SSブログ

『黄金を抱いて翔べ』新聞広告!!(毎日朝刊&朝日夕刊)/今週の東方神起w [東方神起★2012]

*

毎日新聞見開き広告!!

M00.jpg





それだけじゃなかった・・・

1面にも

M1.jpg


ブログパーツ

*





TV番組欄にも・・・

M32.jpg






真ん中15面にも広告が・・・

M15.jpg

クイズに答えて黄金を当てよう!!

というわけですww








そして

朝日新聞夕刊!!

0.jpg





映画『黄金を抱いて翔べ』朝日新聞「新聞広告の日」特別紙面

新しい新聞の楽しみ方! “本になる新聞”企画


5.jpg


ベストセラー作家・高村薫のデビュー作にして、日本推理サスペンス大賞を受賞した最高峰のミステリー「黄金を抱いて翔べ」を映画化、大阪の街を舞台に繰り広げられる金塊強奪作戦を鬼才・井筒和幸監督が骨太に描くノンストップエンターテインメント大作『黄金を抱いて翔べ』が11月3日(土)より公開となります。

 そしてこの度朝日新聞の「新聞広告の日」企画として、10月20日(土)朝日新聞 夕刊(関東エリア)、新聞の新しい楽しみ方として、“本になる新聞”の実施が決定いたしました。2面にわたる広告企画になっており、一面は?村薫(原作)、井筒和幸(監督)の対談を含む記事広告、もう一面は中央の切り取り線を切って畳むと、組み立て式小冊子が出来る“本になる新聞”というもの。なお、掲載後には全国の映画上映劇場にて、本紙面の特別増刷も配布します。

■朝日新聞「新聞広告の日」企画 “本になる新聞”
【媒体】朝日新聞 東京本社版夕刊(関東エリア)
【掲載日】10月20日(土)
全ページ カラー 2面
【企画概要】
■組み立て式で、小冊子が出来る“本になる新聞”。
■高村薫(原作)、井筒和幸(監督)の対談を含む記事広告。

※また、来週中旬以降、全国の映画上映予定劇場にて本紙面の特別増刷を配布。(全国10万部限定)



1.jpg
2.jpg
3.jpg




6.jpg





すごいですね!!

11月3日には初日舞台挨拶も予定されていて

すでにチケットぴあで申し込みが始まってます・・・すごい倍率なんだろうな(>_<)







*     *     *     *     *     *     *     *     *     *




ここ数日の東方神起

はっきり言ってオッカケきれてません

・・・っていうか、完全に取り残されてしまったww

いつも、夜TwitterにUPされた写真やツベを眺めるだけ

ちょっとお疲れのヒトミンですわ(*_*;






8.JPG

1.JPG11.JPG
2.JPG
二人ともお鼻ムズムズするのかなwww
それとも・・・くまさんが何かした。。?





KBS2『アンニョンハセヨ』

16936-kbs2.jpg
16937-kbs2.jpg
16938-kbs2.jpg
16939-kbs2.jpg
16940-kbs2.jpg
16942-kbs2.jpg

東方神起が初出演するKBS2『国民トークショー アンニョハセヨ』のオフィシャル写真が17日公開された
東方神起が登場する放送話は22日(月)夜11時15分から放送。(写真:KBS)






ユノ、バービー&ケン アワード受賞(10/18)

16974-barbie-ken-award-winner-tvxq-yunho.jpg
16975-barbie-ken-award-winner-tvxq-yunho.jpg
o0600090012244938687.jpg
少女時代のジェシカとともに受賞[ぴかぴか(新しい)]








10/13にF1コリアグランプリ競走場(全南・霊岩)で行われた
MBC ショー!音楽中心K-POPコンサートの模様が放送(10/20)

"Catch Me"と"Rising Sun"の2曲を披露しましたが、放送は"Catch Me"のみ

動画お借りしました(感謝)
[TV]http://youtu.be/43AiotsyG-U

03.JPG

02.JPG



あたしの大好きな指をチッチッ・・ってやるところ

いつもチャンミンがユノにかぶって見えないんだけど

今日はしっかり見えた~[揺れるハート]

01.JPG






今夜はゲリラデート(KBS芸能街中継)

新村メガボックスでCatch Me発売記念サイン会

また素敵な写真が上がってくるかな。。。





[メモ]そして明日(10/21)のスケジュール
15:40~ SBS人気歌謡 (SBS)
17:35~ The ABU TVソングフェスティバル (公演日:10/14) (KBS1TV)
18:30~ 日曜日の夜に・勝負の神/東方神起 vs UV ② (MBC/韓国)
20:00~ CATCH ME Special Edition 発売記念ミニファンミーティング (広壮洞AX-KOREA)
17:10~18:40 ミュージックバンク (KBSWorld/CS) [韓国放送日:10/5 - カムバックステージ] ※再放送

※今後のスケジュールはこちら



3.JPG

4.JPG

o0800050812245943097.jpg







10.JPG

9.JPG


おやチャミなさい(-。-)zzz。。。



nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

happygolucky

hitominさん、こんばんは。

新聞広告スゴイですね!!!!!
初日舞台挨拶付の応募は、
まず、ぴあプレミアム会員だけでしたよね。
チャンスは多い方が…って、プレミアム会員の彼に頼んでみた。
私が、東方神起のライブとか行ってるの、
あんまり言ってないから、迷ったんですけどね…(笑)
hitominさんちのように、理解ある旦那さん希望(^_-)-☆

by happygolucky (2012-10-21 00:52) 

hitomin

happygoluckyさん こんばんは^^
新聞広告!!Twitterで知り・・・まずは外出中にセブンイレブンに寄りゲット!!
で・・・夕方になったら、今度は朝日だとww
家の前のローソンに夕刊はなかったので、車を走らせ販売店に買いに行きました
夕刊って50円なのね!!それに一年前のチャンミンの記事が載ってた
Choaというタブロイド紙までくれました(あたしが表紙のチャンミンの文字を見てたからw)
あたしは以前からプレミアム会員で・・・ついにこの日が来た!!という感じですw
でも、ものすごい倍率になりそうで・・・怖いわww

アハッww彼のこと、上手に操縦してくださいね♡
by hitomin (2012-10-21 01:54) 

よっちゃん

ヒトミンさん!こんにちは(^ ^)

毎日目まぐるしく登場してきて嬉しい悲鳴ですよね!私も全部見切れてない・・(>_<)

映画の宣伝、凄いですね!それだけ期待されて話題性のある映画ってことで、ますます楽しみになりました。
最近チャンミンが貴公子に見えてしたかないんです。特に髪型と色が変わってから☆
番組の構成かもしれないけれど、よく笑ってるなって(^o^)絶対にお疲れモードなのに、すごく楽しんでる?って思えちゃいました(^^)
逆にユノは、いろんなことに気を使いすぎてて、大丈夫?って心配になってます。明るく振舞ってるのかなって(-_-)私の独り言だけど・・

舞台挨拶当たるといいですね!微力ながら協力させてもらいます(^o^)
by よっちゃん (2012-10-21 10:44) 

ぷち

うちの家は、毎日新聞やけど、気付きませんでした。。。
すごい大きく出ていますね。
探してみます!!
by ぷち (2012-10-21 22:58) 

ときこく

新聞広告すごいですね。
お金かけてるぅ~~^^
舞台挨拶はヒトミンさん行かれるの!?
日本は取りづらいわ~
by ときこく (2012-10-21 23:03) 

まろり〜な

映画! だんだん近づいて来ましたね!
舞台挨拶に当選されることをお祈りしています♪
ユノの人形はもっとリアルなもののサジンが出回っていて
その雰囲気やクオリティの高さに感動しますが、
バービーは何だかイメージとは…ちょっと違うかな☆

by まろり〜な (2012-10-22 08:29) 

エメラルド緑

黄金、待ち遠しいです!新人俳優チャンミンがどんなモモを描いているのか、楽しみでしょうがないです。私はすぐ見れないので、ヒトミンさんの感想レポ楽しみにしてます!
そそそそれにしても、音楽中心のチャンミンが大好きすぎてどうしよ~ですよ!この背中Openに前髪アップのチャンミンはセクシーで大好き! それに、ゲリラデートのチャンミンも可愛くて大好き~ 本当にどうしよう、ヒトミンさん! チャンミンいつも大好きだけど、最近も~と大好き! ヒトミンさんも言っていたけれど、私も最初にチャンミンを好きになったのは、チャンミンの歌声と話す声に魅せられてしまったからなんです。昨日のファンミで歌ったHow Are Youのチャンミンの声を聞いて、鳥肌がたっちゃいました! あ~この声が本当に好きなんだな~って。。。 チャンミンの歌声は可能性がいっぱいの宝物です。。。Catch Meのアルバム鬼リピ中です。。
by エメラルド緑 (2012-10-22 15:25) 

hitomin

よっちゃん こんにちは^^
お返事遅くなっちゃってごめんね
公私ともに忙しい毎日ww東方神起オッカケも大変だよね
とくに韓国の活動は写真がいっぱい上がってくるからそれを捕獲するのでもアワアワw

チャンミン!!貴公子に見えますよ~!!
スウェーデンかどこかの王子のようですwww
あたし的にはますます可愛くてしかたないです~♡

ユノね・・・性格なんでしょうけど・・・立場とかもあるだろうし
ステージもバラエティもイベントもプライベートもノビノビ楽しんでるチャンミンとは対照的です
でも、それがユノだから!!あたしはありのままのユノを愛してます♡

舞台挨拶!!くじ運いいよっちゃんにそういっていただくと後光が差してきます☆
ありがたいお言葉ありがとう・゚・(ノД`;)・゚・
by hitomin (2012-10-25 13:01) 

hitomin

ぷちさん 前の記事にもお返事ありがとう^^
井筒監督の写真!!またぷちさんのためにお載せしますwwww
新聞広告すごいでしょ!!でも、これ関東版のみなんですよ
へんですよね!!大阪が舞台の映画やのに。。。広告費ケチったかw
by hitomin (2012-10-25 13:04) 

hitomin

ときこくさん こんにちは^^
広告すごいけど。。。関東版のみなんですよ
大阪が舞台なのに、バーンと全国に載せればいいのにねww
舞台挨拶、行きたいのはやまやまですが・・・
これ、チケットぴあで抽選なんです(>_<)望み薄。。。。
by hitomin (2012-10-25 13:08) 

hitomin

まろちゃん こんにちは^0^
あと・・・9日です!!WKWKDKDKですよ~♪
舞台挨拶、くじ運のいいまろちゃんに祈っていただいて光栄です~☆
がんばりますww

ユノとケンのサジンはいっぱいUPされていたのですが
人形っぽい無表情のリアルな感じのは・・・なんだか切なくて載せませんでした
バービー、違いますかね!?たしかに、もっとグラマラスな感じかな
アイシャドウも濃いブルーにしてほしかったな~♡
by hitomin (2012-10-25 13:18) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♡
新人俳優チャンミン・・モモ楽しみです!!
そうね、映画の感想、モモチャミのみの感想、載せちゃいますね
12月にいらっしゃるときに、大きい映画館じゃなくてもいいのでやってますように
DVDもすぐに発売になるでしょう。。でも、日本の市販のDVDはアメリカで観れるのかな?

カムバステージのチャンミン、ほんとうに毎回いろんなスタイリングで登場でカッコいいです
あたしも大好きすぎてどうしよ~ですwwww
髪明るくしてカットしたら、本当に素敵だし、可愛いし、SEXY!!!!

今日車の中で曲を聴いてて・・・
やっぱりうまくなったし、声が数段よくなった
その声をCDでいつでも聴けて幸せです♡
Catch meのアルバムは全部最高です!!
by hitomin (2012-10-25 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。