SSブログ

『Dazed & Confused Korea』インタビュー [チャンミン]

*


―生まれ変わっても 東方神起になりたいですか?―


率直に、昔は普通に生きたいと思いました。

こんな生活が嫌だというよりは、一回経験してみたから

他の人生を生きてみたいという気持ちでした。

今はこれが本当に面白いです。踊って歌うことですよ。

今、心では生まれ変わっても、東方神起に、またなりたいです。


P1010738.jpg

※画像はTwitterよりお借りしました





“私が芸能人になるとは夢にも思わなかった”

・・・と、I AM での言葉



それとは別のところでチャンミンはこんなふうに語ってる

きっとライブをやっていき

純粋に“楽しい”と感じてるんだろうな



ユノは前に雑誌のインタビューで

会場が真っ赤に染まってるのを見て

「死ぬ場所はここだ!」って言ってたよね






なんか

嬉しいなって思いました



生まれ変わっても 『東方神起』

素晴らしいです



*




―デビューして10年近くになりましたか?―

優等生コンプレックスがありました。

正しくない姿を見せて絶対だめだと思いました。

昔はインタビューする時も、正しい言葉を使って、適切な言葉だけしようとしました。

今は他の人々に自分自身を包んでもして善良に見えるだろうかと思ったんです。

無理に努力について、自らストレスが生じたんです。

私はこんな人です、と人々に知らせるのが嫌いです。

一言良くして、その人に私の期待感を持たせたくないです。

そう見られたくもないし、ならないのが楽です。

最近ではミスをしても 「ああ、大丈夫だよ。私はこれよりも上手なのにそんなこともできる。

私の努力をしないこともないのに何で」 そう思います。

私の実力に自信というよりは、着実に努力するということについて信じ始めました。

日本で最近2、3か月の間20回近く公演したが、

ミスしたストレスを受けくよくよしてそのようなことは一度もなかった。

毎回、毎瞬間ミスをしても面白かったです。それは驚くほどです。





―自分への報酬―

僕は、自分に大きな贈り物を与えたことは一度もなかったようです。

今すごく欲しい車がありますが、今の私の車をあまり変更する必要はないと思います。

会社から贈られた車ですよ。(ユンホも同じ車)





―苦労した自分に報酬は何にしますか?―

僕はお酒を飲みます。

今日も酒を飲むと思います。


―誰と飲む?―

会社の友人たちは、頻繁に会うことは大変だから、

主に家で一人で飲むか・・・


―まさか、バーみたいな所に飲まないでしょう?―

時々居酒屋に行くよ。


―自分に厳しいとしたが、お酒を飲ん絶対乱れたりしませんか?―

あ、乱れます。

ただ、突然の体の変化や生理現象に人々に被害を与えません。


※記事内容を一部抜粋しました




[本]『Dazed & Confused Korea』購入は↓

Innolife (チャンミンの記事の部分の翻訳がつきます)こちら







チャンミン・・・

大人になったわぁ



昨日、CD、DVD、雑誌を整理したのね

全部出して見たら東方神起関連のCDやDVDは100枚以上あった(再始動してからのは除く)

いままで、というより東方神起から3メンバーが抜けた日から

あたしはこのCDやDVDのパッケージすら見るのが嫌で

もちろん聴くこともしなかった



正直に言うよ

音の中から3人の声が聴こえてくることすら耐えられなかったんだ

だから、封印してた


でも、昨日全部広げて整理をしようって思ったんだ

整理・・って捨てるっていうことじゃないよ

後で聴くときに取り易いように並べた

きっと聴きたくなる時が来る

そう思ってね



東京ドームの成功

なによりも二人が楽しそうでシアワセそうで

その姿をみたらあたしの中で一つの区切りがついた

10年近く東方神起をやってきて今がある

だからあたしもきちんと整理する

棚もココロもねww



そうそう・・・

雑誌も思い切って捨てたわww

スクラップしてスリムに保管することにした

そんな中でどうしても捨てられない一冊がある





SPUR2010年4月号


DSC_0006.JPG




このころ・・・

「パラダイス牧場」の放映も未定。もちろん歌う場所なんてなかった

長身と甘いルックスを生かして、いくつかの雑誌からオファーがかかり

この『SPUR4月号』は最初の頃のそんな一冊

モデルにも興味があるって他のところで言ってたね



2年もたったから、全部丸載せしちゃいます


SCAN0911.JPG





1.jpgSCAN0912.JPG




SCAN0915.JPGSCAN0914.JPG




SCAN0917_copy.jpgSCAN0916_copy.jpg





2.jpg



このチャンミン

あたし大好きで今でもお気に入りフォルダーに入ってる

この時があって今がある




最近ではアルマーニやルイ・ヴィトンも

大人っぽく着こなしている







2年前の質問 

―チャンミンさんにとって人生とは?―

その答えを見つけたいけど、もし見つからなくても『何だろう』と考える時間が

きっと僕を成長させてくれる。

そう信じてるから、出口のない問題さえ楽しんで考えようと思うんです。

こんなふうに最近はすごくポジティブ!

何をしても“まだ足りない”と自分を責めた昔とは違って、

自分が予想したレベルにいけなくても

“もう終わったこと。次は後悔しないように”と前向きに進んでる。

こうやって少しずつ、僕が理想とする“心に余裕のある男”になっていけたらいいな






心に余裕のある男・・・

なったんじゃないですか

ね?チャンミンさん



o0800111011927827776.jpg

o0800107411927827773.jpg

※画像はTwitterよりお借りしました





nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

エメラルド緑

ヒトミンさん!チャンミンのインタビューの抜粋ありがとうございます。チャンミンもやはり24歳の男ですね。そして何より嬉しいのが、チャンミンが楽しいと思っていてくれる事。”努力””楽しい”。ユノが言っていた言葉を思い出します。チャンミンとユノがお互いに影響しあいながら、前に向かって努力しながら楽しんでいるんですね。生まれ変わっても東方神起か。。。うれし涙がでます。

私も正直まだ、3人の歌声とか映像は見たくない状態です。それに今は、後ろを振り向かないで前を向いていたいから、チャンミンとユノの東方神起の歌やパフォーマンス、これから進む前にある東方神起をいっぱい見たいし聞きたいな~と思ってます。いつかもっと後で、あ~懐かしい!って言って昔の東方神起を振り返る日が来ると思ってます。

また長くなっちゃった。。私もヒトミンさんが載せてくれたパープルのセーターのチャンミン大好きで、いまだにPCのWallpaperの一部になったます。とっても優しい顔のチャンミン。 それにしても、彼は男の色気のある男性になってますよね~。やっぱり神業としか思えない。。
by エメラルド緑 (2012-04-21 13:36) 

hitomin

緑ちゃん~☆ コメありがとう
あたしも緑ちゃんと同じように思いました
チャンミンが今を楽しいと思ってくれることがほんとうに嬉しいです
ライブをやってて、歌をうたいダンスパフォーマンスすることに
充実感あるのでしょうね
もうすぐこのTONEツアーも終わる
それも皆が大絶賛し、なによりユノはステージで「幸せでした」といい
チャンミンは今回生まれ変わっても東方神起・・と言った
すごくホッとしたのです
で、京セラオーラスを参戦させていただくにあたり
スッキリした気持ちで大阪に向かいたかったの

今日、あたしの正直な気持ちを書いて、違うと感じた人もいるかもしれない
それでいいんだ、皆思いはそれぞれ違うのだから
でも、そうした中で緑ちゃんのように「あたしも・・」と共感の言葉をきくと
すこしラクになります
by hitomin (2012-04-21 17:51) 

まろり〜な

懐かしい・・・SPURのチャンミン!
これで待受け作って使っていたのを思い出しました♥
「生まれかわっても東方神起に」って嬉しいな!!
私も何度生まれかわっても君たちを好きになるよ・・・
by まろり〜な (2012-04-22 00:59) 

hitomin

まろちゃん~☆
なつかしいよね!!
あの頃、ビギストは活動停止しててトンモバももちろんストップしてしまい・・・
いままで普通にUPされてた待受けやフラッシュがUPされなくなった
そんな時にまろちゃんと出会い、ステキな待受けをつくってもらって嬉しかったな
もちろん今でも・・というよりあれからずいぶん技術向上したね!!
これからよろしくね♡

あたしは・・・生まれ変わったら男になってるからw
きっと彼らは好きにならないw
彼らのような男になりたいな
by hitomin (2012-04-22 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。