SSブログ

ウィーアー! 。・*:・☆:・゜*゜ 東京ドーム初日レポ [東方神起LIVE TOUR 2012 TONE]

*

東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~

東京ドーム初日!!



朝から雨

天気予報も一日雨



再始動から466日

やっと東京ドームでライブが出来るまでになった

ゼロになって、いや・・・マイナスからのスタートだったかも

そんな東方神起が東京ドームでライブをする

それがどんなにシアワセなことか



雨はまるで東方神起のそしてトンペンの嬉し涙だ



写真 1.JPG



注意:この先はライブの内容にも少しふれています
まだお知りになりたくない方は、続きを開かないでくださいね


*


東京ドーム初日!!どうしても行きたかった

諦めきれなくて前日の見切れ席発売で

チケットを買った



発券したら3塁側バルコニー席、初めてチャンミン側!!

見切れ席だから機材などに隠れて見えない部分もあるけど

案外ステージに近い!!

もちろん表情までは見えないけど

ダンサーたちの中心で踊る姿は肉眼ではっきり見える

あっ・・しかもコンタクト度数をあげたから

すごくハッキリみえたwww



オープニング映像はまさにTONEを思わせる

カッコいい映像にバージョンアップしてた

B.U.Tからダンスは飛ばしていたし

スパスタは最高にキレがあった

もちろんそれに続く I Think U Knowもそのあとも

気持ちいいくらいいい表情で歌い、パフォーマンスしていた

ドーム嬉しいんだろうな




そして、最初のMC

いつもと同じように二人そろって挨拶し

そのあとユノ、チャンミンと一人ずつ話していく



あたしは二人がすごく緊張してるようにみえたの

ただ大舞台という緊張だけでなく

なんなんだろうな

「身の引き締まる思い」そんな感じだったのかもしれない



でも、少し話しはじめたらいつものようにリラックスして

チャンミンもまた可愛くないこと言い始めて、みんなを笑わせて



そんな中でチャンミンがこんなふうに言ってた

「東京ドームは本当に広いですね

でも、 ここにいるのは東方神起と皆さんだけです」

あたりまえなんだけど

そのあたりまえがなんだか嬉しくて涙がでた



1334411251.jpg




このレッドオーシャンはツイからお借りしたものだけど

5万人・・・凄いよね








アリーナの時もそうだったけど

このTONEツアー

誰もがどんな席でも楽しめる

映像や光、そしてフォーメーション

その中できれいな声を聴かせカッコいいパフォーマンスを魅せ

あの広いステージとサブステージをあちこち動く



で、ドームではやっぱりバックステージとトロッコの演出があった!!

あとは、正面の2階の方のファンの少しでもそばに行こうと

バックステージから延びた塔のようなクレーンのようなスカイツリーのようなw

なにしろそのテッペンでも歌ってた

オペラグラスで見たら、柵ないのよ、一本つかまるバーがあるだけ







それから・・・

昨日の記事最後にWe Are "T"!って書いたけど

今日その続きがあったのです







メインステージで "ウィーアー!" のイントロが始まった!!

アリーナでは歌わなかった曲!!

それをそのトロッコに乗って歌いながらバックステージに向かって行った



ユノが真下に来たので

あたしたち親娘は思いっきりユノコールをした!!

そしたら、ユノはマイク持ったままあたしたちを指差してくれた~[揺れるハート]

娘は大興奮!!ww

見切れ席も捨てたもんじゃないねw




あっ・・そんな話じゃなくて

ちょうど3年前の4月(たしか22日?)にリリースしたウィーアー!

またここで、ドームで聴けて嬉しかった

しかも、ファン参加型w

そう、この日のために練習してきたかどうかは?だけどw

曲の途中のウィーアー!の後に"T~!!"をやる

初挑戦だったからちょっと急だったけど

きっと明日は自分たちのものになってるだろうね



あと、SHINEも久しぶりに歌ったよ

あんまり普通に二人が歌うもんだから

一瞬、最近の曲かと思っちゃったw








今日ね

ちょっとしたアクシデントがあったの

MAXIMUMの時の傘を使ったパフォーマンス

ちょうどあたしたちの場所からは機材でよく見えなかった

で、スクリーンを何気にみたら

チャンミンが傘なしで踊ってる

え???

落としたって誰かがあとで言ってた(開かなかったって言う人も)

あたしはその前の音で落としたように感じたけど

なにしろ、チャンミンはエアーで最後まできれいに踊ってた




ステージっていろいろアクシデントがある

でも、ケガがなくてよかった



あたしはこう思ったよ

チャンミンのこれで、このドームの厄を祓ったって[わーい(嬉しい顔)]

きっとこの先の東京ドーム、京セラドーム

うまくいくと思います




もう一つ嬉しい発表があった「ファンミ開催が決まった」・・と!!

直接二人から聞けるなんて贅沢だ~[ハートたち(複数ハート)]





明日は娘たちと3人で参戦してきます

今日見た感じでは、また視線ゲットのチャンス大!!

楽しんできますね \(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ





SCAN0898.JPG





nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

エメラルド緑

ヒトミンさん、早々のドーム初日レポありがとうございます!今朝仕事をする前に必死で追いツイしてドームの初日の様子をみてました。感動で、涙ボロボロ出てきちゃって、どのツイにもコメントかけず、ただRetweetするのが精一杯だった。もちろん、ヒトミンさんのツイも。。とにかくチャンミンとユノがとっても楽しそうで嬉しそうだったと言う事が何より嬉しいです。チャンミンとユノのご両親も55,000人のレッドオーシャンに守られてライブをする息子達を、本当に誇らしく思ったでしょうね。チャンミンとユノが私達ペンよりもず~と前に、しっかりと前を向いて色々な事を越えてきたから、今回のドームライブがチャンミンとユノのもっていた不安を取り除いたのではなく、私達ペンの不安を取り除いてくれたんだな~と感じました。 もちろん、このドームライブは、2人にとっても大きな区切りだった思うけれど。。

言葉よりも行動の2人が、嬉しそうにドームのライブを楽しんでいる事が、最高のメッセージだと思います。彼らが幸せだから、私達も幸せになる。 誰も非難することなく、大変なことを愚痴らず、選んだ道を前を向いて頑張っている2人が、幸せな思いをしている。 私達は幸せですね。

生の舞台だから、色々ありますよね。それもまたライブ。それを生かして舞いとおしたチャンミン。それもチャンミンのArtistとしての力量! 凄いですね。! まだ、5日間のドーム公演があります。毎回毎回、怪我なく無事に楽しむことが出来ますように! こちらの空から想いを飛ばします!

長々失礼しました。もう興奮状態で。。仕事の合間にコメントさせていただきました。 ヒトミンさん、今日も、私のココロ(緑心)、重いですがもって言ってください! チャンミンとユノと一緒に、いっぱい楽しんできてください!
by エメラルド緑 (2012-04-15 07:32) 

ゆみごん

ヒトミンさんレポありがとうございます。
私もいよいよ今日本番です。やっと会えます。
昨夜はなかなか眠れなかったけど今日は落ち着いて、後悔のないように楽しみたいと思います。
行くぞ!ドーム!
by ゆみごん (2012-04-15 09:36) 

ake

hitominさん昨日は最高でした~
雨は嫌だったけど嬉し涙と思えばいいのですね(^_^)
最初感動で涙がとまらなかったけど二人が嬉しそうで
しんみり感動というよりとっても楽しいライブでした。
ファンミ絶対に行きたいです~当たるといいな(^^♪

by ake (2012-04-15 20:17) 

あゆさこ

え~!ユノがマイクで指さしてくれたの~!良かったわねぇ!(*^_^*)

また、良いことあるといいねぇ。(*^_^*)うふっ!
by あゆさこ (2012-04-15 22:05) 

hitomin

緑ちゃん、お返事遅くなりました
いま、もう一回自分の記事を読んでから
緑ちゃんのコメ読み返したら、なんだか胸がいっぱいになちゃった
チャンミンとユノのご家族は初日、二日目とご覧になったようですね
そして、二日目のホワイトサプライズにも参加したと思うと
またまた涙腺が緩んじゃいます(;_;)
ほんと!緑ちゃんがおっしゃるとおり
このドームライブは2人にとっても大きな区切りになったと思います
東京3日間終わったわけだけど
来週まで少しでも休めるといいな・・・って思います

いつもたくさんコメントありがとう
緑ちゃんからのコメを読んで、もう一度いろんなことを考え直したりもします
そして、同じような思いが書いてある時は
頷きながら読んでます
このTONEの締めくくりである京セラ!!単独で初めての公演場所ですね
いつも純粋に公演場所にまで彼らは感動してる

ライブってすごいね、ファンは彼らから元気をもらうけど
彼らは赤のパワー、ファンのエネルギーを感じて元気になる
不思議な力だね

by hitomin (2012-04-18 12:18) 

hitomin

ゆみごんさん~♪
このコメント、ちゃんと15日当日に読ませていただきました
ちょうど、ドームに行く前でした
ゆみごんさんも眠れなかったwwわかります
で、きっとライブ後は興奮してまた眠れない・・そうだったでしょ?
感想も書いてくださってるようなので、そちらのページにお返事書きますね^^
by hitomin (2012-04-18 12:22) 

hitomin

akeちゃんへ
お返事遅くなりました。。
ほんとに楽しかったね!!あたしにしてはめずらしく雨の一日
だけどそれもまたいい思い出になりました
そう・・ドームに戻って来たという感動よりも、緊張感と嬉しさと・・
そんなのが入り混じった初日になったと思います
そして、ファンイベの発表!!ドームでできて本当によかった!!
チャミは照れ屋だからあんな言い方しかできなかったけど
内心うれしいと思うよwww
はぁ。。。しかし当たる気がしないwww

by hitomin (2012-04-18 12:32) 

hitomin

あゆさこさん こんにちは^^
そうなんですよぉ~♡
マイク持ったまま、人差し指でこっち指してくれました
ユノはほんとうに優しいです
しかし、チャンミンはイジワルです
わかってるのに知らないふりをするwwww
by hitomin (2012-04-18 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。