SSブログ

SMEグローバルオーディション2012★SMTOWN Santa U Are The One Music Video [S.M.ENTERTAINMENT]

*

2012年3月

韓国、中国、アメリカ、カナダ、日本の5ヶ国で

S.M.ENTERTAINMENTグローバルオーディション開催!!


【東京】 3月20日

【大阪】 3月24日






チャンミンとユノは日本語で紹介してくれてるね~[揺れるハート]


ブログパーツ

*


[クリスマス]SMTOWN Santa U Are The One Music Video[プレゼント]


[音楽]Santa U Are The One






X4.jpg





X1.jpg

X2.jpg

X0.jpg







[雪]Sleigh Ride - TVXQ (Full ver.)



ユノもチャンミンも英語とっても上手~!!

発音バッチリだよね!!
  ・・・あとでMidoriちゃんに訊いてみよう[揺れるハート]







いよいよ明日14日発売ですね~[るんるん]


o0450040011655511149.jpgo0550048811655230462.jpg

2011 SMTOWN Winter -The Warmest Gift-
4年ぶりとなるSM TOWN クリスマスアルバムが発売!!
全世界を舞台で活躍するSM所属のが、各グループの個性を込めたギフトセット!!
冬の雰囲気を入れた新曲7曲はもちろん世界的に有名な‘Last Christmas’と‘Sleigh ride’等を新しくリメークした4曲まで多様なジャンルの全11曲で構成。
※ジャケットは2色(ゴールド・シルバー)

■商品仕様
CD枚1/全11曲
現地発売日:2011/12/14

■収録曲
※全曲英語収録
1 For The First Time/(00:04:47) KANGTA
2 Distance/(00:03:35) BoA
3 Sleigh Ride/(00:02:56) 東方神起
4 Like A Dream/(00:03:43) TRAX
5 Amazing/(00:05:03) 天上智喜-DANA&SUNDAY
6 Santa U Are The One/(00:03:33) SUPER JUNIOR with HENRY&ZHOUMI
7 The First Noel/(00:03:24) Zhang Li Yin
8 Diamond/(00:03:20) 少女時代
9 Last Christmas/(00:04:40) SHINee
10 1,2,3/(00:04:24) f(x)
11 Happy X-mas/(00:03:42) J-Min




明日、夕方買いに行こう~[るんるん]



クリスマスってなんかシアワセだなぁ[黒ハート]



おやチャミなさい[夜]








*  *  *  追記  *  *  *


2011 SBS 歌謡大典 出演!!

2PM、東方神起、少女時代、BIG BANG、WONDER GIRLS、KARA、Super Junior、
BEAST、MBLAQ、SISTAR、SECRET、FT ISLAND、4MINUTE、INFINITE、IU、
MISS A、2NE1、F(X)、Kim Hyun Joong、Heo Young Saeng、Lee Seung Gi、Baek Ji Young
(放送局の都合によって変更はあるかも知れません。)


2011 SBS 歌謡大典
日時:12月29日 21:00〜(予定)
場所:一山SBSホール(予定)

申し込み受付:12月14日午後20:00〜
http://www.mypleasant.net/product-list/297





nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

Emi

Hello!
ちゃんみん日本語で話してくれてるね、うれしいね〜!
すごいかわいいくてかっこいい☆

。。。ってもう言うまでもないですね〜
by Emi (2011-12-14 05:59) 

まろり〜な

Sleigh Ride ここで初めて聞きました~!で!驚いちゃった~☆
ステキですね~♪ クリスマスムード全開! バックには雪が降っているし♪
さすがヒトミンさん♪ そしてSM!!
by まろり〜な (2011-12-14 08:13) 

エメラルド緑

ヒトミンさん! チャンミンとユノの英語はとっても綺麗でバッチリですよ~!Nativeの娘や主人に聞いても、チャンミンもユノも、Nativeじゃないなーと言うのは感じるけれど、とっても綺麗な英語で、分かりやすく、上手に歌っているとの事です。特に音の細かい所まで聞き取る娘は、(彼女は飛びぬけて音に敏感で、Recording Directorに”特殊”と言われました)チャンミンの発音は特に綺麗で、びっくりと言っていました。ユノのほうが少しだけアクセントが強いけれど、2人とも上手だと音楽にうるさい主人もほめてくれました!! 

これを聴いたら、これからの東方神起のアルバムに3-4曲英語の歌、3-4曲日本語の歌、そして3-4曲韓国語の歌を収録して、世界的にアルバムリリースすれば、もっと世界中の多くの人達に2人の歌を聞いてもらえるのにな~と思ってしまいました。

今日は、一日中、仕事をしながら2人のSleigh Rideをリピしてました!ヒトミンさんが言うように、クリスマスって何だかいいですよね。寒くても、ほくほくする感じ。。。

チャンミンとユノは東京の空の下でお仕事中ですかね。暮れの色々な番組やコンサートの練習などで忙しいのでしょうね。体調を崩さないように、いっぱい寝て、いっぱい食べていてくれればいいな~と思ってます。

ヒトミンさんは、お体の方はどうですか? 少しでも良い方に向かっているといいな~と思ってます。 
by エメラルド緑 (2011-12-14 15:46) 

S_S

ご無沙汰しております^^;

とgoogle readerで、少し前のも見てたら…
入院されていたんですか!
耳の方は、もうだいぶ良くなったのでしょうか?
確かに酸素カプセルは回復力を高めてくれるみたいですもんね
前に入院してた時の病院にもありましたが、高かったのでやめました(笑)
どうぞ、お大事にされて下さい
そして、無事に完治致しますよう祈っております。。。

by S_S (2011-12-15 00:56) 

hitomin

Emiさん あんにょん~♪
チャンミンもユノも日本語とっても上手だし
他のコメントでは中国語を美しく話してた
英語の曲もとってもステキ・・・
世界で活躍ですね~♡
by hitomin (2011-12-16 10:19) 

hitomin

まろちゃん あんにょん~♪
CD発売してから聴きたかったかもなのにゴメンネ・・・
そういうあたしも、まだCD手に入ってません
日本のCDショップに並ぶのは1週間後くらいなんですって(>_<)
早くしないとクリスマス終わっちゃう。。。
雪降らせると重くなるかな・・でも降らせちゃった、期間限定でね☆
by hitomin (2011-12-16 10:22) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
わぁ~!!よかったです!!
とりあえず合格点はもらえたみたいで
しかも、ネイティブのご主人とお嬢さんまでそんなふうに言ってくれるなんて
すごく嬉しいですね~♪
本当に、緑ちゃんがおっしゃるように英語、韓国語、日本語のアルバム
ワールドアルバム?っていうの?ww
そんなの作って欲しいです
でも、きっとSMEは先を見てるからいつかやるでしょう

来週は日本のTVに二つ出ますが、早めの来日で何してるのでしょう・・
っていうかTONEツアーの準備ですよね!!
もう楽しみでしかたないです

耳はあまり治療の成果はあらわれてないです
でも、やることはやったので悔いはないし
いつまでも失くしたものにしがみついてるのはあたしらしくない
幸いにして体調はいいのでこの状態を保ちつつ冬をすごしたいと思います
緑ちゃんもお体大切にしてね♡
by hitomin (2011-12-16 10:31) 

hitomin


S_Sさん ありがとう
そして、ちょっとの間S_Sさんのブログにも行けなくてゴメンナサイ。。
突発性難聴は今回2回目で、また治るだろうと初期段階でタカをくくってました
でも、なかなか治らず・・入院治療までしたのですがやっぱり元のようには聴こえないです
でも、人間って適応能力があって、いい方の右耳でバランスまでとるようになりました
あとは、自分の持っている回復力を高めるべく体と心にいいことしなきゃですね~!!


by hitomin (2011-12-16 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。