SSブログ

SBS人気歌謡/ABU TVソングフェスティバル/勝負の神②/CATCH ME - Special Edition発売記念ミニファンミーティング [東方神起★2012]

*

昨日は忙しかったですね~www

夕方から夜まで・・・東方神起がビッチリ出てました!!



まずは嬉しいツイを見つけたので・・・

20:00~広壮洞AX-KOREAで行われたミニファンミーティングのことから~



CATCH ME Special Edition 発売記念ミニファンミーティング

o0600044812247513937.jpg

o0435032612248680486.jpg

o0600060012248075785.jpg
写真:chubee(3枚)




ブログパーツ

*




20:30 CatchMeのDance Ver MVからスタート!!

[カラオケ]why

CatchMe making & MVについてのトーク

[カラオケ]How are u

ぶっちゃけ質問大会

[カラオケ]IDK

司会の挨拶

[カラオケ]CatchMe

2人は退場

SMサポーターズによる抽選大会






o0440033112248681716.jpg
※写真はTwitterよりお借りしました




そして・・・

待ってました!!!!

リパケ出るそうです(*^^*)

ユノが「Catch Meとは違う後続曲を準備しています」と公言してたので間違いないようです!!

ほんと・・・嬉しいです

どんな曲だろう、いつ発売かな[揺れるハート]




そしてHow are u 歌ったんですよね

ファンカムよりお借りしました
[るんるん]http://youtu.be/6jEA8TKpMP4
キャプチャ.JPG









Twitterでレポしてくださった方がいらっしゃいますので載せさせていただきます
※cinnamonroll11様よりお借りしました


【ミニファンミ①】Whyで登場、挨拶、Catch meメイキング観ながらトーク、How are you、トーク(問答)、IDK、Catch Meの順番で、約1時間20分間。2人ともスパンコールで光ってるブラウンスーツ。

【ミニファンミ②】Q:喧嘩して仲直りはどんな方法で?Y: 昔は色々話をして仲直りしたんだけど、そう話す途中にまた喧嘩になることもあって、寧ろ話さないようになった。そうする間、一緒に歌い合う時に視線が合ってにっこりと笑っちゃう時が来る。それが終わり。

【ミニファンミ③】Q:お互いに有難いと感じる時は?C:ステージの上。一緒に立てるメンバーがいるって事が心強い。Y:仕事が終わって帰りのバンーの中。あんまり話さないので静かだけど、その日の色々考えていたら、チャンミンがいるって事が心強い。

【ミニファンミ④】Q:アニパン最高スコアは?Y:自分1人では28万点位…(それ得点して)辞めて今はドラゴンクェストという(ゲームをやってる)C:皆で、二三人でやると40万位だったけど1人では22万点。

【ミニファンミ⑤】Q:世界の色んな国のファンの特徴は?C:デビュー時代は正直違いって言える部分があったけど、最近はあんまり感じない。(客席の雰囲気)叫ぶ所では叫んでくれたり、バラード曲では聴いてくれたり…

【ミニファンミ⑥】Q:最近自分が買った物の中で気に入った物は?C:ワイン。Q:お勧めは?(強いの!!!強いの!!!)C:強いのなら焼酎飲んでください。え…部強してる中なので良く知りませんグラン…何だっけ…本当に良くは知らない。元々ビールが好きなんで。

【ミニファンミ⑦】Q:ユノさんはお酒飲めますか?Y:外見とは違ってビールが飲めません。でもビール以外は何でも飲めます。MC:ソマック(焼酎+ビール)は?Y:それも駄目です。ビールが駄目なんで寧ろ焼酎と洋酒を混ぜた方がいけます。

【ミニファンミ⑧-1】Q:30才になる前やってみたい事は?C:小学校時代からの友達と旅行したい。その友達も学校や就活で忙しくて…自分とは本当に生きる世界が違うと感じる部分があるから、共有出来る何かを作りたい。旅行するなら海外よりも近い釜山とかがいいじゃないかなと思う。

【ミニファンミ⑧-2】Y:自分の知り合いを皆、一箇所に呼び集めたい。本当に僕の携帯に登録されてる皆を。遊んでもいいし、奉仕活動もいいし。悩むのはこの業界の人と一般人が会うからちょっと気まずいかも知れないから午前組、午後組に分けようかと(笑)

【⑧-3】Y:まぁ、僕の事が好きな人達だから似てる部分あると思うので、一応会うと以外に進めるかも。

【⑨-1】Q:最近の理想のタイプ…(客:ええ~)C:ここの方々は僕達が誰が好きで誰が理想のタイプなのか僕達の好みなんかには興味ありません。MC:え、そうですか?(客:はーい!)じゃ、お2人は彼女とか会えない…(客:ええ~!!!)C:やっぱり僕達の理性問題なんかには興味ありません。

【⑨-2】MC:女じゃないです!最後まで聞いて下さい!…2人はAV見ますか?(客席:キャー!!!)C:それが昔…番組で一回観た事あるって言っただけで僕がAVのアイコンみたいな者になっちゃったこともあったけど、当時も僕が堂々たったのは、中学校の体育の先生が「男の99.99%は見る」

【⑨-3】だから、あ~とても自然な事だと思ったんです。だってここではどう答えても変ですよ。「いいえ、見てないです」って答えると多分「え~嘘~」と言うだろうし、「はい!本当に良く見てますよ!!!」と答えても変ですし!…ここでは…適当に…好きに考えて下さい。

【⑨-3】同じ質問(AV見ますか)(客席でユノの名前連呼) Y:一言だけ言います。僕も男です。(客席:キャーーーー!!!!)

ファンミの前に2人も「勝負の神様」を観たみたいで、チャンミンが「小学生が僕達の事をアジョシ(おじさん)って呼んだんです…」とあまりにもショック受けた顔でww言ったんで、MCさんの提案で会場の皆が「オッパー!!!!」って呼んであげたwww

問答終わる前、床に落ちていた紙(質問が書いてあったもので、だから結局ゴミ)を一々拾って、後の片付けの為に椅子の上に置くチャンミンを見てすっごくチャンミンらしいと思った件。

【ミニファンミ②-1】MC:音楽が媒介になって(仲直りするんですね)C:はい。Music is my life.(激しい反応)Y:喧嘩しながらもっと近くなれると思いますMC:チャンミンさん何で笑ってるんですか?C:いや、何でもないつまんないこと言っちゃったのにすごい激しい反応ww





会場の様子がとてもよくわかります

いつもこういうイベントがあると日本語でツイートしてくださるシナモンさん

心より感謝いたします[わーい(嬉しい顔)]








こちらはNeverend(未完)さんの写真

いつもチャンミンをとても美しく撮っています[ぴかぴか(新しい)]

ne.JPG
写真:Neverend







*     *     *     *     *     *     *     *     *




TV放送の動画お借りしました

高画質ありがたいです



SBS 人気歌謡

[TV]http://youtu.be/U361vEm-xq8
2.JPG








KBS「ABU TVソングフェスティバル」

[TV]http://youtu.be/wqDWA8iaHLI
abu.JPG








日曜日の夜に・勝負の神/東方神起 vs UV ②(MBC)

[TV]http://youtu.be/GJNXG69zMSU
o0600037512248597661.png





この『勝負の神』

PCから観ようと思ったら・・・固まっちゃって。。。

なのでこのツベは深夜1時半過ぎからみました

もう、一人でケラケラ笑いっぱなしwww

チマ(スカートのようなのも)を使ってロウソクを消す

せっかくチャンミンがほとんど消して、残りをユノが消す

それがなかなかうまくいかなくて・・・・

韓国の世界遺産?の記憶のゲームでは

チャンミンの研ぎ澄まされた記憶力と知識にホレボレ~[揺れるハート]

でね、この問題に出た名所、5月に韓国旅行したときに訪れたとこばかりで嬉しかった

もちろんヒトミンも正解でしたよ!!

そして、名誉挽回ユノユノ・・・

彼の動体視力はすごいね!!さすがだわ~[ハートたち(複数ハート)]






そして昨日娘が新大久保でカムバックのDVDを買ってきてくれた

いつも固まりに怯え、肝心の東方神起になると画像が荒くモザイクがかかったような画面で観てたのね

今朝はそれ全部大きいTVの画面で観れた!!最高[ぴかぴか(新しい)]

ミューバン、ショー音楽中心、人気歌謡

それぞれカムバステージと2週目

その中で飛び抜けて人気歌謡がいい

番組としても質が高く、より完璧なものを観せようとしてるし

申し分ない素晴らしいステージ

事前収録でテイクを重ねただけのことはある

衣装なども凝っているし、二週目のCatch Meのグラデーションの衣装がとくにきれいだった

それになによりいいのは会場の盛り上がり!!

赤に白抜きのCATCH MEのロゴと赤い風船で埋め尽くされてた

あの会場の熱気に包まれてれば、東方神起だってボルテージは上がるよね

大勢のカシちゃん、ビギも少しいたのかな?

人気歌謡、最高でした




そして、そろそろ歌番組の出演も一区切りかな

さっきの話、ユノが後続曲のこと言ってた

いつ発表になるのか

ワールドツアーのスタートも1か月を切った

二人ともがんばって準備してるんだろうな、ワクワクするね

そうそう、いつも日本語ver.も発売になるんだけど

どうなるんだろう・・・

ワールドツアーが始まる前かな




先日K-POPニュースで東方神起の音楽について何やら語ってたよ

パフォーマンスばかりで、音楽の発展がないと・・・

まあ言わせてもらえばそのSMPが魅力なんだけどw

しかし、大きな課題ができたね

上を目指す東方神起

きっと、そこも文句のつけようがないようにやってくるだろうな

ワールドツアーを重ねて、ソウルに凱旋

アンコールステージが今から楽しみだ

ちょっと気が早かったかなwww




ソウルの後は1月の香港

日本や米国はいつなんだろう。。。

スケジュール発表が待ち遠しいわ


o0450061112245146118.jpg






nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ときこく

AX-KOREAって小さくって好きです。
韓国語極めたいですね。
by ときこく (2012-10-22 23:55) 

ake

K-POPニュース見ましたよ!
考えさせられたけど、まだまだこれからなんだから
この先凄い事になるかも知れないし
二人ならやってくれると思います♪
人気歌謡なら2ヶ月遅れでTVで観れます。
早く大画面で観たいです♪♪

by ake (2012-10-23 22:09) 

hitomin

ときこくさん~♪
さすが韓国通!!いろんなところご存じですね♪
AX-KOREAって行ったことないです

あたしは韓国語、極めるどころかなかなか進まないです。。。
でも、頑張るしかない・・・教えてくれるのは先生だけど結局覚えるのは自分ですから・・・
by hitomin (2012-10-25 13:31) 

hitomin

akeちゃん こんにちは^^
ツイは情報早くていいけど・・・嬉しいニュースも辛辣なニュースも見えるからね。。。
なんだか、最近そんなニュースや投票に一喜一憂してる自分がいて
時々逃げ出したくなるときあります
でも、そんなあたしの気持ちをあけちゃんは察してくれ・・・感謝してます

人気歌謡!!TVはどこで観れるのかな?あたしも観れるかな??
by hitomin (2012-10-25 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。