SSブログ

ついに大阪!!京セラドーム3days~♪ [東方神起LIVE TOUR 2012 TONE]

*

東方神起、きょうからツアー最終ステージ・京セラ大阪3DAYS


6930-3days.jpg


東方神起史上最大のツアー「東方神起 Live Tour 2012 ~TONE~」の最終ステージとなる京セラドーム大阪での3日間連続の公演が、きょう午後6時からスタートする。

東方神起はこれまで、1月に行った横浜での2日間の公演を皮切りに、名古屋(3公演)、福岡(2公演)、新潟(2公演)、札幌(2公演)、広島(2公演)、福井(2公演)、大阪(2公演・会場:大阪城ホール)、埼玉(3公演)、東京(3公演)と、計10都市を巡り、23公演を終えている。

先週開催した東京ドームでの公演は3日間で実に16万5000人を動員する今回のツアー最大の公演を行った。また、東京ドームで3日間連続公演を行ったのは、海外アーティストとしては、故マイケル・ジャクソン(1988年)、バックストリート・ボーイズ(2001年)以来の約11年ぶり3組目の快挙となった。

また、東京ドーム公演2日目では、いつもはファンによる赤いペンライトで真っ赤に染まる会場が、先月にリリースされた新曲「STILL」の順で一斉に、ファンが白いペンライトに持ち替え会場が真っ白に染まるサプライズがあった。これには思わずユンホも涙を流して注目を集めたが、きょうから始まる京セラドーム大阪公演でも、ツアー最終公演であるため、大きなサプライズがあるのではないかという期待がある。

今回のツアーは11会場26公演で55万人を動員するグループとしては過去最大規模のツアーで、3年ぶりの全国ツアーとなったが、各公演のチケットがいずれも数分で完売となる人気を見せた。さらに、この夏6月末から7月頭に掛けては、10万人を動員するという、日本史上でも最大規模のファンクラブイベントを開催することが発表されたばかりで、今年はツアー終了後も東方神起の勢いは弱まることなく、ますます拡大しそうだ。
[かわいい]KpopSt☆rz こちら





大阪!!

お天気いいみたいですね!!

いよいよTONEツアーのシメです

京セラドームの様子や集まってくるトンペンさんのドキドキが

Twitterからこぼれてます・・・拾ってるヒトミンwww


ダンサーSonnyさんが写真UPしてました~[カメラ]

無題.jpg

21268_380b13fc67.jpg





*


SONNYさんといえば・・・

埼玉アリーナの時、お見かけしました!!

ちょうど車で信号待ちしてたらもう一人どなたかと横断歩道渡ってらして

目の前を通過!!ちょっと見ただけで雰囲気違う・・ああいうのオーラっていうんだね

駐車場に入るとき、もう一度そばにいったので

助手席に乗ってた友人が手を振った

そしたらニコッとして会釈してくださった

とても感じの良い方です

もちろんライブのダンサー紹介のときは

一番大きい声でSONNYコールしますよ~[揺れるハート]








これはChubeeさんのツイより
Sunny day @ Kyocera ~[ぴかぴか(新しい)][晴れ]

564683023.jpg
さすが!!写真が上手~♡







天気予報は雨だったのに・・・東方パワーだね[晴れ]
564623536.jpg







この行列を見るのも、あと3日か・・・・

って思うとちょっと寂しいわ(;_;)

21256_6fb145588f_jpg.jpg

21271_tn_32d53c3345.jpg


二人のレシート!!21249_e2f8cf4f29.jpg



※画像出処:Twitter








で!!こんな可愛いの見つけた~[わーい(嬉しい顔)]

ナ豬ソ9-~1.JPG
창성할촹(チャンゲル)さん→ こちら



大阪にTONE公演を観に集まった方たち

だってwww

左から、イ・シン、チャ・ボングン、ハン・ドンジュ、モモ、カン・ウンチョル、チェ・テヒョン

可愛い~[ハートたち(複数ハート)] 上手~[ハートたち(複数ハート)]






TONEツアー in 京セラ!!

あと4時間で始まります!!

今日はどんなステージを観せてくれるのでしょうか

ワクワクしながらTwitterを眺めてるヒトミンです~[わーい(嬉しい顔)]



ユノユノファイティ~ン!!

チャミファイティ~ン!!

東方神起ファイティ~~~~ン!!!!



写真 3.JPG



写真 1.JPG       写真 2.JPG

いつもステキなイラスト描いてくださるhimuraさん、ありがとう[黒ハート]





nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

まろり〜な

Go! TOHOSHINKI!
Go! Yuno & Changmin!!
by まろり〜な (2012-04-22 01:02) 

hitomin

まろちゃん ありがとう!!
ユノ、チャンミン、東方神起を応援してくるね^^
by hitomin (2012-04-22 23:34) 

ぷち

勝手に2日間やと思ってたら、3日間開催されていたんですね!!
ヒトミンさんももちろん、3日間。。。
パワフル☆
by ぷち (2012-04-30 22:09) 

hitomin

ぷちさん~♪
はい!!大阪京セラも土、日、月の三日間でした!!
あっ。。あたしは大阪はその最終日だけ観に行きました~♪
by hitomin (2012-05-01 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。