SSブログ

東京ドームを思い出して・・・萌えてみる?www [東方神起LIVE TOUR 2012 TONE]

*

トントラ.jpg


ドーム3連戦!!

最終日、見切れ席がとれ一人参戦してきました



初日も見切れ席でしたがその時はバルコニー席

18時ギリギリにあせって入場して行ってみたら

バックネット裏!!しかも前から2列目



目の前にバックステージがあって

ユノが立つであろう位置が真ん前だ

しかもスタンドは段々になっててあたしが立つと

ステージ上の目の高さだいたい一緒だ

ヤバい!!!!(゜▽゜)ノノ

そのうえ、この席メインステージからP席最前列より近いんですよ



ちなみにメインステージはかなり遠いですよ~んww

base-01.jpgbase-07.jpg

※野球観戦時の写真お借りしてきました



ここはバックネット裏というだけあって前に金網がある

始まる前は、鬱陶しいかなって思ったんだけど

オープニング映像の時にはすでに

網の存在は忘れてましたw



で、不思議なこと発見!!

オペラグラスを通すと網はまったく消えちゃうんです

なんか視覚の構造でそんなふうになるのかな



コンサートの場合暗くなって照明があたるから網の存在は問題ないのね




そうそう

今日はそんな説明はさておき

カッコいい東方神起を振りかえってみる~[ハートたち(複数ハート)]

萌えたり~[揺れるハート] 感動したり~[揺れるハート]

いっちゃいますwww




※この先、アリーナツアー写真集のショットが数枚載っていたりライブの内容にふれたりしてます

まだお知りになりたくない方はライブを観終わってから遊びにいらしてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]


*





アリーナツアーのパンフレットもよかった

m_SCAN0788.jpg








で、今回ドームから売り出されたツアーの写真集!!


AqRUFB7CEAEXcIU.jpg



これ最高にいい・・・

ネット上で盗撮したものも出回ってるけど

ぜんぜん写真が違う(当たり前だけどねww)



すごくいい瞬間をとらえてる

そのうえ表情が最高!!

アリーナツアーで観た二人がいっぱい載ってます




ドームで買ったグッズ!!

グッズ.jpg

2日目のホワイトサプライズのサイリウムペンラも

記念にお持ち帰りくださいとのことでした



5000円以上お買い上げ(現金)でもらえる二人のメッセ入りレシート

レシート.jpg


娘はチャンミンが出て、あたしはユノユノ

もちろん交換こしましたよ[黒ハート]





ドームのオープニング!!

アリーナとは変わってましたね

まず色彩豊かになったのが印象的です

全ての色を使いそれがなんとも幻想的

ユノやチャミが泳いでるような飛んでいるような

走ってもいる・・・

チャミの髪は短くなってるので埼玉アリーナ後に撮られたのですね

ちょっとミロコンやスパショ、SMTなどを思わせる映像です



映像もいいけど

やっぱりなんといっても

二人の登場シーン!!

これは何回見てもトリハダがたちます

まずはメインにチャンミン

そしてセンターステージにパッと現れるユノ!!





レッドオーシャン

ドームでやるとものすごい

その真っ赤な海の中に今度は二人が立つ

二人のダンスと一緒に波打つ赤い海

これ、ドームのセンター最上階で見たら感動だろうね





今回の衣装、全部ステキ[ぴかぴか(新しい)]

そして衣装が変わるたびに顔つきまで変わってみえるのよ

B.U.T~Super star~I think u knowまで着てた真っ白い衣装

これは本当によく似会った

二人とも立ち姿が素晴らしいの

こんなカッコいい人たち他にいる~?

写真.JPG



B.U.Tのとき

いきなりチャンミンはカメラ目線でうさぎ耳ピース!!

これで最初のパンチきましたねwww

B.U.Tのダンスはほんとにカッコいい

ボキャブラリすくなくてカッコいいとしか言えない自分がもどかしいわ


あとあたしの萌えポイント"I think u know"のユノのダンス

ハニバニ踊る人と同じお方??

なにしろ可愛いのw

とくに

♪be with you babe 周回遅れでぶっちぎりの guy
エコカーに乗り換えなよ 環境守って恋しよう♪

このあたり、もうすでにエレベータの上にいるんだけど

ユノ、鉄のバーを持ったまま歌いながらステップ踏むでしょ

ここ!!可愛い~[揺れるハート]


で、鉄棒をくるくるって下りる時

ユノはマイクをポッケに入れて下りる

チャンミンはもったまま片手でクルクルクル~♪

この衣装チャミの方が裾が長いから有利だよね!!

断然チャミの勝利(ヒトミンはチャミペンですからw)



そのあと白い上着だけ脱いで歌う"Mirotic"

これはやっぱり二の腕見えないとね

2人verのダンス、洗練されてて

イヤミがないよね

 


あっ・・・

こんなに細かく書いてると

ユノのお尻までたどりつかないwww

とっとと行きますが

これだけは言っておきたい





MAXIMUM

傘を使って踊り

3D Mapping っていうんでしたっけ?

このライブの大きな見せ場でもある



ドーム初日にあたしがチャミが傘を落としたと思った件

あとから聞いたらおちょこになっちゃったからチャミは傘なしで踊ったそうです



2日目・・・

みんな息をのんでチャンミンの傘を見つめた

今回は大丈夫、あと一息というところで

今度はユノの傘がおちょこになった

ユノはおちょこになった傘でそのまま踊った

会場からため息がきこえたよ



これには腹がたった!!

そりゃあライブは生もの、アクシデントはつきもの

そのアクシデントをさっと機転をきかせてやってのけるのが真のアーティスト



でも、これはまったく話が違う

前日と同じことが起こったのだから

1日目のチャンミンは仕方がないアクシデントだから

でも、二日目は同じ失敗はあってはならない

チャミとユノが可哀想だよ



もし、あたしが小道具係だったら

全部の傘を点検する

すでにアリーナで20回使ってて痛み始めてる

激しく回してもおちょこにならないか

少しでもその危険があるならならないように対策する



まあ・・・あたしが怒ってもしかたないんだけどねwww



あっ・・3日目は無事に踊りきりました

二人とも回す時にかなり気をつけたと思いますがwww

5.JPG






Rusty Nail

4.JPG

これは毎回感動する!!まったくチャンミンに合ってるとしか言いようがない

センターで踊り歌い、たっぷりと魅せてもらった

もちろんキメポーズ、指を舐めその指で眉毛あたりを触る

最高にセクシーだった




このRusty Nailからバンド紹介その後のBreak out

このへんの流れが凄く好き!!


Break out

写真 3.JPG

写真 2.JPG


このダンスパフォーマンスは高度で質が高い

是非、ライブだけでなくTVでもやって欲しい





この後

トロッコに乗っていよいよバックステージまで来る

だんだん近づいてくるチャンミン

前日もトロッコで同じくらいの距離でみたけど

今度はバックステージで歌うところが見える




トロッコから下りて

バックステージに上るとき、歩いてくのよ

トロッコの階段おりて、あたしたちの前を通って

ファンにサービスしながらね

トロッコに乗ったチャンミンを真下から見た時

なぜかあたしは「あぁチャミは外国人なんだ・・」って突然思った

顔がね、美し過ぎる!!!

目鼻立ちがハッキリしてて・・・

2階席を見てるチャミを見てそんなふうに思った

でも、こっちを見て手を振って欲しいww

チャミコールし続けた!!

ちらっと目は停まるの

たぶんあたしのウチワはライトがあたると目立つから

チャンミンはわかってくれたと思う

でも、微笑みはいただけなかった。。。

でもステージに乗ってもチャミコールした

そしたらねwダンサーさんの一人金髪の人

あたしを見てニコってしてくれた~[黒ハート]

東方ダンサーズさんやっぱ優しいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]




Summer dream

そのダンサーさんのことも一生懸命見た

東方神起とダンサーさんたち

このツアーで本当にいい関係になったんだろうね

ダンスを見ててそれが感じられた

あっ!!サマドリ途中のユノタイムの宙返り

間近でみたよ!!こういうの見てユノペンは

またまたハートをつかまえられちゃうんだろうな






バックステージに来たのはあともう一回

アンコールでライサンを歌ったあと、Tシャツに着替え

みんなでウェーブをしながらバックステージに向かってきた

この時もチャンミンですね

もう声が枯れちゃってww チャーーしかでないよww



そして

STILLを歌う

昨日のホワイトサプライズの余韻がまだ残ってて、なんだかジーンときた

ちょうどチャンミンの後から照明がピカっとあたりチャンミンが見えない

光をチャンミンの体で遮るようにして見てた

チャンミンのシルエットがふわっと浮き上がって本当に綺麗だった

ん??光→チャンミン→あたし

ということはあたしはチャンミンの影で包まれてたのね~!!

いまになって気づいたwww



その後バックステージから延びる塔で二人は歌いながら上っていった

ちょうどあたしのまっすぐ前にその塔はあった



最初はきれいなユノの後ろ姿に見とれてた

で、上空で止まったとき気づいた

黒っぽいデニムのジーンズの縫い目やほころびまで見える

そしてユノは肩幅に足を開いてたのね

ユノのお尻・・・

しかも股の間まで見える

なんという贅沢!!あたしはいまユノのお尻を見てるww

はっ!!!!ってことは!!

チャ、チャ、チャンミンさ~~~ん!!

チャミのお尻も斜め右下から見えます

チャミのお尻、ユノのお尻・・・

交互に見ながら

STILL聴こえてたかな?忘れたわ

一つ残念だったのは一人参加だったこと

隣に娘がいたら同じポイントで萌えれたのに。。。


台が下に下りはじめる時、ちょっとだけガタっとなって

ユノがきもちグラっとしたww

まあ・・そんなことお尻にくらべればたいしたことじゃないわwww





最終日・・・

一人だからおとなしく観ようって思ってたけど

やっぱ無理だねwww

だってライブが楽し過ぎるもの





そうそうお尻ちゃん・・じゃなかったユノユノ

トロッコで帰るときみんなにEasy mindの可愛いダンスみせてくれてた


3.JPG

こんな気取ってないけどねwww




大きいオレンジボールを両手で持って、チュってしてから投げたんだよ~[キスマーク]





JIJIPRESS様よりお借りしました






楽しかったな東京ドーム・・・来週は京セラ3daysだ!!

あたしはトンペンチングさんのご厚意で最終日に行ける

そのチングのココロと一緒に参戦してきます~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

東京ドームのお話はこれでおしまい

いつも遊びにきてくれて

ありがとう

hitomin[晴れ]





nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

まろり〜な

盛り沢山!
そしてたくさん参戦されて、文字通り「満喫」&「堪能」ですね♪
生の二人のMIROTICにハマっちゃいましたか・・・♥
もう少しで終わるLive Tourですが、二人とも怪我などなく無事終了することを
心から願っています♪
by まろり〜な (2012-04-18 08:00) 

hitomin

まろちゃん~♡
短いブログをこころがけようと思っていた矢先にwやっちゃいましたww
でも、今回は全部一気に載せておきたかったの
はい!満喫!堪能!!堪能!!堪能!!!させていただきました
MIROTICもいいけど・・・
やっぱりあたしはB.U.T そしてブレカですね!!
この二つは、今のあたしの2トップです~♪
はい、京セラ3日間ケガやトラブルなく最高のステージになりますように
by hitomin (2012-04-18 15:03) 

エメラルド緑

きゃ~!ヒトミンさん!ありがとう!ヒトミンさんの興奮状態とその場のチャンミンとユノの下から見たお顔とお尻が目に浮かぶようです! ヒトミンさんの隣で、チャンミ~ン!って叫びたかった~。ユノとチャンミンのお尻みて興奮したかった~。(でも、ブログ見てかなり興奮しましたよ。顔がにやけているのを誰かに見られてやしないかと心配しましたよ。。)

私も、どれも大好きだけど、B.U.T.とブレカ、Rusty Nail、時止めがTop4です。ドームでの衣装は、改善されるべきところが改善された感じ。。と言うか、素敵ですよね。DVDで見るのが楽しみです そして京セラドーム3日間ですね。東京ドームと同じように、いやそれ以上に盛り上がって、満席のレッドオーシャンをチャンミンとユノにプレゼンとしたいですね。ヒトミンさん、ココロ、お願いします!!
by エメラルド緑 (2012-04-19 00:31) 

Sammy

ヒトミンさ~ん、お久しぶりですSammyです。
いつぶりでしょうか…?
ご無沙汰しすぎで申し訳ないです。

実は!!
アリーナツアーは行けなかったのですが、
今回の東京ドーム3daysの初日に私も参戦していました☆☆
しかもなんと、アリーナ席(^0^)/
後方だったのですが、バックステージに近いところだったので、
凄く近くでチャンミンとユノに会えました☆☆
そのおかげで、数日経った今でもぼーっと夢見心地です♪
ユノとチャミの残像が頭から離れません笑

何が一番印象に残ったかなぁと思い返してみると…
Break Outかな…と思います。
この歌は発売当初テレビ出演で披露する機会もありませんでしたし、
まさか今回のLIVEで聴けるとは思っていなかったので…
ダンスが強烈な印象を残しているし、かっこいいステージでした。
ヒトミンさんがおっしゃるように、TVでも見てみたいですね。


ヒトミンさんのレポ、自分が参戦したLIVEが鮮やかに蘇ってきてとても楽しかったです!!
ありがとうございます。

ちなみにMAXIMUMの傘のことは、初日のハプニングしか知らなかったので…
二日目もそういうことがあったなんて、なんだか残念ですね。
ステージは生き物ですから、しょうがないという見方もあるかもしれませんが…。

そういえば、ユノのおしりですがvvv
私はユノペンの友人と今回LIVE参戦したのですが、
2人がバックステージにいる時、
友人が『ユノのおしりがぁ~』とずっと言っていました。
なんでも、とっても可愛いおしりでガン見してしまったそうです。
ユノのチャームポイントなのかもしれませんね^^

あっ! ここまで長くなってしまい申し訳ないです…
ヒトミンさんは京セラ最終日も行かれるとのこと!!
チャンミンとユノに思いきり酔いしれてきてください(^0^)/

私は…TONEを聴いて、このままぼーっとし続けようと思います笑
by Sammy (2012-04-19 14:51) 

hitomin

緑ちゃん~♡
あたしの萌え記事つきあってくれてありがとうw
最初はね・・STILLに感動してたんです
昨日はここで、ホワイトオーシャンに変わったなぁ
なんてちょっとウルっときそうで・・で・・で・・だんだん上にあがっていったら
お尻!!!!もうガン見し放題でwww
貴重な体験をさせていただきました

B.U.T、ブレカ、Rusty Nail!!!!これはあたしもベスト3!!
時止メも3には入らないけど上位です!!

はい!!衣装よくなりましたよ~♪
BUGの衣装も今回のほうがずっといい
それから、もう埼アリでも変わってたけどアンコールのライサンは
Tシャツにジャケットじゃなくて、素敵な衣装でした

いよいよ明日から京セラ3日間!!
大阪はノリがいいからきっと最高に盛り上がるでしょう~!!
オーラスでは緑ちゃんのココロも連れて行くからね!!
準備OK~~?!!

by hitomin (2012-04-20 18:05) 

hitomin

わぁ~!!Sammyさん
コメントありがとう(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
ものすごく嬉しいです!!!!
その後お元気でしたか?おケガはもうすっかりいいですか?
先日の日曜は韓国語能力試験あって・・ちょうどSammyさんのこと考えてました
あたしも、今回こそは受けようと思ってたけど
昨年秋に突発性難聴になり体調がよくない時が続きあきらめました
でも、どちらにしても東京ドームがあったので受けれなかったけどねw
相変わらず㌧中心で生活が動いてますwww

東京ドーム初日いらしたんですね!!しかもアリーナ席!!いいな~♪
たしかに後方アリーナはメインが見えにくいけど
ドームの場合はバックステージやトロッコがあるから嬉しいですね

そうね!!Break Out!はあたしも最高だと思いました
最高レベルで仕上げてきたなと思いました
あの頃、MVは別撮りして、オフショットにチャンミンは出ず
それになによりSammyさんもおっしゃるようにTVで披露する機会もなかった
ダンス曲なのにMVでダンスはないし・・・
踊ったらカッコいいだろうな~と、かなわないことを思ってました
それが今回きちんとした形で、しかもTONEツアーで発表できたなんて
夢のようです

ユノのおしりwww
たぶんあのまわりの人はみな気になったと思いますよ

京セラは最終日に行ってきます
二人のTONEツアーのしめくくり、しっかり観てきますね~(^▽^*)/

by hitomin (2012-04-20 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。