SSブログ

a-nation museum / SMART EXHIBITION 【追記あり】 [東方神起★2012]

*

a-nation museum @ SEBU SHIBUYA

写真 1.JPG

写真 2.JPG
写真 3.JPG


写真 4.JPG



渋谷エリア全体を舞い込んだタウンフェスティバル

その中で西武渋谷店での特別イベント

アーティストの衣装展示と

acrosspandaとアーティストのコラボTシャツ

のぞいてきました~♪


ブログパーツ
*


写真 5.JPG

1.JPG





東方神起 a-nation2011に出演した時のものですね

2.JPG


3.JPG



会場内な撮影が自由でした

最初の案内でも撮影禁止となってるし、禁止のマークもあったのに

スタッフはどうぞご自由にお撮り下さいと言ってました(触ってはいけない)



先日この衣装が代々木体育館に飾られるときに

アルバイトスタッフがチャンミンの衣装を着て自慢げにTwitterに写真を載せた

もちろんエイベに非難の電話が殺到

翌日お詫び文まで出た


きっと、そんな不始末まで起こしたのだから

ファンが撮影するくらい自由だろうとの見解に達したのでしょうか

なにしろゆっくりと見て撮影もできました

ファンとしてはあのTwitterの写真が衝撃すぎて

ふ~ん。。。って感じでしたけどねww



この衣装展示は渋谷西武A館7階で12日までやってます







こちらは同じくA館1階のコラボTシャツ展示ブース

5.JPG


8.JPG





東方神起はブルーのTシャツ

直筆のサインがかいてありました

9.JPG


6.JPG

7.JPG

10.JPG





入口でいただいたパンフとウチワに

『黄金を抱いて翔べ』の宣伝が~♪

PicMonkey Collage.jpg

EPSON172.JPG







*     *     *     *     *     *     *     *     *





8月10日~19日まで江南COEX(韓国)で行われる

SMART EXHIBITION


Smart-Exhibition.jpg

[TV]http://youtu.be/15JH1fheRO8





05.jpg11.JPG
※画像はTwitterよりお借りしました



Twitterにいっぱい写真があがってきてます~♪



@Yunbearthailand
TVXQ!SMART EXHIBITION F:郑萌萌0_0二静静
01.jpg
02.jpg



@KookminCard
[現場ルポ] SMエンターテインメントと共にするコラボレーション S.M.ART Exhibition オープン前日^^ですね! ペチンニムケ初めて展示入場券で使うカードを紹介します! デザインお気に召しますか?http://twitpic.com/ah7loj
04.jpg




@chocopair
SMART EXHIBITION Hand Printing http://twitpic.com/ahc14d
03.jpg




SMart-exhibition-poster1.jpg




本日(8/10)東方神起が
SMART EXHIBITION が来るようです。
何時に行くかは明らかにしない「びっくり」訪問だそうです。





ヒトミンも来週行ってきます

今回のソウル旅行はSMTOWN、SMEXHIBITION

そして、新羅免税店、ロッテ免税店、MISSHA、everysing

思いっきりSMエンタなミーハーツアーになりそうですwww

泊まるのも江南にして気合い入ってます






・ ・ ・ 追 記 ・ ・ ・

facebookに写真がUPされました~!!

アカウントもってる方は「いいね」を押してね♡ →http://www.facebook.com/smtown

292420_433278633381643_61277083_n.jpg

293086_433277740048399_348543527_n.jpg



120810 S M ART exhibition Changmin
[TV]http://youtu.be/dAEU1v4T3GA




634143367.jpg

634692514.jpg

634692539.jpg

634694756.jpg

634694782.jpg

634692553.jpg

634355875.jpg1344604209.jpg
※画像はTwitterよりお借りしました







これはおまけ・・・

一昨日、いろんなことを思いながら眠れなくなってた時に

この動画に癒された・・・

チャンミン大好き♡


[TV]http://youtu.be/w-Vjq9bpJSw






nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 14

マユミン

わ~★
ソウルミーハープラン!
楽しみですね~( ´ ▽ ` )

私もBlogを楽しみにしてます!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エイネに向けて~東京も盛り上がってますね~いつも詳細までUPして下さり~擬似体験させて頂けて~

本当に感謝です★
ありがとうございまーす!!

by マユミン (2012-08-10 09:28) 

えみあみ

 ヒトミンさん、ソウル旅裏山です!
 ぜひぜひ!きれいなヒトミンさんの写真とレポ?アップお願いしま~す。
 楽しみにしてますよ~

 SMARTは来年はじめ日本にも来るとかいう噂を聞きつけましたので、ヒトミンさんの感想を読んで日本のSMART見に行くか決めたいなと。

 ソウル旅、楽しんできてくださ~い!!
by えみあみ (2012-08-10 11:33) 

hitomin

マユミンさん おはよう~(^▽^)/

はい!!今回は観光なんて絶対しないわwww
ショッピングはしちゃうけどね~☆

帰ってきたらブログで報告します!!
旅行やライブ、疑似体験もいいけど・・・
マユミンさんもかならず行けるチャンスあるから!!
その時にこのブログが参考になればいいなと思って書いてるんだよww

SMタウンもエイネもいっぱい応援してくるね
行けない人の分も赤ペンラ持ってくww
10本持ち頑張りMAX!!!!

by hitomin (2012-08-11 11:11) 

hitomin

えみあみさん おはよう~(^O^)/~♪

今回のソウル旅行は多分ミーハーツアーになると思われますが
現地でしか見れないものを写真撮ってきたいと思います

SM ART、そうですね!!
来年初めには、台湾を皮切りに日本、中国、米国、欧州などでも開催される。
ってツイをあたしも見ました。
日本でやったらそれはもう盛り上がるでしょうね

ありがとう♡ソウル旅行楽しんできますね~!

by hitomin (2012-08-11 11:18) 

葉月

SMミーハーツアー、私も行ってみたい~~!!
ブログでの報告が楽しみにしてます♪

私もチャンミンの動画に癒されました☆
チャンミン大好き~!!
by 葉月 (2012-08-11 23:42) 

まろり〜な

ユノの手形にドキドキしたまろです♥
このころ、TDSにいました! 意外と(思ったより空いていて驚きました♥)
帰りに新大久保に寄って二人のグッズに囲まれて不思議な感覚~!
旦那と娘があれこれ勧めてくれて色々見て回ってあれこれ手に入れて(笑)
あ~暫くブリに楽しかった~♥
ヒトミンさんはソウルの旅、気をつけて行ってらっしゃい~!
楽しんできて下さいね♥
by まろり〜な (2012-08-12 15:29) 

あゆさこ

今回のソウルの旅では、観光は絶対しないんですか!(*^_^*)
ありがたいファンですね!
気をつけて、行って来てください!

ヒトミンさんは、ほんと、若いなぁ!
すごいパワーを感じます!(^o^)V
by あゆさこ (2012-08-12 16:20) 

ake

つるつるチャンミンの写真がいっぱい上がっていて嬉しかったです♪
日本は来年なんですよね!出来れば年末にやって欲しいな。
そうすれば緑ちゃんも観れるし。
ソウル早く行きたいです。カムバックはいつかしら?
by ake (2012-08-12 19:11) 

エメラルド緑

もうすぐ韓国ですね!SMTもSM ARTのヒトミンさんレポ楽しみにしてます!そしてエーネ! 東方神起はトリですよね。。トーホーダンサーズやトーホーバンドサン達にも会えるのですよね!楽しみです!ヒトミンさん任せで申し訳ありませんが、ヒトミンさん目線の感想レポ今から楽しみにしています。
SM ARTは日本にも来るのですね。年末にやってもらえたら最高だな。。(あけちゃん、ありがとう!) 
ヒトミンさん、楽しい韓国旅行を! ミーハーツアー最高!
by エメラルド緑 (2012-08-15 16:10) 

hitomin

葉月さん こんばんは^^
お返事遅れました(^^;)
SMミーハーツアー、とかトンツアーとか楽しいですよねww観光よりもwww
また、珍道中になること必至ですがww旅行記書きますので
また遊びにきてくださいね

チャンミンの動画、可愛くて・・・サイドバーに常備してしまいましたw
by hitomin (2012-08-16 02:32) 

hitomin

まろちゃん こんばんは^^
手形、とってもリアルですよねw思わず重ねたくなります
シー空いてましたか!!それはラッキーでした
翌週娘たちが行きましたが混んでたようですよ
(二人とも年パス持ってるのでランド混んでてシーに逃げたそうです)

そして、新大久保!!
あたし友達と10日の昼間行ってました!!
あそこはただただ楽しいですよねww
いいリフレッシュができたみたいですね~♪
そしてまた夜星のアイデアが浮かんだのでは?ww
by hitomin (2012-08-16 02:37) 

hitomin

あゆさこさん こんばんは^^
観光、そんなのしてる時間はないですねww

先日はあゆさこさんのお近くまで行ったのに失礼しました
今回は急に思い立ったのと、それにたった1泊2日で駆け足旅行
しかも夫と一緒だったんです(言い訳タラタラ・・w)
でも、山形は新幹線であっという間でした!!
次回はかならずお声かけます~♡
by hitomin (2012-08-16 02:41) 

hitomin

akeちゃん こんばんは^^
チャンミンつるつるで、にこにこで可愛いですよ~♡
SM ART、来年早々日本他でもって書いてありました
ほんとに、年末に繰り上げてくれれば緑ちゃんも行けるのにねぇ・・
カムバ、9月?10月?・・そうなるとツアーは来年早々になるのかな
なにしろカムバが成功するのを祈るばかりです
by hitomin (2012-08-16 02:44) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~☆
ビクトリアでのサマーバカンスからおかえりなさーい♪素敵な写真に癒されました・・
そして、いつもあたしがシンドイときに察してくれて、
そっとツイで声をかけてくださりほんとうに嬉しいです、ありがとね♡
韓国もSMTもSM ARTも、それから東方神起の韓国の情報は全部集めてw
旅行記に載せますので、また見にきてくださいね^^
その後はエイネ!!トーホーダンサーズやトーホーバンド・・・
まさか生バンドで観れると思わなかったのですごく嬉しいし楽しみです

SM ART、ほんとに日本には年末に来てほしいですよ!!
そしたらDVD鑑賞会~黄金~SM ART、最高なのにね!!
では、ミーハーツアー行ってきます(^▽^)/

by hitomin (2012-08-16 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。