SSブログ

SMTOWN 2日目(8/5) 参戦して思うこと [S.M.ENTERTAINMENT]

*

東京ドームで2days行われたSMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ

その様子が今朝、TVで放映されました!!

0.PNG
3.png
4.PNG
b3.PNG
2.PNG



ブログパーツ
*


SMタウン!!2日目も参戦してきました~♪

セトリは4日とほぼ同じだけど




Jessica & Krystal“California Girls” やりました~♪

AvAyJ9jCIAA5xyo.jpg


前日、クリスタルがあまり体調がよくないようにみえた

だから、1日目はやらずに2日目のみやったのかな~なんて思いました(あくまでも憶測です)



そして・・・

BoAのカップルダンスのお相手がウニョクでした

BoA & Eunhyuk – Only One24.jpg


ウニョクのダンスはとても上手くてこちらもよかったけど・・・

やっぱりあたしはユノボアのほうが好き

まぁ、一日ずつ仲良く分けたのですね





そして・・・
Changmin & Kyuhyun – Just The Way You Are
tumblr_m4fe4fmYdR1qd3ph0o1_500.jpg


今日の女性はギュのファンだったんでしょうね~

チャンミンも手にKISSをすることもなく

最後のハグのときはギュのほうを向き

ギュと女性がハグしてるのを後ろからバックハグするチャンミンwww

そして、椅子を片づけてましたwww 

1344169170.jpg

※出処は画像内に記載



そうそう

2日目の席は3塁側2階6列目

前日から比べるとぐっとステージに近くとても見やすい席だった

でね、メインステージの入口が黒いカーテンみたいになってるんだけど

そこがよく見えたのねwww

ライブが始まって少ししてから

白いミニのワンピースにハイヒールを履いた長い髪の女性がそこから入っていった

その方がこのギュ&チャンミンの曲の女性でした

顔やスタイルが韓国人のように感じられたけど・・・これも憶測よ(意外とあたるけどw)









SMTOWN 東京ドーム公演

韓国でもたくさん記事にあがってました


「SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO」
東京ドームで10万人が“熱狂”

313032_431848046858035_1835573966_n.jpg

SMエンターテインメント(以下SM)所属のアーティストたちが、東京ドームで10万人の観客を熱狂させ、コンサートを成功裏に終えた。

SM所属のアーティストたちは、4日と5日の両日間、東京ドームで開催された「SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO」のステージに上り、ファンタスティックなパフォーマンスと完成度の高いステージで、10万人の観客を熱狂させた。

特に、今回のコンサートを観るために60万人のチケット購買応募者が殺到するなど、公演前から激しいチケットの購買競争が繰り広げられ、2回公演の全席が完売し、10万人の観客を動員するなど、日本での高い関心を受けた。

今回の東京ドーム公演は、各チームのヒット曲のメドレーを始め、普段見られることのなかった収録曲のステージ、天上智喜 Dana & Sunday、SUPER JUNIOR ドンヘ&ウニョク、少女時代テティソのユニットステージ、特別合同ステージまで全52曲の様々なレパートリーで構成された。

また、日本公演で初披露したSUPER JUNIORのリョウク&ウニョクと、EXO-M CHENのスイートなバラードステージ「Evertything」はもちろん、少女時代テティソとEXOのD.O.、CHAN YEOL、LUHAN、SE HUNが呼吸を合わせた「DJ Got Us Falling In Love Again」、東方神起 チャンミンとSUPER JUNIOR キュヒョンの魅力的なボイスが際立つ「Just The Way You Are」など、様々なコラボステージでコンサートの楽しさと感動を倍増させた。

また、日本の観客も公演中、各グループを象徴する鮮やかなペンライトとメンバーの名前が書かれた応援グッズを振りながら歌を歌い、各曲の韓国語での応援方法まで完璧に再現するなど情熱的な反応を見せ、現場の熱気をさらに高めた。

「SMTOWN LIVE WORLD TOUR III」は、18日ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場に熱い熱気を繋げてゆく。

☆記事→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1948694&categoryCode=PU








"東方神起、少女時代、スーパージュニアのパワーもすごい"。
SMタウン東京ドーム公演で10万人集まった!

o0500033312119625535.jpg

"Kポップのオープン、冷めていない。"

先週末、日本で東方神起、BoA、少女時代、スーパージュニアが素晴らしいパワーを誇示した。SMタウンライブの日本、東京ドーム公演が二日間現地ファン10万人を動員し大盛況を成した。

4〜5日、東京ドームで二日間開かれた"SMタウンライブワールドツアーIII in東京"コンサートにカンタ、BoA、東方神起、スーパージュニア、少女時代、シャイニー、エフエックスなどSMエンターテイメントを代表するトップ歌手が総出動した。今回の公演を見るために60万人のチケット購入応募者が殺到して早目に成功を予感させた。

この日の舞台で、各チームのヒット曲パレードを繰り広げた。だけでなく、普段見られなかったもう一つのアルバム 収録曲の舞台、特別合同公演はもちろん、スーパージュニア-M、少女時代テチソなどのユニット舞台など、様々なレパートリーが披露した。また、スーパージュニアリョウク、ウニョクとエキソメートルの陳一緒バラード公演、少女時代テチソワエキソK、エクソエムメンバーたちが一緒に舞台、東方神起チャンミンとスーパージュニアのギュヒョンの合同公演など多彩なコラボレーションもファンの注目をひきつけた。

近いうちに軍入隊を控えたスーパージュニアイトゥク"今後も着実にスーパージュニアを応援してくれ"と日本ファンたちにしばらくお別れの挨拶を告げた。2007年8月3日"また会った世界の "を発表して歌謡界に登場した後、デビュー5周年を迎えた少女時代は"特別な日にファンたちと会って、嬉しい"と祝った。

サンケイスポーツ、日刊スポーツ、スポーツ報知など日本メディアは一斉に"東方神起、スーパージュニア、少女時代があるSMエンターテイメントのライブ公演に二日間10万のファンが熱狂した"と報道し高い関心を現わした。特に日刊スポーツは、SMタウンのワールドツアーについて、 "2008年に初めて開催された" SMタウンライブ"は、2010年にアメリカ LA、昨年フランス·パリに続き、米国ニューヨークマディソンスクエアガーデンに至るまで、文字通り"ワールドツアー"を展開してている"と報道しながら"今まで観客動員数だけでもセギェペン55万人に達する"と紹介した。

東京ドーム公演を成功的に終えたSMエンターテイメント所属歌手たちは、来る18日ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で 'SMタウンライブ "の韓国公演を行う。

☆記事→http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1068404.htm







SMタウンライブ、日本も虜にした

30000122629.jpg

"SMTOWN LIVE"三番目のワールドツアーが、米国、台湾に続き日本でも大盛況を成してSMのグローバルなブランドパワーをもう一度立証した。

4〜5日の両日、日本東京ドームで華麗な開かれた"SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO "コンサートには、カンタ、BoA、東方神起、天上智喜-ダナ·サンデー、スーパージュニア、スーパージュニア-Mのヘンリー、乾燥、少女時代、シャイニー、f(x)、EXO、J-Minなど全世界で活躍しているSM所属歌手たちが参加して幻想的なパフォーマンスと完成度の高い舞台で、総10万人の観客を熱狂させた。

特に、今回のコンサートを見るために、なんと60万人のチケット購入応募者が殺到するなど、公演前から熾烈なチケット購入競争が起って話題を集めることもした2回公演全席完売で、なんと10万人の観客を動員した。今回の東京ドーム公演は、各チームのヒット曲パレードをはじめ、普段見ることができなかった収録曲の舞台、天上智喜-ダナ·サンデー、スーパージュニア-M、スーパージュニアのドンヘ&ウニョク、少女時代-テチソなどのユニット舞台、 "SMTOWN LIVE"のハイライトである特別合同舞台まで、全52曲の多様なレパートリーで構成されて観客たちを魅了した。

また、日本公演で初めてお目見えしたスーパージュニアリョウク、ウニョクとEXO-M陳甘美なバラード舞台"Everything"はもちろんのこと、少女時代-テチソワEXO DO、チャンヨル、ルハン、セフンが完全呼吸を合わせた"DJ Got Us Fallin 'In Love"、東方神起チャンミン、スーパージュニアのギュヒョンの魅力的なボイスが引き立って見えた"Just the way you are"など、 "SMTOWN LIVE"だけで見ることができる多彩なコラボレーションの舞台にコンサートの楽しさと感動を加えた。

加えて、日本の観客たちも、公演中の各グループを象徴する色鮮やかなペンライトとメンバーの名前が書かれた様々な応援ツールを振りながら歌を一緒に歌い、それぞれの曲の韓国語の応援法まで完ぺきに再現するなど熱情的に呼応して、現場の熱気をさらに熱くした。(SBS統合オンラインニュースセンターイ·ジョンア記者)
☆記事→http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1001312305





さすが、SMエンターテイメント

すべての記事に大きく載せられています

ここに紹介した他にもいっぱい記事になっていますが

その中ほとんどにカラフルなペンライトのことが書いてある

それは所属事務所の関係者のインタビューから出た文章のようです




ペンライトの規制はいったいなんだったのか・・・




チケットボードからのメール

その中にこういう注意事項が書いてあった

『ボード』、『風船』、『ペンライト及び光物』の持ち込みは演出の都合上、ご遠慮ください

会場でも配布された公式ペンライト以外の使用禁止のアナウンスが入った

座席まわりのスタックもメガホンでそれを呼びかけてた

でも、実際はこの新聞に書いてあったようなカラフルなペンライトが光り

アーティストはその色を喜んでいた



この注意は果たして事務所の意向だったのだろうか

アーティストたちも知らずに自分たちの色を見て喜ぶ

SM事務所もそれを記事に書かせる



あたしは公式ペンラ以外の使用禁止をTwitterで知った

そう、東方神起ファンはそのルールを守ろうとツイで拡散した

結果、Twitterをやってる東方神起ファンは赤ペンライトではなく公式のピンクを振った

ルールに正直にしたがったのはその拡散を見た東方神起ファンだけだった



そして、今

もう一回注意事項を読んだ

「禁止」ではなく「ご遠慮ください」と書いてある

読み方によっては人に迷惑をかける常識では考えられないような光物ともとれる



まあね・・・

終わってしまったことだから言ってもしかたないけど

ただとても後味が悪く残念だ



赤いペンライト振りたかったなぁ・・・

会場を赤く染めていたビギタオルの数を見れば

きっと暗くなった時もたっぷりのレッドオーシャンになったのにな









はい!!グチ話はこれでおしまい~笑 (^▽^*)/

昨日も東方神起のステージすごかったですよ!!

冒頭のTVのニュースでもわかるようにものすごい熱気だった




雑誌「POPEYE」のエディターでありライターの方が

こんなことつぶやかれていた

今年のSMTは各グループの魅力を最大限魅せる演出。
挨拶では初々しいEXOも自分たちのステージの完成度の高さで観客を驚かせる。
BoA、少女時代、SJ…みんなスゴくて4時間強があっという間。
圧巻は東方神起!
自分たちのパフォーマンスの高さはもちろん、会場をひとつにするパワーは凄かった



あたしボキャブラリーが乏しくてなかなかいい表現ができないんだけど

この方のツイートは的を得ていた






ミロ、ライサン、ANDROID、B.U.T、Why?では

その完成された歌とステージパフォーマンスですべての観客を圧倒した

皆、ペンラを振りリズムに陶酔するようにカラダを揺する





ANDROIDが終わりMCの最後に次の曲のことをチャンミンが言うと

お約束の「えーーーーー!!!!」が会場からおこる

そして・・・

チャンミンの困惑を救うようにユノが言った

「これ、単独ライブじゃないから、また単独ライブやったらきてくれますか」

そんなふうに言いながら本当にうれしそうだった

もちろん東方神起ファンとのやりとりなんだけど

なんだか観客全員のハートを掴んじゃった気がしたよ





そして“Keep Your Head Down~♪”に合わせて

5万人のペンライトが上から下へと動く

それは見事だった



ペンラの色のことに気をとられてた自分がなんとちっぽけだったか





そのあとのSummer Dream、Sky

広いドームをトロッコでまわった

TONEのドームファイナルを思い出したよ




もちろんラストはSomebody To Love

2人の煽りにみんな乗せられジャンプしてた(ドームはジャンプ禁止?だから気持ちね)

サブステージを端から端まで駆け回り

ダンサーさんとふざけあい

本当に楽しそうだったし

会場はそれをみて盛り上がった



また、東方神起ファンが増えちゃうね

でも、こんなにいいやつたちなんだからあったりまえだよね!!







o0600040212118611752.jpg
KangTa ‏@kangta_ktvckt
SM Town Live World Tour in Tokyo~~Thank you Japan~~~ http://pic.twitter.com/hBCFu51J


最後に・・・

カンタ先輩がツイであげてくれた写真

楽しい二日間をありがとう

次はソウルだね!!





nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 16

demi

しこりが残るコンサートになりましたよね!!でもユノ
とチャンミンのパフォーマンスには大満足!!やっぱり大好きですね♡
味スタではがツーーーーんと真っ赤な海を見せましょう(#^.^#)
もうこの話はおしまい。。。ですね(゚∀゚ )でも・・・ツイで赤のペンライトを振らないように・・・て回ってるの私・・・知らなかったわ((((;゚Д゚))))
by demi (2012-08-06 22:27) 

マユミン

4時間以上のLIVEにヘロヘロになりました~(笑)

ペンラ戦争勃発に…すっかり巻き込まれちゃいましたし~。

お席が………。
私はどうも…本ステが双眼鏡でもいいので~表情が見えるお席が好きみたいで~(^◇^;)

トンもフォーメーションが複雑な~ダンス曲が多く…本ステ使用が多かったし!(笑)

BUTだけでも~サブステ使用のトーンバージョンだったら~満足度かなりアップです!

実際は、あのセトリでやったら~チャミが倒れちゃいますね(笑)

二日目参戦だったら~有り席でした!

始めての場所で…自分はゴンドラより~ステージパフォーマンスみたい人って…確信出来たし!

そんな席の為に~ゴンドラ演出やバクステがあるんだな~と改めて納得してしまいました。
最初に考えたのは…誰なんでしょうか?知りたいです(笑)

ペンラ戦争勃発で~(口説いですね)
応援に力が入り~
しっかり目に焼きつけられなかった事も悔やまれますが…(笑)

やっぱりLIVEは…一回参戦では駄目ですね(笑)

これも又、教訓&発見!


ヒトミンさんが言っていた様に……二人が使者の様~★

トンの追っかけているウチに…ほとんどの曲を知っていました!

Mr.シンプルなんて~アンコールしたかった位だし!

シャイニーは…ミノが居ない事が違和感で仕方なかったです。

f(x)には~パラ牧歌って欲しかったし…ソシなんか歌えちゃうし!

BoAは~カラオケでお世話になった…懐かしのあの曲を生で聴いてみたい気もします。

カップルダンス…ユノじゃなかった!

チャミが……誰なの…なんなの……
一般客じゃあり得ない格好の謎な女性と……からまされてたぁ~!

アレ! (・・?)
又々愚痴っぽくなり出してます??(笑)

又、ゆっくりコメントする事とします
~(・・?))

お疲れのところ~早速アップして下さりありがとうございます!

SMTといえば~ヒトミン★
ヒトミンといえば~SMT★

最初に拝見したBlogが~SMT in ソウルでしたぁ~!

ひたすらスゴイと思いました~
情報と感想の詳細と…リアルタイムなスピードと…その情熱とパワーに★

その憧れのSMTに参戦出来たのだから~又、夢がひとつ叶いました。

思い出と~スジュのしらない子を覚える為に…パンフ買いました(笑)

ヒトミンはエクソをマスターして~韓国参戦ですね~頑張ってくださーい!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

by マユミン (2012-08-06 22:37) 

hitomin

demiちゃん こんばんは^^
しこり・・・というものでもないけどwwペンラのことは後味が悪かったです
記事にも書いたように、あのわけのわからないルールはいったいなんだったんだろうと思います
あとは大満足のライブでした~♪
あたし、SMFとSMP大好きなので!!その中にいるユノとチャンミンも大好きです
同じ釜の飯を喰ったスジュも大好きだし、ソシもf(X)も、シャイニも・・・
カンタ先輩やBoAはとても尊敬してます
ソウルのSMTはくだらないルールに縛られずに楽しんできたいと思います~♪


by hitomin (2012-08-06 23:39) 

葉月

私も2日間とも行って来ました~♪
ペンラのことは同感です。
ちょっと不愉快にすら思ってしまいました・・・。

でも東方神起はかっこよかったし、
会場が一つになっての盛り上がり・・・
楽しかったです♪

某グループファンの人たちが、
「東方神起カッコイイ!!東方神起カッコイイ!!」と騒いでいて、
ファンのはずの自分のグループの時はちっとも騒いでいない(苦笑)
また東方神起ファンが増えたことでしょうね☆

あれだけカッコイイ人たちなんだから当然かな?^^

by 葉月 (2012-08-07 00:45) 

hitomin

マユミンさん こんばんは~☆
いつもいっぱいコメありがとう^^

ペンラ戦争・・・なんて言っちゃいけませんよぉ!!(姉目線ww)
SMTはSMFが住んでる街です(架空ではあるけれど)
ファンの間でそういう感じになってしまうのは忍びないです
本文にも書いたけど・・・
そもそもこのルールみたいなものに疑問を感じます

それにしてもSMT初参戦・・・
マユミンさんはいろんなことを感じたのですね~♪
すごいです!!
・・・というか、マユミンさんはSMT in ソウルを書いていたころから
ここを覗いてくださっていたのですね!!
それに感激しました。本当にありがとうございます
あの時は失くしてしまった東方神起を捜すのに一生懸命でした
なんか懐かしいです。。。

あれから2年、またソウルに参戦できるの幸せです
今回は席がスタンドなのでどうなるかわかりませんが
韓国旅行記と合わせてレポも書きたいと思ってますので
また遊びに来てくださいね~♡

by hitomin (2012-08-07 00:49) 

hitomin

葉月さん こんばんは~☆
2日間参戦お疲れさまでした~(^▽^*)/
ペンラのこと・・・
知らない人がほとんどだったのかも知れません
で、皆持ってきてた。会場でアナウンスがあって「あっ、いけないのか」
って思っても、いざ曲が始まり色が変わると「なんだいいのか・・」と思い皆つけた
もし、本当にそれを禁止行為と徹底するなら
最初のKEYくんが出るコラボ曲で緑がついたときアナウンスを入れる
なにしろこの一件はとても不愉快でしたね

でも!!
東方神起はかっこよかった!!会場が一つになっての盛り上がった!!
それでよかったのかなって思います

東方神起かっこいいってファン以外が言ってたの!?
それは嬉しいね~♡ またファンが増えちゃうね~♪

by hitomin (2012-08-07 02:06) 

エメラルド緑

ヒトミンさん! 2日間参戦、ご苦労様でした! チャンミンとユノの圧巻なパフォーマンスはちゃんと評価されているみたいですね。
私は正直人間が出来てないので、今回のペンラの事は非常に腹が立ちました。(Negativeコメント、ごめんなさい!でもちょっとだけコメントさせてください。)SMTのコンサートだから、(ユノが言ったように)単独コンサートじゃないから、皆がSMFをファン間の競争なく楽しめて応援できる為のペンラルールだったとしたら、ちゃんと強制して欲しかった。だって、SMTのペンラしかなかったらArtist本人達もマスコミにも、各グループを象徴するペンラなんて思ったり、書かれたりすることもない!東方神起のファンとして正直にルールに従ったファンがこんなに悔しい思いをする必要がなかった。。チャンミンとユノは、そんなルールがある事を知らされていなくても、其の目で、会場にはたくさんのビギタオルや赤いTシャツ、トンペンがいる事を確認できたはず。ペンラ関係なく楽しんでくれたはず。でも、その場にいたペン(いなかったペンも)が悔しい思いをするのは当然だと思う。 ルールはあっても強制されないと守れない人達もいる。。私もLAで禁止されているはずの動画録画をSJのペン(残念な事にSJのペンの良くない行動が目につきました。。)がSJの出番に周りの人達関係なく人の席まで移動したり、人を押しのけたり、他の人のViewを完璧にさえぎったりと、コンサートに集中できず嫌な思いをしました。ちゃんとカメラとかビデオの禁止を強制して欲しかった。。強制できないのならば、ファンの心理を分かった上で、そんなルールを変えて欲しいと思います。(ファンクラブ公認のペンラだけOKとか。。) ヒトミンさん、御免なさい。こんなにいつまでもブツブツと。。参戦できなかった私ですらこうなのですから、参戦した人達は本当に悔しかったと思います。でも、比較的に日本の報道は、ペンラ関係なく、東方神起の圧巻のパフォーマンス、観客を一つにするパワー、ユノとBoAのカップルダンスとかを報道してくれていましたね。良かったです。。
あ~それにしても、チャンミンとユノのパフォーマンス見たかったな~! 次はエーネですね! あっいや、其の前にSMT韓国ですね。今度は真っ赤なレッドオーションで、チャンミンとユノをお迎えですね!またまた、ヒトミンさんのレポ楽しみにしてます! 私は頑張って、毎日仕事を早めに終わらせて、TONEツアーに行ってチャンミンとユノに会ってきま~す!チャンミンとユノはまだ帰国してないのかな?チャンミンは、黄金のスペシャルドラマ撮ってるのかな?髪型違うから。。どうするんだろう。。? ヒトミンさん! 長々すみませんでした。有難う!
by エメラルド緑 (2012-08-07 02:29) 

よっちゃん

ヒトミンさん!2日間お疲れさまでした。
私も運良く、2日間参戦出来たので幸せ者です(^^)

いろんなことがあったけれど、やっぱりSMFって最高ですね!EXO以外は、耳に残る曲が多くて口ずさんでいたので♪♪EXOは勉強不足です(>_<)

知り合いが、チケボのチケットの件で中に入れなくて大泣きだったことも考えさせられちゃった・・

チャミとの絡みの女性ですが、一日目は、すごく震えてたのを覚えてます。でも二日目は、今までと違って年齢も上??って感じでした。席からよく見えたんです(^_^;)
ちょっとビックリしました!

エイネでは、レッドオーシャン微力ながら頑張ります☆☆
by よっちゃん (2012-08-07 23:08) 

ake

私は参戦してないから少し冷静にペンラの事を考える事ができたのかもしれないけど参戦した友達に青い海の事を聞いたらレッドオーシャンを見せてあげたかったって思っちゃいました。
だけど二人とも赤いペンライトがないからファンがいないなんて思わないですよね。
このことでSJが悪く言われるのもあまり良い気持ちがしないし早くこの事は忘れて次のエイネで頑張りたいです。
昨日は真剣にペンラ装着帽子とか考えてしまいましたww


by ake (2012-08-07 23:22) 

まみまみ

はじめまして^^

SMTOWN廃人で、いろんなレポを回ってる中、ここに到着しました。

本当に本当に楽しい2日間でしら。楽しすぎて・・・現実に戻れず抜け殻になっています(笑)

ペンラのこと、いろんなブログで書いていますよね。

私は1日目、Cブロックでした。応援ペンラが禁止ってことで持っていかなかったんですが、皆、持ってるのにびっくりして。

持って行っても良いんだー・・・と、2日目に持っていったんです。

2日目は、Aブロック2列目でした。

私は、ビギストでエルプでシャヲルなので、三種類持っていきました。

一番最初がスジュだったので、青いペンライトをつけた瞬間、係員が来て、そのペンライトは禁止なので、すぐにやめてくださいと、注意されちゃいました。

やっぱり、ペンライトは禁止だったみたいです。

皆規制するのは無理だったみたいで、いろんな色のペンライトが会場で光っていたけど、禁止だったのは確かです。
by まみまみ (2012-08-07 23:53) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん♡
はい、チャンミンとユノが高く評価されて嬉しいです

ペンラのルールに関してはいろんな複雑な思いが入り混じって
こんな気持ちになったのだと思います
でも、いま考えてみればこんなことでSMTを楽しめないなんてバカバカしいです
そして、ペンラのことを除いてはやっぱり楽しいライブだった!!
あたしはSMFとSMPが大好きなんです
もちろん東方神起が一番ですが、他のグループもそれぞれ個性的で
ちょっとKYなスジュでさえ憎めない存在なのですww

なにしろそれぞれのアーティストのカラー(ペンラじゃなくステージね)が出て
4時間強があっという間でした!!
カップルダンスは2日目はウニョクでしたがTVではユノの日の放送で
嬉しかったです^^
SMTソウルはまた違ったステージ、楽しさがあるので、いまからワクワクしてます

そうね・・・黄金のスペシャルドラマ、髪型違うよねwww
タオル頭に巻いてるシーンなら大丈夫かな?お豆腐やさんのwww
by hitomin (2012-08-10 08:37) 

hitomin

よっちゃん、おはよう~♪
この間はよっちゃんの元気な顔を見れて嬉しかったです。ありがとう♡
そうね、倍率高かったのにもかかわらず2days参戦できたのは
とってもラッキーでしたよね~♪

本当にSMF最高です!!SMPはやっぱり楽しいしすごい!!
EXOも生を見てもっと好きになりましたよ
MCではど緊張してるのにいざ曲になると完璧で!!さすがだなと思いました

チケボのシステムはひどかったですね・・・
今、被害にあった人たちが動いているようですが
観れなかったことにかわりはない・・気の毒でたまりません

そうですね、一日目の女性はかなり緊張してましたね
ギュをあんなに嫌がってwww
二日目はたしかに年齢が上でしたね、韓国人のように感じました

エイネ楽しみですね!!
レッドオーシャンみんなで作ろうね~♪
by hitomin (2012-08-10 08:47) 

hitomin

akeちゃん おはよう~♪
SMT、akeちゃんもとっても来たかっただろうな・・・って思いながらドームにいました
ペンラのことはたしかに後味が悪いけど
まぁこういうことは今までにもよくあることで・・・
韓国アーティストオッカケはしかたないのかなと思います(苦笑)

たしかにね、akeちゃんがおっしゃるように、
二人とも赤いペンライトがないからファンがいないなんて思わないよねw
それに彼らは他のアーティストたちとちがって
事情もいろいろわかってると思います

そうなの・・・あたしもスジュが悪く言われるの悲しいです
あたし、東方神起も大好きだけどSMFが大好きなのよ
今回はSMTなんだからあまり東方神起中心に考えたくない

エイネはみんなでレッドオーシャン作ろうね!!
あけちゃんの八つ墓村楽しみにしてるよwwwウソウソ
by hitomin (2012-08-10 08:56) 

hitomin

まみまみさん おはようございます^^
初コメありがとう~♪

SMTOWN楽しかったですね!!あたしもまだフワフワしてますwww
ペンラのこと、まみまみさんのブロックでの様子おしえてくださってありがとう
係員はちゃんと注意していたんですね
でもそれに追いつかなかったというのが現状でしょうか
これは主催者側がやっぱりよくなかったのだと思います
禁止なら徹底すべきですよね
でも、SM事務所は禁止を知らなかったwww
さすが韓国、テキトーなんですね(苦笑)

まみまみさんはビギストでエルプでシャヲルなんですね~すごい!
あたしはビギだけですが、娘はビギでありエルプでもあります
でも、SHINeeの中野サンプラザでのリリイベ行きましたよ~♪
前から3列目でとってもよく見えましたけど・・・
シャヲルには入りませんでした
SHINeeはあたし的にはCDの中の世界が好きなのかもしれません

また、遊びに来てくださいね(^▽^*)/
by hitomin (2012-08-10 09:06) 

ぷち

BOAちゃんって、今は韓国で活躍されてるんですね。
日本で見いひんなぁ、って思ってたんです。
by ぷち (2012-08-12 10:21) 

hitomin

ぷちさん~♪
BoAちゃんは、アメリカでのお仕事が続いてたようですよ
韓国での新曲も楽しみですけど、また日本でも歌ってほしいね♡
by hitomin (2012-08-16 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SMTOWN LIVE WORLD TO..a-nation museum / .. ブログトップ
*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。