SSブログ

"CATCH ME"ハイライトメドレー / SMTジャカルタ [東方神起★2012]

*
昨日は焦らされましたねww
12時にハイライトメドレー公開・・って言ってたのに
1時間たっても音沙汰なし。。。

SMファミリーはジャカルタに総動員だからジャカルタ時間か?
はたまたお昼の12時ではなく夜中か・・とかww

そしたら16時頃についに来ました!!
要するにテキトーだったんですね/(^q^)\


前記事にも貼りましたが・・・
6集のメドレーティーザー↓
TVXQ! 동방신기_New Album 'Catch Me'_Highlight Medley
アップロード: SMTOWN
[TV]http://www.youtube.com/watch?v=ptsv_hfr6Og&feature=youtube_gdata_player


L5.JPG


ブログパーツ
*



そして

トラックリスト!!

o0271041812199254149.jpg

※出処→http://music.kyobobook.co.kr/ht/record/detail/8809314512115?orderClick=LAG&Kc=SETLBkserp1_5




yc.JPG




ここからの感想は夕べTwitterでつぶやいたものです(ちょっと追加してます)




これって・・・
メドレーはトラックリスト順なのかしら
ユノとチャンミンのソロも入ってるね!!




曲名がどれがどれなのか・・・IDK以外はわからない
でも韓国語verのIDKやっぱサイコー!!
日本語も大好きだったけど
韓国語は予想以上のキレがある!!

意味なんかわかんないけど
あれは感覚で聴く曲だから気持ちよければノープロブレム

IDK.JPG






アジア最高の男性デュオ、その言葉がしっくりとくる
二人の声が重なるとこのサウンドになる
聞き慣れた安定感・・・
冒険もいいけれどこういうHOMEは絶対必要

1.JPG





チャンミンソロやっぱいい・・・
綺麗な声に艶がかかった..*:.。.☆.。.:*・
これフルで聴いたら死んじゃうよ。ヤバい
上手くレコーディングできたから最近ゴキゲンなの?www

CHAMI.JPG





ユノのソロはどうしてもどんなダンスかなぁ・・・って妄想しちゃうよ
声がさ、ソソられるんだよね。。

yyy.JPG

でも、どうやって痩せたの?そっとあたしにおしえて欲しいよ。。。





この曲は文句なしに好き!!
ドヤッ!!トンバンシンギだ!! 。。。ワナワナ
もうひれ伏しちゃいますよ
これ突きつけられたら誰も何にも言えないわ

2-1.JPG
2-3.JPG





北欧?スウェーデンだっけ?あの歌手なんだったっけ?
あの綺麗なハミングするやつ… あれ思い出すのよね~
SMもさ、ずいぶん幅広くやったもんだわ
東方神起ならできるからって・・・
うんうんわかるんだけどね この曲いい、新鮮!!

yyy.JPG





で、この曲につながる
この曲、やっぱりインパクト強いわ!!

LAST.JPG






曲名も作曲もなんにもわからない

そう目隠しした状態でBOSEのヘッドフォンで聴いたあたしのイメージでした







そしてもう一つ情報!!

@TVXQ_NFC: 東方神起6集の꿈(Dream,夢)は二人組みの「チャニミニ」というグループが1999年に発表したのをリメイクした曲です。どんな曲かぜひ聴いてみてください。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=7VcbHv4xf7Q


ccc.JPG

ycy.JPG




PicMonkey Collage.jpg






*     *     *     *     *     *     *     *





SMTOWN in JAKARTA





記者会見の様子です↓[Full] 120922 SMTown in Jakarta Press Conference
[TV]http://youtu.be/d18FuWcY0Ws
Excentrique0611 さんが 2012/09/22 に公開

1348321272.jpg







セットリストとファンカムの動画とがリンクされてます
こちらに飛んで観てくださいね↓
[TV]http://smb2stfinitesubs.blogspot.jp/2012/09/hd-video-12922-smtown-in-jakarta-all.html


1348331588.jpg


1348331604.jpg






いよいよ明日はCATCH ME 音源公開ですね!!

12時・・・に、くるかな?www



nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

hitomin

ソニックマイヅルさま
いつもniceありがとうございます
今回ジャスト5000niceを押してくださったようで・・重ねてお礼申し上げます

by hitomin (2012-09-24 00:25) 

まろり〜な

ただただ本当に楽しみです♪
by まろり〜な (2012-09-24 09:18) 

hitomin

まろちゃんあと一時間です!!
楽しみですね♡.゚。:ヽ(*´∀`)ノ。:.゚ ♡
by hitomin (2012-09-24 11:01) 

ぴーすけ君

韓国語バージョンいいですね~。
by ぴーすけ君 (2012-09-24 12:18) 

hitomin

ぴーすけ君~♪
いま鬼リピ中です!!もう最高!!

by hitomin (2012-09-24 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。