!!
夏はビシソワーズとかも美味しいです
東方神起オッカケばかりしてるわけじゃないのよ~んwww
by hitomin (2011-12-04 09:51) 

hitomin

akeちゃん~♪
そうだよね!!ツイは上手に使おうね~♪
ヘンねほうにハマるとストレスになっちゃう
PC使えないからブログの更新もストップしようと思ってたんだけど
やっぱり日々のことも書き残しておきたいなって思って…

今日はシンガポールのツベがあがるかな~♪
そしたらここに貼ろうと思ってます
シンガポール初めてなのね!!以外だわ
by hitomin (2011-12-04 09:58) 

エメラルド緑

本当に、2人にとってシンガポールは初めてってちょっとびっくりですね。アジアの東方神起だから、シンガポールみたいな大きな都市には行っていたと思ってました。シンガポールのツベ、待ち遠しいです。。

ヒトミンさん、入院先でのお休みをある意味楽しんでくださいね。家の事や、その他色々やりたい事も、また退院したらやらなきゃいけないし、出来ますからね。

またまた、DMさせて頂ました。私も、とっても楽しみです!
by エメラルド緑 (2011-12-04 15:22) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
DMありがとう♡
こうして東方神起つながりで仲良くなれたのって嬉しいし
不思議だなぁといつも思います
二人がシンガポール初めてって本当に意外ですよね
夕べ見たサイトにシンガポールが楽しかったって書いてありました
景色がキレイで、なにしろカニが美味しかったってwww
チャミはカニが大好物だものね~♪
入院は三食昼寝付きで、静かな環境でとてもリラックスできてます
心配しないでねo(^▽^)o
by hitomin (2011-12-06 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。