SSブログ

"CATCH ME" 発売!!*・。:.MV 100万回突破!!.:・* VOGUE BEHIND CUT [東方神起★2012]

*

待ちに待った・・・9月26日

東方神起第6集『CATCH ME』発売!!!!


おめでとう!!


*:・。.:・.:*・\(*^▽^)人(^▽^*)/・*.:・。・:・*


写真.JPG



そして"CATCH ME"MV再生[ぴかぴか(新しい)]100万回[ぴかぴか(新しい)]突破しました!!

[TV]http://www.youtube.com/playlist?list=PL3F6IwdziY6tltrZkeOzGozDFri2kmkKU
「すべて再生」をクリックしてね~♪






東方神起第6集『CATCH ME』CDイメージ

0.JPG


【注意】CDが手元に届くまで内容をお楽しみにしてる方は
続きにはいかないでね!!見えちゃうよ~


ブログパーツ
*



イメージ1.JPG
イメージ2.JPG
[CD]YesAsia.com→http://www.yesasia.com/global/1031544868-0-0-0-ja/info.html




41025_d50222ca24.jpg
※こちらの画像はTwitterよりお借りしました






PicMonkey Collage.jpg
ユノとチャンミンの顔が半分ずつなんだけど・・・
こうしてみると似てるわ





『CATCH ME』訳詞1039954707_lxjAL7gD_1.jpg

The6th様よりお借りしました(感謝)
http://tvxqdrip.com/bbs/bbs/board.php?bo_table=multimedia&wr_id=177








東方神起第6集『CATCH ME』

チャートに反映される共同購入がファンサイトで始まりました


IMAGAさん
6th_logo.gif
※IMAGA共同購入の申し込みは、『IMAGAのパス申請に受理されている』方は誰でも申し込んでいただけます。たくさんのご参加、宜しくお願い致します。
クリック→http://tvxqimaga.com/



カチカジャさん
CatchMe_BN.jpg

クリック→http://www.bewithyunho.jp/NEW/INDEX/n_index_.html


※サイドバーにも貼ってサイトに飛べるようにしました






TVXQ! 동방신기_'Catch Me' Album Promotion Interview

[TV]http://youtu.be/EzQlskZEJKE


Hello! We are TVXQ!

最近は?

ユンホ:僕の場合は趣味生活ではボーリングやボードバイクを買って、暇を見つけては公園で乗ったりしてましたが、チャンミンは?

チャンミン:僕の場合は暇が少しでもあったら久しぶりに友達にも会ったり。。でも僕達がこうして休むばかりではなかったでしょう?

ユンホ:そうですね。

チャンミン:アルバムの準備の為、レコーディングもしたり、ジャケットの写真も撮ったり、いろいろ仕事がありました。約1年8か月ぶりに皆さんにお挨拶できで嬉しいですね。



アルバム紹介

ユンホ:全盤的なコンセプトは僕達が1年8か月ぶりのカムバックですし、ジャンルの幅を多様に、そして今まで僕達がお見せしたものより、もっと親しまれる曲を多く準備しました。それで、今回は本当に多くの方がお助けになって下さいました。有名なプロデューサーのザ・アンダードックス、ヒッチハイカのような方のほかにもGenji,ユ・ヨンジンさん。。

チャンミン:ユ・ヨンジン作曲家さん。。。皆さんがお好きになれるような曲が収録されたと思います。

ユンホ:期待できますね。



レコーディングのエピソード

ユンホ:レコーディングは順調にいったと思います。そこに全体的に僕達が今まではやらなかったジャンル達にも試みたのですが、例えばロックとか、本当にロックを始めて試みたのですがそこでもチャンミンが新しくラップに挑んだのですが、本当に出来栄えが良かったんです。

チャンミン:凄かったのですね。(意味:開いた口が塞がらないほどの、呆れるくらいよくやったってこと?ww)

ユンホ:凄かったです。(チャンミン:(笑))、はい。



タイトル曲Catch meの紹介

チャンミン:はい、今回のタイトル曲のCatch meはですね。ユ・ヨンジンさんの作曲ですが、ダッチエレクトロニックサウンドとオーケストラサウンドが加わっているし、 ダッブステップも入れて、僕達東方神起ならではの色合いの曲になったと思います。



歌詞の内容は

ユンホ:自尊心の強い男は実は優柔不断で、別れを告げるが、本音は僕を捕まえてほしい、と哀願する内容の歌詞です。



タイトル曲Catch meの振り付けの紹介

ユンホ:今回の振り付けは本当に興味深いものがおおいですね。

チャンミン: そうですね。

ユンホ:全体的にチャンミンと僕が鏡ですか? お互いに一つになって、それで鏡で映し出されたかのように反対側で同じダンスをするのが印象深かったのですが、一つの形をとる振付がポイントになり、そこで特にハルクダンスという、チャンミンが胴体に、ダンサーさん達が一つの腕になってチャンミン独特の表情と合わせてポイントを入れるところが本当に気に入っています。 また龍のうねりみたいな振り付けがありますね?

チャンミン:アニメをみると、龍がウェーブするように動くのですが、その動きを僕達東方神起がダンサーさん達と一緒に心を合わせて、一体になって表現しようとしましたが、皆さんにも お気に入って頂けると思います。



おすすめの曲は?

ユンホ:まず、皆さんには明るい雰圍氣の曲をおすすめしたいです。Dreamという曲ですが、もとはチャニミニの曲をリメ-クしたのですが、明るい雰圍氣の曲を新しくアレンジしました。そうしたら、何かコンサ-トで歌ったらもっと似合うかなと思い付いたのです。その次はDestinyという曲ですが、この曲だけでは力を入れておすすめしたいですね。なぜかというと、僕とチャンミンが各自の魅力を最大限に、極大化にできるようにアレンジされたし、電子ドラムのような樂器が一つのスト-リのように連想されるし、皆さんには何かと甘い感じと、その甘さのなかに緊張感も感じれるとおもいますが、でもドライブしながらも聽ける曲だと思っていますので皆さんにおすすめしたいですね。


チャンミン:今回のアルバムには、ちょっと恥ずかしいですが、僕が作詞に參加したI Swearという曲がありますが、ファン達をおもう、愛する氣持ちをこめて曲を企劃したのはこの曲が初めだと思います。アコ-スティックなサウンドに僕達二人が普段頃からファンの皆さんに話せなかった話をのせて、詩を朗唱するような淡白な感じを最大限活かして頑張りましたし、それでファンの皆さんにお氣に入って頂けると思いました。それと「Good Night」という曲は今日一日、いろいろ辛かったでしょうけど、全部忘れて僕が歌うこの歌でぐっすり寢るともっと希望にみちる明日になるから。。という。。

ユンホ:多くの戀人同士がお互いにつたえるメッセジ-でもありますね?

チャンミン:そうですね。お休み、と

ユンホ:おやすみ! ほんとうにこの曲達だけじゃなくて今回のアルバムではおすすめしたい曲が多いですが、僕達がこうして4曲だけおすすめするのは全部推薦致しますと、あまりにもたくさん期待して下さるかもしれないから。。。勿論、たくさん期待して下さるのはいいことですが、いちおう、ここまでお知らせするのが丁度良いかと。。



今回のアルバムでの計劃とファン達にたいするメッセージ?

ユンホ:今回、カムバックの準備をしながら、僕達なりにはとっても頑張ったと思います。なぜなら空白期間が長かった分負?も大きかったので、また、僕達も期待してましたし。 それほど僕達の魂を降り注いた作品と表現したいですが、その作品をありのまま感じでくだされば幸いです。後はステ-ジで直接ごあいさつさせていただきます。もっと一生懸命に頑張りますから、これからも多くの愛情とかんしんをお願いします では、ここまで


ユンホ、チャンミン:東方神起でした


※和訳はこちらからお借りしました
http://www.tvxqdrip.com/bbs/bbs/board.php?bo_table=multimedia&wr_id=236








*     *     *     *     *     *     *     *     *





そして!!!!

今朝TLをジャックしたVOGUE



TVXQ VOGUE BEHIND CUT
[TV]http://youtu.be/cFy1qRPMrlc


v1.JPG



や~ 度胆抜かれましたよ!!!!

こういうシーンは映画とかでよくあるよね


男二人組

じっと機を待ち、目だけで指示をするアニキと

今にも喰いつきそうな金属バット持った若い男


しかしだ!!それがこの二人がやるとこの世界観

ビューティフルでデンジャラス!!

このイケメンは犯罪レベル(+_+)




v2.JPG
v3.JPG
v4.JPG



y.JPG
c.JPG



v5.JPG
v6.JPG
v7.JPG



v11.JPG
v9.JPG
v10.JPG




v12.JPG
v15.JPG
v17.JPG
v20.JPG



v13.JPG
v18.JPG



v16.JPG



v21.JPG



v22.JPG



ヤバイヤバイヤバイ!!!!

もう一回観よう

皆様も中毒にならぬようご注意をwww

[TV]http://youtu.be/cFy1qRPMrlc



v.JPG



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

エメラルド緑

Yeah!!!! MV100万回突破! Catch Me発売! あちこちで一位にランクイン!東方神起!チャンミン! ユノ! ありがとう! ヒトミンさん! やった~! Catch Meをはじめ、私、全曲大好きです! 其の時其の時に聞きたくなる曲ばかり!本当に2人は凄い! 毎回毎回進化して、いつも前に上に向かってる。やっぱり、大好きだな~嬉しくて涙ボロボロです。
そして、Vogueのチャンミンとユノ! OMG! な、な、な、なんて素敵なんでしょう。。。カッコイ~! Catch MeのMVと共に鬼リピしてます! 2人にずーと永遠についていきますよ! 東方神起号にしがみついてでも乗り続けます!
by エメラルド緑 (2012-09-26 14:19) 

ときこく

来月訪韓したら絶対買います!(^^)!
by ときこく (2012-09-27 00:44) 

hitomin

緑ちゃん あんにょ~ん♡
今朝!!とうとう200万回突破しましたね!!
たぶん、CDがまだ手に入らないのでこれを皆観るのでしょうね!!
それに何度見ても飽きない・・・っていうか中毒になってますww
VOGUEの動画・・・これ最高ですよね!!こういうのもう大好きです~
あたし映画が好きだから、色とか映し方とかBGMとかとっても気になる
これはまさにドストライクでした!!
途中では降りられなくなる東方神起号・・・もう乗っちゃってますからw
by hitomin (2012-09-28 08:06) 

hitomin

ときこくさん おはようございます♪
韓国で直接買えるのうらやましいです~♡
買ってきたらブログで見せてね(^v^)
by hitomin (2012-09-28 08:08) 

山村

ファッションに関する情報は入手しやすい。

しかし、腕時計の情報ってなかなか入ってこないと思いませんか?

たまにはチェックしてみてもいいかもしれませんね。
by 山村 (2013-01-09 13:36) 

おかむら

ロレックスやオメガ、タグ・ホイヤー
など人気の高級腕時計の魅力を追求します。
お気に入りの一本がみつかる。
高級腕時計ガイド
http://netti-kasinot.net

by おかむら (2013-05-24 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。