SSブログ

"TVXQ! LIVE WORLD TOUR - Catch Me "/VOGUEインタビュー [東方神起★2011]

*

[ぴかぴか(新しい)]東方神起、4年ぶりに単独コンサート...ワールドツアー突入[ぴかぴか(新しい)]


201209200836773905_1.jpg


東方神起がワールドツアーに出る。東方神起は来る11月にソウルを皮切りに、中国、タイなどアジアはもちろん、全世界を巡回するワールドツアー "TVXQ!LIVE WORLD TOUR "キャッチミーCatch Me''を進めている。初砲門を開くソウルコンサートは11月17〜18日両日間ソウルオリンピック公園体操競技場で行われ、東方神起だけの差別化されたパフォーマンスと舞台を準備中だ。[OSEN =イ·ヘリン記者]

[かわいい]記事はこちら→http://osen.mt.co.kr/article/G1109469316



ついに来ましたね!!!!

2人のティーザーとともにワールドツアーの告知!!

もう心臓バクバクだね((((((゜o゜)))



ブログパーツ
*





9月24日発売 VOGUE KOREA (2012年10月号)
o0408054512191383037.jpg




@VogueKorea
10月号、東方神起画報およびインタビューが10ページにかけて掲載されます(すでに書店予約者が多いという便りに驚きましたよ). 時間だけ許諾されたとすれば夜中インタビューしたかったほどする話が多かったです。 どんなエピソードがあったよ..
baa86635-s.jpg



素敵な写真がどんどんUPされてます

あたしもすでに注文済だけど、EMSでも手元に届くのはいつになるやらwww

4.JPG

写真 1.JPG
6.JPG

5.JPG

写真 2.JPG


14811.jpg




で、夕べTwtterでフォローをしてるビヤさん(カシオペア)が

インタビューの日本語訳をつぶやいてくださいました

読んで感動したのでここに紹介させていただきます




up6802_normal.jpg휴덕중인 비(ビヤ)@tvxqyoonmin
全体を翻訳するのではなく、読んで"いい!"という文だけを翻訳してみています。日本語の実力が未熟なため、意味が正常に送信されているかはわかりません(p_q)くれぐれもご注意してお読みください!








東方神起は、ある程度軌道に乗った東方神起になった後も、血が出るほど努力するしかなかった。二人だけですべてのことをやり遂げなければならないからだ。

チャミ:いつも私たちの宿題。今明らかに持っているスタイルを失えばいけないし、幅広い人々との接点も捜さなければならない。これは表現する職業を持つ人々が皆持っているジレンマであるような感じ。大衆文化は流行がすぐに変わって消費される。そのたびに欧米に合わせると、結局は生き残れないだろう

ユンホ:自信がある。今回のアルバムを準備しながら、非常に非常に、非常に多くのことを感じた。アルバムの作業だけでなく、私の個人的な仕事のために。どんなことかは言うことができない。ハハ。考えが多かっただけに、アルバムに生命感が与えられたと信じたい。

ユンホ:この前、gymで、おじさんの方が、突然"君がユノか?"聞いて、言った。あなたがたは一手があるので、違って見える。"私たちが血を吐く感じがある話をたまに聞く。もっとトレンディな音楽をしたいと思う時もある。しかし、我々根が別にある。"ライサン"という歌を歌う時から始まった。

ユンホとチャンミンは、同じ場所を踏んでいるが、二人のスタイルは少し違う。ユンホは生まれたときから"本物の男"ではないだろうか?"macho"の機運はない"本物の男"だなんて..本当に大事な男だ!彼は過去と根を重要に思う。さらに、デビュー曲だった"HUG"や、昔の舞台もよく再度見る。
くるしい部分もあると認めている。"でも、その時があるので、今があるんじゃないですか。だから忘れたくはありません。"(中略)このようなタイプは、どこでどんな仕事をしていた、人は簡単に変わらない。

ユンホは、子供の頃から普通の男子学生たちと、構成成分が違ったかもしれない。そんな経験が固い芯の"本物の男ユンホ"を作るのに寄与したのだ。

"ユンホ兄はfightingがあふれている。"チャンミンが言った。"みんな大変疲れた時、何とかリードする人が一人くらいは必ず必要である。兄がそのような役割をしてくれる。"

写真集の撮影をするときやインタビューをするときに、最初に声をかけてくれて、"fighting"いっぱいのアクセントに、興が出るようにしてくれたのもユノだった

チャンミンがのデビュー逸話は、ユンホととても対照的である。休日ができれば、ユンホは歩くことがされても、無条件に外に出る。チャンミンは食べて、寝て、休んで。無防備の状態で自分を解放する。

チャンミンは、もう"東方神起をしていない自分はどんな姿だろうか?"を想定していない。 "意図的に変わったわけではなく、自然に変わった。恥ずかしい話だが、このこともしてみると面白かった。"

チャンミン、"私も、ある瞬間から楽しめるようになりました"...という文章。東方神起をする自分に悩みが多かったチャンミンが、ユンホと二人で一緒にする東方神起を楽しんで、幸せだと思って、もうこれ以上悩みがなくなったというのが感じられて嬉しい。

Vogueで、メディアを通した見たチャンミンは、鋭敏さと繊細さがあり見せ、自らに厳格なように見え、ポーカーフェイスでもあった。

ユンホが言ったチャンミンの良さは、言葉をむやみにしないこと。考えを何度もして、行動に言うこと。実際にインタビューの間、チャンミンは言葉を非常に慎重に選択した、と。

チャンミン、慎重だが明らかに自分の立場を伝達する姿は非常に毅然とした態度だった。皮肉な表情をして冗談もできるが。

話をするとき、目が丸くなって、キラキラ輝いた瞬間が何度かあり、その中の一つがサッカーの話をするとき。サッカーに関連するインターネットサーフィンを深く掘り下げ挙げると終わりがないという話をして...会話の結論が"オタクが世界を動かす"まで発展した。何の話をしたんだチャンミンwwww

未来の話で、ユンホは歳月が経っても東方神起を継続することができると述べた。MJも50代まで活動した。体が許す限り、東方神起のスタイルを捨てずに行くことができる、と。

ユンホ"時間が経過した後聞いてもまだ良い音楽、をしたい欲はいつもいる。その時になれば、今よりも何かをもう少し知っている自分がされていること。自分が子供の頃と同じ時期に送る後輩たちに力になってやりたい。個人的には30代後半ぐらいには責任を負うことができる家族があったらと思う。"

チャンミンは、アジアの舞台をした国のように住んでいた金城武を考えた。 "(金城武は)日本と中華圏では、それぞれの言語で活動した。範囲に限定されず、自由に通って演技と歌の両方をする姿を夢見ている。もちろん、今のように東方神起の音楽をしながらそう生きることができるだろう。"




up6802_normal.jpg휴덕중인 비(ビヤ)@tvxqyoonmin
最後の段落はできるだけ要約せずに、そのまま直訳しようとしました。東方神起のインタビューは、いつ読んでも好き...本当に。
30代を描くユンホとチャンミンは、難しく守ってきたし、よく守っている東方神起という名前をその絵から離さなかった。彼らの未来が今描いた図のようになることを願う。その風景に近付くまで、二人が会社に入ったときから今まで流れてきた時間程度の時間が残っている。
二人は自らの口で語った。本人たち自身が、本人たちの記録を突破することが意味がある、と。東方神起は東方神起を超えることができるか?...この質問する文で、インタビューは終了します。
うん、要約といってもたくさん長く、ラフな文章だと読んで不便したものです。申し訳ありません。全体の上手な翻訳がUPされると、必ずお読みください。インタビューの時ごとにする言葉だが、東方神起のインタビューはいつも素晴らしくて...
そして、私は最後の文の答えを知っています。越すことができます。東方神起は、自らを非常によく知っているので、乗り越えられると思います。





ビヤちゃん、ありがとう[黒ハート]




"我々は我々の記録を超えることに意味がある。"

ユノやっぱりユノだわ!!カッコいい~!!




[かわいい]また、こちらのサイトにはインタビューすべてが掲載されています
翻訳機をかければ読めますのでもしよかったら飛んでみてくださいね
http://wwwmdsk.egloos.com/4256081






さて!!ファンも始動開始ですね!!

カムバステージ[TV]はサイドバーの東方神起スケジュールはコチラにも随時あげますが

記事本文にも載せていきますね~[わーい(嬉しい顔)]




カムバステージ一つくらい生で観たかったけど・・・

でも!!ワールドツアー控えてますからww

日本にも来て欲しいな~[ハートたち(複数ハート)]

そしてここにいらして下さるトンペンの方、米国在住の方もいらっしゃる

是非!!アメリカで!!できれば西海岸希望!!もっと欲をいえばシアトルwwこれはムリエヨ

何はともあれ楽しみだ!!

6集カムバ!!

そして・・・

TVXQ! LIVE WORLD TOUR - Catch Me



わたしを捕まえて・・・ってww

捕まえちゃうぞ~~~~~[飛行機]


写真.jpg




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

エメラルド緑

ぎゃ~~~~~!きゃ~~~~!ヒトミンさん! 東方神起単独ワールドツアーって!! チャンミンの夢でもあった単独ワールドツアー!! 嬉しすぎる。どーしよー!!ワールドツアーに日本は入っているのかな?私が日本に帰っている間にあったりして。。(希望!)米国には来るよね~。ヒトミンさん、そーですよ!出来れば西海岸、シアトルで!!(笑) でも西海岸のLAと東海岸のNYには来て欲しいな~それからカナダ!バンクーバーで!!そうしたら全部行きます! 頑張ってチケット取ります! きゃ~ヒトミンさん! 興奮しすぎて止まらない! 第六集”Catch Me"ももうすぐ! VOGUEの2人、素敵過ぎる~。そしてインタビュー記事ありがとうございます!本当にどの2人のインタビューをとっても、この2人の東方神起とチャンミンとユノを大好きになった自分を誇りに思えます。この2人にめぐり会えて好きになった事は、神様が私にくれた栄養剤であり、ご褒美であるな~と嬉しく思ってます。 単独ワールドツアーは少し時間をかけて世界を回ってほしいな~ 11月から2月ぐらいまで。。。あ~もっと詳細をしりたいですね。 何だか興奮しすぎてコメントめちゃくちゃですね。御免なさい! あ~でも、嬉しい! 念願の単独ワールドツアー! TVXQ! Live World Tour - Catch Me! どーしよー!ヒトミンさん、どーしよー!
by エメラルド緑 (2012-09-20 14:03) 

ゆみごん

ヒトミンさん、こんばんは。
前記事、100万アクセス達成おめでとうございます。
トップの写真色々載せられていましたが全部覚えています・・・ということは私ももう常連の域に・・・?
特に緑のコラージュが大好きでした。
可愛いチャミがいっぱい(笑)

そしてワールドツアー情報、緑さんホント嬉しそう。ホント良かったですね。
是非ともシアトルで!
日本にも来てくれるかな・・・でもチケット当たるかな??
今日買い物途中、ミシャの前でチャンミンに会いました。
等身大の・・・もう買い物どころではなくなってしまいました。
ふふふ・・・
by ゆみごん (2012-09-20 22:24) 

Emi

こんにちは、ひとみんさん!
久々にコメントします〜:)
ワールドツアーですかーー!!
すご〜い〜!!ぜひとも、ぜひとも〜〜〜ココ、アメリカに
来てほしいっ、おねがい〜〜!!
SFかSJに。。。お願いしますっ!!m(__)m

ニューアルバムももうすぐ発売されるんですね。
まさかこんなに早く次のが発売されるとは思ってなかったので、
びっくりです〜、でもホントに嬉しいですよね!!

ひとみんさん、
ではまたお話ししましょうね♡


by Emi (2012-09-21 01:16) 

hitomin

緑ちゃん~☆
ついに!!ついに来ましたね単独ワールドツアー!!!!!!
でも、2人のティーザーとともにワールドツアー発表なんてですね!!
機が熟した・・・そういう感じがします

アメリカはどこでやるかな、いままでSMTなどでやったところは確実でしょうね
マジソンスクエアはないでしょうけど・・・
緑ちゃんが言ってたようにカナダもあるかな
北米は2箇所ある気がする、南米も初上陸かも・・・
シドニーでしょ・・フランスでしょ・・・スペインとかもあったら嬉しいだろうね
なにしろ二人の夢が一歩ずつ現実に向かい本当に嬉しいです

by hitomin (2012-09-21 20:06) 

hitomin

ゆみごんさん こんにちは^^
100万おめ・・・ありがとうございます~!!
トップ、全部覚えていてくれて感激です
常連、もちろんですとも!!コメントもいつもいただきここにはなくてはならない
トンペンの輪の一員です
緑のコラージュはオフィシャルの卓上カレンダーからスキャンしたものでした
これ、楽しいのだけど結構時間がかかるんですよ
あたしの場合、記事もそうなんだけど、まずキーボード打つのが遅い
そして機械音痴なので、トップ画像をここに嵌め込むまで一苦労なんです
だからこそ、達成感もあります(自画自賛wwww)

ワールドツアーはファンもそうだけど東方神起二人が一番嬉しいと思います
MISSHAチャミに会いましたか~♡ 裏山!!!!

by hitomin (2012-09-23 15:56) 

hitomin

Emiさん こんにちは^^
お久しぶりです~♪ といってもFacebookでEmiさんの元気な様子は見てますよ~♡

そうですね!!Emiさんの住んでる方、サンフランシスコやSJ・・・
SJはどこの略ですか?(常識なくてすみません・・w)
でも、アメリカならいらっしゃるんでしょう?
楽しみですね!!

5集から1年8ヶ月・・・
日本でも忙しい彼らにとってみると大変だったと思います
でも、ここでカムバック&ワールドツアーは良いタイミングだと思います
Emiさん、またコメくださいね!!

by hitomin (2012-09-23 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。