SSブログ

CeCi11月号/InStyle11月号/ピクトアップ12月号 [雑誌]

*
木曜日・・・
本来なら、カムバックでMカウントダウンに出演!!
ということになるはずだったのに
時期が悪かった・゚・(ノД`;)・゚・
2週、番組がお休みで

やっと今週こそと楽しみにしてたのに
昨日公式スケジュールから消えてました
もうカムバックして3週間ですものね
順位も下がってるのでしょう
しかし・・・残念です

あたし的にはMカウントダウンは
唯一リアルタイムで大きいTVで観れる番組だったのに。。。

まあ、気を取り直して!!
Catch Me CD+DVDのスペシャルエディションも発売になるし
雑誌が続々と・・・素敵な東方神起がいっぱいです!!


[本]CeCi


o0640084912238150367.jpg



※この先には雑誌掲載の写真がたくさん載っています
これから購入する方はネタバレにご注意ください

ブログパーツ

*




2.jpg

3.jpg

14.jpg


16.jpg




[本]インタビュー記事の翻訳(お借りしてきました)



Ceci:今日の撮影のコンセプトである"不滅のヴァンパイア"になったと仮定してみましょう。どんな人生を生きたいですか。

ユノユンホ(以下ユノ):数百年の間、ずっと東方神起で存在するなら"最高"じゃないでしょうか?(笑)子供の時の夢だった検事とか、とにかく学究派で生きたいとも思います。面白そうです。(Ceci:熱血検事が似合いますね。)そうかな?むしろとても落ち着いてると思うけど。

チェガンチャンミン(以下チャンミン):僕はとにかく、超お金持ちの息子じゃないならいいです。"あ、本当に自分が楽しい事は何だろう?"と悩んで、楽しみを知らずに生きてそうですから。そしてもう1つ!イギリスで生まれて、熱血サッカーファンになったあと、一生応援しながら暮らすんです。日課を終えて家でビールを一杯やりながら毎日毎日最上の幸せを感じるんです。

ユノ:それ楽しそう。何度も生きてるから、いろんな国を転々としながらサッカーファンになることもあるし。






Ceci:11月号の撮影ですが、まだ新しいアルバムCatch Meが発売になる前なので、少しヒントがほしいです。

ユノ:初めてで、全ての思い出がつまったアルバムです。話の箱だからできますよね。作りながらたくさん悩んだぶん、宝物みたいな感じです。歌詞、歌声、全部、とても大人っぽくなったと感じると思います。

チャンミン:ちょっと大げさに言えば、イギリスの産業革命当時…(笑)社会が急速度に変化したように、既存のカラーと魅力をポイントに、変化を追求する時期のアルバムです。






Ceci:ユノさんは、今日、コンディションがすぐれない中でもファイトを叫んでいますね。

ユノ:実は体調が少し良くないんですが、ご飯も2杯食べたので大丈夫です。仕事するときは楽しく、意識的にでも明るく行動しようと気をつけてます。正直、僕はそんなに明るい人間じゃないです。僕も辛い時があります。ですが、印象がきつい方なので自分で努力してます。いつ、どこで誰とまた会うかわからないじゃないですか。皆で楽しく過ごすことが重要です。今日には戻れないから。






Ceci:今年の春、日本のドームツアーで"ユノユンホの涙"がファンの間で大きな話題になりました。

ユノ:そんな経験は初めてでした。歌の途中、ファンがサプライズイベントでペンライトをつけた時、心の中で何かずしんという音が聞こえたんです。その間、混乱していた状況、苦労しながら一生懸命やった時間がフィルムのように流れていきました。ぐっと我慢したけど、最後の曲で涙が流れてきてしまいました。感情がガタガタと崩れながら涙がずっとこぼれました。リーダーとしていつも言葉も行動も節制していたけど、内面では子供のように出したい欲求があったのかもしれません。僕も人間だから。そんなふうに声を出して泣いたのは本当に初めてです。






Ceci:チャンミンさんは今年、日本の映画[黄金を抱いて飛べ]を撮影しました。妻夫木聡、浅野忠信らと共演した現場はどうでしたか?

チャンミン:"さすが多くの映画監督とスタッフが一緒に仕事をしたいという俳優達だな"と実感しました。一週間の半分はコンサート、半分は映画の撮影というスケジュールで現場に落ち着いてとどまれなかったことが心残りですね。でも、女性の話をしながら結構親しくなりました。やっぱり男なんで(笑)"日本の女優の中で可愛いと思う人は誰?""韓国の女性はどう?"みたいな軽いトークが活力になりました。






Ceci:初めての映画が外国映画なので大変な点も多かったのでは?

チャンミン:映画とコンサートを並行しようと感情の調節が大変でした。その上、役柄も北朝鮮出身の爆破専門家なので!(笑)どちらにも確実に集中できない自分にとても苛立ったことは事実です。監督が大阪出身で熱血タイプなので、たくさん叱られました。実はいくら努力しても外国語のセリフのニュアンスを100%理解することはできませんでした。常に学ぶ時間でしたし、良い経験になりました。その状況で出来る最善の努力をしたので、後悔はありません。.






Ceci:過去のインタビューを調べてみたら、東方神起は恋愛や恋愛観に対しての質問にとても大胆で、率直に答えていましたね。

チャンミン:確実に年をとりながら思考が開かれました。以前は無条件に「よくわかりません」と言ってましたよね。でも、今は恋愛に対しての質問がそれほど嫌じゃないし、はっきりとした主観ができたとも話せます。恋愛の歌を歌う歌手にとってある程度必要な経験と話ですから。

ユノ:僕は、昔も今も気兼ねなくオープンにする方です。悪いことじゃないから。だけど、公開恋愛は反対です。それは恋人にとっても良くないと思います。






Ceci:時間が流れれば、理想も変わりませんか?5年前と比べてどうですか?

ユノ:変わらないですね。明るい性格に、目が綺麗だったらいいですし、僕をたくさん理解して信じてくれるならいいなと思います。何よりご両親にも礼儀正しかったらいいですね。僕はちょっと気難しいです。

チャンミン:子供の時は可愛い外見に集中していたけど、最近は友達のように楽な関係がいいです。くっつきすぎず、離れてもない、恋人だけど、一番親しい友達関係。出会いと別れを何度も繰り返すうちに、それぞれの仕事の邪魔にならない程度で楽しく会える関係がいいなという気がしました。






Ceci:今日一緒だったソヒョンの質問、"10年目の歌手であることを感じる瞬間はいつですか"

ユノ:放送局で多くの後輩たちが挨拶する時。ステージの緊迫した状況に余裕をもって対処する自分たちを発見した時。

チャンミン:実は、僕はそれほど実感がなくて、まだ20代中盤なんですが、もうすぐデビュー10年目になります。ふと"いったい僕はいつデビューしたんだ?"という気もしますね。特に後輩たちが悩みを相談する時、"僕もそんな時があったな…"とふと悟ります。






Ceci:後輩たちに"その時自分はわからなかったこと"に対して助言をするとしたら?

ユノ:動じず、落ち着ついていればいいと思います。他人より、もっと広い世界を見る機会が多いのに、知らずに通り過ぎた事が本当に多いんです。僕だけでも海外公演に行ってホテルの中でだけ行ったり来たりしてるので。世の中の経験は多いほど良いと思います。それともう一つ、いつも周りの人たちに緊張感を持って接するならいいと思います。スタッフの努力で、僕たちが頑張れて、輝けるので、感謝の気持ちを忘れない場面が多いです。






Ceci:再びソヒョンの質問です。"ファンとして気になること!お休みの日は何をなさっていますか?”

ユノ:たくさん出歩いてます。鷺梁津水産市場や公園にも行くし、友達とボーリングもやります。水産市場は刺身を食べに行きますが、散歩しに行く時もあります。僕たちがいるにぎやかな街から少し離れた、人のにおいがする場所に染み入りたい時に行くんです。なぜかというと、僕は"田舎者"だから、そんな気分をいつか失いたくないからなんです。






Ceci:チャンミンさんは久しぶりに友達と集まるヒョンの姿を真似したいと言ってました。この姿も"チョンユンホ"を失わないようにと始めたことでしょうか?

ユノ:そうですね。一度でも先に連絡をしようと努力するうちに、故郷の友達ともよく過ごしています。(Ceci:並大抵の細やかさでは大変なことです。)普段は大雑把な性格なので、こんな部分には本当に"A型らしい"と感じますよね。






Ceci:時間が過ぎても変わらない"東方神起らしさ"、反対に変化した"東方神起らしさ"はありますか?

ユノ:変わらないことは情熱です。常にステージで息絶える覚悟でエネルギーを注いでいると自負しています。ですが、以前はひたすら一生懸命にやってたとしたら、今はもう少し落ち着いて、大人っぽくなりました。子供の頃はアドレナリンが噴き上がる感じで、"よっしゃ!"と声を張っていましたが、今は呼吸を整えて、集中します。(Ceci:年輪を重ねているようですね?)年輪よりはチームワークだと思います。




[メモ]翻訳:kana(cknabnlaue)
http://ameblo.jp/kanae332/entry-11382009434.html


[メモ]原文はこちら→http://tvxqdrip.com/bbs/bbs/board.php?bo_table=text&wr_id=290





13.jpg

o0600082812242018510.jpg

15.jpg

o0600083112242016394.jpg

20.jpg


171.jpg






PicMonkey Collage.jpg







ため息が出るほど素敵な写真が満載です・・・

とくにこの一枚

17.jpg

あたしはこの一枚のために1900円出しましたwwww

チャンミンって、女性と一緒に写真を撮るとき

本当にいい表情をするよね








[本]CeCi 2012年11月号
発売日 (韓国)10月24日

[かわいい]イノライフ:1,900円(送料込 記事翻訳)
http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=47&ai_id=183783&inno_Session=6e522c728f3aec3edc913c126c84507f

[かわいい]楽天 韓国館:1,590円(送料別 記事翻訳)
http://item.rakuten.co.jp/kankokukan/762101/

[かわいい]Qoo10-Japan(New Gmarket):1,580円(送料別 記事翻訳)
http://list.qoo10.jp/g/407333799

[かわいい]K Plaza:2,700円(EMS送料込)
http://shop.k-plaza.com/shopdetail/036001000228
  
[かわいい]楽天 e korea:1290円(送料別)
http://item.rakuten.co.jp/ekorea/20120930-001/








*     *     *     *     *     *     *     *





[本]InStyle


こちらの写真はただただ可愛い~[ハートたち(複数ハート)]

99521d18.jpg


9d972b9a.jpg


1350463400.jpg



東方神起、ウィットあふれる画報公開
1年8ヶ月ぶりにカムバックした東方神起は画報を公開した。東方神起は最近ファッションマガジンインスタイルと一緒に画譜撮影を行った。6集の新曲音源が発表される日進行された今回の撮影で、彼らは窮屈なスケジュールが色あせるほど、最強の呼吸を誇った。また、アルバム、演技活動、ワールドツアー、活動誓っ、お互いへの思いなどインタビューも写真集と同じくらい一つ一つに最善を尽くして臨んだ。お互いの質問に"長い時間を一緒に過ごしてから、お互いに慣れてきて自然に相手が嫌がる行動や言葉は避けるようになったのです。家族以上です。家族それ以上の信頼で成り立つ関係です。 "と明らかにしてねばっこい友情を表わした。東方神起ユノ·ユンホとチェガン·チャンミンのウィットあり、魅力あふれる画報はインスタイル11号で確認することができる。
写真提供:インスタイルマックスムービー芸能ニュース情報提供及び報道資料entpress@maxmovie.com

[本]記事→http://news.nate.com/view/20121017n08330







*     *     *     *     *     *     *     *     *




そして・・・

昨日届いたピクトアップ

妻夫木君との写真が表紙のほか2ページ掲載

EPSON003.jpg




チャンミンのインタビュー&写真が全5ページ

EPSON004.JPG






井筒監督の言葉(本文抜粋)
彼は韓国でドラマをちょっとやったりしてたけど、韓流スターの中では日本語が一番出来るというので
キャスティングされたわけだけどね。

言葉が通じていても大変やのに、いちばん謎めいた役を任されたわけですからね。
自分なりにやっているつもりでも(演出の方向に)合致していかないというところが最初はあったと思う。
言われたことは一回頭の中でニュアンスなんかを翻訳せなあかんわけだから大変だったでしょう。
何度か悔しくて泣いたりしてたけど。
でもね、絶対に逃げなかった。テイクを重ねてもフテくされたりせず、食らいついてきた。アイドルのトップにいるだけのことはあるよね。
EPSON005.JPG





チャンミンのインタビューもとってもいい・・・

是非、買って読んでみてね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 11

demi

雑誌の嵐が続きますね!!チャミの表情にはため息しかでないです♡日に日に妖艶さが増していく彼は何者????24歳は輝く年頃♡
CeCi・・のインタビューもぶれていない二人の考え方・・これからの東方神起。。応援を続けたい人達。。そんな気持ちがさらに強くなりました。
 喜怒哀楽が出せるチャミ・・・この頃のユノを見てると・・頑張り過ぎてて糸が切れてしまわないだろうか・・?なんてユノが心配になるときがあります!!バラエティー番組を見て・・なんとなく。根拠はないですけど・・・  なんだかチャミの方が楽しんでるようにみえて・・・妄想ですけど・・  黄金。。早く劇場でみたいですね!!大きなスクリーンで。
by demi (2012-10-18 09:17) 

ときこく

わぁ~訪韓時期がもうちょっと遅ければ買ったのになぁ…
Catch Me CD+DVDのスペシャルエディションのほうが
欲しかったし…
また韓国行きたくなってきちゃった…(^_^;)
by ときこく (2012-10-18 17:53) 

ぷち

かっこいい写真、かわいい写真、ほんで最後はイカツイ写真(監督)、
三段オチじゃないですか!!
by ぷち (2012-10-18 23:09) 

まろり〜な

おお! 盛り沢山ですね!
今、調度Ceciの追加素材をUPしてきたところです♪
InStyleも控えてますよ♥

どのサジンも本当に素敵! 特にチャミが綺麗すぎです。
どんどんパワーアップで追いかけるのが大変~!
でも絶対に見失いませんよ、ずっと見つめてるもん♪
by まろり〜な (2012-10-18 23:35) 

hitomin

demiちゃん^^コメありがとう~♪
雑誌、続々と発売ですね。。。日本のはまだいいけど
韓国のものは送料合わせてみんな2000円前後・・重さもすごいですw
今回は表紙ですよね?!そう思ってすぐに決断しましたw
とくにチャンミンの美しさが際立ってます(ユノはもともとハンサムです)
で、ソヒョンも大好きなんで、3ショットのがお気に入りです~♡
インタビューもとてもいい・・・

そうね、チャンミンとユノは性格も全く違うしライフスタイルも違う
チャンミンはいまいろんなものが形になってきて一番楽しいときなんじゃないかな
芸能活動だけじゃなく、交友関係とかもね
反面、チャンミンが楽しそうにしているとユノがちょっと気になるときがある
SMT LAの時なんかもそれがとても感じられた
ユノはああみえて体が丈夫じゃないから、熱もよく出す・・・
体調が悪いのがこちらにはそれだけでないように見えるのかもね
でも、ここまでそうやってきたんだもの
チャンミンにしてもユノにしても自分をコントロールしながらね
あたしたちファンは裏をみるんではなくて、
彼らが見せようとしている表の部分だけ見るようにしていきたいです
チャンミンの映画も、ユノのミュージカルも大成功しますように☆
by hitomin (2012-10-19 14:02) 

hitomin

ときこくさん こんにちは^^
このスペシャルエディションはDVDついてるので絶対欲しいです
最初からこれを出さないのはいっぱい買ってもらいたいからでしょうww
この後リパッケージもでるのかな?ふつうは数曲プラスになってでますよね
雑誌、韓国で買うと数百円ですものね・・・日本に来ると値段が跳ね上がります(>_<)
次の訪韓予定はまだ決めてないのですか~?
by hitomin (2012-10-19 14:06) 

hitomin

ぷちさん~♪
さすが関西人、上手いこと言いまんな~ww
カッコいい、可愛い♡
イカツイ監督の写真はぷちさんのために載せました!!ウケた?
by hitomin (2012-10-19 14:08) 

hitomin

まろちゃんこんにちは^^
このCeCiの写真は特別素敵ですよね~♡
やっぱり現物が欲しくて雑誌注文しちゃいました!!
とくにチャンミンの窓際で足を広げて斜めに椅子にもたれてる写真は
ドラマティックで芸術的ですらあります
この後もどんどん雑誌が発売になりますね!!
お互い忙しいねwwwでも、がんばって追っかけましょう~♪
by hitomin (2012-10-19 14:12) 

エメラルド緑

きゃ~素敵な写真いっぱい、ありがとうございます! ヒトミンさん! ちょっと図々しいですが、ヒトミンさんが萌えるチャンミンが私の萌えるチャンミンとよく似ていますよ~! 私もこのチャンミンの窓際で足を広げて斜めに椅子にもたれている写真は、頭の先から足、手の指先までとっても芸術的で、チャンミンだから描ける絵だな~と思って大好きです!そして、やっぱり女性と一緒のときに見せる何ていうか優しい色気のある表情! もー萌え~です。 本当に最近のチャンミンは、いろいろな事が内面的にも充実しているんですね。本当に楽しそう! それがとっても嬉しい!
ユノに関しては、私も思ってました。。。以前から喉関係や甲状腺関係が弱くて熱を出しやすい話を聞いていると、大丈夫かな~って心配になります。もちろん、だからこそ健康管理には今まで通り十分気をつけているだろうけれど、喉を麻痺させて舞台に出ちゃう頑張り屋のユノだから。。って思ったりします。まあでも、2人の東方神起、ユノもチャンミンと2人でそう言う事も含めて支え合いながらやっているのだろうから、大丈夫かな。カムバック活動に加えて、チャンミンは映画、ユノはミュージカル、2人を精一杯応援しますよ! Fighting!!!!
by エメラルド緑 (2012-10-19 14:54) 

hitomin

緑ちゃん こんばんは^^そっちは朝かな・・・
萌えどころ・・・当然ですよ!!チャンミンファンですものw
彼の美的な部分、あどけない部分、色気や大人の香り
そういうところだけでなく、排他的な部分でさえ彼の魅力です
チャンミンファン以外は笑うけど・・・なで肩や頬に残る幼さまで愛おしいでしょう
でもね、やっぱりあたしは声にぞっこんなのかもしれない
チャンミンの声にはまだまだ未知の部分があってそこを知りたくなる
はぁ・・・久々に語ってしまいました
昨日、音楽ニュースで東方神起を叩いてたけど・・・
ある意味あたしは痛いところを突かれた感じがした
でも、上を目指すまだ途上である彼ら、課題があるほうがやりやすいと思います
きっと、そこをクリアするべく努力するでしょうね
しかし・・・ファンにしてみるとこれで充分なんだけど・・・なんだか悔しいです
ユノは喉手術してるからね・・・でも本人が一番よくわかってるし
チャンミンももう子供じゃない、お互いのキツイ部分は補いあえるでしょう
昨日、たまたま2011年7月に東京ドームであったミューバン見てたのね
あの時、チャンミンは右手をケガしてた・・・エイネが終わるまで痛そうだったし腫れてた
今となってはなんだか懐かしかった
二人は東方神起である前に、人間であり男です
生身の彼らと向き合ってるとこちらも辛くなるときありますが・・・
好きなんだからしかたないね


by hitomin (2012-10-21 01:35) 

ぷち

悔しいですが、ウケました。。。
by ぷち (2012-10-21 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。