SSブログ

『Dazed & Confused Korea』 表紙:チャンミン [雑誌]

*

Changmin[ぴかぴか(新しい)]So Beautiful!!!!!!!!!!!

019.jpg






東方神起のチャンミンが、英国のライセンスファッションマガジン
『Dazed & Confused Korea 』創刊4周年記念号の5月号の表紙を飾った

チャンミンは 『Dazed & Confused』創刊4周年とエンポリオ·アルマーニの誕生30周年を迎え画報撮影を通じてスーツを身軽に手軽く演出する方法を説明してくれた。

今回の表紙の撮影は、普段スーツがよく似合うことで有名なチェガンチャンミンが誕生30周年を迎えたエンポリオ·アルマーニの新しい男に抜擢され行われたもので、チェガンチャンミンは日本での活動で忙しい中、表紙撮影に臨んだ。

特に今回の撮影でチャンミンは、正しい姿を脱してスーツを着てスケートボードに乗ったり、シャツに大胆なアクセサリーをマッチさせるなど、スーツを若者らしく解釈しながら、自由な青年の姿を演出した。

また、チェガンチャンミンは画像撮影と一緒にしたインタビューで、日本で撮った初めての映画 『黄金を抱いて翔べ』の撮影後記といつも守っていた厳格な規則と所信の変わった考えなど率直な対話を続けた。

チェガンチャンミンの詳細インタビューと画譜は『Dazed & Confused』5月号を通じて確認することができる。


1334743144.jpg



1334743234.jpg1334743780.jpg



[本]『Dazed & Confused Korea』ここで購入できます↓

[かわいい]Innolife こちら

[かわいい]イチオシコリア こちら





001k.jpg


*




[TV]チャンミンの画報撮影現場を収めた動画は
デイド·コンピュジュドゥホームページで見ることができます→こちら









003.jpg

004.jpg





005.jpg




006k.jpg










007k.jpg





008.jpg





010k.jpg

009.jpg





012k.jpg








013.jpg

014k.jpg








016.jpg

017.jpg





018k.jpg










020.jpg





22-1.jpg

022.jpg








023.jpg

024.jpg








025.jpg

026.jpg



027.jpg







ha~[揺れるハート]

ため息しか出ませんww

チャンミンさん素敵すぎるでしょ[ぴかぴか(新しい)]



ライブのとき、一人でも多くのファンを見ようと

スタンドに目を走らせていたチャンミン



『Rusty Nail』を自信たっぷりに歌い

カメラ目線で指を舐め、ハートを鷲掴みにして逃げて行くw



美しいシルクのような声で惹きつけたかと思えば

高音シャウトで無情にも観客を突き放す

そんなカッコいいチャンミン



涙で話すことの出来ないヒョンを優しい目で見つめ

タイミングを見計らいきちんと代わりを務める頼もしい弟チャンミン



激辛ラーメンが好きで

その話には目を輝かせるチャンミン



チャンミンはいくつ顔を持ってるんだろう。。。

ヒトミンはどのチャンミンも大好きだけど



“私が芸能人になるとは夢にも思わなかった”

と言いながら、目の前の仕事を必死にこなすチャンミンが

なにより好きです










*     *     *     *     *     *     *     *     *








今日は女性セブンも発売になりましたね!!

いままで週刊誌に書いてあることは

ちょっと違う・・って思うことが多かったけど

今回は丁寧な記事を書いてくれているようです


563300434.jpgwhy_af3bb6c3d9.jpg


[本]女性セブンのHPもチェックしてね→ こちら





nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

エメラルド緑

いや~ヒトミンさんに100%同感ですよ!素敵過ぎる。。ヒトミンさんが言うどんなチャンミンも私も大好きです。チャンミンは、いろいろな顔や歌声、才能があって、まだまだこれからいっぱい色々なものが出てくる玉手箱、宝石箱かな。。これから先がとっても楽しみですね!彼は韓国が生んだ輝石、いや世界、または神が生んだ輝石(奇跡)だと思います。

ちょっと前にヒトミンさんからお返事いただいた件で、彼らが韓国人(日本からすれば外国人)であると言う事実。チャンミンとユノが今のように韓国人である事を忘れてしまうくらいその国の言葉で(外国語で)歌を唄い、コミュニケーションをとり、50万人の観客を動員、魅了し、その国の人や他の国の人の心を掴む事が出来るようになるまでの、その努力と精神力は半端じゃないと本当に思います。そして、忘れちゃいけないと思うのです。彼らが韓国人であるということを。チャンミンが時々ジョークっぽくいいますけれど、”外国人だから~”って。甘く見てあげよう、と言う意味じゃなくて、人の何倍も何十倍もの努力と強い精神力がそこにある事を知っておいてあげたいな~と思うのです。 すみません。ヒトミンさんの今回のブログ記事から外れて、硬い事を言ってしまって。。。

それにしても、チャンミンは素敵です。本当に私の生きる栄養剤です!
by エメラルド緑 (2012-04-19 14:11) 

ake

今朝はドームのRusty Nailのツベを見つけて萌えてました。
いままでチャンミンに男の色気を感じた事は
あまりなかったけど最近のチャンミンって~♪♪

女性セブン買いましたよ!
車の中で読みながら涙してしまいました。
ユノもチャンミンも大好きです\(^o^)/



by ake (2012-04-19 17:24) 

まろり〜な

さすがチャミ♥と唸りました~!
私も素材にしましたけど・・・ここはオンパレードだ~!
どの表情も素敵です♪


by まろり〜な (2012-04-19 20:34) 

macky

ビン君に似てるショットがあってドキッとしました~♪
牧場しぼりのバーコード集めています^w^
by macky (2012-04-20 12:33) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
緑ちゃんとこの気持ちを分かち合いたくてww
一生懸命キャプチャしたと言っても過言ではありません!!
この撮影現場の動画ほんとにいいですよね!!
どのコマをとってもチャンミンの表情がよく・・・
キャプチャをとっては・・いやこっちもいいと
ただ、目を伏せるだけでもまったく感じが違い
結局30枚以上になりました
ここチャミペンばかりじゃないから
たいくつな人もいるだろうなぁ~って思いながら自己満で載せました

そうそう、韓国人である彼らの話・・・
彼らがなぜこんなに人気があるのか納得ですよね
なにしろ人格が素晴らしいです

はい!!あたしも東方神起が栄養剤です
それも中毒性のある媚薬です~♡

by hitomin (2012-04-20 18:37) 

hitomin

あけちゃん こんばんは~☆
Rusty Nailのツベ!あたしもお気に入りにいれて激リピしてますw
あたしがみてるのは2日目で・・あたしあの時のチャミが最高に好き
とくに最初っからホック外れてて・・一部始終が映ってます
wwって、歌も最高だけどやっぱり動画は萌えますねw
この前の記事にはユノのお尻のことしかかかなかったけど・・
ほんとはチャミのお腹も書きたかったwww
女性セブンの記事よかったね!!
あたしもクルマの中で読んだわ(;_;)
by hitomin (2012-04-20 18:44) 

hitomin

まろちゃん こんばんは~☆
本当にチャンミン素敵です(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
むかし、オルアバ1で・・この中で誰が一番素敵ですか?という質問に
ユノが「チェガンチャンミンさんです。これからもっともっと変わっていくでしょう」
みたいなこと言ってたよね
今がそうかな!!って感じます
ここはもちろん自己満ワールドですからwwいっぱい載せますよ~ん♡
by hitomin (2012-04-20 18:47) 

hitomin

mackyさん こんばんは~☆
あたしもキャプチャとっててそう思いました!!
髪型のせいもあるけど・・・
チャンミンがその言葉を聞いたら、また嬉しそうに照れるでしょうねww
牧場しぼりwwwバーコード集めてるけど、応募ちゃんとしなきゃです
あたし、ほらちょっと抜けてるから(笑)
by hitomin (2012-04-20 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。