SSブログ

「Catch Me」MVティーザー公開!!【追記】11曲メドレーティーザー [東方神起★2012]

*

6集のメドレーティーザー貼っておきます

TVXQ! 동방신기_New Album 'Catch Me'_Highlight Medley
アップロード: SMTOWN
http://www.youtube.com/watch?v=ptsv_hfr6Og&feature=youtube_gdata_player




毎日ほぼ同じ時間にやってくる6集のティーザー

昨日のカッコいいドーベルマンとのショットにまだ興奮冷めやらぬうちに・・・

キタ~~~~!!しかも一匹増えてるwww!!!

o0540054012198497699.jpg



で、その画像と同時にMV公開の情報!!


韓流ツイッター‏@kor_celebrities
東方神起のニューアルバム「Catch Me」ティーザー映像が21日公開予定
22日には収録曲11曲のハイライトメドレー映像が公開予定




お約束通り12時過ぎに来ました!!



こちらに飛んで観てね!!→http://www.facebook.com/tvxq
Facebookのアカウント持ってる人は『いいね』をポチしてね[キスマーク]

282307_409728089082121_2005035337_n.jpg




TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video Teaser
[TV]http://www.youtube.com/watch?v=HFsgJMOQAGM&feature=share&list=PL8E54FDF1AF53BCAC
SMTOWNさんが 2012/09/20 に公開
TVXQ! new album 'Catch Me' to be released on September 24th at noon (Seoul Time) through various music websites!
♬ TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video Teaser ℗ S.M.Entertainment


[黒ハート]TVXQ! Official Website →http://tvxq.smtown.com/
[わーい(嬉しい顔)]Facebook SMTOWN → http://www.facebook.com/smtown
[TV]TVXQ! Official YouTube Channel : http://www.youtube.com/tvxq
[TV]SMTOWN Official YouTube Channel : http://www.youtube.com/smtown
[るんるん]Download on iTunes : Coming Soon!


ブログパーツ

*




東方神起、カムバックの切り札は
LED特殊装置を利用した“ハルクダンス”


tc_search_naver_jp.jpg


1年9ヶ月ぶりに韓国で新曲をリリースする東方神起が、切り札としてLED特殊装置を利用した“ハルクダンス”を準備している。

東方神起はメンバーとダンサーが腕を一つに集め、巨大なハルク(不格好な大男)に変身するパフォーマンスを準備し、テレビ番組のステージで披露する予定だ。

このハルクダンスは21日の午後に公開された新曲「Catch Me」の予告映像でベールを脱いだ。メンバーたちは光るLED特殊装置を利用して、あたかも龍が天に昇るかのような演出でハルクに変身した。

所属事務所の関係者は「このパフォーマンスはテレビ番組のステージでもそのまま披露する。東方神起にしかできない、想像を超えるパフォーマンスが準備されている」と伝えた。

22日には、新アルバム「Catch Me」に収録された計11曲のハイライトメドレーとメンバーたちの様々なイメージで構成された映像も追加公開される。

「Catch Me」は24日昼12時、音楽配信サイトを通じて全曲の配信が始まり、26日には店頭でも発売される。
[OSEN 記者 : イ・ヘリン]


[本]記事はこちら→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1952416&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter







31秒のティーザー

とりあえずビックリした

ぶっちぎりのスピード感

観たこともないようなパフォーマンス

想像を超えすぎてた・・・



"我々は我々の記録を超えることに意味がある"

先日のVOGUEのインタビューで言ってたね

でも言葉だけではピンとこなかった



記録を超すためには、努力と技が必要

今回公開されたほんの31秒のMV

それはすべてを超えてきた

まざまざと見せつけられたんだ



そして、あたしが感じたのはやっぱりSMP

彼らを観てこれがSMPだということを思いださせた

そのくらいガツンとやられた



それにしてもカッコよすぎる、凄すぎる

こんな陳腐な表現しかできなくて申し訳ないよ



なにしろ・・・

この東方神起が世界中を周ると思っただけでゾクゾクする






MV、一瞬を見逃してしまうww

なのでいっぱいキャプっちゃいました!!


003.JPG
006.JPG
008.JPG
0081.JPG
010.JPG
0101.JPG
0102.JPG
012.JPG
013.JPG
014.JPG
0141.JPG
0151.JPG
016.JPG
017.JPG
018.JPG
019.JPG
0191.JPG
020.JPG
0201.JPG
024.JPG
025.JPG
026.JPG
0261.JPG
0262.JPG
031.JPG







明日は、収録曲11曲のハイライトメドレー映像!!

またお昼頃くるのかな・・・

えっと・・・明日あたしはアトリエ[アート]だわ

でも、お絵描きしてるどころじゃないww

iPhoneから目がはなせないわ(*_*;







*****************************************************************


※SMPとは・・・
SM Music Performanceの略
S.M.Pは韓国の大手芸能プロダクションSM entertainment独自の音楽スタイル。
S.M.Pの創始者はここの理事であり作曲家兼プロデューサーでもあるユ・ヨンジン。

S.M.Pの特徴は、楽曲とダンス・パフォーマンスとの調和と融合。楽曲的には、ダンス・パフォーマンスとの融合に重点を置いた音づくりや曲展開がなされており、一方、ダンス・パフォーマンスにおいては、その楽曲の音や旋律、リズムとの調和を重視した振りつけがなされ、それらが一体となりはじめて実現されるスタイル。

音的な特徴としては、ギター・リフ、トランス、ラップ、ヒップホップ、そして時にはクラシック音楽のサンプリングをとりいれつつ、アジア的、韓国的情緒を基盤としながらも欧米の音楽的要素をも積極的にとりいれた力強いサウンドが特徴



nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

まゆみん

MV見ましたΣ(゚д゚lll)
ヒトミンさんのブログでサジンを見るまで蛇がいる~と、ファンミの箱にイグアナさんがいたのを見た後だったからか~本気で思ってました(>人<;)

凄すぎます!
いつも興奮をカムサハムニダです!素晴らしいスタッフに大切にプロモー
ションして頂けている事に本当感謝です。

私事ですが…月曜日から香港マカオに行ってきます!香港でも何かトンが探せたらいいな~(#^.^#)

ドーベルマンのチャンミン本当に素敵!MVの静止画像も、もう一度チェックします。

ヒトミンさん★ミリオンアクセスおめでとうございます\(//∇//)\

ヒトミンさんの素敵パワーで…拝見している私達(複数系)も素敵に慣れる気がいつもしています(=´∀`)人(´∀`=)

アトリエ~気になります(#^.^#)

by まゆみん (2012-09-21 23:43) 

葉月

予告映像、凄い!カッコ良すぎる!
私も、あまりのカッコ良さにそれしか言葉が出ませ~ん!

本当にどれだけの努力をしたのかと思うと・・・
カッコ良すぎて、素敵すぎて、それはルックスだけじゃなくて…
そんな2人が眩しすぎてクラクラします。
by 葉月 (2012-09-22 00:42) 

エメラルド緑

キターーーーー! 本当に想像を超え、期待をもっと超えてCatch Meがキター! 何て凄いんだろう!ヒトミンさんの言うとおり見たこともないパフォーマンス!東方神起が東方神起を超えるってこう言うことなんだ~と納得! チャンミンとユノがインタビューで言ってましたよね。。東方神起のスタイルをもちながらも、東方神起の形を決めてしまわないように。。っていっぱい考えて作ったアルバムだって。。凄い!! フルMVが楽しみ~ そして11曲のハイライトティーザーも楽しみ! 興奮しすぎて凄い体力使った~! 痩せたかな~?
by エメラルド緑 (2012-09-22 15:09) 

エメラルド緑

あ~忘れた~。 2度目のコメントです。。 キャップ有難うございます! 本当にスピードがあって、見とれてしまうので、見逃してた所がいっぱいあった!こんなに素敵で凄い2人がワールドツアーで世界中をまわるなんて。。。凄い。。
by エメラルド緑 (2012-09-22 15:14) 

hitomin

まゆみんちゃん こんにちは^^
MVすごいね!!もういままでにこんなのなかったよね。カッコいい~\(◎o◎)/

蛇!!わかります~♪
あたしは中華街のお祭りの龍を想像しちゃいましたww
イグアナwwwwあれはビビったわwww
その路線ね・・な~るほど!!

あたしもまゆみんちゃんと同感です
東方神起が事務所やスタッフさんたちに丁寧にスペシャルなプロモをしてもらい
本当に涙が出るほど嬉しいのです

香港マカオ!!!!いいですね~♪
あたしは香港しか行ったことないけど大好きな街です!!
なにかトンの欠片見つけたら教えてね
ここでマユミン特派員のコーナー作って紹介しますのでwww
楽しんで気を付けていってらっしゃーいヽ(^o^)/

そして、ミリオンアクセスおめありです~\(//ω//)\
東方神起とここにいらっしゃるトンペンさんたちにこちらこそパワーもらってます
ありがとう!!
by hitomin (2012-09-23 16:31) 

まゆみん

お忙しい中…いつも丁寧に返信下さりありがとうございますm(_ _)m

旅ブログのヒトミンさんから~応援メッセージ頂けたので~いい旅に出来そうです(#^.^#)

トンの欠片見つけたいなぁ~
では特派員まゆみん!
明日朝4時起きで旅立ちます\(//∇//)\

帰ってきたらヒトミンブログまとめ読みします(^_^v)♪
行ってきまーす=3=3=3
by まゆみん (2012-09-23 19:30) 

hitomin

葉月さんこんにちは^^
予告映像凄いですよね!!インパクト強くてノックアウトですww
ついに再生回数100万を超えましたね!!
これティザーだけでも何度もリピりたくなります。すでに中毒だよね

二人の努力、練習は半端ないと思います
この31秒のティーザーを見ただけでもわかります
フルMVが楽しみですね~♪
by hitomin (2012-09-24 15:58) 

hitomin

緑ちゃんあんにょ~ん^^
2度コメありがとう
ティーザー100万回超えましたね!!みんな中毒になってますww

そして、今日、全曲(10曲は視聴のみ)聴いてみて
想像していた以上にすごかったです
一曲の中にも素敵な裏切りがある

東方神起のスタイルを保ちながら、すでに東方神起の形から脱皮してます
そして、VOGUEインタビューの意味がわかりました
二人が語った言葉のつじつまが合いましたよ!!

一曲一曲もいいけど、アルバムとしての完成度がものすごくいいと思いました


by hitomin (2012-09-24 16:04) 

hitomin

まゆみん特派員~♪
よろしく!!
いってらっしゃーい(^。^)/
by hitomin (2012-09-24 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。