SSブログ

3日連続☆東京ドームが終わって・・次は京セラ・・そしてファンクラブイベントだ!! [東方神起LIVE TOUR 2012 TONE]

*


SCAN0900.JPG



東方神起、日本史上最大10万人イベント!

韓国の人気ユニット、東方神起が16日、東京ドームで3夜連続公演の最終日を迎えた。3日間で計約16万5000人を動員し、海外アーティストによる“聖地”での3夜連続公演は米歌手、マイケル・ジャクソンさん、米グループ、バックストリート・ボーイズ以来、約11年ぶり史上3組目の快挙。25曲をキレのあるダンスで魅せ、6、7月に埼玉、神戸で計約10万人を動員する日本史上最大のファンクラブイベントを行うことも発表した。

東方神起のイメージカラーである赤一色に染まった東京ドーム。アンコールの歓喜の声に、ユンホ(26)は「きょうは皆さんと1つになった気がして本当に気持ちよかった。皆さんがいるからこそ東方神起がいると思います」と感無量の表情。チャンミン(24)は「皆さんの応援のおかげで、胸がいっぱいになりました」と感謝すると、水筒の中の水を自ら頭からかけてずぶ濡れに。それに負けじとユンホはファイティングポーズと回し蹴りを連発。そして、ともにステージを全力で走り回り、手に持ったタオルを回すなどして最後の「Somebody To Love」を激しく歌い踊った。

公演はドームツアー(2都市6公演)の一環で、3日間で計約16万5000人を動員。当初は2公演の予定だったが、チケットが即完。そのため、16日を追加公演として開催することが決定。

エンターテインメントの聖地と称される東京ドームで、海外アーティストが3夜連続公演を行うのは、1988年の故マイケル・ジャクソンさん、2001年の米グループ、バックストリート・ボーイズ以来約11年ぶり史上3組目の快挙だ。

また、約10万人を動員する日本史上最大のファンクラブイベントを開催することも発表した。

東方神起にとって、08年1月に3都市6公演(約4万2000人動員)を行って以来約4年ぶりのファンクラブイベントで、6月30日、7月1日にさいたまスーパーアリーナ、7月7、8日に神戸ワールド記念ホールの2都市(各2公演計8公演)で行われる。

今後はツアーとして21~23日に京セラドーム大阪3夜連続公演を控えているが、ユンホは「これからもっと頑張りますので、熱い応援よろしくお願いします!!」と頭を下げ、チャンミンも「皆さんへの感謝の気持ちを良い歌と格好いいパフォーマンスで伝えたい」と更なる飛躍を誓った
2012.4.17 05:06


kor12041705080001-p1.jpg


[かわいい]SANSPO.COM こちら





朝起きたら、TVもスポーツ紙も

東京ドームのこと、そしてファンクラブイベントのこと

大きく報道されてました!!



写真.JPG




*





[TV]めざまし
http://youtu.be/KQ2kZkFFop8

[TV]ZIP!
http://youtu.be/VhN_BMI7S0I
http://youtu.be/XxlCkT_r9vQ

[TV]Oha4
http://youtu.be/98m_51xSOJU


※アップしてくださった方ありがとうございます










朝一番で前のローソンに買いに走りました[ダッシュ(走り出すさま)]www


[本]日刊スポーツ
写真 2.JPG





[本]デイリースポーツ
写真 3.JPG




[本]東京中日スポーツ
写真 1.JPG




TVのニュースも新聞の記事も

がんばった東方神起を褒めてくれてるね!!



昨日で東京ドーム終わって寂しかったけど

なんか元気になりました[わーい(嬉しい顔)]








そして

昨日一昨日と

このブログをたくさんの方が観てくださり

ほんとうに嬉しいです

コメントも温かなものばかりで・・・

夕べ、ドームから帰ってもう一度iPhoneで読み直したら

涙がとまらなくなっちゃいました

本当にありがとうございます



後ほどお返事を書かせていただきたいと思います[黒ハート]





そしてヒトミンも3日間連続!!参戦しましたwww

2日目は胸がいっぱいになっちゃって

その記事をいま、自ら読んでもみると

ちょっとボロボロだねww

ユノやチャンミンの言葉も少し違ったり

内容のかいつまみ過ぎ!!!!さすが大雑把なO型ヒトミンです

でもいつも記憶だけで書いてるので

まあいいかww

自己満ワールド[黒ハート]マンセー\(^▽^)/




正確なレポは他のブロガーさんのところで読み

ここでは気分だけ盛り上がってくださったら嬉しいです




そう・・・

盛り上がるといえば

昨日の席!!野球でいえばバックネット裏2列目

チャンミンが!!ユノが!!目の前に来た!!

あるのはバックネットの網だけwww

もう大興奮でした[揺れるハート][揺れるハート]

そのお話は後ほど~[わーい(嬉しい顔)]







nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 11

ake

今朝はTVも新聞もトントン祭りでとても嬉しいです~
もしかしてユノはワイドショーみて恥ずかしがってたりして
なんて想像していました。
バックネット裏でユノのお尻をなんてヤダ~ずるい(笑)
by ake (2012-04-17 11:22) 

ゆみごん

ヒトミンさん、ユノが泣いた15日私もようやく初ライブを迎えることができました(涙)
今回一回きりの参戦ですがP席の奇跡を体験させていただきました。
留守番していてくれた家族にも感謝感謝です。
興奮して終了後抜け殻になるかと思いきや・・・充足感でいっぱいです。
そして今ままでよりもっともっと東方神起が好きになってあの幸せな3時間ちょっとを思い出しながら日常生活に戻りました。
今朝もあちこちで東方神起の快挙がとりあげられ嬉しい限りです。
留守番のトンペン次男にリングノートをお土産にしました。(シアン以外で一冊あげるつもりで)そしたら、次男もシアンがいいって・・・小競り合いのあと
大人の対応で差し上げました(笑)昨日早速恐竜とかポケモン描いててその絵の中にチャンミンとユノが小さく隠れていました。ウォー〇ーをさがせ見たいな感じで・・・。
もう少し大きくなったら一緒にいきたいな。
早くDVDになって欲しいです。今日は二人が少しゆっくりできるといいですね。おつかれさまでした。
by ゆみごん (2012-04-17 13:29) 

まろり〜な

今朝は色々な番組で取り上げていましたね!
ユノもチャミも幸せで本当に嬉しいです♪
Liveのシートが素晴らしかったんですね?
akeさんのコメに笑いつつ・・・確かに、ずる~い!(笑)
by まろり〜な (2012-04-17 17:37) 

まろり〜な

おっと!忘れるトコでした!
TOP画像ステキです♪ 背景色にもピッタリ♥
by まろり〜な (2012-04-17 17:39) 

あゆさこ

 3日間、参戦とは!(笑)すごい!すごい!(^.^)V

 hitominnさんの人生、東方神起のお陰で、倍は楽しんでるね!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-04-17 20:15) 

エメラルド緑

本当に凄いですね、東方神起は。チャンミンとユノは。マイケルとバックストリートボーイズに続く海外Aritstになっているのですから。 しかも海外Artist であることを忘れてしまうほどの日本語での歌唱力、コミュニケーション。こうやって記事で見て改めて彼らは海外でこれだけの事をしているのだと、気がつきます。2人の東方神起は、過去の東方神起を、経験をしっかりと糧にして、どんどん上に飛躍していってる。 そのための努力と精神力は私達には想像できない凄いものなのでしょうね。こうやってペンに愛されて、色々な人達に褒めてもらって認めてもらって、嬉しいよね。ユノもチャンミンも少しほっとして嬉涙。男涙。よかった!

ヒトミンさんも、3日間参戦。お疲れ様でした。チャンミンとユノを近くでガン見できたのですね!お話楽しみにしてます!!
by エメラルド緑 (2012-04-17 23:51) 

hitomin

akeちゃん こんにちは^^
昨日は朝から㌧㌧祭り~嬉しかったね!!
で、牧場しぼりのCMも解禁!!
akeちゃんのロンハーツイのあと、ロンハー見てたらやったよ~♪
大きいテレビ画面がきれいな藍色になって二人が最高に素敵でした♡
ぼくじょうしぼり~♪ のハモリもいいね~♪
ユノのお尻は次の記事に載せたよwwwあっ画像じゃなく状況説明ねww

by hitomin (2012-04-18 14:11) 

hitomin

ゆみごんさん こんにちは^^
で、ライブおつかれさまでした~♡
初ライブが、こんなステキな日になるなんて!!最高でしたね~♡
P席、よかったね!!あたしスタンドだったからスクリーンでユノのアップ見てたけど
肉眼でメインステージのユノの表情がわかったのではないでしょうか・・
そうだね!!留守番していてくれた家族に心から感謝ですね^^

>興奮して終了後抜け殻になるかと思いきや・・・充足感でいっぱいです。
この気持ち、すごくよくわかります
正直、3年前のライブの時はそんな感じでした。でも、今回のTONEは違う
ゆみごんさんの言ってる「充足感」なのよね!!
あたしも、ライブが終わった瞬間・・自分がライブしてたような気持ちで満たされた
これもあの二人のパワーなのかなって思いました

リングノートのお土産・・good!!ですね
東方神起は男の子が憧れる存在にもなりつつあります
きっと近い将来、ゆみごんさんも一緒に参戦できますよ~(^▽^*)/
by hitomin (2012-04-18 14:35) 

hitomin

まろちゃん こんにちは^^
ライブのシート、オイシイ席でしたww

TVや新聞で大きく扱われ・・
あたしの中でも「やっとここまできたか」という気持ちです

トップ画像、まろちゃんに褒めていただけるのすごく嬉しいです♡
やっぱりステージの上の彼らが大好きです
by hitomin (2012-04-18 14:43) 

hitomin

あゆさこさん こんにちは^^
三日間連続参戦しました!!
疲れるかと思いきや、あたしの体はライブ行くごとに充電されるようですww
そうね・・・あたしの人生東方神起なくしては語れませんよぉwww
いつか、あゆさこさんもいかがですか?ハマってしまっても責任とれませんけどねw
by hitomin (2012-04-18 14:46) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♡

そう・・・海外Aritst、3組目!!って言われてもたしかにピンとこない
それくらい、彼らは日本でのライブを自分たちのものにしてる、凄いよね
ときどき、彼らは韓国人なんだということを忘れてしまうほどです

でもね、今回ユノが全部言葉を言い終わって
「ありがとうごじゃいます」って言った
この言葉聞いたときに、涙があふれでちゃったよ
彼らはまだ何にもなくて、まだ10代の子供だった頃日本に来て
ここまで頑張って来た
なんかね、昔の映像(富士急ハイランドや苺狩りに行ってた頃)を
思い出しちゃった。
少しでも彼らを日本に慣れさせようといろんなことしてたんだよね
いまは、当たり前のように日本語はなしてるけど
ユノのその「ありがとうごじゃいます」を聞いたら彼らは韓国人だったんだって。。。
緑ちゃんには釈迦に説法だったねw一番よくわかってると思う
by hitomin (2012-04-18 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。