SSブログ

Super Junior "SUPER SHOW 4" 韓♡Fun・・・そしてレポ [LIVE&イベントetc...]

*

[黒ハート]Fun12/21号(12/14発売)に

速報でスパショ4のこと載ってましたね!!

SCAN07412.jpg



2011年日本でのラストステージ

SUPER JUNIORは12月10日と11日の二日間、11月のソウル公演からスタートさせた

ワールドツアー「SUPER SHOW 4」の日本公演を京セラドーム大阪で開催した。

2日間で約8万人を動員し、今年の日本での締めくくりとなる活動を

大盛況裏に終えた。

アジア各国で人気を集める韓国最強グループが

関西の地に降臨した。キレのあるダンス、伸びやかな歌声、

メンバーの個性を生かしたソロコーナー、

遊び心たっぷりにマリリンモンローやスーパーマンに

扮装した“笑タイム”など、持ち味の多彩なパフォーマンスを繰り広げて

ファンのハートをしびれさせた。

日本公演最終日の11日もエンターティナーぶりを全開させた。

オープニングは正規5集アルバム収録の「Superman」華やかに幕あけ。

その後も大ヒット曲「美人(BONABANA)」や、12月7日にリリースした2ndアルバム「Mr.Simple」の

日本語ver.を初披露など、次々に熱いステージを繰り広げ会場を大興奮に包んだ。

凝った演出もファンを熱狂させた。噴水やレーザーの他、縦横無尽に走り回れるステージを設置。

メンバーもワイヤーで宙を舞ったり、トロッコで会場を回り、クレーンで上段の客席に近づくなど

趣向をこらえた内容で魅了した。



Picnik collage.jpg





*     *     *     *     *     *     *     *     *


先日はシウォンとの握手で興奮してましてwww

ほとんどスパショについてお話してなかったことに気づき

でも、だいたいどんなことやったかは、この韓Funに書いてある[メモ]



突っ込みどころとしては・・・

ワイヤーで宙を飛んだのがシンドンだったってこと!!

愛らしかったですよ~[揺れるハート]スリムになり・・お目々もぱっちりで[目]



それから・・・

噴水演出!!

これ綺麗だし迫力あったし

しかし!!最後のMCではこの噴水使って

水遊び大会になっちゃったwww

みんなズブ濡れ・・というか噴水の蛇口にお尻当てて喜んでた人もいたww






ということで、ヒトミン目線でちょっとだけレポ・・・[わーい(嬉しい顔)]



大阪に到着したのは当日の9時半ころ

で、グッズを買うために京セラドームに直行しました



すでに長蛇の列・・・

レジに行けたのは12時近かったです



娘はタオル、フォーチュンクッキーリストバンドなど買い

あたしはリストバンドだけ買ってあとはガチャガチャをしました[ハートたち(複数ハート)]


Picnik collage1.jpg

Picnik collage.jpg



SCAN0743.JPG




前回はシンドンオンパレードで結局娘と合わせて10回くらいやったんだけど

今回は2種類を一回ずつやって、交換しようと思ってた


そしたらね!!

まずは娘があたしのお気に入りイトゥクをとった[ハートたち(複数ハート)]

で・・なんと、あたしが娘の大好きなシウォンとヒチョルを一発でいや二発で当てた

もう一つはイェソン、これは留守番の長女が好きだからお土産に~[黒ハート]


今回の的中率すごかったです


DSC_0632.jpg


リストバンドは娘はオールメンバー、あたしはソンミン

公式のペンラは10日は地球をイメージしたステキなのだったよ





座席は三塁側下層で前から15列

サブやクレーンに近かったしトロッコも見えるし

なにしろ見えない場所がなかったのが嬉しかった[ハートたち(複数ハート)]


6.JPG





4時間たっぷり楽しみました





帰りに駅で見つけたお知らせ

B'zやキンキ、関ジャニなどと一緒にスジュの名前が

なんか感動・・・7.JPG






そうそう・・お昼は心斎橋にあるペリーのイクラ丼


3.JPG



これ、680円なんだけど・・ちょっと心残りが

880円だすとイクラ大盛り、1150円でイクラ倍盛り!!

食い意地が張ってるあたしは

次回アテナイベで来た時は、ぜったい倍盛りにすると、心に誓ったのでしたww







夜もまた心斎橋でご飯

韓国サムギョプサル「コッテジ」

こことっても美味しかった





いつ来てもここの看板を撮ってしまうwww

8.JPG






そして、例のシウォンがお召し上がりになったお店「いろりや道頓堀店」

9.JPG






そして

深夜のシウォンのツイ・・・

娘のピンクの風船とピース、そしてあたしの天使の輪つきの髪の毛がwwww


10.JPG






大阪珍道中でした[わーい(嬉しい顔)]





nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

ake

スパショの事もう一度書いてくれてありがとう♪
ガチャガチャ~?と思っていたんだけど
やりだしたらムキになっちゃって
ドンヘが出ないって言ってたら
若い子が交換してくれたんです。
コンサートの演出良かったですね!!
メンバーも楽しんでるのがとてもよく分って
私も4時間なんてあっという間でした。
ペリーのいくら丼もヒトミンさんのおかげで
食べる事ができました。ありがとう☆
by ake (2011-12-16 10:48) 

まろり〜な

大阪珍道中!! (大笑いしちゃいました・・・失礼☆)
楽しかったみたいで良かったです~!
私もスジュ大好き!!
私のiPodの動画を見て娘が一言・・・
「良く見れば東方神起以上にSuperJuniorが多くない???」
・・・私も思いました~!! だってノリが良くて心地良いんだもん!
動画率はスジュが高いのかも♪ なんてね☆
by まろり〜な (2011-12-16 12:49) 

hitomin

あけちゃん~♪
スパショ&大阪楽しかったね!!
ガチャガチャ・・・あれは出ないとムキになるwww
ドンヘ交換してもらえてよかったね~♪
ほんとに4時間やったのかと思うほどあっという間だった
スジュはメンバーも楽しんでる感じで、そしてリラックスした感じで
なのに演出もダンスも曲も楽しい~♪
しかし!!あたしたちはやっぱ㌧ペンだww
ますますTONEツアーが楽しみになった・・・と思わない?
ペリーのイクラ丼、お互い食べれてよかった♥
by hitomin (2011-12-19 09:29) 

hitomin

まろちゃん~♪
ウケてくださいましたか!!よかったwww

スジュ!!あたしどうしても東方神起のライバルには思えないのよ
両方とも良さがあるし、なにしろみんな兄弟・・家族みたいな関係でしょ?!
たしかにwwスジュの動画は果てしないものwww
まず入口はBONABANAでメンバーを覚えるってやつだった
YouTubeの再生率がトップなのも納得ですよね
でもね、YouTubeの完璧なダンスを見慣れてるもんだから
いざライブで生のダンスを見ると・・・え?ちょっとゆるい?
っていうか、「後の左端!サボるな~!!」と突っ込みをいれたくなったりして(笑)
by hitomin (2011-12-19 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。