SSブログ

インターネット音楽祭★東方神起Why?が『娯楽TV賞』!! [東方神起]

*

WinterYC1.JPG


おめでとう!!*・♪:。・\(*^▽^)人(^▽^*)/.。・:*♪:・


★インターネット音楽祭★

東方神起『Why?』が[ぴかぴか(新しい)]娯楽TV賞[ぴかぴか(新しい)]


1.jpg

Picnik collage.jpg

[かわいい]http://imusicfes.com/



これ、始まったころはたしか10位か11位くらいだった

でも、あきらめずにみんなでポチポチした

そしたらだんだん上がって来て

4位までいって嬉しかったよね[ハートたち(複数ハート)]



そして、『娯楽TV賞』までいただけるなんで

最高だね!!




*     *     *     *     *     *     *     *     *






そして!!もうひとつ頑張り隊!!!!


Innolife アワードの投票(12/6~12/25迄)


【男性歌手部門】 ファンが選んだ最高のスターは?

メールアドレス1つにつき1回のみの投票です
(不正防止のため確認メールが来て指定のURLをクリックすると投票が有効になります)


Innolifeから抽選でプレゼントもありますよ[プレゼント]



現在、東方神起は1位


Picnik collage.jpg


25日迄頑張りましょう~[わーい(嬉しい顔)]



投票はこちら↓
[かわいい]http://innolife.net/vote/11/vote.phpapm_id=7



00.jpg


     


WinterC.JPGWinterY.JPG






[雪]     [クリスマス]     [雪]     [クリスマス]     [雪]     [クリスマス]     [雪]     [クリスマス]     [雪]     

      






考えてみれば・・・

私は子供のころからクリスマスの季節に体調を崩すことが多かった

学期末の通知表は母がよく受け取りに行ったし

終業式の帰りに、クラスメートが

クリスマスプレゼントを持って

家に遊びに来てくれた



でも、クリスマスや冬は大好きなんだ

たぶん・・・人の温かさをこの季節に一番感じるからかもね



今年も入院したりしてたもんだから

例年よりお手紙やクリスマスカードが多く届いた

優しくて温かい文字をみているとその人の笑顔が浮かぶ

その中には声や文字しか知らない人もいる

でも不思議と笑顔が想像できるんだなw



一人、この間の展覧会の時に何十年かぶりで会った母の友人

その人もカードを送ってきてくれた

もう70才くらいなんだけど

昔と変わらず話が面白くて

小柄で可愛い大好きなおばさん



きっとその人のなかでは私はまだ子供のころのままなんだろうな



DSC_0629.JPG









nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

まろり〜な

サンタがいっぱい♪ 
教会で迎え祈るクリスマスはステキですね♪
教会へ行かない分、カードの教会とサンタへお祈り。
今年は世界中の人に平和を・・・ですね。
by まろり〜な (2011-12-15 15:51) 

ake

可愛いクリスマスカードですね☆
最近は子供たちにもクリスマスプレゼントを
あげなくなっちゃたし私ももらえません。。。
でも今年は東方神起からステキな曲のプレゼント
があったし幸せなクリスマスです♪
投票頑張ります!!
by ake (2011-12-15 19:17) 

hitomin

まろちゃん おはよう~♪
そうですね・・今年はとても大変な一年だったし
まだこれは序章のような気がします
世界平和・・そして人として何ができるか
クリスマスにはお祈りしたいと思います
by hitomin (2011-12-16 10:12) 

hitomin

akeちゃん おはよう~♪
毎日聴いてますよ~♡ Winter roseとDuet・・・
クリスマスムードたっぷりで
とくにリバーシブルverが好きです
情景が目に浮かぶ・・・
クリスマスプレゼント、たまには皆にしてみたら?
きっと大好きな人のとびっきりの笑顔が見れるから~♡
by hitomin (2011-12-16 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。