SSブログ

BEST MALE DANCER!! ユノ☆おめでとう(^▽^*)/ [ユノ]

*

yunho_champion.jpg


Kpop男性ベストダンサートーナメントで


東方神起のユノが1位になりました!!


[ぴかぴか(新しい)]おめでとう[ぴかぴか(新しい)]


゜*:・☆:・。.\(*^▽^)人(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜




*



bracket_yunho_winner.jpg


[かわいい]http://www.allkpop.com/2012/04/allkpop-fan-tournament-best-male-dancer-results



Rain・・・6,636,819票
Yunho・・・6,933,514票



1350万!!の投票・・ってすごいね!!

当初始まった頃は何回でも投票できたけど投票が集中してサーバーが対応できず

また新たに投票が始まり、うまくページが開けないこともあったりでイライラしましたが

先ほど13:59に終了になりました!!



Twitterでもみんな頑張ってたもんね~♪

しかし・・・

どうみたってユノのダンスは最高レベルでしょう

トーナメントに入るというより殿堂入りレベルだと思いますよ[ぴかぴか(新しい)]


なにはともあれ!!





[ぴかぴか(新しい)]ユノおめでとう[ぴかぴか(新しい)]


゜*:・☆:・。.\(*^▽^)人(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜



o0640042611653757596.jpg










*  *  *  *  追 記   *  *  *  *     


とても嬉しい記事があったのご紹介させていただきます[わーい(嬉しい顔)]



東方神起の生ライブで180度転換

J-POP評論家「K-POPという括りに収めてはいけない」

[かわいい]KpopStarz日本語版 → こちら


6571-1.jpg







nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

ake

ヒトミンさん記事にしてくれてありがとう~
ユノおめでとう♪♪
どう考えてもユノが1番だから投票はしてたけど
ドーンと構えていました!!
今の新人の子たちはスピード感があって技術的には
ハイレベルだと思うけどダンスってスピードだけじゃ
なくて表現力とかも無いと心にぐっと来ませんよね!
ユノのダンスをみてユノの虜になってしまった私です(*^_^*)

by ake (2012-04-19 17:16) 

ぴーすけ君

おめでと~~♪
私もクリックがんばったよぉ~(^_^)ノ
by ぴーすけ君 (2012-04-19 19:54) 

まろり〜な

私も、こんなのわざわざやらなくても・・・と思いつつ投票していました!
でも、やっぱり嬉しいです!
彼のダンスはNumberOneでありOnlyOneです♪
by まろり〜な (2012-04-19 20:39) 

エメラルド緑

私も仕事の合間に投票していました!でも、ヒトミンさんの言うとおり、ユノはトーナメントに入るより殿堂入りレベルだと思います。 実は、娘がおなかにいた時からのお友達が、私の絶え間ない東方神起の話から、東方神起の歌を聴くようになり、彼女の娘さんがまず先に、そして彼女自身も今回のToneツアーで、ユノのダンスをみてユノの虜になってしまいました。(あけちゃんのように。)もう、メロメロだそうです。彼女達、もちろんBigeastに入り、東京ドームも初日参戦したそうです。ユノとチャンミンおっかけてアメリカ来るって言ってます。嬉しいですね!
by エメラルド緑 (2012-04-20 14:30) 

hitomin

akeちゃんこんにちは^^
もちろんトップ記事にしますとも~!!ww
だってユノユノは名実ともにダンスの王者ですもの(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
ほんと、今回の投票・・ポチポチしながら
こんなのやらなくてもユノが一番なのに・・・とジレンマがありました
そうね、新人にも素晴らしいダンスをする人はたくさんいる
ユノはそれに加え素晴らしい表現力があります
そんな新人や他のアーティストに刺激されながら
もっともっとステキなダンスを魅せて欲しいです
by hitomin (2012-04-21 17:28) 

hitomin

ぴーすけ君さん こんにちは^^
投票お疲れさまでした~!!
みんなの努力で1位をちゃんと形にできて嬉しいね(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
by hitomin (2012-04-21 17:30) 

hitomin

まろちゃん こんにちは~☆
ほんと、あたしもそう思いながらwポチポチしてました
しかし、途中からシステムが変わったりイライラしましたよwww
ユノのダンスはほんとうに素晴らしいです
魂を感じられる唯一無二のダンスですね
by hitomin (2012-04-21 17:33) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
お嬢さんがお腹にいたときからの~?
その方が、Bigeastにも入り、今回TONEツアードーム初日に参戦!!
素晴らしいですね!!
胎教ってそういうところにまで影響を及ぼすw
ユノのダンスはデビュー当時からまったく別格でした
前に、ユノがケガをしてエイネに出られない時4人で踊りましたが
軸がない感じがして本当に寂しいものでした
そして、我らの王子、チャンミンもそのユノとずっと二本柱で踊って
ほんとうに上手くなりました
あたしはこの東方神起二人で踊るダンスナンバーが好きでたまりません
by hitomin (2012-04-21 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Dazed & Confused Ko..『Dazed & Confused Ko.. ブログトップ
*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。